ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
829
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/30 23:17:56    (ZWaZ3yfl)
結果息子は終始熟睡でしたが息子のを見たいとか触りたいとかは
あまり思わないんです。。たぶん露出したいとか思ってしまう
ところにも通じているものがあるのかも知れません。。

年に1回くらいは主人が出張などで留守になって息子と二人きりになる日は
ありますが息子は自分の部屋にいることが多いです。
寝室を同じにするのは田植えと稲刈りの応援の日くらいです。。

息子は未成年なので飲酒させるわけにはいきません。
稲刈りの日は我が家にとっては秋祭り的なイベントで特別な日に少しだけ
羽目を外しただけ主人もついていたので容認しただけで普段なら説教ものです。
最後の質問はノーコメントにさせてください。

828
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/30 23:02:27    (ZWaZ3yfl)
稲刈り応援の日の事③

息子が起きそうな気がして大急ぎで脱いだものを着た後
置いていたペットボトルのお茶を一口二口飲んで深呼吸したら
気持ちが落ち着きました。落ち着いた気持ちで息子を見ると起きそうな気配はありませんでした。
布団から出た手が子供の頃の記憶と比べてずいぶんと大きくなったと思いました。
それで息子のそばに行って私の手のひらと重ねてみました。
子供の頃の小さかった手が私の手より少し大きくなっていて息子の成長を改めて感じました。
大きく成長した息子の手を見ながら私はパジャマのボタンを外して風が息子に届かないようにゆっくりと
パジャマを脱いで上半身裸になりました。。そしてうつぶせにほふく前進のように横たわると乳房の位置を
息子の手の位置に合わせました。。ゆっくりと下げていくと乳首の先が息子の手のひらに触れました。。
息子の体温が乳首の先に伝わってきて触れていることが実感できました。。
もう少し下げて少し手のひらに乳首を押し付けて少し体を動かすと少し大きく少し硬くなった乳首が
息子の手のひらをくねくねとなぞりました。。
もう少し下がると乳房のふくらみ全体が息子の手のひらに触れました。。
さらにもう少し下がると乳房のふくらみが押しつぶされて息子の手のひらいっぱいに広がりました。。
しばらく乳房全体から伝わってくる息子の体温だけに集中しました。。
そのまま体を動かすと息子の手のひらで私の乳房が形を変えながらこねこねと動きました。。
乳房から伝わってくる息子の手のしわや指の感触。。
最初で最後もう二度とないと思うので体温や触れている感触息子の手のひらに包まれて
変形しながら動いて乳房の様子をしっかりと感じて見て記憶に残そうとしました。。
今止めればいい思い出息子が目を覚ませば悲惨な思いでになると思ってゆっくりと離れました。。
そして息子から離れた部屋の隅に腰を下ろし息子の寝姿を見ながら静かにパジャマの下を脱ぎ下着を
取ってまだ残っている息子の体温や手のひらの感触手のひらのに包まれた乳房を思い出しながら逝きました。。

稲刈りの日の最後の思い出を書きました。。

827
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/29 05:47:19    (2w2a.dWT)
続きありがとうございます
ドキドキしながら拝読させて頂きました
息子さんの隣で裸になりいやらしい息づかいの貴女が想像出来ます
息子さんそれだけ熟睡していたならいっその事ペニスを触ってみても良かったんじゃ…っと思います
まずは着衣の上から徐々に反応を観て大丈夫な様ならズボンをずらして生で匂いを嗅ぎ…そして口付け…みたいな感じで…

もう過ぎた事ですので妄想するしか無いですが…
もう稲刈りは先になりますのでもう息子さんと二人きりになる機会は無いのですか?
もしそんな機会があるとしたらいけない事とは思いますが食事時に「この前稲刈りの時アルコール飲まされたの?」なんて聞きながら梅酒かほろ酔いみたいなジュース感覚のものを飲ませて熟睡させてみてはどうですか。
アルコールに不慣れな歳の子はちょっとやそっとでは起きないからいろいろ出来ますよ
キスしたり…触ったり…上手くいけば貴女のアソコを…
なんて考えながら息子さんの部屋で全裸になりプレゼントティッシュを嗅ぎながら声を上げてオナニーにふけって下さい
ちなみに紗理奈さんは息子さんのザーメンを味わった事はありますか?
826
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/28 22:57:57    (P//CQYYa)
稲刈り応援の日の事②

