ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者:さゆり
2017/04/14 08:33:58    (pCvFTZwH)
【レス】

ご無沙汰していて申し訳ありません。
ロウさん、レスありがとうございます。
やっぱり野外全裸は気持ち良いですよ。エッチと言うより清々しいと言うか
それだけでもストレス発散出来ちゃう感じです(笑)
桜が散り始め、梅雨までの間は一番良い季節なのでこれからもいろいろ
しちゃうと思います(笑)

琉沙さん、レスありがとうございます。
「ど変態」って書かれても良いですよ(笑)世間から見ればそうなんでしょうから。
でも私にとっては普通の事。普通って人によって感じ方が違いますからね。
普通って人それぞれ。私は人に迷惑を掛けなければ良いって思ってます(笑)

ガービッジさん、レスありがとうございます。
私はいやらしいダメな娘ですよ~(笑)まったく否定するつもりはありません(笑)
とりあえず春休みも終わったので・・・もう少しして桜の季節が終われば
野外も本格的に活動するつもりです。もちろんそれ以外も今まで以上に
がんばりますよ。

実は・・・仕事の関係で「LINE」を始めることになりました。
私は「SNS」って苦手と言うか・・・嫌いだったんです。既読スルーで
イジメになったり、SNS独特の言葉使いとか嫌いで・・・そんなイメージが
強くて手を出していませんでした。でも仕事で使わないといけないようになり
仕方なく始め、彼にいろいろ教えてもらっているうちに、それまで彼とも
LINEはしていませんでしたが始めるようになったんです。

すると・・・もうすっかりハマっちゃって(笑)
彼とはお互いに「既読スルー」になっても、忙しくて返信出来ないだけだから
怒ったりしないなど、しっかりルールを決めて始めましたが・・・
ダメですね・・・もうワクワクしちゃって・・・いつメッセージが来るのか
楽しみになって片時も携帯を手放せなくなったり、眠る時も握り締めて
寝ちゃったり・・・もう「恋する乙女」状態です(笑)

それで・・・落ち着いて書き込みが出来なくて・・・ご無沙汰になってます(笑)

それに・・・
父とセックスしているときも彼からLINEが届くとすごくドキドキして・・・
返信出来ない間、彼は私が何をしているって思っているのか・・・
なんて考えると変に興奮しちゃうんです。まるで父とのセックスを覗かれて
いるかのような気分になって・・・終わったあとでいろいろ言い訳を送りますが
それがすごく背徳的で・・・それなのにすごく興奮しちゃって・・・
本当にダメな娘です(笑)

でもその分、それ以外の事は本当に今まで以上に自分を出せるように
なって、彼とのエッチもずいぶん変わってきたと思います。
それに彼も・・・どんどん私を感じさせてくれるようになって・・・(笑)

本当にご無沙汰状態ですみません。また時間を作って書きますので
その時はよろしくお願いします。取り急ぎ、レスだけ書いておきます。

671
2017/04/03 21:21:44    (pgMdh0Ye)
春めいて来て我慢しきれなくなってきましたね(^^)ニコ

オナニーこそしてないけど
太陽に向かって腰を突き出しておしっこするなんて・・
やらしいダメな娘じゃないですか~

春休みになると
また子供たちが来るかもしれませんから
気をつけてくださいね。
欲望に負けて小学生にやらしい姿を
見せつけないように(^^)ニコ

車の中でファスナー降ろしたんですね。
乳首まで出せばさゆりさんもスイッチが完全に入ったかも・・

3P~
混ざりたい~(≧▽≦)

ではこれからも気をつけて楽しんでくださいね。
670
投稿者:琉沙
2017/04/03 00:04:50    (ZLUG6oZc)
野外全裸散歩が「軽め」って。。。
しかも、オマンコを太陽に向かって突き出して放尿とは。

さゆりさん、どんどんド●態になって行きますね。それに、度胸があって凄いなぁ。

そこまでのプレイは、みーくんにはまだちょっと荷が思いかも(笑)


この位の報告でも十分エロいと思いますので、書き込み楽しみに待ってます♪



669
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/04/02 23:39:17    (PYv1lZ3P)
こんばんは^^
野外全裸露出いいですねぇ
ドキドキしながら展望台に登った後のオシッコは
至福の時間だったんでしょうね。
同行したいです! 興奮ものです!

