ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
479
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/08/10 01:45:30    (EIYFzZif)
お久しぶりです。
無事に野外全裸オナニーで絶頂に達することは出来ましたか??
478
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/09 21:13:23    (9EG.JiLv)
あてはないですけどとにかく一度車で出掛けてみます。
この時間なら渋滞はないと思います。
いい場所がなかったら運転中にちょっとだけは触ってしまうかも。。事故と検問には注意します。
477
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/09 20:56:51    (9EG.JiLv)
家の中の電気をすべて消して家中の窓とカーテンを全開にして
裸で家中を歩き回ったけど。。やっぱり外に行きたい。。
476
2021/08/09 20:08:29    (9EG.JiLv)
主人の実家の2階の窓がこの台風の影響で割れてしまったと連絡があり
仕事から帰ってきた主人が息子を連れて行ったのですが暗くなって作業が出来なくて
対応のため今夜は泊まると連絡がありました!
一人で過ごす夜は秋まで無いと思っていたのに急に一人の夜がきました。
夏休みで息子が居ることは嬉しい反面裸になれないフラストレーションは溜まってました。。
裸で散歩が出来る期待感で今はいっぱい。。だけどあの河川敷は台風の後だけに怖くて行けない。。
身も心も弾けたい気分なのに安全に裸になれそうなところが思いつかなくて辛い。。
満たされないことがこんなに辛いのは初めて。。



475
投稿者:紋次郎
2021/08/05 22:27:55    (4YxJRAmo)
おやおや、下半身スッポンポンドライブですか?母さんの変態度も増し増しですね。
いくら安全運転していても検問や渋滞に引っかかってバレるかもね。変態母さんだから密かにそんなことを期待してたりして。
運転中のオナニーは駄目ですよ。
474
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/05 07:29:37    (e4kMqbqC)
恥ずかしかったのは恥ずかしかったですが嫌な感じではなかったのは確か。。
でもまあ余り意識しないようにします。。同じ家に住んでるのでまたいつか偶然はあるかも知れないですけど。。
主人に抱かれたい的な性欲はいいんだと思うのですがそれ以外の性欲は否定しないとダメなんだと思います。。
だけど。。抑えきれない衝動に包まれて何かしら性欲を満たしたくなるときがあります。。
今は露出が楽しい。。いけないことだけど。。日常のモヤモヤした色々なことを忘れられるし。。
昨日は車の中でスカートを脱いで車を運転して買い物に行きました。もちろん車から降りるときはスカートは着けましたけど
道中は下半身裸。。絶対に事故できないので凄く安全運転。実は2回目。。前はハンカチ掛けていたけど昨日は何もなしスッポンポン。。
そんなことが楽しい。。否定しきれない。。
473
投稿者:(無名)
2021/08/04 13:45:26    (AfTePfle)
まぁ人間、そんなもんだ。性欲は否定してもしきれない。それぞれ。いろいろ。
472
投稿者:紋次郎
2021/08/04 11:53:35    (ubAPk6hm)
凄く恥ずかったけど興奮したんでしょう。
偶然を装ってまた見せなさいよ。
全裸は駄目ならまずは下着姿で。さあ今夜決行!
471
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/02 11:00:19    (eV1XKzgm)
脱衣所での事は今までなかったので偶然だと思います。
一瞬でしたが凄く恥ずかしくて恥ずかしくて。。
意識し過ぎなのかも知れませんが息子の前で裸になんかは絶対になれないと思いました。。
以前から皆が寝ている時間に部屋でこっそりとすることはありましたが起きている時間に
したことはありませんでした。。しかも息子の部屋で。。
自分でも性欲が強くなってきている気がします。。どちらかというと性的なことはあんまり。。そんな感じだったのに。。
全裸でオナニーするためだけにイオンに行ったり以前の私から考えられない猥褻なことをしたくなる。。
した後は後悔するのにまたすぐに繰り返してしまいます。。




470
投稿者:紋次郎
2021/08/01 14:13:53    (wl2dVs6S)
たまたまタイミングが合ったんじゃなくて息子が覗こうとしていたんじゃないのかな?お返しに今度は母さんが覗いてあげましょう。笑
息子が家に居てもオナニーするようになっちゃったんですね。変態度が高くなってますね。
越えないって言ってるけど本当かな?息子がちょっと迫ればあっさり越えてしまうように思えますけどね。
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。