ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
409
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/25 09:49:16    (RgGuJRsI)
息子の枕にまたがってするとどうしても枕を汚してしまいます。。
枕カバーはすぐに洗えますが枕はすぐに洗えないのでシミやにおいが気になっていました。。
この前枕にまたがっていた時にふとそのことを思い出したのですが気持ちが盛り上がり
はじめていたのでそのときは枕ですること以外考えられなくなっていました。。
それで洗濯できる息子の下着類をカバー代わりに枕に着せました。ちょっと息子っぽくなりますし。。
使った後はマーキングが分からないように洗濯して戻しました。

部屋着で回覧板や宅配受け取るのでみっともない格好ではないですがドアの内と外では違うと思ってます。
制服はあまり意識したことはないですね。。
気持ちが収まったあとに改めて濡れた枕を見るといやらしいことをしたことがバレるんじゃないかと
不安な気持ちになるので濡らしたくないのですがその時は考えられなくて。。気を付けます。。
408
投稿者:(無名)
2021/05/22 10:44:33    (iBXYui.Y)
分かるわっと思ったのは、部屋着の外出。今でも出来ない。別に見られて恥ずかしくはないんだけど、礼儀というか、何か?でも逆に制服着たくないですか?あまり枕濡らさないでね。



407
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/22 10:21:00    (MrTTOvkt)
枕だけではなく、下着とTシャツまで着せてマーキングしたんですね…
なぜそうなってしまったのか教えてもらえますか?そしてそのマーキングしたものはどうしましたか?エッチな主婦の紗理奈さん。
406
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/21 22:47:50    (GdF8zAVk)
息子の枕に息子のTシャツとパンツを着せてまたがってしまいました。。
405
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/19 22:16:47    (iJtA2cta)
1年前は近くのコン
ビニに行くにも部屋着で外に出ることがためらわれて着替えて
行っていたのに今では外出する時は下着は着けないのが当たり前になっています。。
今日はイオンで全裸オナニーをしましたはいつかでなくて今でも流すように軽く書けてしまいます。。
これが進化かどうか分かりませんが自分の中にこんな一面があってこんなに変わってしまったことに驚いています。
最近は早くエッチな気持ちになりたくて家族を送り出した後すぐに脱いでしまうことも増えてしまっています。。
404
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/17 16:53:21    (vvoaPW18)
そうですね。はやいもんです
だんだん、真面目な主婦からエッチな主婦に進化していく紗理奈さんを見ると、どうしてもドキドキしてしまいます。
前までが非日常であった出来事が、日を重ねるごとに日常へと変化する。その過程を聞くのもたまりません。いつか、いつもの買い物にイオンへ行きました、というように、今日はイオンで全裸オナニーをしましたと軽く流すように書くのでしょうね笑
別にエッチな話題じゃなくても、普通の会話でもいいですよ。お気になさらず。俺は紗理奈さんと会話ができることに喜びを感じているのですから
403
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/17 11:54:12    (XrymrhTo)
ほんとうですね。もう一年になるのですね。。
この一年ちょっとの間に息子好きな母から息子好きのエッチな母になって
イオンのトイレ内を裸でウロウロしたりベランダで全裸でオナニーしたり
息子の枕にまたがってマーキングするようになってしまいました。。
今まで感じなかった快感と欲求を感じるようになってしまって理性を働かせて
抑えていますがそれでも快感と欲求のために時間を使っていて家事が疎かになってきています。。
もう後には戻れないけどこれ以上快楽を求めるようになると家庭崩壊の危機になりそうな
気がしますのでおもちゃの類は使わないでいたいと思います。。
最近イオンで裸になっている話は書いていませんが今でも裸になっていますしオナニーするために
イオンに行くこともありますが日常になりつつあるので書いていません。。
そんな感じでこれからは今までみたいに書く事が無くなっていくと思いますがそれでも良ければよろしくお願いします。
家族には言えない自分の変化を知ってもらいたい。。レス貰えると嬉しいです。



402
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/05/17 11:09:29    (XrymrhTo)
以前は満たされていました。息子の親離れが始まって寂しさを感じ始めてからは
少し満たされないものを感じるようになってきていました。そして今に至ります。
自分一人でないから理性を保ててるところもあるように思います。。
401
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/05/16 16:11:51    (/o3BPZP9)
いやらしい事に快感を感じてしまうんですね。それは誰しもそうですからご心配なく。
紗理奈さんはきっとその快楽に身を置くことが怖いんですね。でも大丈夫、だってこんなエッチなことをしていて、もう既に1年が経過してるんですよ。僕も紗理奈さんと知り合って1年、あっという間だったなぁと感じます。最初は、ただただ息子さんが好きなエッチなお母さんと思って接していました。しかし、今では1人の女性として、惹かれてしまってる僕がいます。これからも、こんな歪な関係でいたいと願い続けてしまいます。笑
改めて、これからもよろしくお願いします!
さて、今回はそんな息子さんの枕に愛液をマーキングを付着させる紗理奈さんにおすすめのアダルトグッズを紹介したいな、試して欲しいなと思って書きました。
それは、Toycod社が政策した、クリ吸引機のTARAです。以前にクリトリス派と聞いてから調べていましたが、比較的レビューも高いこの商品をおすすめしたいと思いました。気持ち良すぎて1分以内にお漏らししちゃうとかw
ぜひ調べてみて、購入の検討をしてみていただけると嬉しいです!
改めて、エッチな紗理奈さん、これからもよろしくお願いします!
400
投稿者:(無名)
2021/05/15 14:08:56    (nEpZ5zBn)
満たされないよね。なんか、ちゃんとしないといけないって言うストレスとか。吐き出せてないのかな?時間が自由なのに、自由がない感じ?時には感謝の優しい言葉欲しいよね。一人で感じることは、人間の標準装備。ただ、複数になった時には、人同士の決め事は守らないといけない。人が人を好きになる、愛することは素晴らしいこと。その関係性なんて関係ないと思います。だって好きな人がいない人って寂しじゃない。好きの人を想うだけで幸せでしょ。告白して同意を得る、それが出来ないなら相手の幸せを願う。困らせない。自分じゃない誰かとの幸せを願うないのなら、本物の愛じゃない。そう思います。お漏らしは却下か、やっぱし(笑)まぁ実際やろうとしても出ない理性が働いて。

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。