ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
769
投稿者:山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
2022/09/07 13:21:53    (pZ3wNpMo)
一週間ぶりのティッシュか
愉しめたんだろうな
プレゼント感あるんだね
外でするより
じっくりゆっくり
想いをこめて
でも一週間ぶりとは
ほかで出してたのか

男の子は就職、進学など
いずれ巣立つ
男になっていく
そして嫁さんのものに
母の出番は少なくなる

それまでは
家族として母として
かたりあい
わらいあい
お互いの思いでを
たくさん作りためる時間
よけいな心配かな

今やティッシュは
心の栄養
ゆびの栄養
手に入れられるのは
母の特権
母だけのもの
母の愉しみ
768
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/07 09:26:40    (6WDrm2jU)
一週間ぶりに息子の部屋のごみ箱にティッシュがありました。。
一週間くらい間隔が開くことはちょこちょこありますが今回はすごーく待ち遠しかったです。。
そしてなんだか前より愛おしく思える。。盛夏が過ぎて秋めいてきたからでしょうか。。
息子のベッドで少しまったりしようかな。。


767
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/04 03:35:59    (Y4lA7JhM)
久しぶりに日曜日の早朝に目が覚めました。別に疼いてってことはぜんぜん無いのですけど。

息子と久しぶりに一緒に大笑いできたことはいい思い出になりました。。
これで最後かな。。この先もこんな風に息子と大笑いできる日があるかな。。なんて改めて考えてもしましたけど。。
ちょっと別な意味のドキドキもありましたしいい思い出になりました。

あと3日間の全裸チャレンジ。これはそれほど本気ではなかったのですけど達成してしまいました。。
人生初の早朝までの夜遊びを2日連続でしてしまいました。時間が過ぎるのが早くて気が付くと早朝って感じでした。。
時差ボケのような疲れで理性より興奮が優先してしまって自分の中では書いたより凄く大胆で猥褻な感じなことをしてしまいました。。
恥ずかしい事ですがそれがあの時は凄く刺激があってよかったです。。
今思いだしても興奮するのですけどでもあれから何日も経っていないのに本当に私があんなことしたのかな。。ってどこか夢の話だったように
感じているところもあります。。
そんなのを含めていい夏の思い出でした。。


ホームドラマって言って貰えてあの時息子と過ごした時間が他の人から見てもほんわかと和むいい時間だったんだなぁと
もう一度嬉しさがこみ上げてきました。ありがとうございます。
背中だけじゃなくて前もってのは冗談で一瞬考えたんですけどやっぱり冗談でも言えませんでした。
本当にいい日でした。


766
投稿者:山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
2022/09/01 14:19:59    (qYlxR5Bz)
やるな息子くん
母の反応見たかったのかな
キャッキャ騒いで笑いあって
まるでホームドラマやないか
背中さすって貰ったついでに
前も苦しいといえば良かったのに
ノーブラばれたほうが良かったと思うな
もっともっと近ずけたはず
うれしはずかし朝帰り
じゃなくて昼休みかな
でも良い日だったね
765
投稿者:(無名)
2022/09/01 13:40:37    (iK7/w.oX)
よかったね。普通はお母さんのこと好きだから。意地悪は言わないよ。いい夏の思い出になりましたね。
764
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/01 13:33:50    (d2PJV1Ag)
さっき書いたレスの最初今日ではなくて昨日でした。

無名さんに叱られてしまったみたい。。何でもかんでも正直に書きすぎて心配かけてしまっているようです。。
でもうまく端折って書くってことは難し過ぎてできません。。バレないように犯罪に巻き込まれないように気を付けますので許してください。