”全くエッチではなく”とありましたが
充分エッチだと思いますよ。

668
投稿者:さゆり
2017/04/02 21:00:44    (.TeMBoLu)
【さゆりの冒険その9】
約半年ぶりの冒険ネタです。しかも冒険と言うほどでもなく、かなり
軽めの内容です。

少し前の話です。
春らしい陽気となり、朝晩こそまだ少し寒いですが日中は結構暖かく
なって来ました。そうなると全身で太陽の温もりや春風を感じたく
なるものです(笑)

お休みの日、天気も良く暖かくなって来たのでお出掛けしました。
春らしいワンピースにデッキシューズっぽいスニーカー・・・ちょっと
ミスマッチにも感じましたが、動きやすさ重視でした。

車に乗り込むと車内はポカポカで少し熱いくらいでした。
そんな陽気を感じながら車を走らせ、目的地に到着しました。
春休みにも関わらず、ちびっこの気配もなく、私は車からリュックを
取り出すとそれを肩に掛け、山頂の展望台へ続く道を上し始めました。

心地よい風が吹き、汗ばむこともなく展望台へ到着すると、私はさらに
奥へと進み、少し下りながら歩くと少し開けた場所に出ました。
周りには木々が生い茂り、地面には短めの草が一面に広がり、上を
見上げれば白い雲が浮かんだ青い空にまぶしい太陽が輝いていました。

まだ少し早いけど・・・春だな~・・・と思いながら、私はさらに奥に進むと
せっかくの春の日差しを遮るような木陰へと辿り着きました。
私は肩からリュックを下ろすと中からレジャーシートを取り出し、少し
凸凹した地面に広げました。これからの季節、こんなところへピクニック
気分でお出掛けするのも良いなって思いながら、シートの上にリュックを
置くと私も靴を脱ぎ、シートの上に立ちました。木陰なので少し肌寒い
気もしましたが、それが嫌でもなく身の引き締まる思いでした。

シートの上に立った私は「よし・・・始めるとしましょうか」そう呟くと
その場でワンピースを脱ぎ、下着も脱ぐとショートソックスだけの姿に
なりました。私は再び靴を履くと木々の隙間から先程の広場の様子を
見ました。そこにも、そしてその奥の木々の隙間から見える展望台にも
人の気配はありませんでした。もちろん展望台からこちらが見えないのは
確認済みです。すべての条件をクリアしたところで私はその姿で
広場に出ました。

日向に出れば太陽の日差しもしっかり感じられ、吹いていた風すら
暖かく感じました。私は太陽に向かって大きく手を伸ばしました。
太陽に全身を照らされ、その日差しはまるで裸の私を包み込むようでした。
さらには空を見上げると小鳥が1羽飛んでいました。私は小鳥に向かって
「あなたも私の裸を見たいの?もう・・・エッチなんだから~」と言うと
恥ずかしいのか小鳥もどこかへ飛んでいきました。

誰もいない広場で太陽だけに裸を見られながら、その辺りをゆっくり
お散歩しました。本当に野外で裸になるのは気持ち良いものです。
あまりの気持ちの良さに私はもう少し歩いてみようと思い、展望台の方へ
足を進めました。もちろん様子を伺いながら歩きました。展望台まで
行けば、そこは下から見えないのはわかっていましたが、そこへ
行く途中は少し危険が伴います。少しの間だけ展望台が確認出来なく
なる場所があり、もしそのタイミングに誰かが展望台へ登ってくれば
そこで裸の私を見られてしまう可能性がありました。それでもなぜか
まったく根拠のない自信がありました。

