ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
469
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/31 12:43:42    (DptNRByr)
一日中息子が家にいる日があってその日猥褻な気持ちが収まる無くて。。
息子がお風呂に入っている間に息子の部屋でしてしまいました。。
越えててしまうと後戻りできない一線は越えません。。
468
2021/07/31 12:16:03    (DptNRByr)
昨日の夜、私のお風呂上がりと息子のトイレのタイミングが一緒になって
脱衣所で裸の私と息子が出くわしてしまいました。。
私はとっさに背中を向けて息子もとっさに目を伏せていました。。
ちょっとドキドキした瞬間でした。。
467
投稿者:紋次郎
2021/07/23 14:01:43    (xs5r1sD/)
見ないはずのマンガも我慢できずに見てしまうくらいなのですから、息子が家に居てもオナニーしてしまうんじゃないのかな?
ねえ母さん、思い切ってこの夏休みで一線越えましょうよ。遅かれ早かれ越えるんだから。
466
投稿者:けんじ
2021/07/22 12:18:13    (wi7viL6a)
下着姿で息子さんにアピールしちゃえばいいじゃないですか!
趣味の露出にもなるし、大好きな息子さんだし。
いい思い出になるといいですね!
465
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/22 10:21:49    (Ghof6Bvp)
恥ずかしい話ですが以前と違って今は疼きを完全に我慢は出来なくなってしまってますので
しばらくの間は今まで見たいい脱ぎたいときに脱いでしたくなったら
したい場所でしたいようにオナニーは出来なくなるって意味での禁欲生活。。

464
投稿者:紋次郎
2021/07/21 12:31:46    (/LuIzQeP)
息子の夏休み始まりですね。
本当に禁欲生活の始まりかな?
思い出の夏休みにしましょうよ!母さんから積極的にね。
463
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/21 09:54:27    (AcfKad3E)
見ないつもりだったのに。。漫画読んでしまいました。。
キスするところ特に振り向きながらのキスになぜか刺激されてしまいました。。
それで。。明日から夏休みが始まるので自由に出来るのは今日が最後だと思うと。。
丸めた毛布に息子の下着を着けて跨ってしまいました。。エアコンも着けずに汗だくで
腰を振ってしまいました。。毛布はそのまま息子のベッドにいます。。
禁欲生活に入る前にもう一度だけ。。これで最後絶対。。
462
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/19 12:30:44    (PmWtUn5t)
私が自分の下着を息子の部屋に置くのはちょっとできないです。
やっぱりそれは変だと思います。息子が持ち出して部屋に置き忘れるのなら
そんなことはあるのかも知れません。。その時は気付かないフリしようと思います。。

461
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/07/19 12:22:59    (PmWtUn5t)
息子の部屋でオナニーする母親なんて私だけだと思ってました。。
投稿サイトがどれくらい本物か分かりませんが、少しにしても他にも同じような人がいるんですね。。
その人たちってどんな思いでいるのかちょっと聞いてみたい気がします。。
それにしても盗撮はいけませんね。それを投稿しちゃダメですよね。。
でも盗撮されるってことは、そんなことをしてることを疑われてるってことだと思います。
我が家は大丈夫だと思います。普段の私から想像できない姿に主人でもきっと引くと思いますので
それがそれが息子だったらぜったい態度に出てると思います。。


460
投稿者:紋次郎
2021/07/15 14:22:18    (fCOiUXon)
息子の部屋で母親がオナニーしてる盗撮動画が投稿サイトに多数有りますよね。全てが本物なわけないけどね。息子も母さんのオナニー盗撮してたりして?
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。