ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
702
2017/10/07 20:55:54    (Rof/AymO)
さゆりさん、おかえりなさい。

久々の告白で詳細は省略されてますが
ディープな体験でしたね(^^)

初のレズプレイや
父娘のセックスを見られた感想など
興味津々です。

彼氏とは順調なのでしょうか?
少し倦怠期?
愚痴でも不安でも書き込んで欲しいな~

またいつでも戻って来てくださいね~
701
投稿者:さゆり
2017/10/07 00:58:06    (cVqajPcN)
ずいぶんご無沙汰しております。
いろいろ心の迷い等もありここへの書き込みを中止していました。

彼、父との関係は相変わらずです。
大きな出来事と言えば3P(?)を経験しました。
みなさんが想像している物とは違うと思いますけどね(笑)

実は風俗の女性を含めて3人での行為でした。
父の提案でしたが、少し悩みましたが正直私も好奇心から
仕方なく・・・と言った感じでそれを決行することにしました。

風俗店で「カップル3Pコース」というものがあると父から聞きました。
カップルだったり夫婦が風俗の女性を交えて楽しむと言うものです。
さすがに父娘という組み合わせは少ないんでしょうけどね(笑)

私は父が風俗の女性と楽しみたいだけではないのかと聞きましたが
父は「メインはおまえだから・・・」と言うだけでした。
すべて父に任せるしかなく、不安もありましたが好奇心もありました。

父と私は「年齢差のあるカップル」と言う設定にしました。
しかしそこで問題発生(笑)父は私の事を普通に名前で呼んでも
問題はないと思いましたが、私は父を何と呼ぼうか悩みました。
さすがに「お父さん」では父娘だって言ってるようなものです。

すると父が「パパにしろ・・・それだと愛人ぽいだろ?」とお気楽な
考えで言って来ましたが、そもそもそんな風に呼ぶ事もないので
すぐにバレてしまうのではないかと不安でしたが、父は「まぁバレたら
バレた時だ・・・そう言う職業の人って口は堅いものだし問題になる
ことはないだろう」とこれまたお気楽な事を言っていました。

ともかく私はなるべく「パパ」とも呼ばず「ねぇ・・・」とか声掛け風に
呼ぶようにしようと思いました。

そして当日・・・
父とラブホに出掛けました。車の中で最終的な打ち合わせなどをしました。
お願いする女性はもう決まっているみたいでした。どうしてその女性を
選んだのか聞くと、カップル3Pが出来る女性が少ないことと年齢的な
事を考えて決めたそうでした。若い女性ではなくそれなりに人生経験も
ある40代後半の女性にしたそうでした。数日前から予約までしていた
そうでした。そんなことも出来るんだって少し驚きました。

ラブホに入ると父が風俗店に連絡をして最終的な確認をしました。
予定通りその女性が来てくれるみたいでした。その女性が来る前に
父と一緒にシャワーを浴びました。3人で一緒にお風呂かと思って
いましたが父なりに考えがあったのか、そうしました。

シャワーから出てしばらくすると女性が部屋を訪ねてきました。
バスローブ姿の父が出迎えに行き、一緒に女性が部屋に入ってきました。
女性の私から見てもスタイルが良くて綺麗な方でした。正直、こんな人が
風俗でお仕事しているんだって驚きもありましたが、人気もあるんだろうなと
変なことまで考えていました。

父が話を進め、女性がシャワーに行くと私は父に「お父さんの好みで
選んだんじゃないの?」と聞くと「バカ言うな・・・顔なんかわからないし
条件を絞り込んだらその人くらいしかいなかったんだよ」と言っていました。
それにしても少し嬉しそうな感じの父でした(笑)

女性がシャワーから戻ってくると父が女性に「とりあえずこいつを攻めて
やってください」と言いました。私が驚いていると女性は笑いながら
「良いですよ・・・そう言うのを見るのが好きなんですか?」と言うと
私に近付いて来ました。

そこからはその女性に責められる感じで初めてのレズプレイ・・・
あとは父も参加してきて2人から攻められたり私と女性で父を責めたり
私と父で女性を攻めたり・・・3人で乱れていました。

