ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者:琉沙
2017/05/08 06:15:07    (uSPgUGpU)
お父様編書き込み有り難うございます。
前にも書きましたが、いくらさゆりさん親子が超ドスケベでも、そんなに毎回変わったプレイをしているとは思っていませんから、普通のセックス報告でも十分です。

さゆりさんが楽しんだお裾分けをいただければと思います(笑)


でも、みーくんもどんどんさゆりさんを逝かせられる様になって、お父様は焼きもちを焼かないのでしょうか?


もしかして、「寝とられ」的な気持ちが?(笑)


691
投稿者:さゆり
2017/05/05 23:31:24    (hv922PTa)
ずいぶんご無沙汰している書き込みだったりする父とのセックスのお話です。
さぼってるわけではありませんが・・・それほど変わったことがないので(笑)

4月のある日、父と久々にラブホに行きました。ちょっと高いけど室内と
野外の両方にお風呂があるところに行きました。いろいろあって私に
元気がないと思ったのか、お風呂大好きな私のために奮発してくれました。

もちろんすぐに野外のお風呂に行きました。エッチな事をするわけでもなく
父といろいろな話をしました。本当はダメなんでしょうが、やはり彼の
事も知っている分、父には何でも話せます。そう考えると私は父に
甘えているのかなとも思いますが、すべてを受け入れてくれるからこそ
父には話せるんだと思います。

そこでかりんさんの存在について話しました。もちろん父との事を話したのは
内緒にしていました。父とはその関係を第三者に話さない約束をして
いるので、かりんさんに話したことは父には言えませんでした。
父にはかりんさんの考え方や彼の事で相談したことを話しました。
父も私と同じでかりんさんはかりんさんだから・・・と言っていました。

お風呂から出るとさっそく父とセックスを始めました。相変わらずムードも
ありませんが、それが私と父のスタイルですから気にすることはありません。
むしろ父がムードを作ったらちょっと照れてしまいそうです(笑)

セックス・・・と言うか父からの愛撫が始まると父が何かに気付いたようでした。
父が「おまえ・・・体質変わったか?」と聞くので「どういうこと?」と聞くと
「潮の出方がなんか違ってきた気がする」と言われました。
どういうことか聞くと以前のような勢いはないけど、じわじわとまるで
少しずつおしっこを漏らしちゃうみたいな感じで出ているそうです。

それは彼とのエッチでもわかっていましたが、さすがに父にはすぐにわかった
みたいでした。どうしてそんな風に変わったのか聞くと父は今までが少し
異常だったようで、本来はそんな感じで出るものだと言われました。
そしてそれは私の身体が感じやすくなったからで、彼と「良いエッチ」が
出来ている証拠だと言われました。

しかしそうなれば父が許してくれるはずもなく・・・
指で感じさせられて潮を吹き、舐められて潮を吹き・・・大変でした(笑)
もうベッドの上がぐっしょりで・・・父から冷たくてセックスどころではないと
言われ、バスタオルを敷いてなんとかセックスをしました。

父から「おまえ・・・彼氏のベッドが大変なことになってるんじゃないのか?」と
聞かれ「実は・・・」とタオルでも間に合わないほど潮を吹いてると言うと
父が「たぶん、介護用の吸水シートでも間に合わないと思うからペット用の
シートを使えば良い」と教えてくれました。大きなお世話だと思いましたが
彼のベッドを守るためにもそうしようと思いました。

もちろんその後は普通にセックスしました。父は父で彼とは違う感じで
私を気持ち良くしてくれました。どっちが良いとかではなく、どっちも良いです。
彼は私への愛情からいろいろなことを身に付けてどんどん上手になって
行きますが・・・父はどういうつもりで私とセックスしているのか・・・ふと
疑問に思いましたが・・・そこは聞かない方が良いと思いました。

少し短めですが・・・久々に父とのセックスの報告でした。

690
投稿者:さゆり
2017/05/05 22:55:23    (hv922PTa)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。確かに父とはそれほど
激しいキスはしませんね。ほとんどが挨拶程度と言うか・・・たぶん父も
照れ臭いんだと思います(笑)

それにしても・・・彼がそこまで強引にしてくるとは思いませんでした。
少し顔を反らそうとする私を手で固定するようにして逃がしてくれず
身体もしっかり抱きしめられて・・・そんな状態でずっとキスされて
あ・・・と思った瞬間に身体の力が抜けてしまいました。

彼にそんな風にイカされてしまうなんて・・・すごく恥ずかしくてすごく嬉しくて
ちょっぴり悔しい気持ちでした。でも彼が私の事を理解してきているのかなって
考えると・・・やっぱり嬉しいです。