先週末の書きかけた話なので続きをいつも通りに書いてしまいますね。。

橋の下でした後車に乗り込んで先に進みました。今日行こうとしていたのはもう少し先にあるバス停でした。
ドアを付ければ小屋になりそうなバス停がこの先に何か所かあるのを今日行くところを考えている時に思い出して昼間は中が見えるけど夜なら見えないかも。。それを確かめに行くつもりでした。
最初のバス停小屋を徐行して通り過ぎてみましたが入口の正面にいなければ気付かれそうもない感じ。普通のスピードで走っていれば入口正面に居ても意識してみないと気付かれないと思いました。。
次の同じつくりのバス停の反対車線に冬場はチェーンを付けるために止められるようになった駐車場があったのでそこに車を停めました。
あたりを伺って大丈夫そうなので片側二車線の4車線の広い道路を渡ってバス停小屋に入りました。。
奥には作り付けの木のベンチがあってそこに座ってみましたが入口から見える4車線向こうの私の車もあたりに街灯もないので暗がりの中目立ってはいませんでした。
バス停小屋の中でどこが一番安心できるか場所を変えて確かめているうちに横の窓から車の明かりが見えました。
自分の車で通った時に横の窓は小さめで汚れていてライトで光るから中は分からなかったのでベンチに座っていれば見えないはずです。。
車は通り過ぎていきましたがライトで回りは明るくなりましたが私の目線では窓が高くて直接車は見えませんでした。。車からも私が見えないと思うので安心しました。。
車が行った後4車線の広い道に出て歩いてみたりバス停の周りを見て見たりしてあたりの確認をしてバス停に向かいました。。
昨日の夜遊び疲れが残っているのか起きてからずっと体が火照っていましたし少し前に橋の下で一度逝って気持ちも出来ていたのでバス停に入る前から手は胸を刺激し始めていました。。
昨日より体がずっと敏感でちょっとした刺激でもいやらしい快感が感じられて凄く猥褻な気持ちになりました。。
立ったり座ったりベンチで横になったり色々な快感に包まれていると車に忘れ物をしたことを思い出して体を擦りながら道を渡って車に取りに行きました。。
ドアを開けて体は外に残したまま前かがみで洗濯ばさみを取りました。。
ドアを閉めて歩きながら両方の乳首を同時に洗濯ばさみを着けると今まで以上の快感がズんと走って思わずしゃがみ込んで少し喘いでしまいました。。
こんな姿や表情を絶対に人に見られたらダメと小走りでバス停に向かいましたが揺れる洗濯ばさみも快感でした。。
走ったためか快感のためか弾んだ息の音がバス停の中で反射して聞こえて恥ずかしく思いました。。
どれくらい経ったかバス停の中で快感に包まれていると車が近づいてくる音がしました。念のため壁際に寄りましたが通り過ぎていく間周りは明るくなりますが
バス停の中まで照らさないので壁際でなくても見えないことが分かりました。。
その車が通り過ぎてすぐに私は逝きました。。
いつもならそれくらいの時間が経つと洗濯ばさみに挟まれた乳首が痛くなり始めて外してしまうのですがあの日は体が感じやすかったのか胸を揉んだときに揺れたり
当たったりする洗濯ばさみが快感で。。もう一回したい。。それでその後もう一回逝ったのですが夜遊びできる最後の夜っていう思いがさせるのかまだしたい。。体のズキズキが治まらない感じ。。
いつまでもしてしまいそうな気がした自分でも怖かったので次に車が通ったら止めるって自分で決めてオナニーを続けることにしたのですがこれまで20分前後くらいの間隔で車が通っていたと思っていたのですが
時間も進んで深夜になっていて車の通りがほとんどなくなっていたみたいで。。次の車がぜんぜん来なくてその間に4回も5回も逝ってしまいました。。
それでもまだ出来そうな感じだったのですがしなかった頃の10年分くらいのオナニーをこの2日でしてしまって体が壊れてしまいそうな気がして止めました。。
これ以上エッチに空気の充満した中にいるとまたしてしまいそうなので車に戻ることにしました。
車に戻ってしっかりロックして乱れて息を整えているうちにウトウトして途中何度も目が覚めたのですが気が付けば1時間過ぎていました。。
もう一度寝てしまうと起きる自信がなかったので眠ってしまわない内に帰ることにしました。
来るときに通り過ぎた最初のバス停小屋の前を徐行してもう一度見えないことを確認して進みました。
しばらくすると街灯が見えてきました。来るときにオナニーしたあの橋を照らす街灯でした。
通り過ぎればいいのに来た時に停めたところと同じところに車を停めました。。
もうこんな夜は二度と来ないような気がして最後にもう一度だけオナニーしようと思いました。。
車を降りて来た時と同じように橋の横の歩道を下に行きかけたのですが疲れて冷静になれてなかったのか引き返して街灯の下に行きました。。
真っ暗な山の中の唯一の街灯の下でスポットライトを浴びなたらするオナニーが凄く魅力的に思えてそこで乳首に洗濯ばさみを着けオナニーをしました。。
車が来るのが分かれば橋の横の歩道に逃げこめば大丈夫と思っていましたが少し前にこんな姿や表情を見られたら大変と思っていたのにそれを道端のスポットライトの下でやってしまいました。。
幸い人里に降りるまで車に出会うことはなくその後も何事もなく無事に家に着き2夜連続の大冒険は終わりました。。





