ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
759
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/28 08:48:09    (gdqEcL2t)
つづき土曜日のお昼から夜の話

金曜の夜のお楽しみから帰ってきたのが土曜日の午前4時ごろ
そして息子のベッドで寝落ち。一度目が覚めたのですがそのままも一度寝て次に目が覚めたのはお昼過ぎ。。
目が覚めて今日は息子は帰ってこないので夜まで息子の部屋で過ごそうと考えました。
少しおなかがすいていましたが余計なガソリンを使ってしまったのでお昼は抜き。ベッドに入ったままテレビをみたり
雑誌をみたりしました。息子が出かけたあとゴミ箱のチェックはしてティッシュが無いことは分かっているのにまたゴミ箱のチェックしたり。。
それで寝落ちだったしちょっとエッチな気持ちになってきて。。洗濯ばさみを取ってきて両方の乳首に付けました。。
ちょっとだけ痛いけど気持ちいい。自分で自分の乳首を洗濯ばさみで挟む猥褻な感じと痛気持ちいい。。息子の部屋っていう快感もエッチな気持ちを盛り上げてくれのかも。。
オナニーしたい。。そう思ったけど夜まで取っておこうと思って洗濯ばさみを外して夜が来るのを待つことにしました。。


夜の話まで書けませんでしたけど一旦ここでおきます。
夜の事はまた時間ができたときに書きます。





758
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/26 08:56:27    (vdPPpQKS)
そうです。夏の夜の大冒険でした。。
息子と主人に申し訳ないので変態って言わないでください。。
普段は息子と主人がいるので夜は出歩けません。
一晩3回はあの日が初めてです。。一日で3回もほとんどありません。。
今はこんなことになっていますがエッチなことは昔からあまり好きじゃありませんでした。
どちらかというと苦手な方でした。。
翌日の夜の話もありますがテレビドラマみたいに前回より盛り上がるようなことは現実には
ありませんので期待されるようなことはないと思います。。
期待されているようならごめんなさい。。

そろそろ息子が起きてきそうな時間なのでゆっくり書ける時がきたらひっそりと書きます。
夏休み中は思うように時間が取れないので少しずつ分割になるかも知れません。

757
投稿者:山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
2022/08/24 18:48:08    (Fz6fzg4I)
色色ありがとう
夏の夜の大冒険ってやつか
いや夜の変態露出おなドライブか
(失礼)
明るい時の露出おなは有るのかな
一晩で3回もオナるのはいつものことですか
えろ好きみたいだけど
そんな女性好きだな
でも息子のベッドでは
途中寝落ちか
朝まで指入れたままかな
報告もう一晩分有るのか
詳細に期待大だな
756
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/24 15:34:59    (ZNSym2X4)
母校前で逝ったあと一旦駅まで戻ってきました。
駅は変わりなく暗がりの中ありました。もう一度自動販売機でお茶を買い
暗がりのベンチで半分ほど飲んだところで突然雨が降り始めました。
時間にして10分もなかったと思いますが屋根の下から出て雨に打たれました。。
ここち良い雨でした。。車に戻ると不思議なことに辺りは全然濡れていなくて
どうやら駅の周りだけ局所的に雨が降ったようでした。もう少し早く気付いていれば降っているところと
降ってないところの間を見れたのに残念でした。
帰り道を走り始めて山の中を通る道を走っていると真っ暗で単調な道に少し眠さを感じてきたので全部の窓を開けて
風にあたり眠気を覚ましながら運転していました。。知らず知らずのうちに体をまさぐりはじめていました。。
以前のレスでどなたかから運転中のオナニーは危ないからしないように。って言われていたし自分でも分かっていたので
運転中にすることはなかったのですが車の通っていない真夜中の山中で危険を感じなかったので車の速度を落として
オナニーを初めてしまいました。。その内に運転することが出来なくなってきて路肩に車を停めて本格的にオナニーを始めました。。
全ての窓が開いていましたが構いませんでした。。
そして窓から足を出したままその日3回目の絶頂を迎えました。。
窓全開のまま走り切り午前4時前に家に着きました。
土で汚れた足と雨と色っぽい汗をかいた体をお風呂で流し息子のベッドに潜り込んで最後のオナニーをしている途中で
寝落ちして初日が終わりました。。
言われていたのに
755
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/24 13:44:11    (ZNSym2X4)
むーさんのナンネット初めての話し相手が私でそれから随分と経つのに
こうしてレスを頂けることを感謝しています。
私も恐る恐るの初投稿でしたのでどこかで叩かれていたら続いていなかったと思います。。
 
真面目さ、人柄のよさ、優しさ、そして器の大きさが滲み出てきてるのがわかります。と身に余るお褒めを頂きましたが
これまでにここで告白してきた内容を思うとお褒めの言葉に罪悪感を感じてしまいます。。
これからも書ける範囲でできるだけ正直に書いていきますのでこれからもよろしくお願いします。

754
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/24 13:24:55    (ZNSym2X4)
山おやじさん
自分でもとんでもない光景だとは思っています。。
母校は住宅地から少しだけですが離れているので時間的にはゆっくりはできませんが
切羽詰まった感じではありませんでした。ただ校門の前で全裸で快感を感じている姿は
昔ご指導いただいた先生や友達に申し訳ない思いで早々に立ち立ち去りました。。

