ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
379
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/25 00:55:47    (VwZLNNIq)
なんだか恥ずかしいというかはしたないというかそんな感じに思えて
今まで自分から脚を開いたりはできませんでした。。
今回そんなことをやってみたくなって頑張ってみたのですが、脚を開くだけが
私には難しいことでした。。エッチな気持ちだけは盛り上がってましたけど。。
そんなときに無意識に本当に無意識に息子の名前を声に出して呼んでしまったことがショックです。。
私の中にあってはいけない想いがやっぱりあるの。。。。
裸になるようになって息子の事を考える時間は確実に減っていたのに。。
むーさんはかわいいと言ってくれますが不安でいっぱいになります。。
露出してる時はそんな不安は忘れてたり軽くなってたりするのでこれから露出が増えそうです。。
これを書き終えたらカーテンを開けた窓辺で裸になってオナニーします。。
今日はそうしないと眠れそうにないです。。



378
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/22 15:58:06    (JnO35lMN)
お疲れ様です。今日は脚を開きながらオナニーしようとしてたんですね。本当はすごく恥ずかしいのに、一生懸命に息子さんのベッドで挑戦していたんですね。よくがんばりましたね。
恐らく、普段やらないことだから、ついつい頭が混乱して息子さんに助けを求めてしまったのかと思われます。せっかく挑戦したのに、合う合わないでやめるのはもったいないですよ。徐々に慣れていけば、いずれ脚を開きっぱなしでオナニーできるようになります。そしたら、紗理奈さんの大好きな玄関オナニーがより一層捗ると思います。
普段しないこと、恥ずかしいことを頑張って挑戦する姿、ついつい男の子の名前をオナニーしながら呼んじゃう姿がとてもかわいいです笑
大丈夫大丈夫、ゆっくり、ゆっくりと慣れるように頑張りましょう
377
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/20 23:44:59    (TKJSzefO)
今日息子のベッドでオナニーをしていました。。
いつもオナニーの時足を開けられないので足を開けることを意識しながら
オナニーをしていたのですが無意識に足を閉じてしまいます。。
気が付いて開いてまたいつの間にか閉じてしまって気がついて開いて。。
開いたり閉じたり足をパカパカしながらでしたが段々と快感が高まってきていた時。。
無意識に息子の名前を呼んでいました。。息子の名前を呼んだ自分の声にハッとして
我に返りました。。こんな時に息子の名前を呼んでしまうなんてちょっとショックでした。
もし主人との営みの最中だったらと思うと。。
慣れないことをしたから頭の中が変になったのだと思います。
足を開いてのオナニーは私には合わないのかも。。

376
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/17 22:59:49    (6wm6K0EY)
確かに、想いとは違いますね…
けど、それ以上、紗理奈さんと一緒に気持ちよくなれたことが何より嬉しかったです笑
罪悪感より幸福感の方が上回ってたので、自然と罪悪感はなかったです。また一緒にしたい…です…笑
375
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/17 22:40:09    (6wm6K0EY)
はい。私も行きました…恥ずかしいぐらい1人で(しかもイオンの個室で)盛り上がってしまいました。
私も朝からイオンへ行ったのですが、わざわざオナニーをしに行く目的で行ったのは初めてでしたので、少し緊張からか、ウロウロしてました。でも、紗理奈さんもきっとその目的のために入っているんだと考えたら、自然と入ることができました。当たり前ですが、そんなに人はいませんでした。
とりあえず、あまり人のこなさそうなトイレを選び、そこに入りました。とりあえず個室に入り、ゆっくりと深呼吸しました。少し落ち着いてから、早速服を脱いで行きました。その時もやはり緊張でドキドキしていました。
全裸になった時、すでに下はビンビンに勃っており、少しカウパー液が出ていました(この前日にも、紗理奈さんとできることから下着に大きいシミが付くぐらい、カウパー液は出てましたが笑)。
そして、人がいなかったので、個室から外に出て、鏡の前に立ちました。その姿を見ながら、少し乳首を刺激し、勃ったペニスを擦ってみると、脚がガクつくくらいの快感が走りました。擦るたびにカウパー液がダラダラと情けなく垂れて、いつしか擦れた音から、粘ついた音に変わっていました。紗理奈さんもここでしているのかなと考えながら、一生懸命に擦ってました。流石に鏡に向けて発射するのはやばいと思ったので、個室に戻り、ラストスパートをかけました。そして、個室の中、情けない声を少し上げながら絶頂しました…その時の射精の勢い、量、濃度がすごかったです。我慢した時のおしっこの勢いで、ビュッビュッと出ているのがわかりました。色も濃いのか、少し黄色?がかった感じでした。これを見た時、こんなの膣の中に出したらすごいことになるなと思った途端、急に紗理奈さんのことを思い出し、変な想像をしたせいか、また勃ち始めました。流石に個室で2回もするのはやばいかもと思ったので、急いで服を着て、帰りました。帰ってからもその時のことを思い出してオナニーしてしまいました。
紗理奈さんと一緒にイけたのかな?と考えるだけで、今も少し勃ってしまいます笑また一緒にできればなぁと思ってるいやらしい私がいます。とても気持ちよかったです。ありがとうございました!
374
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/17 11:25:00    (559ZQ22H)
むーさんイオン行きましたか。
私は行きました。朝のイオンは空いていて期待通りトイレには誰もいませんでした。
一旦個室に入りカバンを置いてから出てきて鏡の前で裸になりました。
最近は自宅でお風呂に入るときのようにササっと裸に成れてしまいます。。慣れるって怖いですね。。
裸のまま他の個室に出たり入った他の鏡写ってみたり少し裸を楽しんだ後カバンを置いた個室に一番近い鏡の前で。。
自分の手に揉まれて形を変えるおっぱいを鏡越しに見ているうちにうずうすと。。
気持ちが高まり過ぎないうちに個室に移動して。。
トイレに入ってから個室から出てくるまでの間に何度かむーさんもどこかのイオンで。。とは思いました。。
むーさんの言っている想ってとは違うんでしょうけど。。

