ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
529
投稿者:紋次郎
2021/09/30 23:14:21    (JLKzVb7i)
ねえ母さん。
綺麗事、泣言言わないで自分は変態なんだと認めたらどうかな?
そうすりゃ心が楽になるよ。
528
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/30 16:24:40    (5Y6i7Q/I)
そうだったんですね。きっと、本当はおしっこはしてないと心に誓ってたのに、それをしてしまった、そしておしっこを出すことが気持ちいいことを知ってしまったこともその涙に繋がってると思います。
ですが、これだけは言わせてもらいます。外でおしっこしたからといって、迷惑にはなりませんよ。例えば、同じ場所で複数人が放尿したりすれば、もちろんそこはアンモニア臭くなって近所の迷惑になると思います。ですが、紗理奈さんのたかたが1人で行った放尿で迷惑がかかるぐらいアンモニアの臭いがしてくるなんてことは100パーセントありません。そして結局雨が降ることからおしっこを洗い流してくれますしね。
そうなんです。外でおしっこしてもいいんですよ。実際ベランダで出した時はどうでしたか?気持ちよくて、その背徳感でゾクゾクして興奮してしまい、オナニーを泣きながらしていたと思います。それが当たり前です。元から紗理奈さんはここでこんなことをしたらダメということに興奮してしまうのですから、おまんこがヌルヌルになるのも仕方ないです。むしろ我慢する方が毒です…
私は、紗理奈さんの外でオシッコする姿、とても魅力的でウットリして、興奮しちゃいました。決して汚らしい行為だとなんか思いません。おしっこをいっぱい我慢して、我慢しながら全裸で家事をして、そして我慢が出来なくなったら、ベランダで産まれたままの姿で放尿してみてください。ゾクゾクしちゃうでしょ?おしっこの解放感でまたおまんこが紗理奈さんのメス汁でヌルヌルテカテカになってくると思います。その快楽に身を任せて、本気でオナニーしちゃいましょう。

どうでしょうか?1度おしっこを我慢して、ベランダでまた放尿して見てください。明日は家人が誰もいないと思われますので、全員が出かけたら、服を脱いで全裸になっておしっこを我慢して、もう限界ってところになったらベランダでおしっこしてみて下さいね?よろしくお願いします
527
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/30 10:15:59    (LB1EzC3N)
泣きました。。
ベランダで放尿してしまった時の事です。。
外でおしっこは絶対にしないと決めてたのに。。それなのに。。
それまでにトイレに行こうと思えば行けたのにまだ大丈夫まだ大丈夫と
我慢して掃除を終わらせた時には尿意は無くなっていたのでオナニー始めてしまいました。。
オナニーの途中でまた尿意を感じていたのにオナニー止めたくなくて。。
おしっこを我慢してしてたのですけど。。限界なのが分かって涙があふれてきて。。
それで。。おしっこが出始めてしまって。。限界まで我慢したから気持ちは焦ってるのにおしっこが止まらなくて。。
ベランダの床に広がる自分のおしっこがどんどん広がって裸足の足を温かく汚すし。。
いい大人になっておしっこを漏らしてしまった恥ずかしさや悔しさもあって涙がぽろぽろ落ちました。。
それなのに。。漏らすまで我慢して勢いよくでるおしっこにちょっと快感を感じてしまった事におしっこが止まってからも
しばらく泣きました。。泣きながらオナニー再開して絶頂までいってしまったことに凄く自分でもショックを受けています。。
誰にも迷惑かけてないから。。と何度も自分に言い訳してます。。




526
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/27 14:20:54    (LuoCp3.3)
どうしたんですか?大丈夫ですか?なぜ泣いてしまったのでしょうか…?
愚痴ならいつでも聞きます。どうか、溜め込まずにここへ吐露してくださいね?迷惑なんて思いませんから
525
投稿者:紋次郎
2021/09/27 14:17:04    (oiNcsboL)
とうとう犬のようにベランダで放尿ですか。笑
ちゃんと四つん這いになって片足上げましたか?
立派な変態になりましたね。

524
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/27 13:48:32    (/shKFdqB)
泣きました。。
523
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/26 17:59:28    (G4nKoKhm)
紗理奈さん、こんにちは。
あれからベランダ放尿の感想がないのですが、どうしましたか?もしかしたら…今思い出して恥ずかしくて投稿できないとか…?笑
冗談です!きっと今は忙しくなってここに投稿する暇がないのかなと思っています。焦らずゆっくりここに投稿してみてくださいね。お待ちしてます
522
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/21 15:45:04    (6oJzF8Am)
そうなんですね!笑エアコン代の節約のために!全裸になっていたんですね…!2回も言うぐらいなのできっとそうなんでしょうね…!笑

あらら、結局は欲に負けてベランダ全裸オナニーを雨天決行しちゃったんですね。気持ちが昂っていたのなら、もうしょうがないですよね。俺だってそんなことしてたら興奮しちゃいます。

おぉ…なんと…とうとう全裸放尿をやり遂げたんですね…!しかもベランダで…!そうなんですね?仕方なく、迷惑がかからないからしたんですね~?でもそれって迷惑がかからなければ野外でも放尿してみたいって感じがとてもするのは気のせいですかね??ほんといやらしいです…今日の朝オナニーしちゃったのにまた興奮しちゃいました…紗理奈さんのその恥ずかしい姿で放尿してるところと、オナニーしてるところ、そして野外で沙理奈さんのおまんこを舐めてる所を想像しながらオナニーさせてもらいますね。
そして出来れば、その時の放尿してる時にどう思ったのかも感想くださいね。よろしくお願いします
521
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/09/21 13:59:34    (q0SmeJjH)
この夏家人のいないときはエアコン代節約のためエアコン代節約のため(2回言っておきます)裸でいることが多かったからベランダ掃除を思いついたときたまたま全裸でした。
掃除前はさっさと掃除を終わらせて雨で冷えた体をお風呂で温めてそのあと息子の布団の中で。。って思っていたのですが。。
掃除を始めると体が雨でびしゃびしゃになっていく感覚や四つん這いになってるときに背中に落ちた雨が流れて乳首から滴っているビジュアルやお尻の割れ目を伝って前に流れてくる感覚に段々と
気持ちが熱くなってくるのを我慢して掃除を終わらせてその場ですぐに雨に打たれながらしてしまいました。。




・・・あの日始めた時には体がだいぶ冷えていたのですが欲求に流されて始めてしまって気持ちよくなってたし。。体も髪も雨でびちゃびちゃで部屋に戻ってすぐに続きが出来る感じじゃなかったし。。
オナニー最後までしたかったし。。かなり我慢してたのだけど。。洩れそうになって。。ここなら誰にも迷惑掛けないし。。それで仕方なくベランダでおしっこしてしまいました。。



520
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/09/17 15:11:29    (9fh1U/2X)
なぜ偶然に全裸なんでしょう…??笑
そして、濡れたのは体だけですか??それとも…?そして掃除だけでは終わらなさそうですね笑報告、お待ちしております笑
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。