ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
789
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/03 18:32:38    (2fQEUKrR)
紗理奈さんお疲れ様です
紗理奈さん的にもいろいろ息子さんを挑発しているのですね
ただ一切触られていないとは何故わかるのですか?
例えば触った事がバレない様にあらかじめスマホで画像保存してから物色していたりまた下着を画像保存したものを観てオナニーをしてる可能性もありますよ
ちなみ自分は汚れたクロッチ部分画像で凄く興奮します
あと、時折着用した形跡の無いものが混じっている事を知っているため確実なものだけを使用しているのかもしれません
どちらにしても息子さんが射精した後のティッシュが毎日綺麗に掃除しているのを知っているので息子さんは確信犯ですよ
自分はイケナイとは分かっていてもトイレに捨ててました
紗理奈さんのお住いの間取りがわかりませんが皆さん別々見たいな様ですので一度息子さんがオナニーをしそうな時間に部屋の扉に耳を当ててどう言ったプレイをしているのか確認してはいかがですか
今日も紗理奈さんの切なくて意地らしく可愛い感情を赤裸々に綴っていただきありがとうございます
788
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/03 14:27:40    (DALEr5oC)
最近はごみ箱のティッシュはゴミだと思えなくて私が手に取りやすいように
ゴミ箱に置かれた息子からのプレゼントだと思っています。

下着の方は書いてはいませんでしたが今でも毎日お風呂の後脱衣所の洗濯カゴに置いています。。
下着を着けていた日はもちろんのこと下着を一日中着けずに過ごした日でもお風呂に入るとき下着入れから持ってきて
手で少し揉んで使用済みっぽくして置いくようにしています。。
普段オナニーの時は下着は着けていないですが時々は下着を着けたまましてワザと濡らした下着を入れておくこともあります。。
時々2枚洗濯カゴに入れたりもしています。。息子が私のパンツが2枚入っていることに気付けば一枚は毎日の着替え分もう一枚は?って不思議に思ってくれれば。。
残念ながら母のそんな想いを息子は気付いていなくて今まで一切触った様子はありません。。





787
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/02 04:13:23    (dhOTT2t0)
紗理奈さん愛あるお言葉ありがとうございます
円満なご家庭ではリスクが高すぎますね
私も息子さんの捨てたザーメンを舐め取る紗理奈さんがとても愛おしく大好きです
知り合いもオナニーで汚した下着を洗濯機の中から持ち出され大量のザーメンを下着に出されていた事がキッカケでそのザーメンをオカズに更にオナニーをしてしまうを繰り返して母親と息子の欲望のやり取りを下着で繰り返していたのです
紗理奈さんも何回か下着を見える様に置いていたとお伺いしましたが汚れ方が少なかったのでは有りませんか?
紗理奈さんが息子さんのザーメンを求める様に息子さんも愛液に興味あるのではないでしょうか…
大好きなお母さんの香り…
少し勇気が必要かと思いますが一度確かめてみてはいかがですか?

786
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/01 23:28:20    (kRsWtTR5)
ペーターさんのお知り合いが新しい愛の形を手に入れるまで何年も掛かっているのですね。。
どういった環境の方なのか分かりませんがお互いにモヤモヤしていてもそうなのですから
モヤモヤしているのが一方だけでもう一方が関心がなければ始まらない関係かも知れませんね。。
それに我が家の場合夫婦関係も悪くはありませんし母子父子の関係も良い方だと思います。。
それだけにどこかに亀裂が入るとすべて失いそうな気がします。。
私の中だけで治めることがきっと一番いいのだと思います。。。気晴らしは必要ですが。。

ペーターさんのお知り合いのことはこの先も静かに見守ってあげてください。
私も陰ながら応援したいと思います。

785
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/01 12:18:26    (8hmxcUUM)
紗理奈さん返信ありがとうございます
自分はよく似た状況を続けていた母子が行為に及ぶ瞬間に携わった経験があります
内容はここでは控えさせて頂きますが
その親子はいまだに関係を続けています
お母様も若いエキスで肌艶も良くなり
息子さんも元気いっぱいです
(その様子は電話で確認させて頂いてます)
結局何年もお互いモヤモヤしていた事が嘘の様に生き生きしているのを見てこう言った愛もあるのかな槌槌と思います


