ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
559
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/11/27 13:16:37    (aFWEY797)
むーさんですよね?
息子に選んだ貰った下着が届いたときに息子と一緒に開封して息子には見せました。
流石に身に着けた姿は見せれないですけど。。


息子の前でご開帳することはできません。。でも。。
家の外で裸でオナニーしているときにその恥ずかしい姿を
息子に覗かれてみたいと思ったり見られることを妄想してしまうことはあります。。

558
投稿者:紋次郎
2021/11/19 12:59:03    (fSOqz7aX)
神様だけじゃなく息子にもご開帳して喜んでもらいましょうよ。息子のはドジョウかな?ウナギかな?母さんパクって食べたいんでしょう?

557
投稿者:(無名)
2021/11/17 12:39:35    (dCOOu.Zn)
久しぶりです♪
少しは頑張っていますね!息子さんとの事。
せっかく一緒に選んだのだから、見せてあげてはどうかな?選んでくれたやつ!って、可愛いかな?とか自然な感じで!
そしたら息子さんは絶対に意識しますよ!
その場では何もしなくても、まずは息子さんに意識してもらいましょう!
556
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/11/17 08:50:04    (5GuCi/.S)
神様に喜んでもらいたくてあれから2度神社に行きました。。
夜や明け方は寒くなってきたせいか明るい時間のオープンな
場所での露出が惹かれてしまいます。。

それに一人でいるときは下着を着けないことが普通になっていたのに
息子に選んでもらった下着着けたくなって着けるとなぜか息子の下着を着せた毛布に
跨りたい衝動に駆られるようになって最近また毛布に腰を振るようになってしまっています。。
元々は下着を通して私の事を意識してほしい気持ちがあって息子に下着を選んでもらったのに
息子は相変わらず私を見てくれないのに私は息子を意識する回数が増えてしまいました。。
もっと露出の方に意識を向けないと。。

555
投稿者:紋次郎
2021/11/08 12:27:59    (Zv3AD5Xd)
母さんの弁天様のご開帳ですね。神様もさぞかし喜んでいるでしょう。私にも母さんの弁天様拝まして下さい。
次はもっとセクシーなものを息子と一緒に探してね。
554
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/11/08 11:30:49    (BQwljzLW)
十代の息子の選んだ下着セクシーな下着ではないです。
どちらかと言えば清楚な感じです。
その下着を着けて自宅から少し行ったところの神社に行ってきました。。
林の中にある小さな無人の神社の裏でひとりセクシーじゃないランジェリーショウ開催してきました。。
最後はその下着もとって辺りをほんの少し散策。神様に私の裸体を奉納してきました。。

553
投稿者:紋次郎
2021/11/04 22:28:37    (uCVsUykh)
どんな下着なのかな?さぞかしセクシーなんでしょうね。
母さんのセクシーランジェリーショー開催してよ。
552
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/11/03 22:49:40    (NNEFzsWU)
カタログショッピングで買った下着が届きました。
息子が帰ってくるのを待って開封しました。
思っていたより良かったので息子に次も選んでね。って言ったら
照れていたけどまんざらでもないみたいでした。
551
投稿者:紋次郎
2021/10/26 12:13:48    (a4dsM/d9)
息子と仲良く下着選びですか。選んだ下着が届いたらどうするの?母さんが着てから息子に見せなくちゃね。
550
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/10/26 09:42:53    (5Ioxw1El)
日曜日カタログ販売のカタログを見ながらこの前は息子のベンチウォーマーだったから
もう一着くらい裸外出用のアウター買おうかななんて何気に裸で外出することを考えている自分が居ました。。
そして下着のページを飛ばして見ている自分にも気づきました。。慌てて下着のページに戻ったのですが
なんだかあまり興味を持てませんでした。。露出に抵抗がなくなってきていることを改めて知りました。。
その時不意に息子の顔が思い浮かび思いました。選んでくれるかな。。
さっきまで興味なかった下着ですがワクワクしながら2つ候補を選びました。。
機会をみつけてさりげなく息子に聞いてみました。下着買おうと思うのだけどどっちがいいと思う?
嫌がると思っていた息子が以外にも照れながらも選んでくれました。調子に乗った私は他のページも見せて候補を
広げて行きました。結局最初に私が候補にした物じゃない完全に息子が選んだ下着を買うことになって今日注文しました。。

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。