ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:(無名)
2017/02/22 22:41:24    (EYuOH1hK)
さゆりさん、最近レスが早いですね。お父様やみーくんとセックスしてないのかな(笑)


私の書き込みを特に気にしてない、と言ってもらえてホッとしました。有り難うございます。

それと、はじめて「私は変態」って言いましたね♪
そう、さゆりさんは客観的にみると充分変態です。

素直にそう認めて、欲望のままに淫らな行為に溺れて下さい。


実現性は別として、さゆりさんが今、一番してみたい妄想、興奮する妄想は何ですか?



631
2017/02/22 21:58:10    (lm.ApPCt)
こんばんは。

さゆりさんの投稿で、毎回勃起させて
毎回勝手に犯してます(≧▽≦)

さゆりさんがこっそりメールで誘ってくれないか、と
淡い期待をしたり(^^)ニコ
人生の8割はエロい妄想して過ごしてます。

人はちょっと変態なくらいが
人生楽しく、大きく踏み外さないのだと思います。

さゆりさんの行為は、人を傷つけることはないし
お父さんやみ~くん、ここにいる大勢の変態を
幸せにしてますから大丈夫ですよ。

もっと敏感でいやらし脳と身体になってください(^^)
630
投稿者:さゆり
2017/02/22 20:52:08    (Nh3zCYxF)
【レス】
え~・・・至急至急・・・と言っても気付かれるわけもありませんが・・・(笑)

琉沙さん、レスありがとうございます。
まずは・・・私は何も気に障るような事を言われたとは思っていませんよ。
私の書き方が悪かったのかも知れないですね・・・すみません。

琉沙さんを始め、ここでレスをくださる方は優しい方ばかりだと思っています。
私には彼がいるのに父とセックスをしていることを批判せず、それを
受け入れてくれている方たちばかりです。

逆にもっと素直に思った事を遠慮なく書いて欲しいと思っています。
出来れば批判は避けたいところですが・・・でもここにいつもレスを
くださる方だったら、それをアドバイスとして受け入れる事が出来ると
思います。

私はバカでスケベで変態(自分では変態ではないと思っていますが・・・)
ですから・・・もし私が大きく道を外しそうになったら「それはダメだ」って
言って頂ければと思います。もっともすでに大きく道を外している気も
しますが(笑)

私もレスで頂いたご意見で「それは違う」と思った時には素直に書きたいと
思っています。そんなやりとりが出来るのもここにレスを頂いている方々と
私の信頼関係(・・・と言うのは少し言葉が違うかも知れませんが・・・)だと
思っています。賛否両論のアドバイス的なことはもちろん、思った事や
感じたことを素直に書いて欲しいです。

みなさんを興奮させるのが主な目的で書いているわけではありませんが・・・
それでも読んで頂いて興奮してもらって、それを報告して頂けるとやっぱり
嬉しいです。そんな内容ばかりではありませんが、ちゃんと伝える事が
出来たのかなって思うと嬉しくなります。

それから・・・ちょっとエッチなことを書きます(笑)
レスで「読んで興奮して勃起した」なんて報告を頂くことがあります。
見たこともない私のいやらしい行為を読んで頂き、勃起まで・・・なんて
考えるとちょっぴり恥ずかしく思う事もあります。

しかしそれと同時に興奮もします。
見たことのない私のいやらしい行為を読んで頂き、恥ずかしい私の姿を
想像して興奮・・・勃起までして頂けること。
そして私も見たことのないみなさんのいやらしく勃起したおちんちんを
想像して興奮することもあります。

私は知らない人とセックスをしようとは思いません。しかし妄想は自由です。
「いつもレスを頂いてありがとうございます」と言っておちんちんを扱いて
あげたり「私のせいでこんなにさせてしまって・・・責任を取らせていただき
ますね」と言いながらフェラで射精まで導いたり・・・。

さらには「オフ会」と称して、いつもレスを頂くみなさんをご招待して
エッチなパーティーを開催。誰のおちんちんが一番私の好みなのか・・とか
誰が一番愛撫が上手なのか・・・なんてコンテストをしてみたり・・・

もちろんみなさんにも私にしてみたいことをやっていただいたり・・・なんて
想像したこともあります(笑)

・・・なんだか大きく脱線してしまいましたが・・・
レスには素直に思った事を書いてください。もしかしたらそれで凹むことも
あると思いますが、よほどのことでない限り「怒り」につながることはないと
思います。反論するべきところは私も反論します。

