ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
439
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/19 00:20:06    (wdHPPXLf)
私から迫ってみるのはなかなかできそうもないです。。
でももし私のおかしな性癖が息子に知られてもお二人の話から
息子は私の元を去らないでいてくれる希望が少し持てた気がします。
息子はもちろんですがいまはごみ箱のティッシュを漁ったり外で裸になったり
息子の枕で腰を振ったりすることに凄く魅かれてしまう私がいます。。
息子が全裸でおねがいして来るまではもう少しひとりで楽しもうと思います。。

438
投稿者:紋次郎
2021/06/17 14:19:11    (W06549eH)
チン毛コレクションなんて可愛い秘密なら勿論、もっとドギツイ秘密でもOKです。
勇気出して迫ってみなさいよ。
437
投稿者:けんじ
2021/06/16 23:04:35    (pF3e.D7K)
久しぶりです。
息子は母親の味方ですよ!
母親だけは裏切れないです。
男はみんなマザコンですからね

436
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/16 21:56:32    (0OPlmaLZ)
今日息子の枕に息子のパンツを履かせているときに
パンツの中で息子のおけけを見つけたのでそっと財布にしまいました。
これで私のおけけコレクションも16本目となりました。。
こんな母でも息子味方してくれるでしょうか。。
435
投稿者:紋次郎
2021/06/15 19:18:50    (aeQ5nkUp)
母さん、ご安心下さい。
男ってね、大抵優柔不断で気が小さくて世間体をきにするんですよ。笑。
だから母さんの秘密を知ったところで旦那から離婚を切り出すなんてまずないと思います。秘密なんて知らんぷりですよ。
息子は息子で母さんの秘密を知って喜ぶんじゃないかな?秘密を共有できるって意味でね。
どんな事が有ったって父親よりは母親の味方ですよ。
434
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/14 22:42:53    (AWaiDgwL)
私にすれば凄く猥褻なことをしてしまっていると思っているのですが紋次郎さんからみれば
まだ自慰の延長のようなのですね。少し安心しました。。
他所に男性に抱かれる事はないと思うのでそこは大丈夫だと思っています。
でも露出の事や息子の部屋のゴミ箱漁りがバレると離婚されると思います。。
他の女性と息子が仲良くなるのは本音で言えば楽しくない部分も出てきそうな気がしています。。
私が息子に迫って息子が理解してくれて仲良くなれたとしても同じ家に住んでいる以上いつか主人にバレると思います。。
もし、息子が理解してくれなければ息子は今以上に離れていくと思いますし主人に話すようなことがあるかも知れません。。
家族が離ればなれになる危険を侵すくらいなら今のようにマンガを
読み返している方がいいです。。気晴らしの露出は増えるでしょうけど。。
433
投稿者:紋次郎
2021/06/12 10:28:47    (VJ8W/fFH)
まだ自慰の延長のようだから一家離散なんて事にはならないでしょう。でも人の性的欲求なんて無限大だから母さんに男でも出来たらそれこそ一家離散の恐れ大だよね。マンガやフランス書院のエロ小説みたいにね。
他所の男に抱かれて一家離散なんてならないように息子に迫ってみたら?他所の女に童貞奪れたくないんでしょ?
432
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/11 15:43:32    (RIDxgEbw)
読んでみました。。最後まで読んでしまいましたがそんな急展開で
都合よくいくわけないって思わずつっこんでしまいした。。
生活の乱れはまだ自分しか分からないくらいだと思いますが快楽を優先
させてしまったことが息子や主人に申し訳ない気持ちになったり変なことをしてしまう自分が
情けなかったりします。。
止めたいとやりたいが行ったり来たりで苦しいから快楽を求めてまたしてしまう。。
後戻りできないのは分かっているのでせめて今まで出来ていた家事くらいはしっかりとやりたい。。
影響が気にならなくなったら一家離散の危機になると気がします。。
431
投稿者:紋次郎
2021/06/10 16:47:34    (0x13eQmE)
『全裸で母さんにお願いしてみた』というマンガがあります。母さんとは逆の立場なんだけど面白く読めますよ。
やりたい事はやってみた方が良いと思います。
家事等の影響なんかもそのうち気にならなくなるんじゃないかな?
430
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/10 12:05:23    (J6ihTJ.g)
おめでたいのか分かりませんがついにしてしまいました。。
怖さもあって最初は心臓バクバクでした。。興奮も凄かったけど。。
書いてる間も何度も思い出して手が止まりました。。
この前書いたときは3往復したことしか書いてませんでしたがほんとうは4往復しています。。
4往復目は。。怖さもなくなってきて胸を揉みながらおまたを擦りながら往復して駐車場の車の陰で
少しの間してたのですけど座ってられなくなるほど気持ちは盛り上がってきてるのにイケなくて。。
遅くなるから早く帰らないといけないし。。それで思いついたのがしながら帰る。。
それで裸のまま運転してしまいました。。もちろん運転しながらのオナニーでイケるわけもなく
帰ってきて息子の部屋に直行となりました。また変態と言われそうで掛けませんでした。。
その時と余韻の残る朝と2回かな。。

紋次郎さんもういいです。。聞かない方がよさそう。。
紋次郎さんと比べると私なんてそれほどではなさそうでよかったです。。
裸で外を歩いてみたい思いが芽生えてそれを実現してしまったのでこれからは
そんなに過激にはならないように思います。
最近迎えた第三次性徴期のために家事が疎かになってきてるしHなことする時間をとるために
お昼ご飯を食べないことがあったりと少し生活が乱れてきてるのでこれ以上はダメです。
ただここまでは繰り返してしまうかもです。。




1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。