戻ってきて離れの近くまで行くと窓が明るく電気が点いているようなので
息子は起きていると思って大丈夫?と声を掛けながら部屋に入って行ったのですが
息子は布団の中にいて寝ているようでした。正直ちょっと期待していたのですが
もしかしたら私を驚かそうと寝たふりをしているのかもと思ったりもしました。
それであきらめて(何を?って聞かないでくださいね)さっきまでの露出で冷えたから
お風呂に入りました。しばらくしてラインの着信音がしたのでそれをきっかけにお風呂から
上がってちゃんとパジャマを着て部屋に行くと主人から先に寝てていいっていうメッセージが入っていました。
それで主人が遅くなることが分かりました。。息子はというと私より近いところで着信音を聞いているのに
帰ってきた時に見たままの姿でした。それで息子にお風呂に入ったらって2回ほど声を掛けたのですが反応がありませんでした。
それでもうダメでした。。さっき来たばかりのパジャマを脱いでしまいました。。わずらわしい下着もその場に脱ぎ捨てて
寝ている息子の隣に潜り込みました。。露出で一度火のついたエッチな気持ちと裸で息子と同じ布団の中にいる興奮。。
気配で息子を起こさないように息をひそめて息子の隣で自分の体を静かに慰め初めていました。。
からだと気持ちが盛り上がってくるにつれて息子が起きたらどうしよう。。という思いも大きくなってきてしまい最後まで逝く前に
そっと息子の布団から抜け出して大急ぎで脱いだものを身に着けました。。
825
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/25 14:59:45    (XvbiKJ3u)
やはりやられていたのですね
続きが気になります
きっと息子さんぐっすりだからきっと…
824
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/25 12:50:53    (fl3Vup4o)
稲刈り応援の日の事①

少し日が空きましたが稲刈り応援に行った日の事を書きます。。
金曜日主人は午後からお休みを頂いて家で待機息子が帰ってくるのを待って
出発しました。先方に着いた頃にはすっかり日も暮れていました。
到着して30分もしないうちに食事になりました。食事の後しばらく歓談の時間があって
その後私たち親子3人は離れに引き上げるのがいつもでしたが全開田植えの時にカラオケに
行って盛り上がったので今回も行こうということになりました。
その時息子の顔が真っ赤になっていることに気付きました。
集まって飲んでいた男性陣の中に息子も居たので息子が飲酒したのは明らかでした。
聞いてみると日本酒をおちょこに1杯か2杯に酎ハイを少し飲んだようでした。
真っ赤な顔をした未成年は連れていけないし本人もだるいからパスして寝る。って言うものですから
息子一人を置いて私たちはカラオケ出掛けました。
田舎のことなので車で30分ほど走るのですが途中は田んぼや林や竹林で幹線道路から1筋外れると
街灯もないところです。その時点で薄々私はどこかで裸になりたいと思い始めていました。。
そうこうしているうちにカラオケ店につき各人2~3巡して盛り上がってきたところで息子が気になるという理由で
私だけ先に戻ることにしました。。
裏の駐車場には私の車と先方さんの車2台と他に2台の車があるだけで人の気配はありませんでした。。
私は来る途中の暗闇までの移動が待ちきれず車の外で裸になると着ていたものを後ろの席に放り込んで裸のまま
運転席に乗り込んで車を発進させました。。
1キロほど幹線道路を走りましたがすれ違った車は2台だけ。そのまま走り続けようかと思いましたが信号で止まると
ゆっくり観察されてしまうかも知れないので幹線道路と並行してはしる田んぼの中の暗がりの道を走ることにしました。。
しばらく行くと川に突き当たりました。幅20メートルくらい橋の横に車を停めて様子を見ました。
周りは一面田んぼ少し下流に同じような橋が架かっているのがわかりました。
あそこの橋まで歩こうそう思って車を降りました。
川の横の道を裸で歩きました。周りは田んぼなので誰か通っても隠れるところはありませんでした。。
橋まで来ると渡りたくなりました渡って対岸を戻ろうと思いました。。
対岸を歩きながら今誰かきたら隠れるところはないしすぐに車に逃げ込むこともできない。。
ドキドキしながら一周回って車に戻ってきました。オナニーしたかったけど
片道30分のところを10分ほど露出で使ってしまったので諦めて戻ることにしました。
最後の曲がり角を曲がったところで車を停めて外に出て下着を着け服を着て息子のところに戻りました。。
823
投稿者:ペーター   pada45
2022/10/25 12:40:12    (J5gDR1Vx)
紗理奈さんお疲れ様です
どんな動画を観てるかですね
熟女や近親ものなど観ていたら最高なんですが…
822
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/25 11:20:38    (fl3Vup4o)
息子もやっぱりエッチな動画みてるのでしょうね。。
私じゃないのは確かみたい。。近くにいるのにね。。
821
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/24 23:29:40    (9/io6sco)
紗理奈さんこんばんは
ノーブラだったんですね
息子さん気付いてましたよね
チクビが硬くなってたんじゃないですか
紗理奈さんの身体は反応してましたか

今日思い出したのですが息子さんのオナニーのネタはスマホの動画サイトじゃないですか
部屋にはそれらしいものが無いのであればアダルト動画だと思います
820
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/10/24 23:16:55    (v5fM/x8b)
マッサージとまではいかなくて椅子に座っての肩揉みでした。
寝る前だったのでパジャマで元々肩揉みをお願いすることはぜんぜん考えいなくて
急に訪れたタイミングで言ってしまったので下着は着けていませんでした。。途中で気付いたのですが
ちょっとマズかったかな。。って思いながら最後まで知らんぷりしていました。。
肩にブラジャーのストラップがないことを息子が気付いていたのかいなかったのか分かりませんが息子は
普通に話しかけてきていました。
私はというと少し前の思い出と重なってしまって気もそぞろって感じでした。。

鏡に映った私を見ている私も鏡の中の私も清楚ではないです。。


1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。