そして最後は父と私のセックスをその女性に見てもらう事になりました。
しかも父が私たちが父娘だってバラしてしまいました。
それでも女性はそれほど驚くこともなく「今までにもそう言うカップルさんが
いらっしゃいましたよ。仲が良くて良いですね」と平然としていました。

そして父娘とバレたところでセックスです。それを誰かに見られることは
ものすごく恥ずかしいのにものすごく興奮してしまいました。

それでも良い経験でした。でもまたしようとは思いませんけどね。
久しぶりの書き込みでしたが、少しだけ報告させて頂きました。

700
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI   taro_tan
2017/08/19 23:42:57    (5/Uw0inL)
ご無沙汰しております。
体調崩してしばらく覗いていませんでしたが
不在状態が続いているようですね
みーくんとの幸せな時間が続いていることと
思いますが、少しさみしいですねぇ
再開あるといいですが・・。
ちょっと期待してレスしました。
699
投稿者:琉沙
2017/06/23 16:15:55    (QbQ05obx)
お元気そうで何よりです。

たぶん、リアルが充実してるからこっちには来ないんだろうな、とは思いつつも、もしかしてお父様との相姦関係がバレて修羅場なのでは? とか、みーくんとの仲が悪化して落ち込んでいるのでは? と心配でもありました。

ダブルベッドがさゆり汁でびしよびしょになるまでセックスしているんですね♪

さらにお父様とのセックスも続いていて、今までにない経験をしているとの事、とっても気になります!

どんなドスケベなプレイをしてるのか、是非、教えて下さい!!(笑)



698
2017/06/22 21:34:41    (WXwFYu0m)
さゆりさん、おひしぶりです。

投稿がないぶん、
彼氏ともお父さんとも
より濃厚なエッチを楽しんでるんだろうな~と
想像してます。

より一層セクシーになった
さゆりさんの投稿を楽しみにおまちしております(^^)ニコ
697
投稿者:さゆり
2017/06/22 18:40:34    (CS7cZ0P7)
【レス】
大変ご無沙汰しております。
みなさん、お元気でしょうか?私は特に変わりはなく過ごしています。
ただ、彼と過ごす時間が以前よりも増えて、いろいろな事を一緒に
する時間も増えました。もちろんエッチも・・・(笑)
その分、その相性もどんどん良くなってきました。彼が上達(?)して
いるものあると思いますが、以前に比べると違った意味で満足させて
もらえるようになりましたよ(笑)

今まで彼の部屋のベッドはシングルサイズで一緒に眠るのもエッチ
するのも少し狭くリビングにお布団を敷いていたりしましたが、彼が
ダブルサイズに買い替えると言い出しました。
私は今あるベッドや寝具がもったいないからもう1つシングルベッドを
買って二つくっ付けた方が良いのでは・・・と言いましたが、そもそも
彼が寝室に使っている部屋はそれほど広くないのでシングル2つだと
本当に窮屈になるのでダブルにしました。

ちなみに・・・ご存知かも知れませんがダブルと言ってもシングルの
1.5倍(約150センチ)の幅しかないんです。それでも実際に置いて
見ると結構広く感じました。おかげで最近は彼のベッドでのびのびと
眠ったり・・・エッチしてます(笑)

そして父とは以前よりは減ったもののセックスしています。
減ったからと言って文句も言われず、いまだにいろいろと経験させて
もらっています。彼が上手になったとは言え、やはり父にはまだ
敵わないかなって感じです(笑)
ただ減った分、父に少し申し訳ないと思い、父の好きなようにさせてあげて
いますが、おかげで今までに経験出来なかったこともするようになりました。

なかなか書き込み時間もなくてもし訳ありませんが、少しずつでもまた
書いて行きますのでよろしくお願いします。

696
2017/05/21 20:59:39    (qeqFSLt8)
こんばんは。

み~くんとのエッチライフが
より充実して何よりです(^^)ニコ

いっぱい潮噴いて
いっぱい逝ってください。

男の支配欲が満たされ
よりいっそう興奮し、
自信もついてくると
新しいプレイにも
挑戦しやすくなると思いますよ。

695
投稿者:さゆり
2017/05/20 06:50:11    (jdnI0Wre)
【レス】
琉沙さん、ロウさん、ガービッジさん、レスありがとうございます。