正直、こんなことで「ご意見」を頂けるのはありがたいことだと思います。
それで彼や父とのセックス、そして私自身の興奮に反映出来るわけですから。

私はスケベです。だからもっとしっかりスケベと向き合っていきます。
もちろんダメな事はダメで、妄想だけにしますが、出来る事はどんどん
やってみたいと思います。

琉沙さんのおっしゃる通り、しっかり妄想→構想→作戦→実行と進めて
行きたいと思います。どこかの段階でダメだと思ったら諦めれば良いだけです。

また長くなってしまいまい、申し訳ありません。
本当に支離滅裂ですが、どれもすべて本当の私なんだとご理解ください。

629
投稿者:琉沙
2017/02/22 00:09:44    (EYuOH1hK)
さゆりさん、>>623 で変な書き込みをしてしまってごめんなさい。気に障ったでしょうか。お詫び申し上げます。


言われる前に妄想して、それを書き込んでしまいました(笑)

たわ言ですから気にしないで下さい。


さゆりさん、妄想だけで終わらせず、是非、妄想⇒構想⇒作戦⇒実行と進めて下さいね。



628
投稿者:さゆり
2017/02/21 23:17:20    (Wv0YTvGK)
【レス】
ガービッジさん、早速のレスありがとうございました。
支離滅裂な文章にも関わらず、読んでくださってありがとうございます。
私の言いたい事と言うか、伝えたい事が少しでも理解していただけたのなら
嬉しいです。ただ支離滅裂と言うか多重人格的な考えについては理解不能
だと思います。正直、私自身でもよくわからないこともありますから(笑)

妄想は自由ですし、いろいろあると思うんです。実現可能なものから
まず不可能だろうなって思う事まで・・・例えば砂漠の中で小石を見付ける
ようなことでも妄想なら可能なんです。そして実際には犯罪になるような
事ですら妄想だったら出来ちゃうんですよね。そして妄想は人それぞれ・・・
例えば私がホンのわずかでもしてみたいと思うようなことが、他人からすれば
それは嫌だって思う事かも知れません。

また訳の判らない事を長々と書いてもいけないので今日は書きません。
でもそんなことを書いているときは精神的に不安定な時だと思います。
それにそんなことを書いてもここを読んでくださっている人が喜ぶわけもなく
逆に気分を害するかと思います。でもそんなことを書くことで私が精神的に
落ちつけたりするので・・・また書いてしまうと思います。その時は軽く流して
くださいね。

それから・・・先程も書きましたが・・・妄想は自由です。だからガービッジさんを
始め、ここを読んでくださっている方が私とのエッチを妄想するのも自由です。
私とでなくても、私と彼にこんなことをさせたい、私と父にこんなことをさせたいと
言う妄想も自由です。逆にみなさんがどんな妄想をされるのか聞いてみたい
です。私に関係しないことでも構いません。いろいろ教えていただけると
嬉しいです。それを伺ってみなさんの妄想をさらに私が妄想してみたいと
思います。その妄想に私が登場しなくても構わないので(笑)

627
2017/02/20 21:17:51    (PESJ2z11)
こんばんは~

いけないことと分かっていても
そういう欲望は誰でも持っていると思いますよ

ロリではないけど、
若い子特有の甘酸っぱそうな身体にも
罪ならければ興味はあります

母や姉でも、もし若くて魅力的であれば
やりたいと思うでしょう。

世間体とか理性という仮面を被って
自分の本性を敢えて見ずに生きている人も多いでしょう。

ここだから素直に言えること、
ってあるんだと思いますよ(^^)ニコ

まだ見ぬさゆりさんと
エッチなことを想像するのも
僕の自由な妄想です(*´∇`*)

ちなみに、
あずちゃんとのレズ行為を
真由さんに承諾得ようとしたら
多分3Pになると思いますよ。
それはそれで・・・
興奮しまんな~

レズが一番実現しやすそうですね(≧▽≦)

626
投稿者:さゆり
2017/02/20 00:17:33    (M4dg4WAf)
【レス】
長々とおかしなことを書いたあとで申し訳ありません。
ここからは気分を変えていつも通りの返レスです。
一部の内容につきましては、先ほどいろいろ書かせてもらったので
省略させていただきますね(笑)

ガービッジさん、レスありがとうございます。
父の「中出し詐欺」には何度も騙されているのに、私も興奮状態にあるので
ついつい今度こそ・・・って思ってしまうんです。いつか何らかの形で
仕返ししたいと思ってます(笑)

そして暖かくなれば・・・当然また以前のように一人でお出掛けして
いろいろ楽しみたいと思ってます。父や彼とも野外で楽しみたいのは
もちろんですが、一人で楽しむこともまた違った興奮があると思ってます。
もちろん、その時はご報告させていただきますね。

琉沙さん、レスありがとうございます。
レズは本当に経験してみたいと思っているので、それが一番可能性の
高い事なのかなって思っています。ただ相手の問題もありますし、
自分の中でもいろいろ課題があるのですぐには無理だと思います。

