ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
389
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/06 09:50:53    (mrHvdzM7)
そうなんです。お休みの日は家族がいるのでなかなかここにも来れないし
エッチな気持ちになってもすぐに行動に移すことができません。。
こっそりキッチンのテーブルの角に押し当てたり外の雨を見ながらこの前のレインコートだけで河川敷を散歩したことを思い出すばかりでした。。
出掛けられたらレインコートは脱げないけどむーさんみたいに裸足にはなれそうな気がしてたんですけど。。
外出も厳しい状況なので息子もずっと家にいるから濃厚接触の機会はあったのですが、あまり相手にしてもらえませんでした笑

388
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/06 03:15:00    (5FHS38CO)
紗理奈さん、こんばんは。
gwが終わりしたね。息子さんとはたっぷり濃厚接触(もちろん性的な意味ではありません)することができましたか?
その分、露出はあまりできていないから、ここに来れていないのでしょうか?
別にエッチなことでなくてもいいので、紗理奈さんの元気な顔が見たいので、またレスしていただければと思います。楽しみに待ってますね
387
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/30 23:15:37    (IVX0LQym)
その時、裸足でしたので、足裏から伝わってくるひんやりした感覚が自分が裸であること、産まれたままの姿であることを再認識して、余計に興奮しちゃいました…
とうとう…道での全裸露出に成功したんですね。興奮が先行しちゃって、オナニーは出来なかったんですかね?今度は落ち着いてレインコートも脱いで、靴も脱いで、紗理奈さんの熟れた裸体を晒しましょう…きっと美しいと思います。そして、その道の真ん中で、オナニーも…
野外放尿もいいかも…紗理奈さんの聖水をいっぱいいっぱい、出してみては?
そんな紗理奈さんの刺激的な露出を見てしまったからか、また新たな刺激を求めてる自分がいます…こんな快感に溺れてはいけないのですが…やめられない。やめたくない。そんな切ない思いです…紗理奈さんも同じ気持ちなんだと分かった時は、自分だけじゃない安心感に包まれます。そして、紗理奈さんと一緒にこの快楽に溺れたい…そんな悪い気持ちも湧いてしまってる…ダメですよね…
386
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/30 12:12:27    (kOdpd7xU)
個室から出たくなる気持ち分かります。。
興奮がそうさせてしまうのでしょうね。。
頭の中がすっきりした後の不安や後悔も分かります。。
私もそうです。でも刺激と満足感を求めてまたしてしまう。。

昨日は雨でした。以前の河川敷でのことが忘れられなくて刺激と満足感をもとめてまた行ってしまいました。
前の場所を通り過ぎてほかにも裸になれそうなところがないか探してみました。
しばらく行くと河川敷に舗装された細い道が続いているところが見つかりました。
普段ならきっと散歩道だと思うのですが雨の中誰もいませんでした。近くの駐車場にも人はいませんでした。
駐車場に車を止めて脱ぎかけてふと思いついて来る途中で見かけた100均に行きレインコートの上下を買って戻ってきました。
車の中で裸になってレインコートを着けて傘をさして舗装された細い道を歩きました。
車道からは距離があるし雨が降ってるし傘もさしてるのでレインコートは半透明ですけど車からは分からないはず。。
そう思って細い道をしばらく歩きました。。車道からは見えなくても私の距離からは透けて裸が見えます。。
初めて外を裸で歩いていることにすごく興奮していました。。
帰ってきた時は家を出てから3時間半以上過ぎていました。。
ごはん抜きで家の掃除も出来ませんでした。。反省しています。。でも忘れられません。。
385
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/29 20:05:36    (nDKLKBFx)
紗理奈さんこんばんは。
今日は、トイレ内で全裸オナニーをしてしまいました…しかも、興奮でおかしくなったのか、個室内ではなく、個室外で絶頂してしまいました…(しかも、靴下も靴も脱いでいたので完全な裸の状態です)
流石に床に撒き散らす訳にはいかないと思い、トイレットペーパーに出しました。すごい量でした…
恥ずかしさでいっぱいになりましたが、久しぶりの外での全裸オナニーに興奮してか、個室に戻ってまたしてしまいました。
2回もしましたが、頭の中にあった欲望や願望でいっぱいだった頭が、スッキリなくなりました。ですが、またこのモヤモヤ感がやってくるのかなと考えたら少し不安かも…
紗理奈さんはどうでしたか?どんなエッチなことを考えてました?
384
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/28 11:51:00    (jPADckdM)
脚は開いてません。。この前の窓際のオナニーは立ったままだったので。。
ムラムラが収まらなくて眠れない切ない夜ありますよね。。

息子のエッチネタはまだ不明です。ちょっと知りたい気はあるんでベッドの下とか
机の引き出しとか軽く見て見ることはありますけどそれほど本気で探してはないです。
聞き耳は立ててみたいですけどいつもテレビがゲームか音楽しか聞こえないですね。。
そういったこともあります。。
私が息子の香りに包まれた日の夜は息子は私の香りに包まれて休んでいます。
悪い夢を見てないといいですけど笑

383
投稿者:(無名)
2021/04/28 02:32:31    (j8btvPDS)
息子さんのネタは未だに不明ですか?しているとこ、聞き耳たてたいと思いませんか?あと、嗅ぐだけ、口に含んだりは?息子さんは、お母さんの香りに包まれた布団で休んでるんですね。子宮の中に帰るように。
382
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/04/26 18:51:37    (xmNFTsoQ)
窓際でのオナニーどうでしたか?今回は脚を閉じてしましたか?
最近、紗理奈さんの露出報告、オナニー報告を見ると、心臓がドキドキして、頭がぼーっとしてしまいます。今回のオナニー宣言を見た後、触発されて1週間ぶりにしてしまいました。ですが、今も収まっておらず、頭の中がエッチな妄想でいっぱいになっています。
普段なら、エッチなことと私生活を分けているので、読書をしている時はムラムラしないのですが、今日は読書中にもそんな気分になってます…
今日の深夜はどこかへ裸になってオナニー しないとダメかもです…
紗理奈さんは今日はどうしてましたか?普段通り主婦としてお仕事をされていたのでしょうか?
381
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/04/26 09:34:56    (YS34KOmN)
単色だと胸のポッチが目立つので胸の線が分からない柄物のパーカーがあればパーカーもいいですね。
息子の事は別人格と思おうとしていますが自分から生まれたe子供ですからどこか分身と思っているところも
あるように思います。私と私の父との関係はかなり良好ですが。。?
380
投稿者:(無名)
2021/04/25 01:48:24    (XPnhjBRZ)
素肌にパーカーってどう?息子さんは自分の分身って思いない?貴女のお父さんとの関係は?
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。