ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
399
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/15 11:07:30    (6Wp0UVXh)
分からないです。。快楽に底はない。というのは最近そう感じるようになってます。。

マーキング。。何してるんだろう。。って情けないんですけどいやらしい事をしたくなってしまう。
いやらしい事してる時はすごく快感。。前はこんなのじゃなかったのですけど。。
おもちゃを使うのは怖くてすごく抵抗があります。。それにもし本当に気持ちよかったらよかったら今の私なら溺れてしまいそうな気もしますし。。
398
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/13 14:13:03    (iPOguliu)
お疲れ様です。
とうとう息子さんの枕にもマーキングしてしまいましたか…今日は息子さん、紗理奈さんが出したエッチな愛液がついた枕で寝るんですね…いやらしいですねぇ…
お漏らしまではしなくてもいいと思いますよ。いつものように周りにシートを干して、日焼け止めを塗ってから放尿すればいいんです。出し終わったら、バケツに水を汲んで、それを流せば何も問題はありませんよ…大丈夫大丈夫…
おもちゃはアダルトショップに行かなくても、ネットショッピングを使えば手に入りますよ。今はコンビニ受け取りも出来ますしね。おすすめです!

397
投稿者:(無名)
2021/05/13 13:19:51    (yctWJO2j)
息子さん、じゃなくて自分じゃないの?分身であるって勘違いしてない?結局、全てがマスターベーション。キツかったらごめんなさい。快楽には底はないよ。
396
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/13 10:46:11    (GomH170T)
下着を着けていない状態で足を開いて大事なところを晒すのはすうすうとして恥ずかしくはしたなく思ってしまって
なかなかできないのですが、最近息子のまくらなら跨がれるようになれました。。
まくらに押し付けると晒されていない安心感と圧迫感が気持ちよくて腰を振ってしまいます。。
ごみ箱から拾い上げたティッシュと濡れてくるまくらにダメと思いながら興奮している自分がいます。。
一度でいいから息子に抱かれてみたい。。考えてはいけないことが一瞬頭をよぎることがあります。。


395
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/11 09:06:10    (KDSGrFIr)
自分ちのベランダだったら人に迷惑は掛からないですけど。。
トイレ以外でおしっこするのは。。しかもおもらし。。無理です。。
おもちゃの類は持ってないです。
394
投稿者:(無名)
2021/05/10 14:35:23    (ezdVhXrH)
ベランダで服を着たまま、お漏らしってどう?
オモチャはお持ち?
393
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/10 11:31:50    (mMn1aqwp)
朝から気持ちよく晴れていたのでシーツを集めて洗濯してベランダいっぱいに干しました。
久しぶりに完全な目隠し状態ができたので周りを気にしないでその場で裸になって他の洗濯物を干しました。
気持ちが高ぶってきていて干し終わるのを待ちきれずにベランダに横になりました。
ベランダに横たわるとひんやりとしていてそれがまたベランダで裸になっていることを感じさせてくれて
エッチな気持ちを盛り上げてくれるようでした。
官能的な時間も終わって余韻の中部屋に戻ってしばらくして足の甲に薄っすらと帯状の汚れがることに気づきました。
よく見るとそれはベランダで履いていたサンダルの跡でした。そしてそれは汚れでなくて日焼けでした。。
慌てて鏡をみると体のおなか側が少し赤くて背中側は白いままでした。
ほんの30分か40分の間に日焼けしてしまいました。。
薄いので4,5日すれば分からなくなると思いますが今日家族が帰ってきた時に変な焼け方してることがバレないかちょっと心配です。。
これからの季節ベランダでオナニーはできないようです。。
392
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/10 11:09:40    (mMn1aqwp)
朝から気持ちよく晴れていたのでシーツを集めて洗濯してベランダいっぱいに干しました。
久しぶりに完全な目隠し状態ができたのでゆるゆると裸になりました。
他の洗濯物を干し終わる事には気持ちが高ぶってきていました。
ベランダに横たわるとひんやりとしていてそれがまたきもちw
391
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/09 07:11:39    (iNbpKRiI)
息子の机での角オナニーは私が今みたいになる前には何度かしました。
その頃はまだ下着も着けてましたし服も着てました。。今となっては結構前のような気がします。。
今なら。。
おしっこは。。汚してしまうから。。私が帰ってからも誰かの迷惑になるかも知れなし。。
途中で誰か来ても隠れられない逃げられないし。。私の中には超えてはいけない一線な気がしています。
もういろいろ超えてしまってることもありますけど。。
息子の事はそうだと思います。ちょっとした反抗期親離れの時期。。寂しいけど。。
息子のパンツで我慢します笑

そろそろ皆起きてきそうだから私も服を着て一旦普通の妻母に戻ります笑

390
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/06 16:10:28    (5FHS38CO)
ですよね笑
私もGW中は露出してませんでした。しかし、入る直前の30日に、どうしても我慢できず、夜中にシャツとパンツだけ履いて外に出て、すぐ近くの階段の踊り場でオナニーしちゃいました…足と腰がガクガクになりながら絶頂を迎えました。今思い出しても恥ずかしいです
そういえば、紗理奈さんって息子さんの机の角でオナニーとかしたことあるんですか?もうすでにしてそうですけれど笑
河川敷で裸足になるときは、ぜひおしっこもしてほしいです~…ダメですか?笑
息子さん、ちょっとした反抗期かもですね。仕方ないですね笑その分、息子さんのパンツと濃厚接触を…ね…
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。