まったく書き込み出来ていなくてすみません。実は最近、彼の部屋に
いる時間が長くなって(笑)連日のように朝帰りしてます。父と母にも
許可をもらって半同棲みたいになっています。だから書き込む時間も
なくて(笑)当然、父ともセックス出来ていないんです。彼に食事を作って
あげたり、時々はお弁当も作ってあげるようになりました。

父は私と彼の事を見守ってくれているようで、時には嫉妬しているようで・・・
「良かったな」と言ってくれたかと思えば、お仕置きのように責められたリ
します。今のところ彼より父の方がまだ私の事をいろいろ理解しているので
上手く父に操られている感じです。

だからイケナイと思う気持ちも抑え込んで父とセックスを楽しんでしまいます。
でも彼も本当に最近は私の事を理解してくれていますし、以前に比べ
彼自身が自信を持っているように思います。この前のようにキスだけで
イカされてしまうのは初めてでしたが、愛撫だけでも軽くイカされてしまう
ようになり、不思議なもので、その自信から生まれる余裕なのか長持ちも
するようになって・・・私も以前にも増して大きな声を出したり、洪水になって
ます(笑)

彼の部屋で大きな声を出して悶えてしまい、もしかして彼に迷惑を掛けて
いるのではないかと聞いたことがありました。しかし彼は笑いながら
「隣に聞かれても俺がさーちゃんをすごく感じさせているって思われるから
それはそれで嬉しいし、俺自身もそう思えるから・・・気にしなくて良い」と
言ってくれました。私は彼に「だって・・・本当にすごく感じさせられているから」と
言うと喜んでいました。

先日、彼にペットシートの話をしました。ちょっと恥ずかしかったけど彼は
「それを使う事でさーちゃんがいっぱい吹いてくれるなら嬉しいから
今度買っておくよ」と言ってくれました。そこまでしなくてはいけない自分が
恥ずかしかったりしますが、彼はそれでも私が思う存分感じてくれる方が
良いからと言ってくれました。

実際にシートも買って使うようになりました。恥ずかしいですが・・・
彼とのエッチが終わるとシートがぐっしょり・・・重くなってしまうくらいです。
彼が心配するほど吹いちゃって(笑)なんだか変な体質になっちゃいました。
声も以前よりいっぱい出すようになって・・・自分でもエッチな身体になって
いるなって思います(笑)

ちょっとリアルな話をしちゃうと・・・
彼にアソコを愛撫されていると吹き、エッチの途中で彼が急におちんちんを
抜くと吹き、その抜いたおちんちんをクリに擦りつけるようにされると吹き・・・
彼もそれが判ってきたから・・・そんな風にいじめられます。
おかげでシートだけではなく彼もお汁まみれになっちゃいますが、それを
楽しんでいるみたいです。そんな風に彼からいじめられて吹いちゃって・・・
それを彼が実況したりして・・・すごく恥ずかしいのにすごく感じます。

そんな状況なので・・・書き込み出来なくてすみません。
時間がある時にはまた父とのセックスも楽しみ、報告したいと思います。
ずいぶんご無沙汰してすみません。

694
2017/05/13 14:59:35    (fN0NPVz/)
こんにちは。

ペット用シーツ・・
そんなに濡れちゃうんですね( ̄▽ ̄)

イヤラシイ身体になったものですね
そんなさゆりさんとエッチできる
お父さんとみ~くんがうらやましい(*´∇`*)

ぼちぼち暑くなって来ました
沖縄は梅雨入りとか・・
雨に濡れながらの野外オナニーなんてのも・・

すいません
独り言です(≧▽≦)
693
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/05/09 23:43:29    (KTaTUCsB)
こんばんは^^
ご無沙汰しております。
お父様とたまにはラブホ
のんびりと、ゆったりと
じっくりエッチ出来る感じでしょうか?
素敵な時間ですね。

自分もたまにはホテルでエッチしたくなりました。
1 2 3 4 5 6 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。