琉沙さん、レスありがとうございます。
エッチは前の夜にしただけなので・・・でもいっぱい感じさせてもらいました。
そのまま帰りたくなくて、お泊りしちゃいました。

彼とは最近、本当に相性が良くなったと言うか・・・私を感じさせるのが
すごく上手になったと言うか・・・本当に嬉しいです。

琉沙さんの言う通り、父は父、彼は彼だと思います。それぞれに良いところが
あって、それぞれいっぱい感じさせてくれます。もちろん私もそれぞれに
対して全力で感じてもらおうとがんばってます・・・と言うのも変ですが
その時々を出来る限り楽しむようにしています。

父編・・・なかなか書けなくてすみません。

689
投稿者:琉沙
2017/05/02 06:59:55    (godyHBC.)
朝帰り。。。ちょっと懐かしい様な、いい響きですね!
もう、何年もやってないなぁ(笑)

と、言うことは朝までセックスしていたのかな?
まあ、少しは眠ったとしても、まだ湯気が出るくらいヤりたてのカラダで書き込んだんですね♪
ちょっと興奮しました。


キスだけで逝くって官能的ですね♪
もしかして、お父様とはセックスや色々なプレイはしても、じっくりとキスはしてなかったのでは?


お父様とみーくんを比べるのではなく(失礼!)
全く違う方向の楽しみ方を目指せば良いのではないでしょうか。

そうすれば、2倍楽しめ、2倍感じる事が出来ると思います♪


と、言う訳で、お父様編も引き続きよろしくお願いします(笑)



688
2017/05/01 18:56:41    (RthP4dV4)
こんにちは。

キスで感じて逝くなんて
ますますエロくなってるじゃないですか。

まあ、お父さんの場合は
そこまで本気でキスしてないかもしせんが
それでもさゆりさんとみぃくんの
エッチの相性が良くなっているのは確かみたいで
これからはみぃくんとのエッチでも
さゆりさんのエロさが加速度的に増していきそうで
楽しみです。

ゴールデンウィーク
はまた新たな展開になっているのかなぁ。
期待してます暖(*´暖`*)暖
687
投稿者:さゆり
2017/05/01 08:10:59    (zzmRXjbC)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
ガービッジさんの言う通り、かりんさんはかりんさん。私は私だと思って
います。ただ彼女の行動を含めた考え方はいろいろな刺激になり
参考になると思っています。彼女のいろいろな考え方を知る事で
私が変えたいと思う事は変えようと思いますし、そのままで良いと
思う事は無理に変えようとは思っていませんよ。

ロウさん、レスありがとうございます。
かりんさんとお話出来たことは本当に偶然ですが、素敵な経験だったと
思います。今まで誰にも話せなかった事も話が出来ました。
それを聞いても私を軽蔑もしないで素直に受け入れてくれて彼女なりの
言葉で彼女の意見を聞かせてくれたことには本当に感謝しています。

琉沙さん、レスありがとうございます。
正直、彼に父との事を話すのは迷っています。いろいろな方の意見を
伺い、最終的に判断するのは私なのですが、まだまだ結論は出せそうに
ありません。素直に話すことで今以上に深い関係になれるか、それとも
すべてを壊すことになるのか・・・そう考えると答えは出せずにいます。
かりんさんにも言われましたがどっちにしろまだ早いと思います。
もう少し時間を頂いてゆっくり考えたいと思っています。

話は変わりますが・・・
なぜこんな時間に書き込んでいるかと言うと・・・朝帰りです(笑)
さっきまで彼と一緒にいました。彼は本当に優しくて私の事をいっぱい
愛してくれていると思います。だからこそ彼を裏切っている私をツラく思う
事もありますし、すべてを話すことで壊れてしまう怖さもあります。

ところで・・・最近、彼が父には真似出来ないと思うようなことをして
くれました。今まで彼が父に勝っていると思う事は元気だったり、激しさ
だったりでしたが・・・最近、彼からのキスですごく感じるんです。

こんなことを書くと笑われてしまいそうですが・・・
実は以前から彼のキスで感じていました。でも感じすぎて途中で私が
顔を背けていました。今まではそうすると彼もキスをやめていたんですが・・・
この前、私が顔を背けようとしても私の頭を押さえて逃がさないようにして
キスを続けて来たんです。ずっとずっとキスされて・・・すごく感じてしまって・・・
キスだけで軽くイッてしまい、その場にしゃがみ込んでしまいました(笑)

彼は少し驚いていました。正直、私もそんなになるなんて思ってもいなくて
驚きましたが、それは彼が本当に私の事を愛してくれているから・・・
そして私が本当に彼の事が好きだからだと思いました。

