ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
429
投稿者:紋次郎
2021/06/08 23:47:42    (MpZtnEg8)
悪趣味だとわかってるけど仲良くなった女性に自分の性癖を話してドン引きされる(って言うより怖がらせる)のが大好きです。笑
母さんも直に聴いてくれるかな?
人間の変態性なんて無限大だと思ってます。
母さんだってもっともっと過激になっていくと思いますよ。全裸露出も見られたい、襲われたい、息子にも自分から迫ったりなんてね。
428
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/06/08 10:59:49    (kQo.Gvfi)
全裸露出デビュー、おめでとうございます。この書き込みを見て、久しぶりにドキドキしてしまいました。しかも夜空の下で本当の産まれたままの姿ですもんね。きっと興奮も凄かったと思います…本当におめでとうございます…
きっとその投稿を書き込んでる時も思い出して興奮してしまったのでは無いですか??みだらな紗理奈さん、素敵です。
その時は外でのオナニーはしなかったのでしょうか??そして帰ってきてからのオナニーで、何回絶頂してしまったのか。聞きたいです。
また1人の夜に獣へとなれるといいですね。本当の姿の紗理奈さん、すごくいやらしく、エッチで、美しいです。またいやらしい変態な投稿も見てみたいし、普通の主婦としての紗理奈さんのお話も聞きたいです
度重なるようですが、全裸デビューおめでとうございます
427
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/08 08:46:05    (2FDk.XAV)
河川敷で震えていたのは寒さよりやっぱり怖さだったと思います。。
誰かに見られたら誰かに襲われたら。。こんなことをしてしまうほど変わってしまった自分。。
ひとりの夜はだめですね。。人を変えてしまう魔物がいます。。
でも魅力的な夜でした。。

凄く久しぶりの夜遊びで緊張も凄かったせいかあれからずっと寝不足感が取れません。。
皆送り出したので少しだけ寝ます。。息子の体温残ってるといいな。
426
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/07 12:52:11    (18.XoOP6)
河川敷デビュー。。
主人の友達で農業をやってられる方がおられて毎年田植えの時期と
稲刈りの時期にお手伝いに行くことが我が家の10年来の恒例行事になっています。
主人と息子がこの前の土曜日の午後から泊りで出掛けていきました。
私も参加することが多いのですが今回は行かないことにしました。。
私の頭の中には主人と息子が二人とも一晩中いないなんてこんなチャンスはない。。
不純な動機だと分かっていますが自分の気持ちを優先してしまいました。。
二人を見送った後も後の楽しみのため着衣のまま過ごし早々に夜ご飯も済まし暗くなるのを待ちました。。
夜8時前普段なら息子がいるはずの時間まで待って息子の部屋に行きました。。
息子の部屋で着ている服や下着を一枚一枚ゆっくりと脱いで少しの間裸で過ごしました。。
真っ暗な家の中を進みベランダでに出ました。いつもはベランダの窓を開ける音がして家族に気付かれてしまうので
夜にベランダに出ないようにしていますが今日は気付く人は誰もいません。。
それでもちょっと後ろめたいものもあって静かに開けましたけど笑
ベランダでしばらく過ごしているうちに外を歩いてみたい衝動にかられました。。
葛藤しながらも息子の部屋に戻り脱いだものをもう一度身に着け車に乗って走りだしました。
近くを裸で歩いてもし近所の人にみられたら。。そう思って遠いですが河川敷まで行くことにしました。。
高鳴る気持ちもあったのですが葛藤もあってもし駐車場にほかの車が停まっているとか何か見つかりそうな心配が
ありそうならすぐに帰る。何もなければ裸になってもいい。ってことだと思いながら走りました。
駐車場に着くと静まり返って誰もいませんでした。
それでも怖いので前にレインコートで歩いた道を着衣のまま往復歩いてみました。。
誰もいませんでした。。道路を通る車もほとんどありません。。
裸になっていいんだ。。一度車に乗ったのですが思い直して車の外で着ているもの脱ぎました。。
靴も服も下着も地面に置き去りにして歩き始めました。。
肌寒さと怖さで体は震えてるのに靴も履いていない完全な全裸で外を歩いていることに興奮していました。。
以前歩いたのと同じだけ歩いて車に戻ってきましたが帰ってしまうのが惜しくてもう一度歩き始めました。。
2度目はさっきより少し遠く3度目はもう少し遠くまで。。回数を重ねるにつれて怖さより快感を感じるようになっていました。。
もっと居たかったのですがこの時間でも家まで40分は掛かるので帰ることにしました。。
そこでまた変な考えが頭に浮かんでしまいました。。車通ってないよね。。
靴だけ履いて全裸のまま車を運転して帰ってきてしまいました。。
帰ってきて車の中で服を着て家にもどると息子の部屋に直行裸になってベッドに潜り込みいつもならこの時間息子が
寝てるんだろうなぁと思いながら今自分がしてきたいやらしいことの興奮のままオナニーをして朝まで裸のまま息子のベッドで休みました。。
425
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/07 11:36:30    (18.XoOP6)
書けば即座に削除されるような性癖ってどんな性癖なのか
ちょっと知りたい気もしますがきっと知らない方がいいのでしょうね。。
息子が知った時にそのように思ってくれるとお互いにちょっと救われるかも知れませんね。。
ひとつだけ教えてください。紋次郎さんの性癖の過激さを10としたら私はどれくらいになりそうですか。
一般的な女性の性癖を10としたら紋次郎さんは私はどれくらいだと思いますか。
424
投稿者:紋次郎
2021/06/06 11:27:23    (HKIzmeK5)
母さんがドン引きするような性癖を持っていますよ。匿名のナンネでも書くことを躊躇するような、書けば即座に削除されるような性癖です。笑
息子が母さんの性癖を知ったら?親じゃなくてエッチな女として扱ってくれるかもね。母さんも心の中じゃそれを少しぐらい望んでいるんでしょう?
423
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/04 22:14:34    (FDDqNOj4)
確かに以前の自分からは考えられないことをしています。
今まで知らなかった喜びを知ってしまって。。したくなってしまいます。。
だけど。。。
紋次郎さんも変な性癖ありますか。男の方ならある程度は許されるのかも知れない
ですけど女性で変な性癖があるのは。。自分の母親に変な性癖があるのを息子が知ったら。。


422
投稿者:紋次郎
2021/06/03 22:27:56    (OwPP65Jb)
誰だって変態ですよ。それを自認出来るかどうかなんだけど。この数ヶ月で自分でも変わったと思うでしょう?以前は変態だと思ってた事なんかでも平気でやってるじゃないですか。笑
421
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/06/01 23:21:37    (fqU6Y8VW)
やっぱり変ですよね。。だけど息子のためにも認めるわけにはいきません。。

無名さんも雨の中遊んだことがあったのですね。
親に内緒にしたのはやっぱりイケないことだと思ってたのでしょうね。
イケないことするのは刺激的で経験したくなりますよね。。

深夜ですし見られることはないと思ってますけどそれでももしかしたら。。
その状況にもそんなところで猥褻なことしてる自分にも興奮してしまうことがあります。。
420
投稿者:紋次郎
2021/06/01 17:03:36    (1qqaHQ5L)
早朝オナ二ーはクリ弄りですか?見られるんじゃないかと思うと余計に興奮しますよね。
母さんは潮吹くのかな?息子の部屋で吹いたら掃除も大変ですね。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。