ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
489
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/08/15 10:13:49    (6IKSTyMt)
素敵な話をありがとうございます。こんなに綿密に、そして紗理奈さんのいやらしいオナニーを詳細に書いてくれるとは思いませんでした。

ですがこれを書いてて、何ともなかったのでしょうか?しかもこれを投稿したのはこんな夜中…きっと、その時の野外オナニーの興奮が忘れられず、眠ることが出来なくてここに投稿したのではないでしょうか?
そして恐らく、これを書きながら紗理奈さんの片方の手は、いやらしく濡れたおまんこに向かっていたのではないでしょうか??本当に興奮したんですね。いやらしい。

ですがひとつ残念なのは、野外放尿をしなかったことですね。今回停めて露出した場所は恐らく人も全く来ない場所だと思うので、遠慮せずに全裸で、しゃがみこみながら我慢していた尿意を精一杯解放すれば良かったでしょうに…
一度想像してみてください。星空の下で、裸になってる紗理奈さんが突然に尿意を催し、そこでおしっこをしてしまうんです。きっとしゃがみ込みながらおしっこをしてしまうと思います。その時には放尿音も、おしっことおしっこが跳ね返る音も響き渡ると思います。全部出し切ったのちに残るのは、紗理奈さんのおしっこでできた大きい水溜りと、その匂い。いったいどれほど興奮することかと思います。
それか立って放尿してみるのも良いかと思います。一度お風呂場で練習してみてもいいかもしれませんね。
野外全裸放尿は次回のお楽しみですね。ここの投稿を見ながら、また興奮してしまう紗理奈さんを想像しながら、このレスを投稿しますね。
488
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/08/15 09:55:13    (6IKSTyMt)
素敵な話をありがとうございます。こんなに綿密に、そして紗理奈さんのいやらしいオナニーを詳細に書いてくれるとは思いませんでした。

ですがこれを書いてて、何ともなかったのでしょうか?しかもこれを投稿したのはこんな夜中…きっと、その時の野外オナニーの興奮が忘れられず、眠ることが出来なくてここに投稿したのではないでしょうか?
そして恐らく、これを書きながら紗理奈さんの片方の手は、いやらしく濡れたおまんこに向かっていたのではないでしょうか??本当に興奮したんですね。いやらしい。

ですがひとつ残念なのは、野外放尿をしなかったことですね。今回停めて露出した場所は恐らく人も全く来ない場所だと思うので、遠慮せずに全裸で、しゃがみこみながら我慢していた尿意を精一杯解放すれば良かったでしょうに…
野外全裸放尿は次回のお楽しみですね。ここの投稿を見ながら、また興奮してしまう紗理奈さんを想像しながら、このレスを投稿しますね。
487
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/15 02:29:48    (2H3Xm1.c)
いつものイオンでもときめきを感じますが何か新しいことを思いついたときの期待感。。
それを実行してしまったときの罪悪感。。それ以上のときめき。。
当てもなく走り出して途中人気のない赤信号で止まった時に思いついた全裸運転。。
あの時もそうでした。。息苦しいほどの高揚感に分かっているんですけどやっぱりお股に手をやって
状態を確認したくなりますよね。。流石に運転席を汚すほどではないですけど高揚感に見合うだけの
のお湿りに納得したり赤面したり。。
興奮のためかのどが渇いて途中の道端の自動販売機の前に車を停めて。。お茶を買いたい。。でも全裸。。
少し迷いましたが体も頭の中もHな気持ちが渦巻いてて。。結局全裸のまま車を降りて自動販売機でお茶を買いました。。
お茶が払い出されるときの大きな音に驚いて大急ぎで車に乗って逃げるように車を走らせました。。
しばらく走って思い出したのが新しい道が出来てから通らなくなった旧道のこと。。確か道端に駐車場があったはず。。
記憶を頼りに行ってみると真っ暗な中に目当ての駐車場がありました。
あたりに民家もなく真っ暗で広めの駐車場とはいえすぐ横は道なので普通なら怖いはずなのに高揚感に包まれている私は
ただただ早く降りたくて。。もちろん警戒はしてましたけど裸で駐車場の中をウロウロ。遠くに新道を通る車が時々見えましたがこちらは車の来る
気配もなくてそのうち裸のまま路上にまで出ていました。。
途中の信号で全裸になってそのまま運転して裸のまま車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことなど思い出しているとさらに興奮が増してきて
歩きながら硬くなった乳首を摘まんだり胸を揉んだり。。
当然お股の方にも手が行くわけで。。立ち止まって溢れてきているものと一緒にクリちゃんをこねこねしているうちにむーさんのいうような変な音がしはじめて。。
そのことにも興奮してしまって。。とりあえず車まで戻って車の外で車にもたれて体を支えながら乳首の快感とクリちゃんの快感に身を任せてそのまま逝きました。。
車の中で少しの間余韻を楽しんで駐車場を後にしました。
裸で地元に帰るわけにはいかないのでどこかで服を着ないといけないのですがせっかくのチャンスがもったいなくて裸のまま運転しました。
来るときにお茶を買った自動販売機を見つけて車を停めました。。
来るときと違って今度は道を挟んで向こう側でした。買いに行けばしゃがんでも車の陰に隠れることはできません。それでもやっぱり裸のまま車を降りて道を渡ってお茶を買いました。。
来た時と違って払い出しの時に大きな音がしてもわざとゆっくりと道を渡って車に戻りました。。
ちょっとした冒険のもう一つは全裸で車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことでした。
その後も道車の通りがなくて少しでも長く裸でいたかった私はどのタイミングで服を着ようか迷いながら運転を続けていました。。
結局服を着るタイミングがなくて地元どころか家の直前まで裸で運転をしてしまいました。。
これで一応満足して家に帰ったのですが先に書いたように快感が忘れられずにもう一度出かけてしまいました。。





