ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
839
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/12 13:44:08    (F7YQLftv)
紗理奈さん新スレありがとうございます♪表現力(>人<;)凄く無い無いです
紗理奈さんの書き込みの方が読んでいてその場に居る様な感覚になりますよ
やはり体験してしまったらオナニーの回数が増えたのですね、それはそうに決まってますよ
だって息子さんに身体を弄られたと同じ事ですから…

ここからは妄想です
仮に紗理奈さん的にあってはならない事でしょうが反対に寝室で寝ている紗理奈さんに息子さんが息を殺してやって来て乳房を触って来たら敏感な貴女は直ぐに気づくでしょう。
しかし貴女はわだかまりを作りたく無いから寝たふりを続けそのまま息子さんのしたい事を暗黙するのでは無いですか?
その内乳房からチクビに移り(この時点でチクビはコリコリ)声が出そうになるけどここは我慢して甘い吐息と共に寝返りを打ち息子さんに表情がバレない様に背中を向け一旦自分を落ち着かせます。
これで諦めると思い息子さんが寝室から出ていくのを願っていると、
貴女のうなじに息の掛かる気配を感じ、シャンプーの香りを楽しむ息子さんが…
「スゥー」っと息を吸うと「ハァ」っと暖かい吐息が繰り返えされ、それが僅かな時間でも何時間にも感じられ
いつのまにか嘘の寝息はもう声を抑えるのに必死になって手で口を押さえる事しか出来なくなってしまうでしょう
そんな貴女は左手は口を押さえながら右手はキュッと閉じた股間に…

このままだと自分が抑えられなくなるかもしれない後少し我慢をすれば…

身体は正直で自分では気づかない程に小刻みに震えが…
僅かな変化を感じた息子さんは蚊の鳴く様な声で「お、お母さん槌槌」(普段の呼び方がわからないので…)
起こしてしまったと思い呼びかけて反応をみても、もちろん紗理奈さんは返事をする訳にはいけません。
それに安心したのか今度は一番恐れていた事が…


妄想とはいえ失礼になるといけないので続きを書かせて頂ける様でしたらコメントください


838
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/11 22:13:27    (o1s.HD0f)
そんなに喜んで頂けて光栄です。
無気力な手
ペーターさんの表現力ってすごいですね。
今まで意識してませんでしたけれど確かにあの時息子の手の無気力な感じに
何故か惹かれていました。。なんのいやらしさもない手に乳房を押し当てたい。。
自分がそんな気持ちだったことを今ペーターさんの言葉で知りました。。

息子のそんな手の温もり手の感触。。
体を動かすと息子の手の中で転がる乳首や形を変える乳房。。
目に焼き付いている映像が一日に何度も頭の中に浮かんでしまって。。
その度下半身が熱くなって一日に3度も4度も家の中の色々なところでオナニーを
始めてしまう。。そんな日が何日が続いていました。。
あの時あんなことしなければよかった。。そう思ったりするのですが同じことがあれば
また同じことをしてしまうことも分かってる。。
そんなだったのでほとんど家に居たのですが昨日と一昨日イオンと近くの公園で裸を楽しんで
その間息子の事を忘れられたことでちょっと落ち着いたみたい。。
やっぱり気晴らしは必要みたいです。。

837
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/11 17:26:13    (L1PnSvpX)
紗理奈さんお帰りなさい
もう戻ってこないかと思いました。
(T ^ T)嬉し涙
やはり手の温もりは忘れられませんよね!寝ている息子さんの無気力な手に当てた乳房と硬くなったチクビに触れた指の感触を肩揉みの時に力強い生気のこもった指先と比べながら下半身を熱くされたと思います
この指が肩の筋より太いと思われる息子さんのペニスを握るのと同じなんて妄想するだけでドキドキですね

めっきり寒さが増して来ましたのでお身体に気をつけて露出生活頑張って下さい
836
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/10 22:27:24    (JrNVc9g4)
乳房に受けた息子の手の感触とその時の快感を何度も想いだしてしまいます。。
835
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/03 12:39:53    (QD1jtxN4)
紗理奈さんお疲れ様です
今日も素敵なスレッドありがとうございます
知り合いと会うのはドキドキしますよね
あの清楚な奥様が露出オナニー後でパンティも着けづに世間話しに講じているなんて誰が想像できますか!
メチャクチャ興奮するシュチュエーションです。
そんな秘密くらい誰でも持って居るものですよ。自分何かは人に言えない事いっぱいしてますから…

そんな私生活を上手くやりくりしている紗理奈さんが素敵過ぎて文章の一字一字から読み取れるからこちのスレッドの虜になっているのです

また次ぎのスレッド楽しみにしております
834
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/03 10:16:18    (6jVF4IVK)
昨日近所のコンビニでお隣の奥さんとバッタリと出会い駐車場で15分くらい立ち話をしました。
こういうと別に普通の日常の風景ですがその何分か前まで神社の裏で裸で見悶えていてその帰りでした。。
下着も上下とも着けていませんでした。。
2年位前は下着を着けずに外に出るだけで誰かに気付かれるのじゃないかと怖かったです。。
わずかな時間でも店員さんと対面するのが怖くてコンビニにもなかなか入れませんでした。。
1年前家族といるときは下着を着けていて外出の時は下着を着けないようになっていました。。
露出するためにイオンや神社に行くようになっていたと思います。。
コンビニやイオンで対面する位は気にならなくなっていたと思いますが私のことを知っている人と出会うのは避けていました。。
その後家族といるときでもパンツを着けずにいることが増えました。。
露出のために前開きのワンピを買い公園や路上でプチ露出をするようになりました。。
そしてついに屋外で絶頂を迎えてまだ火照りの残る体のままコンビニに立ち寄りお隣さんと立ち話できるようになりました。。

