ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 12:55:25 (RRxxZKrN)
甘えたでずっと私が居ないとダメだったひとり息子が中学生になったころから
段々と親離れし始め頼もしくなってきた嬉しさがあるのですが、寂しさも増してきます。

偶然ナンネットを知って男性の中には女性の使用済みのナプキンやタンポンに興味がある人が居ることを知りました。
実は私は逆パターンで息子がティッシュにした射精に惹かれてしまいます。
毎日息子の部屋のゴミ箱を漁るのが日課になっていました。
重みのある丸めたティッシュがあることを毎日期待しています。

ティッシュに包まれた粘りのある息子の出したものを手に取りこすり合わせた時のヌルヌル感に恍惚になってしまいます。
独特の匂いも好きです。

息子の秘密を私は知っていると思うことで息子が離れていく寂しさを誤魔化しています。
ずっとそれで満足していたのにコロナのため息子が家に居て以前のようにティッシュ漁りが出来なくなりました。
欲求不満のせいか最近2回裸の私が息子に精液を掛けられる夢をみました。
こんな夢をみてしまうことに悩んでいます。


1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
779
投稿者:(無名)
2022/09/19 04:30:28    (iYeLW2YD)
普通そうだよ。人は変わる、それが悪いことではないんだと思う。性欲が備わってるんだから。意地悪だけじゃないでしょ。寒くなるから気をつけてね。
778
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/18 04:33:20    (8Ai./c0/)
目が覚めてしまったのですぐにもう一度寝ようとしたのですが
お布団の中で何気に体を触ってしまったら火が点いてしまって。。
結局起きだしていつものように窓もカーテンも全開にした窓辺で
立ったままでのオナニー。。実は今夜は主人からお誘いがあって2度逝って
満足していたのに。。1回1回は満足できてるのに短い間隔で次の快感を求めてしまう。。
若いころから奥手でエッチなことはちょっと苦手。。オナニーも年に2回か3回はしたけど
なんだかいけないことをしているような後ろめたさがあってイクまですることは
ほとんどなかったのに。。それなのに今では外で裸になったり窓辺でオナニーしたり。。
抵抗感もどんどん薄くなっててその分快感が増えてる。。
けがれていく行くのが嫌なのにけがれたい自分がいる気がする。。

夜中に目が覚めるとあまり良いことを考えないのでダメですね。


質問頂いてるようなのでレスお返ししてからもう一度寝ます。
冬場に息子が今は着ていないベンチウォーマーを私が外出でこっそり着ています。
これは続けて何日も外出の時に着ますがそれ以外の息子の服は最大でも半日くらい
一緒に住んでいて洗濯もしないといけないので同じ服を何日も着ることはできないです。
息子の毎日違う下着を2日とか3日とか続けて着けることはあります。。
同じ服を何日も続けて着ると段々と息子の気配が薄れていくような気がするので続けて着れる機会があっても
何日も続けて同じ服を着ることは今後もないように思います。
777
投稿者:(無名)
2022/09/17 21:25:55    (tVRdV/a1)
最長、何日同じ服着てれますか?息子さんの服
776
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/14 22:32:09    (jknwi6ZB)
洗濯物入れから息子の下着を持って来てしまいました。。
今日はこれを着けたまま寝て明日の朝息子が起きる前に戻しておきます。。
普通逆ですよね。。
775
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/12 21:22:40    (W3gGuDfw)
本当に夏の日の日焼けのように恥ずかしさといやらしさの中で
迎えた絶頂感がその時目に映った風景と一緒に焼き付いています。。

暗闇の中ぜったに人に見られてはいけない姿と表情をスポットライトの中で
背徳感が甘く魅力的過ぎて誘惑に負けてしまったオナニーでした。。
それを観客が居なくても素敵なワンマンショーと表現して頂き嬉しく思います。。
私自身いつも隠れてコソコソしていることを舞台の上でしているようで背徳感が大きい分快感も大きかった。。です。。

秘密のエロ活動をしちゃいましたが暗闇の妖しい魅力や肌を愛撫する風や木々の匂いや流れる濃厚な汗やぞわそわする期待感や
どこを触っても感じてしまうほど敏感になった体や襲ってくる絶頂感はとても絵日記では書けません。。

3日間裸で過ごした秘密のエロ活動の反動で神社へは下着も上下着けミモレ丈スカートにニットのセーターというエロは一切ない普通の格好で行きました。
神社は以前のように誰もいなくて静かにたたずんでいました。
普通に参拝して家族の健康とその他諸々をお願いして裏手に回りました。
ささやかなお色気を奉納するためセーターを脱ぎスカートを下ろしショーツを抜き取りブラを外す。一枚ごとに背徳感あることや裸になるまでに時間が掛かることが
久しぶりに新鮮でひとり静かに盛り上がってしまいました。。
神様にも喜んでもらえたように思います。。


774
投稿者:山おやじ ◆ayDJ7pzPYo
2022/09/10 19:49:39    (.MRWdjoO)
夏の日の日焼けのように
心にはあの日の大胆な
露出のドキドキ感
身体には何度も何度も
絶頂オナニーの快感
今でもくっきり
焼き付いてるでしょう

あの日のクリは元気過ぎ
疼き放し
街灯の下での全裸オナニー
スポットライトあびた
素敵なワンマンショー
たとえ観客居なくても

数少ない一人っきりの夜
チャンスを生かして
今年の夏は
秘密のエロ活動
しちゃいました
絵日記にしたら
どんな絵を描くのかな

さてさて昨日の神社裏
秘密の艶技はいかに?

773
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/10 13:38:42    (oKbnYTLu)
意地悪さんお気遣いありがとうございます。
外は寒くなりますけど毛布の季節がやってきますね。

意地悪言わない意地悪さんは意地悪じゃないから意地悪さんじゃないですね。。
できたら無名さんじゃなくて何かお名前つけてください。。
772
投稿者:(無名)
2022/09/09 19:54:02    (EpjxWsMI)
これから寒くなってくるから、ほどほどにね。いつも意地悪でないからね。
771
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/09 10:01:34    (CUfD7EWb)
前に行っていた神社夏休み中2度ほど行ってみたのですが2回とも
子供が遊んでいたので裸になれずに帰ってきていました。。
前レス書いているうちに凄く逝きたくなってきたので今から行ってみます。。

770
投稿者:ちょっと寂しい母 ◆/NLiNnzJRY
2022/09/09 09:53:06    (CUfD7EWb)
この前久しぶりに息子と笑いあえた喜びとかがじんわりと広がってて
そこに一週間ぶりのティッシュがあって自由に時間の取れる日常が戻ってきて
本当にじっくりゆっくり想いをこめた時間を過ごしました。。
ノーブラだったのを気付かれたかもしれないっていう思いもあって見る人がいたら
凄くいやらしい感じになってたような気もしますが愉しかったです。

息子の巣立ちはすでに始まっていて私の出番はどんどん少なくなって寂しいですが
もっともっと少なくなっていくのでしょうね。。
今は外で裸になるとその心の隙間をひと時忘れることができてます。。でも時々過激な露出を
してしまうのは自分でも気付いていない埋めきれなかった隙間が溜まってきたときのような気もするので
息子が家庭を持ったりするとどうなるのでしょうね。。

そうですよね。。息子のエキスを受け止めたティッシュを手に入れられるのは世の中に私だけ。
手に入れる愉しみ心の栄養や体の栄養にできる悦び。。
いつか手に入らなくなることを思うといっそう愛おしく想えてきます。。



1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。