ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
569
投稿者:紋次郎
2021/12/13 06:10:54    (MAhAu8jx)
マスクしてればまずバレないでしょうね。
ついでにナンネにも写真アップしてみたらどう?時限にすればバレませんよ
568
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/10 10:31:18    (djZUi8yk)
裸を人にみられるだけでも恥ずかしいのにそれを外でしてしまう私の性癖が人に知られてしまう恥ずかしさはあります。。
それに通報とかされるともう裸になれなくなるかも知れない。とか家族にバレるかもしれない。最悪脅迫されるかもしれない。
そんな怖さも感じていました。。でも今回神社のカメラが本物で撮影してたなら確実に恥ずかしい姿が写っているのに
あまり実感がないのです。。盗撮のカメラじゃなくて防犯のカメラなので神社に被害が出てないので通報しないんじゃないかな。。
とか本物なら録画してると思うけど犯罪が起こらないと確認しないんじゃないかな。。
とかそのうちに上書きされて消えると思うとかマスクで顔がバレない思ってしまいます。。
やっぱり相手が小さな機械で人のように反応がないので恐怖心が薄いのかも知れません。。
わざわざ写されには行きませんがバレなければちょっとくらい写っても大丈夫かも。。って一瞬頭をよぎります。。
2週間何回か様子を見に行って何もないようだったら写らないように気を付けながらまた裸になりに行きたい。。です。。

567
投稿者:紋次郎
2021/12/09 18:18:09    (PPcNrxqp)
オナ姿が写ってると思うとどんな気持ちですか?恥ずかしいだけじゃないでしょう?
変態母さんだからわざと写されに行きたくなったんじゃないのかな。
566
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/09 12:22:59    (4SH.9GUu)
でしたらやっぱり神社のは本物っぽいですね。。
イオンのトイレに行く通路にカメラはありますけどトイレ内には
無いのでトイレでカメラで裸をみられることはないですけど。。
駐車場では。。人の出入りも多いですし一応カメラと警備員さんの巡回は気にして裸のまま車から
降りることはそんなに多くないですけど時々車から出たい衝動にかられて降りて自分の車の陰に隠れて
みることはあった。。神社に行くようになってからは駐車場でしなくなってますが
それまでは駐車場の車の中で裸になることもよくあったし窓やドアを開けてすることもあったけど
外から見えないようにはしてたから大丈夫だと思います。。
565
投稿者:紋次郎
2021/12/08 13:39:21    (vhc7CuKg)
カメラにケーブルが付いていたら本物です。
まあ1週間も経てば上書きされると思いますよ。因みにイオンはほぼ死角無いようにカメラ設置してますよ。駐車場もね。
564
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/08 12:02:07    (VGIrIInI)
防犯カメラが気になって昨日神社に行ってきました。。
防犯カメラ。。ありました。。。
お賽銭を盗まれないようにお賽銭箱の周囲を写しているようでした。。
本物かどうかわからないけど。。あったのはその1台だけでした。
神社の表側はいつ人が来るかわからないので私は表側にはあまり行ってないですけど
それでも何回かは裸の私が写っているはず。。オナニーもしたと思う。。
人が来た時のためにマスクとか眼鏡とかしてるので顔は写ってないはずですけど。。
一週間か二週間行かないようにして様子みます。。その間に上書き録画されて消えますように。。


563
投稿者:紋次郎
2021/12/06 04:06:31    (QR/avm7C)
ねえ母さん、
防犯カメラって思わぬ所に設置しているんですよ。無人の神社仏閣だって厳重にしています。
母さんのオナ姿だってバッチリ写っているんじゃないのかな?笑
562
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2021/12/03 12:33:16    (G0Re1zkr)
現実に起こってしまってはダメ。。
変な気持ちになっている時は息子の事は考えないように
露出の刺激を楽しむようにしています。。
その中でほんの一瞬だけ思い浮かんでしまうことがあります。。
それだけで十分。。毎日ごみ箱確認してるけど。。息子のベッドでオナニーしてるけど。。
息子が射精したティッシュがあって露出ができればそれでいいんです。。

晴れて風がなければ周りを木で囲まれた神社の陽だまりは暖かいです。
人が来ることがほとんどなくて昼間の私のいい遊び場。。
明るい昼間に大胆に裸になってオナニーするその背徳感に惹かれてしまう。。
神様は私のイクところは見飽きたでしょうけどやめられない。。

561
投稿者:紋次郎
2021/11/30 06:31:47    (3Pave1xR)
やっぱり息子へのご開帳は恥ずかしい?
息子が選んだ下着にエッチなシミを付けて息子のベッドに置くなんてどう?
560
投稿者:(無名)
2021/11/28 23:23:14    (KRD9q036)
久しぶりです。
けんじです。覗かれたいなら、息子さんと2人の時に部屋でオナしたら…
気がつけば絶対に覗きますよ
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。