ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
819
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/22 00:12:00    (fDEewL1q)
紗理奈さんやりましたね
マッサージしてもらって身体が疼きましたか?
どんな下着を身につけて見えたのですか
息子さんに触れられると身体の奥の方にウズウズした感じが湧き出し明日のオナ二ーいや今日してしまったかもですね
また甘えて見て下さい


やはり紗理奈さんは身体の線を意識していますか槌槌素敵なお母さん、自慢の奥様
清楚な仮面の下にはいやらしい妄想してしまっている貴女がいるのですね

興奮します
818
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/21 21:58:09    (zZDf7cEP)
露出するようになってやっぱり自分の体のラインのことは
意識してしまいます。お風呂上がりの時間は家族がいるので
鏡の前で裸でいることはできませんがお昼間はひとりなので
鏡の前を通るたびにチラ見するようになりました。。

今日お風呂上りに言えそうなタイミングがあったので思い切って息子に久しぶりに肩揉んでって
言ってみました。息子はえ~~ちょっとだけな。と不満そうに言いながらも肩もみしてくれました。
何か変に意識してしまってほとんどしゃべれませんでした。。
817
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/21 12:40:13    (5neyce.K)
紗理奈さんお疲れ様です
ビューティアドバイザーさんや美容師の方がおっしゃるのでしたら間違い無いですよ!
リップサービスだけではなく顧客の情報は他のスタッフにも共有されますから本当の感想だと思います
そんな事を言って実は紗理奈さんも感じているのではありませんか?
近ごろ鏡を見る頻度は増えてませんか?
お風呂上がりにボディラインを意識して鏡を見ていませんか?

816
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/21 10:09:45    (zZDf7cEP)
言ってくれたのはいつも化粧品を買うところの販売員さんとかいつも行く
美容院のスタッフの方とかだったのでビジネストークだな。って思っているのですが
久しぶりに会ったお友達にも言われたのでもしかして本当にちょっと綺麗になったかも。
って思いたいですね。性的な喜びが体に良いの??って思ったりもしれいるんですけど。。


日常になってます。。そうですよね。。驚かれますよね。。
ペーターさんでも驚かれるなら私の周りの人に知られたら驚かれるくらいでは済まないですよね。。やっぱり。。

息子の部屋の机やキッチンのテーブルで角オナニーするときは着けてするので染みたのが
ないわけではないですが息子が興味を持ってないのです。。

アダルトコーナーなんてあまり近づきたくないところです。。
隠れるところも逃げるところもないと思うし。。Hなことは苦手ですし。。イオンのトイレだったら個室に逃げ込めるし
駐車場でも車の陰に隠れられるからそっちの方がいいです。。
ただ行ったからといって裸になれるとは限らないし確かに飽きることもあるのでそんな時は違う場所でしてるから。。


815
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/20 14:08:16    (iqnK2p8A)
紗理奈さんレスありがとうございます
なるほど女性ホルモンが溢れて来てるのですね
周りから見ても明らかに分かる変化は間違いないでしょう
紗理奈さんがエッチな事を繰り返す事で魅力度がアップして行くのでしょう
それと露出がすでに日常化しているのには驚きました
NPNBが普段からなら息子さんのオカズになる染み入りパンティが無いですね
イオンの露出に飽きて来たら今度はレンタルDVDのアダルトコーナーを徘徊してみてはいかがですか
814
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/20 13:27:06    (x755MVTc)
どちらも私なのは間違いないです。。
今の私が綺麗かどうかは分かりませんが刺激を求めるようになって
確かに化粧の乗りは良くなったように思いますしお肌の状態や血色がよさそう
とか化粧品変えた?とかいいことあった?とか何度か言われたことがあるので何か変化はあるようです。
女盛りなんでしょうか。。そう考えると今を愉しんだほうがいいのかな。。とかも考えてしまいます。。

露出はプチまで入れると結構しています。。
今日もイオンのトイレで裸になって大きな鏡を見ながらのオナニー。。
書いても以前と変わり映えしない繰り返しなので書いてないだけです。。


813
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/19 12:39:55    (m4IGVMhd)
紗理奈さんお疲れ様です
いやらしい姿に嫌悪感を持たれるのは母であり貞淑な主婦であるべきでなければいけないと思う気持ちだと思います
それは間違いない事です
ただ息子さんへの気持ちを紛らす為と言って露出や玄関オナニー、洗濯バサミチクビ等してしまうのも本当の紗理奈さんなんです
一瞬の快楽が次ぎにはもっとを求めてしまい新しい事に挑戦し続ける貴女は今一番綺麗ではありませんか?
古い言い方で申し訳ありませんが「女盛り」って事ですね
最近露出はしていますか?

812
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/19 10:11:06    (A93WKjLv)
ここで知られるのはいいんです。。そんなに沢山いないと思いますし。
襲われたり驚かれたりする心配もありませんから。。
以前のレスとか読んだ方ならしっているかも知れませんが以前の私は奥手でエッチな話も
どちらかというと眉をひそめてしまう苦手な方でした。
今自分がしていること考えている事に絶頂を迎えたり悦びを感じたりしていますが一方でそんな自分を
はしたない汚らわしいと眉をひそめている自分も残っています。。
その心の中の矛盾は自分の中だけに収めるのは苦しいです。。
誰も読んでくれなくてもここに書き込めば少し気持ちが落ち着きます。。
そして時折立ち寄ってくれるペーターさんのような方がこんな私を応援すると言って貰えると
認めて貰えた許してもらえたと思えて自分を少し許すことができます。。
そんな感じなのでこれからも細々とですが書き込みは続けていきたいと思います。。


811
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/18 12:39:40    (mQVlhEgj)
紗理奈さんお疲れ様です
誰にも言えない貴女の秘密はここで沢山の人に知られていますよ
また、日に日にオナニーの回数も増えオマケに露出も過激になりつつあるのは全て息子さんへの思いを紛らす為の行為と
言う事も…
自分はそんな紗理奈さんに心惹かれて掲示板でのやり取りをさせて頂き毎日がワクワクしてます
これからも応援していますのでどうか引き継ぎ書き込みを続けて下さい
あと息子さんへは20分300円ぐらいでマッサージのお願いしてみてはどうですか
お尻に息子さんのものを当てて貰えるチャンスですよ

810
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/18 11:53:08    (ZbvT4hVr)
息子も小さなころは肩たたきしてあげるとか言ってくれてたのですけど
最近はぜんぜん言ってくれなくなってます。お願いしてもどうだか。そんな感じです。。
堅実な母で居ようと思えば思うほど外で裸になったりこっそり洗濯ばさみを着けたまま買い物したり
堅実とは逆のいやらしく危なっかしい興奮を求めてしまいます。。
それでもそうやって外で気晴らししているのに息子の部屋のごみ箱にティッシュを求めたりひとり息子のベッドで
時間を過ごしたり息子が出て行った後の玄関でオナニーしたり。。


1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。