素敵なお母さんなんてもったにない言葉です。。

833
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/11/01 12:39:46    (zgrl/.WL)
紗理奈さんお疲れ様です
何か余計にモヤモヤさせてしまったみたいです
だけど正直な感想を書いて頂きとても嬉しいです
自分も正直に言うと紗理奈さんはキチンと使い分ける女性だと認識しています
その上でスレ上でドキドキ感を出したいと思って破廉恥な事を書いてしまいました(ちょっと行き過ぎた感槌)

今回のスレを拝見して感じた事は
紗理奈さんは素敵なお母さん、魅力的な奥様である事に間違い無いです
ますます好きになってしまいました

掲示板が毎日の楽しみになる今日この頃です
832
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/01 10:11:50    (F.sYMcsp)
肩もみのことですがペーターさんから
息子さんに触れられると身体の奥の方にウズウズした感じが湧き出し明日のオナ二ーいや今日してしまったかもですね
聞かれたときにはい。。って答えかけたのですが気持ちや体の反応はうまく伝えられないと思いました。。
そのあと身体は反応していましたかって聞かれたときに長くなりそうですが稲刈りの日のことを伝えないと言えなかった
息子に肩揉みしてって言葉を言ってしまった私の心情も分かってもらえないような気がして長くなりましたが書かせてもらいました。
そしてペーターさんが稲刈りの日の事と肩揉みの繋がりに気が付いてもらえて時間を掛けて書いた甲斐がありました。。

改めて質問に答えます。。
息子に肩を揉まれている時乳首は固くなっていましたし体の奥の方は確かに疼疼していました。。
ほとんどしゃべれなかったのはあの時の事を思い出していたのとこらえていないと変な吐息や声がでそうな気がしたからです。。
その後自分の布団の中でオナニーしました。。せずにいられませんでした。。
831
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/11/01 09:36:46    (F.sYMcsp)
ペーターさん

先にお詫び申し上げます。お気を使わせてしまってごめんなさい。
全然少しも気を悪くしたりしていません。
ご提案頂いたこと私が適当に話を合わせていれば面白おかしくなったのかも
知れませんがどうにも性格的にそのようなことは苦手なんです。。
自分の生活の範囲ではご近所付き合いがこの先も続きますしどうしても本音と建て前を
使い分けないといけません。ちょっと心苦しい時も多々あったりします。。
ここに初めて来て自分のとんでもないことを告白してそれを非難されることなく受け入れて
頂いてからここでは出来るだけ素で行こうを思いました。。
もちろん書いてはいけないこと書けないこと書きたくないこと反応が怖い事もあります。。そのようなことは
質問や提案されてもスルーすることがあります。。(天然のスルーもありますけど。。)ごめんなさい。
それでも気になるようでしたら(天然スルーかも知れないし)もう一度書き込んでみて下さい。
その時は何かしら意思表示はしますのでその時その内容で察していただければと思います。。
今回の未成年には飲ませられません。というのと露出で感じました。というのはどちらも素です。。
決して気に障った訳ではないのでご理解お願い致します。





830
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/31 05:31:04    (ssAalzLV)
紗理奈さんお疲れ様です
息づかいが伝わるぐらいの丁寧な文章でとても興奮します。
いかに慎重に行動したか、また神経を集中しながら大胆な行動したかが貴女の気持ちになるくらいの感覚が感じ取れました。
以前の報告では露出とや息子さんとの寝室との事について余り成果が無かったのかと思ってあたのですがかなり大胆な行動をなされていたのですね。
息子さんの手を使い息が掛かる距離で愛撫をさせながらその余韻を感じ目を覚ませば見られるかもしれないのにオナニーにを実行していたなんて想像を超えていました。
だから後日肩をマッサージしてもらった時に変に意識して…っとの意味合いが理解できました、肩に触れるこの手が私の乳房に触れこの指で乳首を転がせた思い出が蘇り身体を熱くさせたのですね。
この日はいつも妄想だけの息子さんがリアルに貴女に触れ(触れさせて)いつもは息子さんのいない部屋やベッドではなく目の前でのオナニーが実行出来た事は最高の時間でしたね
そして何故私が貴女の報告をなぞる様に感想を書くのは読んで頂いた時に思い出しながら更に興奮して頂こうと思っているからです。
私も書きながら興奮しています…

提案的に書いたアルコールの件や下半身に触れる事、ティッシュに付いての件につきましてはお気を悪くしたなら申し訳ありませんでした

今後もスレを楽しみにしてます
寒さが増して来ましたので体調には気をつけてください


1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。