ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
549
投稿者:紋次郎
2021/10/20 03:29:36    (LYbTIVuC)
現実でも抱かれたいでしょう?息子の童貞よその女に奪われたくないでしょう?思い切って迫ってみなさい!
548
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/19 06:43:36    (WcItPN09)
今朝息子に抱かれる夢をみてしまいました。。
息子を起こさないといけない時間なのに息子の顔がみれなくて
まだ起こしに行けてません。。
547
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/15 12:02:53    (uEAKsvxs)
大丈夫だと思いますけど大丈夫じゃなかったら困るので声掛けは止めてくださいね。
息子の部屋のごみ箱から今日で3日連続でティッシュが見つかりました。。
最近ちょっと回数が多くなってきてるのが少し心配でもあります。。
量とかもそれほど差がないみたいなので若い性力を感じて嬉しいような恥ずかしいような
気持ちでちょっとキュンとしてしまいます。。
546
投稿者:紋次郎
2021/10/12 01:09:21    (Fz6m5wwg)
近所の奥さん達の薄地のスパッツに浮かんでいるPLの観察が草刈りの時の楽しみです。そう言えばメコスジの浮かんでいる奥さんが一人いたけどまさか母さん?笑
今度会ったら母さんですかって言ってみようかな。
545
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/11 05:09:33    (rQaIg6jm)
えっ、ガン見したお尻にノーパンの方いましたか。
もしご近所の方にこんなに告白してたら私ここに住めません。。
大丈夫だと思いますけど。。

でも紋次郎さんじゃなくても私も誰かにそんな風に見られてたかも知れないってことですよね。。
気を付けます。
544
投稿者:紋次郎
2021/10/10 19:13:41    (t6S8SH/W)
私の地区でも今朝清掃活動でしたよ。草刈りしながらご近所の奥さん連中のお尻をガン見しまてました。笑
母さんと同じ地区だったりして?笑
543
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/10 11:28:41    (V/9sN5lG)
地区の清掃活動に初めて下着を着けずに参加しました。。
分かりにくい服にしましたがそれでも気付く人がいるんじゃないかとドキドキでした。。
なるべく人と距離を置くようにしてたこともあって誰にも気づかれることなく楽しめました。。
542
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/10 02:03:50    (V/9sN5lG)
見つかると大変ですしやっぱり身近にあるものがいいです。

541
投稿者:紋次郎
2021/10/09 11:42:09    (kBrBFCvO)
ウーマナイザーは有名なママタレも使ってるって噂がありますよね。変態でなくても使ってますから母さんも怖がらないで使ってみてはいかが?凄く良いらしいですよ。
まあ母さんだからやっぱり息子のパンツと枕なんだろね。
540
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/09 00:28:31    (pxklhxfI)
ここで自分の性癖ことを告白するようになってからそれを非難されずに受け入れて貰えてから
無意識に押し殺していたものが出てきているのかいつまでも若くないことへの抵抗なのか
体が疼いてしまうのです。。若いころどちらかというと目を背けてきたHなこと猥褻なことの快感に今になって惹かれてしまうのです。。
ウーマナイザーが分からなかったので調べてみました。これも以前なら何となくHな道具っぽいと思うと調べたりしなかったのに。。
変態じゃないのでHなグッズは使いません。もともと怖かったですし今は使っちゃダメな気がすごくしています。。


1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。