ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
459
投稿者:けんじ
2021/07/14 23:00:41    (.UzYroyf)
こんばんは。
洗濯籠だから、興味をしめさないんですよ。
だって、これから洗濯する物だから。
でも、部屋に下着が置いてあったら…
それは洗濯物ではないでしょ。
俺は今は一緒に住んでいないけど、洗濯籠の物は物色しないですよ。
部屋にあったら興味はでますよ。
458
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/14 22:42:56    (GYIN9PaC)
息子の部屋の息子のベッドですることも多いです。。
朝二人がいる間は下着を着けているのですが送り出した後息子の部屋で裸になります。
その後息子の部屋で過ごしたり家事をしたり外出したりしますがその間下着は息子の部屋に置いたままですが
さすがに私の下着があると不審に思うと思うので息子が帰ってくる前に回収しています。。
でも。。お風呂に入るときに脱いだ下着は洗濯かごに無造作風に翌朝まで入れています。。
ここ半年くらいの間に私の下着は以前より少し可愛い感じにの物に入れ替えてきてるのですが息子が持って行ってる気配はありません。。
私も息子からは女性とは見られていないのだと思います。。
457
投稿者:けんじ
2021/07/12 23:08:49    (/M0I0A0H)
ご無沙汰しています。
相変わらず息子さんの事愛しているんですね!
いい事です。
息子さんの部屋でオナしてるんですか?
たまには息子さんのオカズも置いていってあげて下さい!
俺は母親の事は女性として見てはいないですが
、母の匂いの付いた下着が部屋に置いてあったら、匂いを嗅ぎながらオナすると思います。
男の子はみんなそうだと思うよ
456
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/12 17:19:32    (70ntlZbQ)
朝息子の部屋のごみ箱でお目当てのティッシュを手に入れてから
お昼過ぎまで息子の部屋で過ごしました。。この1週間枕に跨ることはしていません。。
それでも誰もいない日一度は裸で息子の部屋を訪れてしまいます。。

455
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/09 12:12:28    (H1JdQWSy)
漫画も読みたい気もしますが自分と重ねてしまいそうなのでしばらくは
みないでおこうと思います。
毎日のごみ箱漁りと息子の部屋でのオナニーは私の若返りの秘密でもあるので止めれませんけれど。。
一方を禁欲したらその分露出欲が高まってきます。。また河川敷を裸で歩きたい。。



454
投稿者:紋次郎
2021/07/05 12:06:00    (ZibjpwOu)
漫画も下着跨がりも止めることないですよ。
同じ作者の『ということで母さんと今日もベッドで~』なんかもおもしろいですよ。
453
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/05 10:29:42    (kTfqxrQ/)
覚醒とかそういうのじゃなくて。。
紋次郎さんが教えてくれた全裸で・・っていう漫画気になって4,5回読み返したりしたから。。
読むとどうしても自分と重ねてしまったりしたから。。それがいけなかったのだと思います。。
もう漫画も息子の下着に跨るのもリアルなイメージになるのは止めます。。
そうそう普段は主人とは寝室別です。じゃないととてもできないですよ。
452
投稿者:紋次郎
2021/07/05 06:03:42    (gDrodCxK)
悍ましいなんて思わないで下さい。したい時にしたい事をすればいいんです。母さん覚醒し始めた様ですね。
家族にバレるかも知れないと思うと余計に興奮するでしょう?またやってみましょうよ!
451
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/05 02:15:03    (kTfqxrQ/)
あの日も夜中に目が覚めて
気持ちはモヤモヤ体はうずうすしてしまっていていつもなら窓辺で裸になって慰めると収まるのに
あの日は何故かそれではダメな気がして裸のまま部屋を出て洗濯かごの中から息子の下着を持ってきてしまいました。。
部屋に戻ってきて毛布を出してきたのは毛布を丸めた方が枕に着せるよりボリューム感立体感があって人の感じに近いかなと考えてしまって。。
それに跨って息をひそめて腰を振っているときその姿を想像するとおぞましいと思うのに気持ちよくってやめれなくて。。

翌日家族を送り出した後明るい中で冷静に考えると寝ているとはいえ家族のいるときに裸で部屋を出てまでして息子の下着を。。
毛布の方が立体感があって人に近そう。。人って。。
自分のしてしまったことに落ち込んでいる時にお二人の書き込み読んでやっぱり
そうだよね。。そんな感じに見えるよね。。って。。
裸になることを覚えてから息子の事を思う時間は確実に減っていたのに最近また増えてきてましたよね。。
露出は露出でダメだと思うけど魅かれるし快感も感じてるし何より一人で完結できるからできるだけそっちを意識しようと思います。
だけどでもまた揺れるんでしょうね。。


450
投稿者:紋次郎
2021/06/29 13:07:42    (me2thiQD)
段々と変態度が増してきてますね。
忘れないわざとそのままだったりして。
寝室は旦那さんと別なのかな?まさか寝てる旦那さんの隣でオナニー?
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。