ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
509
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/06 23:32:36    (cWvA/JvD)
前の夜遊びの時遊んでいる時は息子の事も主人の事も考えず刺激的でエロチックな夜でした。。
本当に体調が悪いとかで参加できなかったのなら後ろめたさはなかったように思うのですが家事の事も時間の事も気にせずに過ごせたあの夜が
すごく官能的だった分息子や主人の顔を見た時に嘘をついてまで自分の性的な欲求を満たしてしまった事に後ろめたさを感じてしまいました。。
息子と主人と二人そろっていない夜なんてむーさんの言うようにめったにないチャンスなんですけど。。
今の私は露出が好きです。外で裸になりたいです。。露出しているときは息子の事も忘れられてるし。。
でも嘘はつきたくないし今後もこっそり長く続けていくにはずっと参加していた家内行事は参加するほうが良いように考えています。。
頭で考える天秤と気持ちの天秤は違う傾きをしています。。まだひと月ほどあると思いますので考えないようにしながら考えます。。


508
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/06 13:58:58    (XA7liM1c)
後ろめたさで野外オナニーに集中出来そうにないのなら、行くといいと思います。ですが、恐らく、稲刈りに行った後に、行かずに露出オナニーをすればよかったと後悔すると思います。なぜなら、そうそうそんなチャンスがないからです。
私は後ろめたさからくる後悔より、快楽の後悔の方が、欲も満たされるしその後悔がまた興奮を誘うスパイスにもなっていいと思います。
自分の心に聞いてみてください。何も刺激のない稲刈りを虎視眈々と行うか、より刺激のある深夜から朝方にかけての露出オナニーを取るか…紗理奈さんの天秤はどちらに傾いているのか…
ですが、普段から主婦業もしている紗理奈さんが、行事に行かないだけで後ろめたさを感じる必要はないとは思いますね。いいんですよ。性欲に身を委ねちゃえば…自分の露出オナニーを思い出すだけで濡れちゃうんですからね…?
507
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/04 23:17:22    (Y6lzgbD9)
家は出たのですけど時間もそれほどないし昼間でしたし近場ではいいところが見つからなくて。。
それでも気持ちも体もオナニーしたい。。になってて仕方なく人通りのない道端に車を止めて服は着たまま
スカートだけ捲って始めたのですけどやっぱり車や人が時々通るので諦めて家に帰りました。。
でもするまで終われない感じになっていて結局ドアを少し開けた玄関で裸になってしてしまいました。。
田植えの時一人で過ごせた夜は楽しかったけど露出したくて嘘をついて行かなかったことが後ろめたくて。。
稲刈りは行かないとダメだろうなぁって思ってるんです。。
506
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/04 18:19:27    (6wq8sYXd)
それはもちろん、裸で外でオナニーしたんですよね?
いやらしいオナニーじゃないと満足できなくなっちゃたんですね。今度は男子トイレでオナニーしてみてもいいかもしれませんね?おそらく秋頃にまた息子さんと旦那さんが稲刈りに行くと思いますのでその時にしちゃいましょう。

505
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/03 23:53:01    (iYHWQu74)
以前はイオンの女子トイレで裸になることはかなり非日常なことで自分の中のすごく高いハードルを越えないといけなくて
個室で裸になるだけでHな興奮で心臓がバクバクでした。。
初めて個室でオナニーした時も人の気配がするだけで息をひそめて動けなくなって心臓の鼓動外に聞こえるんじゃないかと心配してました。。
それが今では人がいなければ個室の外でオナニーするようになってしまって。。
オナニーするためにイオンに行った時に人の出入りが多くて個室から出れずに終わってしまうともやもやが残るようになりました。。

504
投稿者:紋次郎
2021/09/03 20:42:31    (iUTSmP05)
イオンのトイレオナだけじゃ満足しなくなってしまいましたね。次はオナ写真投稿でもどうですか?

またまた母さんにフラれちゃったね。笑
503
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/03 12:37:19    (iYHWQu74)
イオンのトイレで30分くらい裸で過ごしてオナニーもしたのにまだもやもやしてます。。
雨の中を裸で歩きたい。。足の指の間に入ってくる水と泥の感覚をまた味わいたい。。
でも明るい昼間にそんなことも出来るわけない。。今日はゴミ箱にも欲しいものはなかったし。。
何故か今日はすごく切ない気分。。夏休みも終わって息子もいないからちょっと寂しいからかな。。
お昼ごはんはいらないからその時間でもう一度どこかでオナニーしたい。。


502
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/03 09:11:33    (iYHWQu74)
紋次郎さんのお誘いだったのですね。こんな私なのに。。ありがとうございます。
だけどやっぱりごめんなさい。。

501
投稿者:紋次郎
2021/09/02 16:43:50    (pnKg8JFh)
他人棒なんてとんでもないけど息子とならって心の底では思ってますよね。
母さんに私のを味わってもらいたいけど我慢します。笑。
500
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/02 11:01:18    (8pp2zTJV)
進展があってはダメなんです。。そんなこと考えてはいけないんです。。
私的には息子の精液を包んだティッシュの入ったゴミを息子のいるときに息子に断って
回収できた。それだけで十分です。。
他人棒って浮気のことですよね?それはダメです。。裸になりたい思いは頭のどこかでいつも
ありますがほかの人と浮気したい思いはないです。。
息子の親離れの寂しさの気晴らしにやってしまった露出にハマってしまって露出のために出かけたり家以外でオナニーしたり
ゴミ箱漁ったり息子の部屋で悶えたり息子や主人に内緒でコソコソと浮気みたいなことしてますし。。
今はそれで大丈夫です。。


1 ... 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。