ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
799
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/06 21:45:22    (83bhM0q3)
紗理奈さん返信遅くなり申し訳ありません
私はこの書き込みに気付くのが遅くて最初から読み込んでいるうちにいろいろな方が丁寧なレスをしてそれに更に返信をされている貴女を見て自分もお話ししたいと思いました
でも初書き込みがかなり前だったので諦めていましたが9月末近くまで続いて居ましたので是非と思いレスさせて頂きました
普段から近親相姦ものが好きで良く読んでいたのですが紗理奈さんの投稿に心奪われてしまいました
まだまだ変わりゆく紗理奈さんの今後が楽しみです
798
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/06 17:31:24    (P/ZrFDQm)
投稿が前後してしまいましたがテクニカルという意識はなかったのですが
息子が私の下着を持ち出したことが分かる方法を一生懸命考えた結果でした。。

あの日は外での露出はしなかったです。。しなかったりできなかったりそんな日もあるんですよ。

ハードルは上げたくて上げてる訳ではないんですが刺激を求めて一度淫らなことをしてしまうと
忘れられずにもう一度したくなるの。。だけどいけないことだからその一度きりにするから
その代わり今までより少しだけ刺激的なことで我慢しよう。。それの繰り返しで。。

私のファン!?ファンって換気扇とかじゃないですよね。。あのファン!?
いえいえ私にそんな方いないですよ。人に言えない私の事を書いているだけですし
書いている自分も恥ずかしいので状況が分かるだけのあまり露骨にならないような表現でしか書いてないし
エッチな話として普通に読んでも物足りないんじゃないでしょうか。
読んでる人もそんなにいないと思います。
私は自分の胸の内にだけに収めておくことが苦しくなるので人知れずこっそり告白できればいいんです。。
それでも過疎ってるスレッドに時々立ち寄ってくれる方が居てペーターさんの様にレスを頂けることがあるのでそれで十分です。
こちらこそ他に刺激的なスレッドはたくさんあると思うのに私の事で精力を使わせてしまうのが申し訳なく思います。



797
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/06 17:23:16    (TbrZ5Iby)
いやらしいですね!
想像するだけでドキドキします
どうせならショーツをそまま置いてきたらよろしかったのでは…
あと防犯カメラは大丈夫ですか?
紗理奈さん段々過激になってま
四六時中露出が頭を支配してタイミングさえ良ければ全裸になりオナニーまでしてしまうなんて…
796
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/06 13:22:23    (P/ZrFDQm)
ゴミ出しに行くときは裸になることは考えてなかったので普通に
ニットセーターとスカートノーブラでしたけでショーツは着けていました。
ゴミステーション近くまで来た時真っ暗であたりを見回しても人の気配がないことに気付いて。。
裸になりたい衝動にかられてゴミステーションの陰でセータースカートショーツと一枚ずつ脱いで
裸になってからゴミ出ししてまたゴミステーションの陰で一枚ずつ着て帰りました。。
795
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/06 12:34:58    (LcMuG8DK)
紗理奈さんお疲れ様です
更に過激になってきましたね
ゴミ出しはすぐに脱げる様なワンピースみたいな姿で行かれたのですか?
もちろんノーパン、ノーブラで…
やる気満々でしたね
794
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/06 06:15:17    (P/ZrFDQm)
真っ暗な中ゴミ出しに行きゴミステーションの陰で少しだけ全裸。。
793
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/04 12:25:40    (zPHnQqaq)
途中送信してしまいました
792
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/04 12:21:52    (zPHnQqaq)
紗理奈さん返信ありがとうございます
なかなかテクニカルな事をしていますね
感心しました
そこまで考えいたなんて何か興奮しますね
話しは変わりますが今日は露出はされますか?
段々過激になる紗理奈さんに興奮します
ドキドキハラハラしながらもハードルを上げて行く事に申し訳ありませんが私のオナニーネタにさせて頂いています
本当は息子さんに淫らな紗理奈さんを見てほしいと思いでしょうが紗理奈さんファンのメンツたちは皆んなしてると思います
また何か変化ありましたら書き込みお待ちしています

791
投稿者:ペーター   pada45
2022/10/04 12:00:13    (5aF.t1yM)
紗理奈さん返信ありがとうございます
なかなかテクニカルな事をしていますね
感心しました
そこまで考えいたなんて何か興奮しますね
話しは変わりますが今日は露出はされますか?
段々過激になる紗理奈さんに興奮します
本当は

790
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/04 11:23:53    (2vk1qUNH)
洗濯カゴに入れた私の下着を触っていないと思うのは触れば分かるように
置き方を工夫して置いているので見逃している時もあるかも知れませんが
ブラのホックをパンツのレースに引っ掛けておくとか写真では分からない
ところで工夫をしているのでほとんどわかると思うからです。

洗濯後に干している時なら写真は撮り放題だと思うのでその画像を使っている可能性はあるかも知れません。
せめて写真でも私の下着にでも息子が関心を持ってくれるなら嬉しいのですが。。

息子のオナニーに興味がないことはないのですがそこはお互いのオナニーについては知らない方が良いのだと思っています。。



1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。