おっしゃる通り恥ずかしい話ですが体は疼いて期待感でいっぱいでした。。
回を重ねるごとに逝きやすくなっていることは自分でも感じています。。


753
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/08/22 23:13:08    (R45GeRoP)
そしてやはり、紗理奈さんと話すのも、えっちなことを共有するのも楽しいです。一番最初にnan-netでお話したのが紗理奈さんでしたので、個人的には時々まったりとしたやり取りもしてみたいとも思ったりしてます。
普段の投稿から、真面目さ、人柄のよさ、優しさ、そして器の大きさが滲み出てきてるのがわかりますし、そんな紗理奈さんの一面も好きなんですよね。ですので、やっぱり紗理奈さんはいいなぁ…ってなりますね笑
この投稿はお気になさらず!
752
投稿者:むー ◆IsHk.3GSC6
2022/08/22 23:03:08    (R45GeRoP)
紗理奈さん、こんばんは。

俺のオナニーを聞いていただき、そしてまた共感してくださり、嬉しくなりました。やはりいやらしい全裸露出オナニーの背徳感、そしてその時に感じる背中を駆け上がるゾクゾク感、これらが相乗的に襲ってきてしまい、どうしてもムラムラしてしまうのです。
おそらく、紗理奈さんも俺の野外全裸オナニー投稿を見て、共感してしまうところから、また前のいやらしい、紗理奈さんのエッチで興奮するとヌルヌルした美味しい変態汁が、じんわりと濡れてきてしまい、そこからオナニーする時も、くちゅくちゅと粘ついた音と共に、変態汁がダラダラと情けなく垂れ流してしまい、アスファルトを濡れた色に染め上げていたのではないでしょうか??

そして、中学校の報告全裸変態オナニー。その際ももしかしたら興奮で、背徳感で、今から綺麗な思い出、清楚な思い出を、いやらしく変態なドロドロの露出変態全裸グチュグチュクリトリスオナニーで塗り替えていくのを想像して、もうオナニーする前からきっと紗理奈さんのいやらしいオナニー始める前でもヌルヌルテカテカに濡れ光っておまんこは、うずうず、そしてひくひくしてきてしまいながら、心の中でごめんなさいと罪悪感を抱きながら、興奮しながらグチュグチュ粘ついたエッチな音ともに、静かな夜にひとつのエッチな音を重ねていたのではないでしょうか??
そして、昔の中学生時代の生徒会を担当してた、そんな凛々しく真面目な自身の姿と、今のいやらしく野外で靴もおパンツも服もブラジャーも全て脱ぎ捨てて、紗理奈さんのえっちでムチムチした体つきの、重力に反してコリコリに勃起してしまったおっぱいのさきにある変態乳首も、いつもオナニーする時にも紗理奈さんいやらしくヌルヌルテカテカに、そしていつも思い出しただけでビクビクしてきてしまう情けない変態おまんこから出てきた、エッチで濃い粘ついた変態なお汁を塗りつけて、コロコロコリコリくちゅくちゅといやらしい本気オナニーに身を投じる時にいつも触ってしまう敏感勃起クリトリスも、そして野外で全裸になることで興奮してしまい、エッチな言葉で反応しておまんこがひくひくしてきて、我慢できずいやらしく変態オナニーしてしまう今の自分と、対比してしまって、また興奮したのではないでしょうか??
その今の自分と昔の自分を比べてしまい、その罪悪感、情けなさから悲しい気持ちになりますが、きっと背中からゾクゾクと興奮が駆け上がっていたのではないでしょうか??
俺もいつも紗理奈さんのエッチなオナニーを聞いて共感できるからこそ、それをオカズにオナニーしてしまいますし、紗理奈さんが俺の言葉で反応してくれるのも可愛いですし、嬉しいです。
なので何か吐露したい時は何時でもここに寄って、吐き出してくださいね??そして、反応してしまったら包み隠さず教えてくださいね?えっちなお母さん笑
ほら、今日も息子さんの出したてのドロドロのオス臭い、ガチガチに反り返った肉棒から吐き出した欲望が欲しくて、中に入れられて、お母さん、いっちゃうって想像をしてお互い一緒にガクガク震えながらしちゃう親子交尾を想像して興奮してしまいますよ?気をつけてくださいね笑
751
投稿者:山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
2022/08/22 17:49:37    (B/SyOGSk)
深夜の野外全裸オナーニー
他人から見たら凄い光景だな
それも母校の前で
逃げるように移動したい状況で
短時間で逝けたのか
たぶんすでに体は疼いて準備出来てたな
それに逝きやすいんだろう
露出写真とか撮ってここに投稿して欲しい
750
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/08/22 11:02:49    (gM.nKUze)
つづき
終電の過ぎた駅の物陰でお茶を飲みながら昔の自分と今の自分を
考えているうちにちょっと情けない気持ちになってきて。。
ちょっと自暴自棄な感じもあったのか気持ちを盛り上げたかったのか靴も脱いでマスクも取って本当に一糸も体を隠さない裸になりました。。
そしてわざわざ道を渡ったところの自販機のごみ箱にペットボトルを捨てに行き車に戻りました。。
そのまま通っていた小学校と中学校に行き深夜で人の気配のない校門の前に裸で立ちこんなになってしまった今の自分を報告しました。。
特に1年間生徒会役員として活動した中学校前ではオナニーまでしました。。逝ったあとは逃げるように移動しました。。



1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。