373
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/15 11:38:38    (CfM0jAEN)
精液って結構臭いがキツいので、私の場合はめっちゃ気にしますね。親も嫌がると思うので…
そうですね。敏感になってるクリトリスを舐めながら、左手で乳首を、右手で膣内をゆっくり刺激させながら、いっぱいイカせますね…紗理奈さんの喘ぎ声を聞きながら一生懸命にします…
わかりました。私も明日の朝に近場のイオンのトイレで裸になってオナニーします。流石に人もいると思うので、個室ですることになると思います。きょうはオナニーを我慢して、明日紗理奈さんを想いながら慰めます。紗理奈さんも一度でいいので、私を想いながらして欲しい…
372
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/15 10:55:25    (62WsKyIZ)
そうやってごみ箱に捨てるのも気にするのがきっと普通なんでしょうね。。
うちの息子は私が掃除するのも知ってるのにぜんぜん気にしてない様子。。
それを楽しみにしている私も私ですけど。。
少しドアの空いている家があっても覗かないであげてください。
裸のオナニーを見られるかもしれないというドキドキ感だけでいいのです。
だけど敏感になっているところを集中的にしてあげるはいいかもしれませんね。
きっとそんなことされたことないと思うので。。
明日朝イオンに行きます。。トイレ直行人がいなければ鏡の前でいれば個室で。。

371
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/13 16:52:27    (BX450aNL)
そうなんですよね。まだオナニーしてないので、悶々としてます。適度にオナニーしたいのですが、部屋ですると臭いが残りそうで怖くてできないんですよね。特にティッシュに出した後にゴミ箱に捨てると、そのゴミ箱に臭いがついたこともあったのでなおさら…
いえいえ、引かないですよ。寧ろ、私の方が引かれるようなことをしてる(外で裸になっておしっことか…)ので…
ですが、私も少し開いた扉から、裸でオナニーしている紗理奈さんを見ながら、私も裸でオナニーしたいです。絶頂する時はもちろん一緒にいきたいです…そして、オナニーした後は紗理奈さんの敏感になっているクリトリスを集中的に啄み、綺麗になるようにたっぷり舐めたいです…
今度はいつオナニーしますか??紗理奈さんと一緒にオナニーしたいです…ダメでしょうか?
370
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/13 13:45:39    (LxeoJ0Xj)
急にエッチなことを思いついた時の心臓の鼓動と血が昇る感じすごく分かります。
むーさんはそんな風になりながら今も発散できてないのですね。。
私なら一度そんな風になってしまうとそのことが頭から離れなくなって。。
我慢しなければならない時間が長くなればなるほど切なくなって。。
我慢しなくてよくなった途端に今までより過激なことをしてしまいます。。
この前夜中に目が覚めて窓もカーテンも開けた部屋で裸になってしまった話を書きましたが
あの時もそうでした。。それに始業式の日ドアののぞき窓から息子の後姿を見送りながら
オナニーした話も書きましたがあの時掛けたカギは本当はチェーンロックでドアの隙間に傘を
挟んでほんの少しだけですがドアが開いて外が見える状態でした。。
こんなことを書いてしまったのできっとむーさんはエッチな主婦に惹かれるより引かれたでしょうね。。
むーさんも我慢した反動が来ないように適度に発散するほうがいいんじゃなかな。。と思います。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。