763
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/01 11:13:46    (d2PJV1Ag)
今日のお昼ごろ息子がカップ焼きそば食べるけど一緒に食べない?って聞いてきました。
息子がそんな風に言ってくれるが凄く久しぶりだったので余りおなかはすいていなかったのですが食べることにしました。
息子が作ってくれたカップ焼きそばを一口食べるとそれがもう辛くて辛くて。
口が痛いくらい辛くて汗が噴き出すし咳き込むし涙や鼻水もでるしもう大変でした。
最初笑ってた息子も私の反応が想像を超えていたようで真顔になってお水を用意してくれたり額の汗を拭いてくれたり
背中を擦ってくれたり。
知らなかったけどペヤングのファイナルっていう物凄く辛い焼きそばでした。
私が辛い物が得意じゃないことを知っているので息子は普通のペヤングとペヤングファイナルを7対3くらいで混ぜて薄くした
らいしのですがもう大変でした。
息子のいたずらと分かってから息子も残りの混ぜてないペヤングファイナルを食べて二人で辛い辛いキャッキャキャッキャ大騒ぎ。
夏休み最後の日に久しぶりに息子とふたり仲良く大笑いできる事とができて嬉しかったです。
あまりに嬉しかったので書いてみました!


それと私が咳込んで息子に背中擦られたときノーブラでした。。そのことを気付かれたかも。。咳き込みながらそう思って辛さとは関係なく赤面していたと思います。。
ちょっとドキドキしながら息子が擦るのを止めるまで身を任せていました。。
息子は想像以上の私の反応に驚いて慌てていたので気付いていないかも知れませんけどそれでも私はうれしはずかしよかったです。。

762
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/31 17:00:29    (Ls3xED9Y)
レスくれたのがいつもの意地悪さんなら今日が一番意地悪。。。
761
投稿者:(無名)
2022/08/31 15:07:56    (qj8aIOga)
あのね、三度、警察に協力であったり、被害者であったりしたことがあるんだけど、パトカーで送ってもらった時、すれ違う人いちいち解説してた。だから気をつけてね。覆面で送ってもらったからね。今日は意地悪止めとくね。
760
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/30 22:00:43    (C.C96Mg1)
明け方までの夜遊びは人生初ってこともあって夜を待っている間に疲れていてまた寝てしまい
起きたら暗くなり始めていました。ナンネットにレスを書きながら有り合わせの物で作った
ささやかな夕食を食べレスを書き終えると大急ぎで外出の準備しました。
(準備と言っても裸なので戸締りくらいですけど。。)コソコソと家を出て車に乗るとその日も実家方面に
向かいました。前日の帰り道車を停めて窓全開でオナニーした山の中を通る道。バス道で道幅も広くて昼間は走りやすいのですが
夜はほとんど街灯もなく車もあまり通らないので今までは夜一人で運転するのは怖くて嫌だったのですがその日はそれが
凄く魅力的に感じていました。。

その道に入る少し前に私の車の後ろに一台車が付きました。
途中いくつか交差点があったのですがその車は真っ暗な山道に入るまでずっと付いてきていました。。
裸で運転してるので真っ暗な山道を付いてこられるのは不安でした。。
しばらく走ると明かりが見えてきました。橋のたもとにあって橋を照らす街灯でした。そしてちょうど橋の手前の路肩が広くなっていたので
そこに停まって後ろの車をやり過ごすことにしました。
通り過ぎた後ろの車と十分に間隔をあけるためにしばらく止まっていると
街灯で橋の横を下っていく歩道のようなものが見えました。車の中ですることもないのでちょっと見に行くことにして車を降りました。
橋の横をずっと下まで細い歩道が続いていて上の方が街灯の光がわずかに届いて目が慣れると薄っすらみえたので少し降りてみましたが
先の方は真っ暗で何も見えませんでした。これ以上進むと闇に吸い込まれそうな気がして戻ることにしました。
戻りかけると車が走ってくる音がしてしばらく身を潜めていると私の頭のすぐ上の橋を渡って通り過ぎていく音がしました。
なぜ分からないのですか変なスイッチが入ってしまいました。。橋の横の歩道に身を潜めながら体をまさぐりはじめていました。。
私の周りの空気が段々とイヤらしい空気になり始めたころ
また車が近づいてくる音がしたのでまた身を潜めましたが体への愛撫は止めませんでした。。
歩道を少し上がった分こんどはさっきより近くを車が通り過ぎました。
こんなに近くで私がこんなことをしてることを知らずに通り過ぎていくことになぜか変に興奮していました。。
自分の愛撫が段々と魅力的になってきて次の車が来る前に逝ってしまいました。。
さっきの車からも十分に距離があいたので車に戻って走り出しました。


ごめんなさい。ここで一度切ります。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。