ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
499
投稿者:紋次郎
2021/08/31 18:14:24    (8JCWcT9t)
夏休みも終わりだけど、先日のオナを見られそうになったくらいで何も進展なしですね。
今年の秋の目標は他人棒味わってみるなんてどうですか?


498
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/31 06:52:21    (vsj2d5HM)
バレてますでしょうか。。角オナ中に足音がしたので慌てて止めて5,6秒後に息子が入っていきました。
自分の家なのでタイミング的には行為はみられていない自信はあるのですが直前まで感じていた表情とか
空気感とかは消せていたのかは自身がありません。。
匂いがあるならそれはしてたでしょうし。。
バレて欲しくないですけど。。ちょっと気付いても欲しい。。
やっぱりどこかで夏休み中に何か起こることを期待してたのかな。。
とにかく何事もなく夏休みが終わります。。明日からまた裸族に戻れます。


497
投稿者:紋次郎
2021/08/29 12:14:17    (Lz6mSGvj)
いやいや、バレてますよ。息子も意地悪して部屋に出たり入ったりしてたんですよ。母さんの匂いプンプンしてたんでしょ?笑
496
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/29 00:24:40    (eVHdVIV.)
息子のだけで大丈夫です!ここで言っても引くほどのへんた…ぃになってしまうといけないので。。

今日は朝から裸になりたい。。オナニーしたい。。とうずうずしていて。。
夕食の準備の途中で我慢できずに着衣のままキッチンのテーブルの角に押し付けてたら。。
あと5,6秒遅かったら息子に見られてた。。ギリギリセーフ。
やっぱり我慢は大切ですね。途中でやめて余計にうずうずするので続きをしたいのだけどさっきまで
息子が部屋を出たり入ったりしてたので我慢我慢。。


495
投稿者:紋次郎
2021/08/26 10:50:54    (WQk6maeG)
そうですね、あんまり気にしなかったです。

息子のと比べてくれませんか?匂いとか濃さとか?
494
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/26 06:17:33    (83f2a1a9)
別に気にしないものなのですね。
それだったらたまには息子の了承のもと持ち出すこともしたいです。。
紋次郎さんが息子だったらいくらでも回収してあげたいと思うのですけど。。
493
投稿者:紋次郎
2021/08/25 20:59:59    (sI7Rbgpk)
母親に任せてました。
ねえエッチな母さん、回収に来てくれてませんか?

492
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/25 18:20:33    (L8VFTzpE)
息子と主人がいる身なので変態って言わないでください。。
それに紋次郎さんからみれば私なんてまだまだって以前言ってました。。
だからHな母さんくらいにしてくださいね。。

今日息子が部屋にいるときに掃除に行ってゴミを回収しました。
息子にはちゃんとゴミを回収するねって言ってから回収したゴミの中に息子のエキスをたっぷり
含んだティッシュがありました。私的には息子の許可をとって持ち出したので息子からもらったようななんだか
変な嬉しさみたいなものを感じてしまいました。
でも年頃の息子がこんなに無頓着でいいのかちょっと心配でもあります。。
皆さんは自分で処分してましたかそれともお母さんの回収に任せてましたか?

491
投稿者:紋次郎
2021/08/25 01:19:44    (RsC.jhZv)
実際に排尿するしないとは別にして、変態母さんなんだから犬猫になってみなさいよ!
全裸で四つん這いになって電柱に片足上げてなんてどうです?勿論首にはいつもの首輪ですよ。
490
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/08/19 13:26:50    (syBEUhuE)
これは私が勝手に思い込んでいる事なのでむーさんの行動や発言を非難するつもりはないのでお気を悪くしてほしくないのですが。
以前地区のお世話をさせて頂いていたときに犬の糞尿の害に悩まされたことがありまして
付近の住人が匂いや後始末に困ってらしたのを知っているだけに自分がそのようなことで
どこかの地区を汚すとどこかの誰かが困りそうな気がして。。
それに排泄してしまうと犬や猫と変わらなくなるような気もして。。
排泄がなくても裸で外にいるだけで私には十分な刺激があります。。夜中に夢に見てその興奮で目が覚めてしまうほど。。
なので私にはおしっこは無理かも知れません。。



1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。