無事に展望台まで辿り着くと、そこの柱にタッチして急いで元の場所まで
戻りました。緊張もありましたが、野外を全裸で走る爽快感は最高でした。
広場まで戻ると先程の緊張から解放されたのか、急におしっこがしたく
なりましたが、私は少し悩みました。する、しない・・・ではなく、どんな
風におしっこをしようか考えていました。結局私は少し足を広げた状態で
後ろに手を付き、腰を浮かせるようにして太陽に向かっておしっこを
しました。私は太陽に「本当はみーくんとお父さんにしか、おしっこの
出るところは見せたくないんだけど・・・今日は暖かい日差しをくれたから
特別だよ」と言って、最後の一滴が出るまで太陽に見せつけていました。

おしっこが終わると私はシートのところまで戻り、用意していたウェット
ティッシュでアソコや太ももを拭くと下着と服を着ました。シートをたたみ
リュックに詰めると私は家へと戻って行きました。

・・・まったくエッチではなくてすみません。ただシーズン開始の下見を
兼ねた野外全裸でした。しかし今回はそんな感じだったのでエッチな
事は特にしなかったので、それだけでは内容が薄いと思って、いつもとは
逆に強引に話を長引かせてみました。正直言って小鳥や太陽に話掛けた
ところは作り話です(笑)。私はそこまで乙女ではありませんから。

それでもやっぱり野外で全裸になるのは気持ち良いです。彼と野外で
エッチにも興味はありますが・・・全裸でお散歩するだけでも良いかなって
思います。

667
投稿者:さゆり
2017/04/02 20:52:09    (.TeMBoLu)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
飛びっこは思った以上に良かったですよ。まだ一人で野外での使用は
ありませんが、もう少し刺激に慣れたら使ってみたいと思います。
本当は彼に野外で使ってもらいたいんですけどね(笑)
さすがに「こんなの買ったから使って」とも言えませんし・・・。
それでも彼とは今まで以上にいろいろな話が出来て、彼の考えや
したいことなどが判った気がします。

ロウさんの言う通り、彼と野外でエッチしてみたいです。
実はそんなことも少し話しました。それはまた別に機会に書かせて
頂きます。もちろんノーマルなエッチが基本ですが、それを大切にしながら
他の事にももっと挑戦出来ればと思います。


ガービッジさん、レスありがとうございます。
書きませんでしたが、父からパーカーのファスナーを少し下げるように
言われ、車の中だけでしたが、ブラを着けていないのが確認出来るくらいまで
下げていました。さすがに父も運転中だったので触っては来ませんでした
けどね。

それから3Pですが・・・父も実際にやろうとは本気で思ってはいないと
思います。もしするとしても相手は彼でも母でもなく、第3者的な人に
なると思います。まぁ・・・それもないとは思いますけどね。


琉沙さん、レスありがとうございます。
確かに彼も父も私も・・・ドスケベですが・・・言われる通りいつも激しい事や
変わったセックスをしているわけではないので・・・ご理解頂きありがとう
ございます(笑)父はいつも思い付きと言うか・・・突発性なのでいつ何が
あるかわかりませんが、彼とはいろいろな話をするようになり、少しずつ
アブノーマルなことにも挑戦出来るようになるかなって思います。

正直、いつまで父とセックスをするかというのは、まだ考えていません。
その時は勢いというか・・・ちょっとしょんぼりムードだったのでネタ的に
言いましたが、例え結婚しても父が求めるなら答えたいなって思ってます。
父も私が妊娠したら遠慮なく中出し出来ると言っていますし・・・
私ももし父が寝たきりになっても、お互いにすべてを知っていますから
何も恥ずかしいことなくしっかり介護出来るかなって思います(笑)

666
投稿者:琉沙
2017/04/01 01:10:38    (3xV/7vqc)
「あまりエッチじゃなくて済みません」とか書いてますが、いくらさゆりさんがドスケベでも、そんなにしょっちゅうエロエロな事ばかりしている訳じゃないでしようから、気にしないでどんどん書き込んで下さい。

それに、今回の話しも結構エッチだと思いますよ。


お父様、好きな女を独占したい、という男の本能と、娘に幸せになって欲しいという父親の愛情が葛藤している様ですね。

それに対するさゆりさんの答えが「人妻とセックスできる」

素晴らしいです!
さゆりさん、結婚しても、お父様との関係は続けるつもり満々ですね(笑)

今以上に、淫靡な状況にゾクゾクします♪


まあ、それはもう少し先のお話。飛びっこも手に入れた事ですし、さゆりさん、今度はお父様同伴で露出をしてみては如何でしょう?

