ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
539
投稿者:紋次郎
2021/10/08 11:44:46    (fj4GWIUY)
暇があればいつもオナニーですね。
ウーマナイザーでもプレゼントしましょうか?
変態母さんだから、こっそりAmazonで買ってたりして。笑
538
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/06 12:21:11    (P8.NpC2r)
洗濯しようとして久しぶりに息子の下着を着けたくなってオナニーしたくなってイオンに行ってきました。。
息子の下着を汚してしまったから今から大急ぎで洗濯です。。
537
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/04 22:40:09    (EiCPX.Zu)
心の快感は苦しいのに魅力的で流したいのに流れないですね。。。。
536
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/03 17:59:38    (2Lh6VUnR)
土曜日の午後から漏らさないように水分を控えめにして夜になるのを待ちました。。
夜主人からの電話を待ってその電話の後に夜遊びに出かけるつもりでした。。
待っている間にインターホンが鳴りました。モニターを見るとご近所の奥さんが回覧板を届けに来たのでした。
裸だった私はあわてて下着を着けワンピースを着ました。夜で女同士なのでノーブラに気付かれてもそれほど気にしなくても
いいのかも知れませんが全裸で居たことがちょっと後ろめたい思いもあって身なりを整えてからドアを開けました。
受け取った回覧板に目を通し終えて少しした時に主人の代わりに息子から電話がありました。いつもの通り今日は軽作業で無事終わり夜の宴もお開きに
なってこれから明日に備えて寝るところ。そんな報告でした。
私は。。私は電話で息子と話しながら気づかれないようにワンピースを脱ぎブラジャーを取りショーツを下ろし裸になりました。。
見えないとはいえ話しながらの脱衣は息子の前で裸になるような恥ずかしさがありました。。
作業も無事に終わって寝るところというだけの報告だったはずなのに私は20分近く裸で息子と話しました。。
その間何度か息子に気付かれないように空いている手で自分の体を触ってしまいました。。
電話を切ってすでにエッチな気持ちに包まれていた私は朝から用意していたトートバッグに着るはずだった服を入れ
バッグで体を隠しながら裸のままそっと玄関を出て車に乗り込んで家を出ました。。
行き先は前回と同じ旧道の空き地。今回も途中の自販機で裸のまま車を降りて飲み物を買いました。。
目的地は昨日も暗く静に私を迎え入れてくれました。。
空き地から道路に出てただ歩いたり体をまさぐりながらあるいたり全裸を楽しんで
2回3回の絶頂を迎えてしまいました。。
帰ってきて汗ばんだこともあり深夜でしたがシャワーを浴び火照った体を落ち着けて寝るために息子の布団に入りました。。
出掛ける前に息子と電話しながら裸になり体を触っていたことを思い出すともう一度絶頂を味わいたくなってしまいました。。
一人で過ご特別な夜はもう無いかもしれない。。やっぱりそんな思いがあって特別な夜にしたい。。
それで一応封印している毛布跨りをしようと思いました。。息子の布団の中で丸めて息子の下着を着けた毛布に跨りました。。が。。
特別な夜。。そんな思いでこの前掃除したばかりのベランダへ丸めた毛布を連れ出しベランダで毛布に跨り特別な夜だからと1度で足りずに
2度絶頂を迎えてしまいました。。
そろそろ息子たちが帰ってきます。特別な夜は夢だったと思って今からは真面目な母に戻ります。。



535
投稿者:紋次郎
2021/10/03 17:23:00    (VYFd0Egx)
戻れない気がするじゃなくて、昔の真面目な母さんには絶対戻れません。そう自覚しなさい。
ベランダの小便は雨が流してくれるけど、心の快感は流してくれません。
これまでの母さんの変化から考えると、来年の今頃は他人棒を積極的に受け入れてるんじゃないかな?今は考えられないだろうけどね。
534
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/03 16:41:55    (2Lh6VUnR)
昔は真面目で奥手だった私にこんなにも猥褻な気持ちがあることに自分でも戸惑いを感じています。。
オナニーの時間を取るためにお昼ご飯を抜いたり買う物もないのに
イオンに行って裸になったり止めたいと思えば思うほどしてしまっています。。
一度覚えた快感は本当に麻薬のようで自分でも昔の自分には戻れない気がしています。。
生活が荒まないように家族にバレないように家事だけはしっかりやるようにしています。。全裸ですけれど。。



533
投稿者:むー、 ◆IsHk.3GSC6
2021/10/03 04:06:05    (uGubsAmZ)
そろそろ、紗理奈さんの大冒険が終わった頃具合でしょうか?
落ち着いた時に投稿してくださいね。待ってます
532
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2021/10/02 15:38:03    (FFAgSa.z)
お疲れ様です。あらら、やっぱりキャンセルしたんですね。でもしょうがないですよね?今日のような日を逃したら、次はいつ全裸になれるかわかりませんからね?きっと今も全裸で家事をしながら過ごしていることだと思います。
全裸おもらしをして落ち込んでいるとは思いますが、知ってますよ。あの時のおしっこを出す快感を体が覚えていることを…
どうですか?もうこのスレを見てから夜の露出までおしっこを我慢してみては?そしたら夜はきっと、獣のように喘ぎながら、全裸でおしっこをすることができますよ?大丈夫。一回ぐらいで迷惑なんてかかりませんよ。雨が降れば汚れも落としてくれますしね?
それでは、今日の紗理奈さんの夜の冒険も期待して待っていますね笑
531
投稿者:紋次郎
2021/10/02 12:24:22    (K/A4u/h1)
結局快楽が一番なんだよね。麻薬と一緒。理屈じゃないから止められないよね。元は真面目な母さんだから一度外れた箍は元には戻らないだろうし、遅かれ早かれ生活も荒んでくるんだろうね。
530
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/02 11:51:06    (7garYGSo)
息子と主人が毎年恒例のお友達のところの稲刈り応援に出掛けていきました。
ベランダでのお漏らし依頼ちょっと落ち込んでいて普通の生活をするようにしようと
思っていたのですがこの前の夜遊びの事が忘れられなくて私はまたキャンセルしてしまいました。。
この何日か裸になる事もなく普通の生活をしていたのですが今これを書きながら着ているものを脱いでいます。。
息子と主人には申し訳ないのですが一度知ってしまった快感を忘れられませんでした。。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。