ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
449
投稿者:けんじ
2021/06/29 10:42:04    (3a2GzG59)
いいですね!
気持ち良かったですか?
息子さんと結ばれるのも、もう少しな感じじゃないですか?
少しずつ頑張ってみて下さいね!
応援しています!!
448
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/29 03:10:00    (Q9dUAuJL)
目が覚めてしまって。。
洗濯物入れから息子のシャツとパンツを持ってきてしまいました。。
昼間と違って息子も主人も家にいるのに我慢できずに丸めて毛布に息子のシャツとパンツを
着せて跨ってしまいました。。

深夜真っ暗な部屋で息子の下着を着せた毛布に跨って腰を振ってる姿なんておぞましい。。
終わった後もそのまま私の布団の中。。寝坊しないように起きて明日の朝戻します。。
447
投稿者:紋次郎
2021/06/26 22:31:42    (3miyy8U8)
乳首ハッキリだと息子も喜ぶよ。
薄地のブラウスでもいいですね。ナタリードロンの出演していた個人授業って古い映画のように。わざと紅茶溢したりとか?
446
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/26 12:29:03    (BzG/rxYA)
一人の時にノーブラに息子の白Tシャツ着てみました。。
スポーツ用品ブランドで厚めのしっかりした生地で息子のサイズなので
私が着るとダッボっとした感じ。ちょうど胸のところにブランドのロゴが
大きくプリントされていて体の線が目立たなかったので意外と大丈夫かもなんて思ってしまいました。。
それで背中側にはプリントがないのでわざと後ろ前に着てみたら。。やっぱりだめ~プリントがあると
あまり気にならなかったけど白一色だと乳首のふくらみがはっきり。。
ちょっと一人遊びしてみました。



445
投稿者:紋次郎
2021/06/21 14:29:25    (acezDbjs)
私のイメージとしてはノーブラと白tシャツで乳首まるわかりで息子の前をウロチョロ、息子は気づかないフリだけどあそこは大きくなってる・・・ってところです。笑
ベランダでのオナニーもいいけど蜂には気をつけてね。さっき庭の草刈りしてたら刺されました。刺された親指腫れてます。指じゃなくてあそこ刺されたらどうなるんだろね。笑

444
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/21 13:17:06    (tJpu4UKk)
。。。息子が全裸でお願いしてきたら考えます。。

昨日息子がベランダの窓の上から柵までサンシェードを付けてくれました。
部屋の中まで直射日光が入ってこないのでちょっと涼しく思います。
夏場の電気代少しでも安くなるといいんですけど。
それで息子が付けてくれている時に外から見て見ました。
ベランダの中にいる息子の姿は外から見ると薄っすらと人の姿は分かるけど服を着てるか着てないかは分からないくらい。。
部屋の中に入れば横から見えないしカーテン全開でも全然わからない。。部屋の中に全裸の私が居ても。。
横は空いてるのでベランダの中が丸見えですけどそこに洗濯物を干してしまえば。。昼間ベランダでオナニーしても見られない。。
サンシェード買うとき正直電気代よりそっちらのほう考えて選んでました。。
息子が用意してくれた私の遊び場。。今からちょっと試してみます。。
443
投稿者:けんじ
2021/06/21 12:15:40    (O4euBgic)
こんにちは槌
良く思わないのが逆に燃えるんですよ!
男の子はね!
俺の場合だと、秘密を持つことに楽しみを覚えそう。
心配しなくても、家庭崩壊は絶対ないから!
息子と仲良くなったら、母さんは笑顔になるよね!母さんが笑顔なら旦那様は気分がいいと思うよ!
内容は知らないにしても
442
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/21 11:16:23    (tJpu4UKk)
紋次郎さんが言ってるノーブラ、ノーパンは裸ってことですよね?
それは無理です。。一応家族がいるときは下着も着けてますが時々服は着てるけど下着は着けてないことはあります。
気付かれないようにしてるので息子も主人も気付いてないと思いますけど。。

誘ってる訳でもアピールしている訳でもないですが2か月前に買った下着は久しぶりの上下お揃いで普段買うのより
ちょっとだけ若いっていうか華やか。息子は私の下着に興味がないのは分かっていますが私はちょっとだけ息子を意識してしまいました。。
もし息子と仲良くなったとして同じ家に住んでいるので主人にいつかバレると思います。。
それに息子と仲良くなったとき私と息子のことは主人は知らないのでバレなかったとしても息子は私と主人のことは当然知っているので私と主人が仲良くするのが
息子は良く思わないような気がします。。それで主人は何もわからないまま主人と息子との関係が悪くなりそうで。。家庭崩壊怖いです。。
441
投稿者:けんじ
2021/06/20 23:02:53    (X35WdMTA)
俺も誘うまでは行かなくても、アピール位はした方がいいと思います!息子さんは多分意識して来ると思うよ!
それに、旦那様にバレない限り家庭崩壊はないと思う。

440
投稿者:紋次郎
2021/06/20 14:36:40    (sSLm5hXa)
ノーブラ、ノーパンで息子の前をウロチョロするとかで息子を挑発してみたら?お願いしに来るかもよ。
息子より先に私が全裸でお願いしようかな?

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。