先程も書きましたが、そんな彼を裏切っていることをツラく思う事も
ありますが、その時は正直、すごく嬉しかったです。お互いの気持ちを
確認出来たようで本当に嬉しかったです。彼は私がそこまで感じたことで
ちょっと遠慮しそうになりましたが、私はもっと感じさせて欲しいとはっきり
言いました。もっともっと彼の愛情を感じたいんです。

・・・ちょっとおかしな話になってすみません。
父との事もまったく書けていませんが、いろいろあって・・・。
でもセックスは今まで通りしていますから・・・そのうち書きたいと思います。

686
投稿者:琉沙
2017/04/26 03:10:07    (Mpbxbeh8)
こんばんは。凄い出会いがあったんですね。
恐らくこれまでのかりんさんの人生は、壮絶なものだったのでしょう。
そんな経験から導き出された言葉だからこそ説得力があって、さゆりさんも信頼したんだと思います。

前回、背徳感の話がありましたが、同時に罪悪感との葛藤で悩んでいた事を話せて、かなり気が晴れた事と思います。


でも、私の意見としては、みーくんには言わないほうが良いと思います。

一生。黙って墓場まで持って行った方が良いと思います。

ある意味、「知らない」というのは「ない」と同じです。「ない」まま日々を過ごした方が、平和で幸せなのではないでしょうか?

もし、どうしても話すにしても、もっとずっと後の方が良いと思います。

ようやく二人とも、本音をぶつけ合える様になったばかりなのですから(笑)


685
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/04/25 00:02:02    (PzJs9mHY)
こんばんは^^
かりんさんと話すことでスッキリ出来たようで
本当に素敵な出会いでしたね。

彼にはすべてを知って欲しいと思うと書かれて
いましたが、その時が来たらきっと受け入れて
もらえるのではないでしょうか。

684
2017/04/24 21:16:33    (oChc8iJG)
こんばんは

AVの見過ぎも問題ですよね~
彼女たちでも事前に水分を多めに取ったりして
作品として成り立つよう努力してますからね

そういえば男性にも潮吹きがある、って
一時流行らそうとしたこともあったような・・・
彼氏が逝った後もフェラし続けてみては(^^)ニコ

かりんさんの価値観はかりんさんのものですから
さゆりさんはさゆりさんでいいんじゃないですか

流れのあるSEXも大事かもしれませんが
彼氏と二人で二人だけのSEXを作りあげてください

さゆりさんが乱れまくるSEXをぜひ!(*´∇`*)
683
投稿者:さゆり
2017/04/23 23:44:34    (H/oNfcOe)
【小ネタ特別編】

最近、特別編ばかりですみません。彼との事、そしてかりんさんとのことを
もう少し書かせて頂きます。

レスにも書きましたが・・・最近は私から彼にどんな風にして欲しいって
あまり言わないようにしました。私が言えば彼はそれをしてくれると
思います。でもそうするとそれだけで終わってしまいそうなので。
彼がいろいろ試すことで、私も考えていないことをされて、それに
興奮出来るかもしれないので・・・(笑)

それから私が言う「ダメ」はどこまで本当なのかって・・・ちょっとした
駆け引きみたいなものも身に付けて欲しいですね。女性の「ダメ」は
「ダメだけど止めなくて良いよ」ってことが多いですから(笑)

それはさておき・・・
少し前のお話です。彼が私に潮を吹かせたいと言う話をしたと思いますが
彼が考えている潮吹きってAVみたいに噴射みたいなもののようで・・・
でも実際にはあそこまで出る事って少ないですよ。少量のおしっこ
みたいに出るのは結構あるんですが・・・彼はそれに気付いていない
みたいなんです。

最近は私もそんな風に出ているのがわかるようになってきましたが
彼には「出てる」って言えませんから(笑)それに気付かないまま彼は
私に潮を吹かせたいって言うので・・・「吹いてるよ」って教えちゃいました。
それでもなかなか気付いてもらえなかったんですが・・・少し前に彼と
エッチをした時です。彼が私の胸を舐めるような形で、手をアソコへ伸ばし
指を中に入れ・・・されているときに、ちょっと多めに出ちゃって・・・
その時は彼も何も言いませんでしたが、気付いたみたいでした。

それからアソコを舐められている時も出ちゃって・・・それも後から彼に
言われましたが・・・少し味があるみたいで・・・もちろん水分が急に
増えたから彼も気付いたみたいでした。その日は本当にいっぱい出ちゃて
終わった後、シーツがぐっしょりで・・・それで初めて彼が「さーちゃん・・・
吹いてるの・・・わかった」と言ってくれました。

嬉しいような恥ずかしいような・・・それでも私は「だから言ったでしょ・・・
私・・・みーくんとのエッチですごく感じさせられているんだよ」と言いました。
そしてそれは彼の自信につながったみたいで、どんどん私を気持ち良く
させてくれるようになって・・・いっぱい吹いちゃうようになりました(笑)