その方が安全ですし、一人ではできない事や、行けない場所でも露出の興奮を楽しめると思います。

そして何よりも、その興奮を共有したままセックスになだれ込めば、より激しいセックスができると思います。


長くなって済みません。
また次回の報告を楽しみにしています♪


665
2017/03/30 20:48:58    (EIWYFYYI)
こんばんは。

おっさん一人旅も無事終わりました。
もう車で周るのは最後かな~

助手席でとびっこ挿入
そのシーンを想像すると硬くなっちゃいますね。
パーカーも少し前を開けて
ノーブラのおっぱいを晒したら
もっと楽しかったのに~(≧▽≦)

お父さんの計画には3Pがあるんですね~
さゆりさんと彼とお父さん?
さゆりさんとお母さんとお父さん?
どれでも興奮しますけど

露出でとびっこですか~
確かに自分でスイッチを入れるのは
とびっこの真価を発揮できないかもしれないですね~

せめて街中でルールを決めて
スイッチのオン・オフをすれば興奮するかな~
おじいさんが通ったらオン
子供が通ったらオフ
子供が通るまでじゃずっとオンみたいな感じで(^^)ニコ

もしくはスイッチを入れた後
リモコンを置いて散歩するとかですかね~

いや~
危険だけど興奮しますね~(≧▽≦)

覗きた~い!
664
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/03/29 00:07:41    (6PVOu1Ok)
さゆりさん こんばんは^^
”とびっこ”初体験投稿ありがとうございます。
助手席でショーツをおろし軽く腰を浮かせて
挿入している様子を妄想すると、とても興奮しますね。
すぐに使いたがるお父様の気持ちは解りますよ。
こんなエロいさゆりさんが、横に座っていれば
リモコンで遊びたくなりますね。
車での移動中はさすがに恥ずかしかったんでしょうか?
それとも、スイッチが入ってからは、エロエロスイッチも入ってしまったんでしょうか?
楽しいドライブで、羨ましいです。
これから暖かくなって、野外での露出やオナもできそうですね。
一人で実行した報告もお聞きしたいですが
みーくんと野外はいかがですか?
リスクはありますが、カーセや野外でのエッチはとても興奮しますよ。
機会があれば挑戦してみてください。
663
投稿者:さゆり
2017/03/28 22:28:21    (CoM723Os)
【その35-2】

父が受信側を私に渡すと「ちょっと入れてみろ」と言いました。
私は「今なの?」と言うと「せっかく買ったんだから・・・すぐに使って
みたいだろ?」と言いました。私は「ここでなんて無理だよ・・・誰かに
見られるかも知れないし・・・それに帰ってからちゃんと洗ってから
使わないと・・・」と反論したものの、父は「それじゃちょっと貸せ」と言って
ディルドの部分を咥えると「これで消毒出来たから大丈夫だ。ここでは
恥ずかしいなら車を走られている間にパンツをずらして入れろ」と
一歩も退く気配はなく、私も仕方なくそうすることにしました。

父が車を発進させてしばらく走ると私は助手席で外から気付かれないように
腰を少し上げ、スカートの中に手を入れるとショーツを膝の辺りまで
下げました。指でアソコをクチュクチュして潤ってくるとゆっくりと飛びっこを
挿入しました。小さ目のディルドなのでなんとか入りましたが、すごく
恥ずかしい気持ちでした。そしてショーツを履きなおしました。

父に「試してみるからリモコンを貸してよ」と言うと父が「バカ言うな・・・
これは他人が操作するから良いんだよ。いつ振動するかわからないから
興奮するんだ」と言うので、私は「ダメだって・・・お父さんは運転中でしょ。
危ないからダメ」と言いましたが、父はお構いなしにリモコンのスイッチを
入れました。わかっていてもその振動に思わず「うぅ・・」と声を上げ
身体がピクンとなりました。

