ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
809
投稿者:ペーター
2022/10/17 17:43:21    (bUbc3b7M)
紗理奈さんお疲れ様でした
お天気にも恵まれ良かったですね
筋肉痛には絶対なりますよね
お風呂上がりに息子さんに甘えてマッサージしてもらってはいかがですか槌
お小遣いあげるとか言って…
その時にセクシーな下着を身につけてみてはどうでしょうもしくはノーブラの方が良いかと…
でも息子さんの前では隙を見せたく無いから無理かもですね
ただ腰の辺りを入念にお願いして更にうつ伏せの紗理奈さんの上(お尻の辺り)に乗ってもらって体重を掛けてもらってください
もしかしたら息子さんの勃起したものが当たるかもしれませんよ
紗理奈さんはそれに気付かないフリをして「上手」とか「息子さんの体重が丁度いい」と言って誉めてあげながら股間をしっかり濡らしてください
コリコリになったチクビを床で擦りながらお尻は硬くなった息子さんのペニスが前後運動を繰り返しアソコは洪水の様になるのではないでしょうか
紗理奈さんが息子さんの前では堅実な母親であろうとする気持ちが今日の書き込みで痛いほど伝わってくるのですが反対にたまらない程興奮します
いつも本当に丁寧な書き込みをありがとうございます
808
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/17 10:56:34    (qPodVz/j)
昨日無事に恒例の稲刈り応援終わりました。
毎回の事ですが筋肉痛です。

ペーターさんレス今日読みました。
最後の方読んでドキドキしました。
やろうと思えばチャンスはあったのですが思いつきませんでした。。
思いついていても出来なかった気もしますが。。

私が外でしていることは世界中の誰にも見られてはダメなことです。
その中でも特に息子はダメです。どれだけショックを受けるか分かりません。
トラウマになるかも知れません。だから息子にだけは絶対に知られてはいけないと思っています。
それはこれまでもずっとこれからもずっと。
だけど。。
ペーターさんが書いていたことはほとんどそのまま頭の中をよぎることはあります。。
どうしようもなく一度だけですがひとり息子のベッドに居るときに声に出したことはあります。。
一度だけって決めたのでそれからは一度も声には出していませんし考えないようにはしています。。
自分の一番恥ずかしい姿を一番知られてはいけない息子に知って欲しい。。心の奥にあるのかも知れません。
田植え稲刈りの応援は我が家にとっては春祭り秋祭りのような特別な日。
田植えの日の夜寝ている息子の横で裸になったのも今回裸になったのも年に一度二度のお祭りの日だけは少しだけ。。
心の封印を緩めてしまったのかも知れません。。

807
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/13 17:20:20    (Dmzr.Duu)
紗理奈さん徐々に息子さんに近づいていますね
本当は息子さんに見られたいと言う願望があるのでは無いですか?
貴方のお母さんは捨てたザーメンをオカズにいつもオナニーしてるのよ
貴方のことを考えると自分を抑え切れずいやらしい姿でアソコを熱くしてるのよ
って声に出して乱れたいのでは?
今週末息子さんと寝室をご一緒される時に全裸になりながら紗理奈さんの下半身を触り滴り落ちる蜜を指先でひとすくいして息子さんの唇に塗り付けてあげて下さい
後朝立ちも確認してくださいね
週末楽しみですね
806
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/13 12:48:28    (lS2fG5og)
紗理奈さんありがとうございます
槌の件は申し訳ありません
個人的に繋がりを持つのではなくカカオのやり取りを見ていただけたらと思いましたので…
気になさらないでください
反対にすみませんでした
あと露出の件興奮します
後で感想上げさせてください
805
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/13 10:07:32    (4Ws17Qpq)
ペーターさん
お知り合いの方のスレッド見つからないのは残念でしたね。
私もちょっと残念です。。
それと最近の私の性癖とここに出入りしている事は主人にも息子にも内緒の事です。。
ここ以外の裏で特定の方と繋がりを持つのは今以上に主人や息子に申し訳ないので出来ません。。
カカオのIDまで知らせて頂いたのにペーターさんには申し訳ないですが心中察しして頂ければ幸いです。。