それから彼はまだうちの両親には会っていません。私としては軽い気持ちで
会って欲しいのですが、おそらく彼は「娘さんと結婚させてください」的な
覚悟を考えているのではないかと思います。でもそのうち彼には両親と
会って欲しいと思っていますし、私も彼のご両親に挨拶程度であわなければ
いけないと思っています。

おそらくうちの両親は会いたがっていると思います。父と母では気持ちは
違うかも知れませんが・・・(笑)

それから琉沙さんの言う私が「ちょっとズレた感性の持ち主と言うのは
当たっていると思います。父とセックスをしているだけでも十分に一般常識から
外れていますし、ありえないようないやらしい妄想をするスケベな女です。
そしてそれと同時に、そんなことに対してブレーキを掛ける私もいれば
後押しする私もいるんです。ただブレーキが緩くて暴走気味になって
いますけどね(笑)

しばらくは彼と父の2人を相手にセックスを楽しむことになると思います。
それはそれで報告させていただきますし、エッチな事以外にも私の考え
なんかもいろいろ書くと思います。近親相姦の事を書かなければいけない
ところですが、つまらないことも書くと思うので、その際は適当に流して
いただければと思います。

それからいろいろ書かせていただきましたが、読み直していないので
おかしなところもあるかも知れませんがご了承ください。

625
投稿者:さゆり
2017/02/20 00:16:48    (M4dg4WAf)
【エッチではない特別編その2】
前レスの続きです。
そして裕くんの事・・・
裕くんへの気持ちは以前に書いた通りです。裕くんくらいの年齢の
男の子って平気で女の子を傷付けるようなことを言ったりしたり
しませんか?そう言うことをしないように女性の考え方や接し方を
教えてあげたいと思います。

普段の生活でももちろん、裕くんに彼女が出来たときにもきっと役に
立つと思うんです。失敗を繰り返しながら成長するんだから自然に
任せておけば良いのかも知れませんが、少しでも後悔しないで
済むようにちょっとしたアドバイスくらいはしてあげたいと思います。

そして性への目覚め、好奇心が旺盛になる頃だと思います。
だからと言ってそれを変に刺激するのも裕くんにとってマイナスになるの
かなと思います。それも自然に任せて少しずつ経験して行けば良い事だと
思う反面、将来裕くんに彼女が出来てセックスを経験することになった時
・・・それはまだまだ先であって欲しいと思いますが・・・
その時のためにちょっとしたアドバイスくらいはしてあげても良いのかなって
考えたりもします。セックスに限らず、女性の身体の事や性について
少しでも知識があれば裕くんが素敵なセックスを経験出来るのかなって
思います。

しかしだからと言って裕くんにセックスを経験させるようなことは
イケナイことだと思っています。ただアドバイスだけではなく
女性の身体、そして女性器を見せてあげるくらいなら・・・なんて考えます。
もちろんそれすらイケナイ事なのでしょうが、知識として持っておくのは
良いのでは・・・なんて言い訳のような考えもあります。

こんな風に書けばすべてが「裕くんのため」みたいな感じですが
正直、見せてあげたいという私の願望もあります。裕くんがどんな
反応をして、どんな風に思うのか・・・興味はあります。
そして裕くんが興奮してくれたら・・・裕くんのおちんちんも見せて欲しいです。

何度も言いますがイケナイ事だとはわかっています。でも興味はあります。
そしてここから先は本当に心の片隅にある小さな願望ですが・・・
裕くんの勃起したおちんちんを触ってみたい。そしてフェラしてみたい。
裕くんに私の身体を使って愛撫を教えてあげたい。

そしてセックス・・・裕くんの筆卸しをしてみたい。決して童貞を奪いたい
わけではなく裕くんくらいの男の子とのセックスを経験してみたいなんて
考えます。もちろんそれはしてはいけない事ですし、私自身にもそう
言い聞かせています。だからホンの小さな願望です。


そして少し前に戻ります。
彼と母のセックス・・・もちろん無理な話だと思います。現実にはありえない
事です。しかし彼と母がお互いに求めあうようなことになれば、その時は
セックスしても良いのかなって思います。おそらく父も構わないと言うと
思います。その時には私と父が関係を持っていることを彼と母の両方に
話していることと思います。だからと言って4人でいっしょにすることは
ないと思いますし、そもそも父との関係を彼に話すことはないと思います。


いろいろ訳の判らない事を書きましたが、妄想の部分、そして私が
支離滅裂だと言う事を書きたかったんです。父とセックスをしていることでも
十分に現実離れしていると思いますが・・・。
時々妄想と現実が混ざり合う事があります。そんなわけないのに・・・と
思いながらももしかしたら・・・なんて考えたりもします。
でももし・・・妄想の事が現実になった時にはお話させていただきます。