最近は彼が本当に私の「扱い」がわかってきたのか・・・父とは違うけど
父に負けないくらい私を感じさせてくれるようになりました。
それでもやっぱりちょっとしたヒントみたいなものは出しちゃいました。
彼は激しくすれば感じると思っていたところがありました。
もちろんそれで感じることもありますが、最初からそれをされちゃうと
やっぱり痛いこともあるんです。そんな時は素直に痛いって言いますし
「最初は本当に優しく・・・でも興奮してくるとそれでは物足りなくなるから
激しくしてね」って言いました。

その要領を掴んだことで今までにないほど私を感じさせてくれるように
なりました。それで心に余裕が出来たのか、不思議なもので今までより
ずっと長持ちするようになってきました。そして一連の流れと言うのも
変ですが・・・そんなことも変わってきました。

今までは私も悪くて・・・父に言わせると「簡単に脱ぎすぎ」みたいなところも
ありました。そしてかりんさんからも「1つ1つが独立しているようでは
興奮も半減する」と言われたことを気に掛けるようにしました。

それからかりんさんから聞いた話で面白いなって思ったことがあります。
それは「セックスはラブホに誘われた時から始まっている」と言う事です。
そしてかりんさんは「私に逃げ道を作ってくれる男性が好き」だと言いました。

どういうことか聞くと・・・これは私の文章力では上手く表現出来ないかも
知れませんが・・・例えば男性が女性をホテルに誘うとき・・・
例えばドライブしているとしますよね・・・その後でラブホに誘おうとして
そこで「このあと時間ある?」と直接聞くのはダメなんだそうです。
それまでの会話の中で時間があるかどうかさりげなく知っておくように
することが大切だそうです。そして時間が大丈夫なようなら誘うわけですが
その時も「ホテルに行こうか?」でもなく「ホテルに行こう」でもなく・・・
何も言わずにラブホに向かうそうです。

ネットでは女性がどんな風に誘われるのが良いかと言うアンケートがあって
「ホテルに行こう」とストレートに誘われるのが良いと言う結果がありますが
かりんさんはそれでは「ホテルに行こうか?」と同じで結局は女性に
選択させて「YES」か「NO」かで答えさせることになって、女性が決めたって
事になるからだそうです。

かりんさんの好きな誘われ方は、車だったらホテルの近くまで来て
男性が「入るよ・・・」と言って車をホテルに入れるんです。
そこで本当にイヤだったら「イヤ」と言えば良くて、まだ「YES」でも「NO」でも
なく迷っている状態だったら黙っていれば良いんです。
そして車を停めて男性が降りる。女性はそこでやっぱりイヤだったら
車から降りなければ良い。まだ迷っていればとりあえず降りて男性に
ついて行く。そんな感じで常に女性に「逃げ道」を作ってくれる男性が
好きなんだそうです。

私は「でもそれって結局女性が決めているんじゃないですか?」と聞くと
かりんさんは「ちょっと違うわね・・・ホテルに誘われたときに「YES」と言えば
もうそれでセックスする事まで了承したってことになるじゃない?
「NO」と言えばその時点ですべてなくなる訳でしょ?そうじゃなくて
どこかに逃げ道を作ってくれながら、どんどん進んで最後まで行きたいの」
と言いました。

それから私と彼のエッチについて「1つ1つが独立している」と言われた件。
彼女の言う「セックスはラブホに誘われた時から始まっている」と言う
考えからは私たちのセックスは程遠いもののようでした。
彼女はラブホに誘われた時からセックスまで緩やかな坂道か小さな階段を
登って行くようなものだと言います。それに比べ私たちの場合は1つ1つの
ミッションをクリアしていく感じでつながりが感じられないと言われました。

もちろん彼女はそれを否定するわけではありません。人それぞれだけど
それだと最終的に満足が得られにくいのではないかと言われました。
やはりかりんさんも私がお風呂に入る時やエッチする時に服を脱ぐのが
おかしいと言われました。自分から脱ぐとか彼に脱がせてもらうのは
どっちでも良い事で「服を脱ぐ」と言う行為までにそう言う雰囲気が
出来ているかどうかが大切なんだと言われました。

かりんさんが言う事は私がナンパもののDVDを見て感じたことに似ていました。
頭では理解出来ていてもまだまだそこまで出来ないと思いますが、彼と
私の両方がそんな風になれるように心掛けて行く必要があるんだと思い
ました。

長くなってすみません。かりんさんが言いたかったことを上手くまとめられて
いないと思いますが、エッチはもちろんそれに至るまでの経緯もしっかり
身に付けて行ければ良いなと思いました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。