ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
519
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/17 11:19:53    (xQ9un7GL)
少し肌寒いけど雨でほこりも舞わないし久しぶりにベランダのお掃除をしようと思います。
洗濯物干し場としてだけでなくここ半年くらいは私の秘密の趣味の場しても使ってますしね。
偶然今全裸なので雨にぬれても大丈夫。それでは掃除してきます。


518
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/15 09:00:50    (maCy/YLq)
変態と言われてドキドキはしません。。ざわさわというか気持ちが落ち着かない感じです。。
普通とはちょっと違うことをしてしまっているので仕方ないのかも知れませんがそんな母で息子に申し訳ない
せめて母が変態と呼ばれることは避けたいです。。

深夜の玄関先でのオナニーすごく魅力的に思えてしまいます。。
今の私が一人暮らしでしたらもうすでにしてしまっているように思います。。
家族にバレる心配もない外の誰かに見られたら引っ越しすればいいのですから。。
この前は変な夢で気持ちが高ぶってしまってしてしまいました。。
何度も同じことはできません。。

今はもう息子の毛布ではしないようにしているので今回1回だけです。。
毛布は洗うのが大変ですしまだ毛布の季節ではないので干すのも変ですので以前から
毛布にはお汁が付かないようにしています。。
久しぶりの毛布ちょっと獣になってしまいました。。




517
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/14 14:06:42    (D3tAnY17)
言わないで、って言われたら尚更言いたくなっちゃいますね笑言いませんが笑ですが、変態って言われたらドキドキしちゃいますか?

そうですね。最初から裸は確かにハードルが高いかもしれませんね。でしたら下着姿で出ていくのはどうでしょう?そして、外でその下着を脱ぎ、玄関のドアノブにひっかけて置いて、こっそりしゃがみながらオナニーしてみましょう。きっとすごく興奮すると思います。

ですが、この前した時は誰も起きなかったんですよね?だったら大丈夫なのでは?一度早めに寝て、いやらしいエッチな夢を見て、早くに起きてから深夜帯に外で獣になってみるといいかと。

早速しちゃうんですね。もちろん毛布は息子さんの毛布でしちゃうんですよね?する時はいやらしいエッチなお汁を毛布につけときましょうね。報告、待ってます!
516
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/14 09:25:27    (NjSReteU)
むーさんまで変態って言わないでください。。ほんの少し刺激が欲しいだけのなんです。。
寝ているとはいえ家族がいる時間に裸で自室を出るのはそれだけですごく勇気がいります。。
昼間だと気になりませんが深夜だと玄関のカギを開ける音も響き誰か起きてくるんじゃないかと怖いです。。
確かに息子の方に今まで以上には意識が傾かないように好きな露出の方を意識するようにしています。。
丸めた毛布に息子の下着を着けて跨ることはずっとしていません。。
ただ先日早朝に目が覚めた時その息子の下着を着けた丸めた毛布に跨って腰を振っている夢をみてしまいました。。
夢の中の私の目の前には丸めた毛布があるのに跨っている感覚は毛布の感覚でないことに焦ったりとまどったりしながら
腰を振り続けているそんな夢の途中で目が覚めてしまいました。。
毛布の夢の事は書かなかったのに直後のむーさんのレスに毛布の話題が出てちょっと驚いています。。
今日は息子もゴミ箱にティッシュを残して行ってくれましたので今からそれをおかずに久しぶりに毛布に跨ってみようと思います。。


515
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/12 18:34:35    (y6rMtEr9)
玄関全裸露出に窓際での全裸オナニー…ますますエッチで変態なお母さんになっていますね。とても素敵です。
もしかしたら、また深夜に目覚めたら、次は最初から自室で全裸になってから、玄関の扉を静かに開け、その官能的な興奮に身を委ねるのかもしれないですねぇ…月明かりの元、獣になりながら自分を慰めてみるのもまたいいと思います。
最近は息子さんへの感情が行かないようにますます露出の想いに馳せてるように感じています。ですが、時々息子さんへの欲情した気持ちを忘れないように、息子さんに紗理奈さんのおまんこを舐められてるところを想像しながら、毛布に息子さんのパンツを付けて擦り付けてオナニーしてみてはいかがですか?
514
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/12 05:13:31    (PyneaqZB)
木曜日だったかの深夜早朝に気持ちの高ぶり体の高ぶりで
目が覚めてしまったのに今日また気持ちの高ぶり体の高ぶりで
目が覚めてしまいました。。さすがに今日は玄関を出たりはしませんでしたが
真っ暗な部屋の窓とカーテンを開けて窓辺でオナニーをせずにいられませんでした。。
短期間に2度も深夜早朝に夢見て目が覚めてしまうなんて今までなかったこと。。
夏休みの禁欲生活が影響してるのかな。。



513
2021/09/10 22:56:19    (0HmSRalf)
息子が離れていく寂しさとか悶々とした気持ちの気晴らしにほんの少しドキドキできる
刺激が欲しくて下着を着けずに出かけた時の不安とも快感とも言えない経験のない感覚をもう一度だけ
もう一度だけと繰り返すにつれて若い時から奥手だった私の中に段々と官能的な気持ちが芽生えてきて
息子の愛おしさと露出の魅力が大きくなってきているのは私の事を最初からみている紋次郎さんは知っていますよね。。
息子の方が発展させられない反動なのか見られたい訳ではないのですがある日突然大胆な露出をしたい衝動が抑えられないことがあります。。


512
投稿者:紋次郎
2021/09/09 12:50:20    (5uVSYCo6)
段々と大胆になってきましたね。ちょっとくらい見られたいって気持ちもあるんでしょう?
次の全裸散歩の時には首輪とリードの着用もお忘れなく。
511
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/09 03:30:35    (3IAfrSPI)
夢で目が覚めました。内容は全然覚えてないかったのですがHな夢を見ていたみたいです。。
すぐに寝直そうとしたのですが少し興奮状態が残っていて眠れませんでした。
お水でも飲んで気持ちを落ち着かせようと部屋を出たのですがキッチンに向かわず玄関に。。
家の中は寝静まってました。。気持ちがどんどん高ぶってきて音がしないように玄関のドアを少し開けて
外の様子を見ました。。外も静まり返っていました。。
それで。。裸足のまま外に出ました。。それで。。玄関の外で着ていたパジャマを脱ぎました。。
下着は着けてないので全裸です。。すごく興奮していました。。
今、家の中も外も誰かが気付いていたら。。と怖くなっています。。

510
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/07 22:32:18    (VOOB5vRY)
イオンに行くのに今日はいつもと違う道を通っていい場所がないか探しながら行きました。
いつもの倍くらいの時間が掛かったけど見つかりませんでした。。
やっぱり昼間に裸になれそうなところは簡単には見つかりませんね。。
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。