804
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/13 10:06:30    (4Ws17Qpq)
一昨日の夜息子と話していて息子のクラスが校舎のどの位置にあるの分かりました。
それで昨日の今頃こっそりと車で向い運動場側の道に車を停めました。
緊急車両が入ってこれるくらいに広い道で路肩も広いのですが外れの道路なので交通量も
少なくて地元の人がよく路駐しています。
教室が見やすい位置の路駐の車の間に車を停めて後部座席にこの前作ったカーテンを張り巡らせて中に入りました。
裸になって愛撫を始めると体が段々と反応してきたところで家から持ってきた息子のプレゼントティシュを取り出すと
さらに気持ちが盛り上がりました。。カーテン越しにうっすらと見える息子のクラスの窓。。
あそこに息子がいるんだ運動場を挟んでカーテンに囲まれていますが息子の近くで露出オナニーしてることに興奮していました。。

今年の稲刈り応援が今週末に決まりました。田植えの時夜寝ている息子の横で裸になれました。。
今度も息子の横で裸になれることを期待して行ってきます。。

803
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/11 06:48:19    (t9ybZ0AC)
紗理奈さんおはようございます
ご連絡ありがとうございます
知り合いの書き込みの件ですが残念ながら無いのです…
詳しく書きたいのですがその方のプロフではまだ息子に襲われたいとの妄想癖の段階でムラムラしてるとの事で留まっていてそのシュチュエーションでのテレHを楽しんでいるみたいなので特定されるといけないので難しいですね
(本人様が嫌がってる様です)
紗理奈さんが嫌じゃ無ければナンネメールかカカオが可能でしたら一報頂ければ嬉しいです
ちなみにカカオはpinokio45です
ナンネメールはスレッドに表示してあります
その方のナンネのプロフもご紹介したいと思います

802
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/10 22:22:11    (qL9WK9Pq)
してました。。

綺麗な文章なんて初めて言われました。ありがとうございます。
どちらかというと書く事は苦手で。。
表現力がないので飾れないのがよかったり悪かったりです。。


大変なところに遭遇してしまったのですね。。
でも結果的には先方の方は円満に行ってるってことでしたよね。
それでその方のスレッド見つかりましたか。
一線を越える前と後の書き込みをちょっと怖いけど読んでみたいって思いました。。

801
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 08:06:52    (cG4B5owO)
紗理奈さんおはようございます
かなり早起きさんですね
もしかして早朝露出をしてましたか?
またまた連休ですのでムラムラがつのるのではありませんか?
質問の件ですが何故紗理奈さんの書き込みに惹かれたのかはまず「何か気晴らしが欲しいです」のタイトルに他者には無い魅力を感じたのとスレもかなり進んでいるので開い次第です
そうすると内容は思春期の男の子を持つお母さんの切ない思いと少し会話が減った(想像ですが)息子の成長を部屋に残されたオナニーの跡を発見してそれを愛おしくく感じてしまう赤裸々な感情がとても丁寧に書かれていて私自信が興奮をしてしまったからです
以前このナンネットでやり取りしていた
下着にザーメンを出され続けられていたお母さんがその下着を使いオナニーをしながらカカオでお話しさせて頂いている時あるキッカケで会話途中で襲われて中出しされる瞬間まで聴いてしまった方がいます
その方のスレッドがないかを探しており
その時に過去のスレをみていたら紗理奈さんのスレッドに目が止まり拝見させて頂いきました
更にとても綺麗な文章でいろいろなレスにも丁寧な返信をされているのに心奪われました
800
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/09 05:41:41    (qxdaLfxi)
普段から近親相姦ものを良く読まれていたペーターさんからすれば
息子とのそういった絡みのない私の投稿はきっと刺激的な出来事はないと思うのですが
それでも心を奪われたと言って頂けてたのは私の「願望・苦悩」それに切ない想いを
分かって頂けたのかな。。と勝手に思っています。。
お暇な時にでもレスを残して頂けると嬉しく思います。

そうそうゴミステーション周辺には防犯カメラはありません。そのことを知っていて暗くて
人気がないことに気付いたときに体がかっーとなって脱いでしまいました。。



1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。