父はすぐにリモコンをオフにすると「どうだ?これを不意にされると
思ったら興奮するだろ?」と言いましたが、私は「もうやめてよ・・・
ともかく危ないから家に帰ってからにして」と少し怒ったように言いました。
父は「これが正しい使い方だぞ・・・こうやって彼氏に遊んでもらうのか?」と
聞くので「違うわよ・・・彼に言える訳ないじゃない。ちょっと興味が
あって欲しいなって思っただけ。家でお父さんに使ってもらうくらいよ」と
言いましたが、もちろん本当は1人で野外で使おうと考えていました。

それからなんとか家に戻りましたが、途中で父から何度かリモコンで
遊ばれて興奮気味でした。父が「ちょっとどうなってるか見せてみろ」と
言われ、私がスカートを捲ると父はすぐにショーツを脱がせて来ました。
父が「あ~・・・なんだかんだ言ってしっかり興奮したみたいだな。
ちょっと時間が遅くなったけど・・・どうする?したいか?」と聞かれ
私は「・・・したい」と言うと父は笑いながら「そうだろうな~・・・
ここまで濡らしておいて、俺もさすがに今日は我慢しろとは言えないよ」と
言いながらも「それじゃそのまま歩いて行け。落とすんじゃないぞ。
落としたらお仕置きだからな。しっかしおまんこで締め付けながら
歩くんだ」と言われました。

私が「もう良いでしょ・・・こんな状態で歩けないよ」と言っても「ダメだ・・・
これも訓練だと思って・・・ほら・・・しっかり歩け」と言われ、その状態で
部屋まで行くことにしました。もちろん歩きながら父からリモコンで
刺激をされながら、なんとか部屋まで辿り着きました。父が「がんばったな。
それじゃご褒美に好きなだけフェラして良いぞ。でもそれはそのままだぞ」と
言いながら父はすぐに全裸になりました。私は飛びっこを装着したまま
フェラをしましたが、もちろんここでも父はリモコンで悪戯をしてきました。

私が「もぉ・・・落ち着かないからやめてよ」と言っても「バカ言うな・・・
この刺激に耐えながらフェラ出来るようにならなきゃな・・・それじゃ
いつまでたっても3P出来ないぞ」と言うので「だから・・・3Pなんて
しないから・・・」と言いながらもがんばってフェラをしました。

父が勃起したので「お父さん・・・もう良いでしょ・・・」と言うと「ああ・・・
それじゃ入れてやるからゴムを用意しろ」と言うので急いで用意しました。
すると父がすぐにゴムを着けようとするので「え?もう着けちゃうの?
愛撫してくれないの?」と聞くと「時間がないからな・・・それに愛撫
しなくてもしっかり濡れてるだろ?ほら・・・ケツを突き出せ」と言うので
私は「もぉ・・・」と言いながら四つん這いになってお尻を突き出しました。

やっと飛びっこを抜かれたかと思うとすぐに入れ替わりで父のおちんちんが
入って来ました。私の身体が興奮状態にあって、その瞬間大きな声を
出してしまいました。父が「やっぱりおもちゃより本物の方が良いか?」と
聞くので「決まってるでしょ・・・バカ」と言うと「それにしてもおもちゃで
ここまでぐっしょりに濡らすんだから、おまえは本当にスケベなヤツだな」と
言いながらお尻を叩かれてしまいました。でもそれすら感じてしまい
また声を出すと「おまえ・・・本当にMだな。今度は飛びっこ入れて
アダルトショップかレンタルビデオでも行ってみるか」と言われ、「そんなの
無理・・・絶対立っていられなくなっちゃうよ・・・」と言いましたが、父は
「もっと慣れれば大丈夫だよ・・・それまでは家で特訓するぞ」と言いました。

それから父が射精をしてセックスは終わりました。父からは悪戯されて
しまいましたが、飛びっこを手に入れることが出来て、これから暖かく
なってくると・・・父には内緒で野外に持って行きたいと思います。

あまりエッチじゃなくてすみません。最近ちょっとドタバタでなかなか
書けませんが、これから野外活動も書けるようになると思いますので
よろしくお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。