784
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/01 09:04:49    (kRsWtTR5)
ペーターさんレスありがとうございます。

妖艶だなんて私の今までの人生で考えたこともない言葉で
表現して頂き恥ずかしいようなくすぐったいような変な感じにちょっと戸惑っています。。

レスについては多少なりとも時間を割いてレスと書き込んで頂いている訳ですから
書ける範囲で出来るだけお答えさせて頂ければと思っています。
ただ土日祝は息子や主人が在宅していることが多いですし主婦業もしなくてはならないので返信は
隙をみてといいますか合間を見ての返信となりますので遅くなりがちで申し訳なく思っています。

息子と一線を越えることなんて絶対に考えてはいけないことなんです。。
理性と感情の葛藤はこの先も繰り返すと思いますので恥ずかしながら細々とですが
その都度書かせて頂こうと思いますのでそのようなことでよろしければまたレスを頂ければ嬉しく思います。





783
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/09/30 21:51:03    (tW8woxs0)
ちょっと寂しい母さま
今日貴女のスレを発見してひたすら没頭してお昼から今迄堪能させて頂きました
とっても妖艶でご家族に愛があり、又レスには丁寧に対応して読んでいて温かい気持ちになりました
2年余りで自分との葛藤を繰り返して変貌していく姿に興奮しています
これからの貴女と息子さんとの距離感が興味ありこの後も書き込みお願いします
782
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/27 12:45:43    (uNAXxgt0)
先週家のレースのカーテンを買い替えたので古いカーテンで
車に付けるカーテンを作ろうと思い立って後ろのシートの両側の窓だけ
ですが2回作り直してできました。
それと前のシートと後ろのシートを隔てるカーテンも安売りしていたバスタオルで作りました。
これで後ろの窓に段ボールのサンシェードを付けると後ろのシートが囲まれて周りから見えにくくなりました。
後ろの席は薄暗くなって中からはレースのカーテン越しに外は見えるけど外からは意識してみないと中の様子が
分からないくらいになりました。。
今朝イオンの駐車場の店舗入り口近くに止めて準備して中で待機していると両隣に車が来て人が出入りしましたが
車の中にいる私には気付いていませんでした。
車の中の私からは見にくいですが外が見えるので不安もありましたが裸になってみました。。
私の車の横を通って店に入ったり店から出てきて奥に行ったりする人もいましたので裸の私はドキドキでしたが誰も私には気付いていないようでした。
思っていたように外からは意識して覗かない限り裸の私は見えないことが分かったのでそっとオナニーを始めました。。
オナニー中に隣の車の人が買い物を済ませて戻ってきて後部座席に荷物を入れているところをすぐ隣に見て息を殺しながらエッチなことをするドキドキ感。。
入れ替わりに入ってきた車の人も一瞬こっちを見たのですが気付かずに行ってしまいました。
少しして私は絶頂を迎えましたがその後もしばらく裸で過ごして様子を見ましたが私の車の周りを10人くらいの人が通りましたが誰も
裸の私に気付いた様子はありませんでした。これならお天気の悪い日でも大丈夫そうです。。



781
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/21 11:58:37    (0zfWQRFs)
皆さま台風の影響はどうでしたか。
我が家の周辺は幸い大きな被害もなかったようです。
それで日ごろお世話になっている神社に様子見がてらお掃除道具を持って行ってきました。
神社の方も被害はなさそうでしたが木の葉や小枝が一面に散乱していたので簡単にお掃除してきました。
本当は裸でやりたかったのですけど表は防犯カメラもあるしお掃除に集中していて誰か来たのに気付かなかったら
大変なのでワンピースは着たまま前だけ全開にして1時間弱ぐらい。幸い誰も来ることはありませんでしたが
防犯カメラにはチラ見せぐらい写ってしまったかも知れません。。たぶん大丈夫だと思いますけどもし写っていても
お掃除頑張ったので通報とかはしないでくださいね。。
お掃除の後はいつも通り色っぽくない色気を奉納してきました。。
780
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/19 13:38:27    (UwCmgOjL)
性欲の部分ではほんの数年前の私と今の私ではずいぶんと変わってしまいました。。
悦びを覚えたと同時に苦悩も生まれました。。
変わることは悪い事ではない。
意地悪でない意地悪さんありがとうございます。


1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。