486
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/08/15 00:20:28    (6IKSTyMt)
お疲れ様です。

全裸ドライブまで実行したんですね?それはさぞかし興奮したことだと思います。きっと、その時の運転中、紗理奈さんの興奮して濡れたおまんこから溢れた本気汁が、運転席のシーツを濡らしたことでしょうね。

その後の野外全裸オナニーで絶頂した話も綿密に書いて送ってくれるように期待してます。ちゃんと頭の中でその時したオナニーを思い出しながら書いてくださいね。きっとその時いやらしい音が響いていたのではないでしょうか?クチュクチュとね。そんな変態な行為を野外でしちゃうなんて…恥ずかしいですねー?外に出た時、夜風が紗理奈さんのぷっくり勃起したクリトリスを撫でるように当たったことだと思います。その時は本気汁も太ももを伝いながら垂れていたんでしょうね。

その時の話、待っていますね
485
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/13 17:33:56    (0s279GLA)
検問や事故の心配してくださってありがとうございます。
分かってはいるのですが今までに検問にも事故にもあったことが
ないので快楽を求めてしまいがちです。。
あの日以来脱衣所で会うこともなく何の進展もありません。。
今は露出でときめくことができるのでそれでいいのだと思います。。
484
投稿者:紋次郎
2021/08/13 16:34:48    (pQbizQXh)
下半身の次はやっぱり全裸でしたね。笑
いくら気を付けて運転していても検問やら貰い事故なんかあるからちょっと心配です。前も書いたけどオナニーしながら運転はやめてね。
でも変態度増し増しの母さんだからやっちまいそうですね。
夏休み中の息子との進展はありましたか?
483
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/12 11:58:44    (7uBCaibo)
前回は下半身の半裸ドライブで今回は全裸ドライブのことは書いてないのに。。
紋次郎さんのコメは早とちり?それとも予想的中?
今回のちょっとした冒険の一つは全裸ドライブでした。。
走り出した時は下半身だけ裸で郊外に向かって走り出しました。車を降りられるところがみつからなかったらそのまま帰ってくるつもりでした。。
郊外に向かうにつれて夜も遅い時間だったせいかすれ違う車もほとんどいなくなってきてました。。
途中の交差点の赤信号で止まったのは私の車だけ他に動いているものなし。。それで思いついて上も脱いで全裸に。。身に着けているのは靴だけになりました。。

むーさん
夏休み中は息子が居ることが多いのであまり時間が取れなくてちょっとした隙間時間にさっと書けるときに書くって感じになってます。
今はこれが限界。また折を見て少しずつ書かせて頂きますね。



482
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/08/11 09:22:45    (o5hypNmQ)
お疲れ様です。
紗理奈さんの露出冒険が無事に聞けて良かったです。しかし、もっと詳細に聞きたいことが2点あります。

一つ目は、野外で全裸になってオナニーをした場所、そしてそのことについてです。その時のオナニーも書いてほしいので、もしかしたら書いてる途中で興奮してしまうかもしれませんが、その時は慰めながら書いてみてくださいね。

二つ目は、最初のちょっとした冒険という点です。どのような冒険をしたのかとても気になります。
以上二点です。是非聞かせてください。よろしくお願いします
481
投稿者:紋次郎
2021/08/10 13:17:02    (GHkFsW9d)
全裸ドライブやら露出オナニーやら完全に変態になりましたね。
オナニーは指でクリちゃんクリクリでしたっけ?バイブ買えないでしょう?音波歯ブラシ良いらしいですよ。指なんて比べられないくらいだそうです。早速買って使ってみてね。
母さんの大きめなクリちゃんも大喜びですよね。
480
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/10 08:29:49    (1VbP4Xsd)
はい。行く当てもなく走り出しましたが途中ちょっとした冒険をしてみたりして身も心もHな気持ちでいっぱいになったころに
車を降りることが出来る所が見つかってそこで迎えることができました。。
満足して帰ってきたはずなのに一人の夜がもったいなくてもう一度出かけてしまいました。。
自宅から少し走った住宅街。空き地に車を停めて少し歩いて誰もいないことを確かめて路上で裸になってほんの少しだけ住宅街を歩きました。。
短い距離だったけど周りの家に心臓の音が聞こえるんじゃないかと思うくらい激しい鼓動でした。。
住宅街を裸で歩くなんてとんでもないことしてることに気付いて慌てて車に戻りすぐに移動しました。
帰るつもりで走っていると時々行くホームセンターが。裏手に第二駐車場にしている出入り自由の空き地があったはず。。
当たりは田畑で前は深夜のホームセンター。。誰にも見られないかも。。駐車場に停めてシートを倒して。。住宅街を歩いた興奮で火照る体はすでに反応してて。。
うるさかったカエルの声も気にならなくなって。。
楽しい夜を過ごすことが出来ました。


1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。