本当につまらない事を長々と書いて申し訳ありませんでした。

624
投稿者:さゆり
2017/02/20 00:16:02    (M4dg4WAf)
【エッチではない特別編その1】
レスのお返事を書く前に、ちょっといろいろ書かせていただきます。
正直、読んで頂いても「結局、何が言いたいんだ?」って思われるような
内容になると思いますので・・・軽い気持ちで読み流す程度で読んで
頂ければ嬉しいです。なるべく重くならないように書いてみます。

もしかすると、ここを読んでくださっている方の中には、何となく
感じられている方もいらっしゃるかも知れませんが・・・
私、自分でも多重人格なのではないかと思う事があります。

感情の波が大きいのもありますが、それとは違いいろんな考え方を
持った自分がいるような気がします。ある1つの考えを持ちながら
同時にそれとは真逆に近い考えを持っていたりすることがあります。

父との事・・・
最初は父が母以外の女性と浮気やセックスをして欲しくないと言う
考えでした。それがやがて父が私とセックスをしたいと思うなら
して欲しいと思うようになり、結局母以外の女性・・・娘の私とセックスを
させてしまうことになりました。「父娘のスキンシップ」と言う言い訳の下で
いやらしいセックスを楽しみ、興奮して、満足をするようになりました。

今でも父の中で母が一番であって欲しいと言う気持ちに変わりは
ありません。私は父にとってストレス発散の相手で良いと思っています。
恋愛感情ではなく、風俗に行くくらいの気持ちで構わないと思います。
ただ風俗の場合は自己満足の性行為をして、その代償としてお金を払うと
思いますが、私の場合はお金を払うのではなく、自己満足で終わらず
私も満足させて欲しいと思います。


彼との事・・・
彼には私の事を棚に上げて、浮気はして欲しくないと思います。
しかしその反面・・・と言うのか、彼が風俗に行きたいと思うなら
行って欲しいと思っています。私が父とセックスをしているからと言うのも
ありますが、「風俗は浮気ではない」と言う言い訳のような考えの下です。

それでも「恋愛感情を持たない風俗での性行為」と言うのが前提であって
例え風俗の女性が相手であっても、恋愛感情を持って性行為をして
欲しくありません。しかしその反面、大袈裟に言うと私以外に興奮して
勃起すらして欲しくないと思う気持ちもあります。

でも彼だってAVなどを見てオナニーすることもあると思います。
それは仕方のない事だし、オナニーとセックスは別物だと思います。
私だって彼や父とセックスをしますがオナニーもします。
それに彼がAVなどを見て、私にはないいろいろな魅力をその女性に
感じながら興奮すると思います。例えばそれが熟女さんだったりするかも
知れません。残念ながら私はまだ熟女さんにはなれません。
だから彼が熟女さんしか見せる事の出来ない魅力を求めるなら
熟女さんのいる風俗に行ってもらっても構わない・・・とも思います。


あずちゃんの事・・・
あずちゃんには彼女さん(真由さん)に彼氏が出来て、真由さんの愛情が
その彼氏に向けら、あずちゃんとは身体だけの関係になっても良いのかと
少し強く言いました。しかし、その反面、あずちゃんは真由さんにとって
同性の恋人だと割り切って付き合いを続ければ良いのではないかとも
言いました。心配しているようでズルいことをすれば良いと勧めている
私にあずちゃんが戸惑っていないか・・・私の言いたい事が上手く伝わって
いないのではないかと不安に思う事があります。

そんなあずちゃんに私はレズの相手をお願いしようかとも考えました。
正直、私はあずちゃんに恋愛感情はなく、ただ私の好奇心からレズの
相手をしてもらいたい、もっとズルいことをさせようとしているのでは
ないかと・・・でも一番ズルいのは私なのではないか・・・そんな風に
悩むこともあります。

それでも私はレズを経験してみたいと思っています。相手は決めて
いません。でもあずちゃんが一番の適任だと思っています。
でももしあずちゃんにお願いして、あずちゃんが引き受けてくれたとしても
真由さんの了承を得ようと思っています。もし真由さんが反対すれば
あずちゃんとはしない方が良いと思っています。

そして彼にも了承を得た方が良いのかなとも思います。
了解とまで行かなくてもどう思うのか聞いてみようかなって思います。

思った以上に長くなったので別編で書きます。
つまらない事、そして何が言いたいのかよくわからないようなことを
長々と書いて申し訳ありません。

623
投稿者:琉沙
2017/02/17 23:00:02    (g..rxkW8)
ぅ~ん、さゆりさんの妄想、素晴らしいですね♪
いつの日か必ず実現させましょう。


お父様とみーくんとさゆりさんの3P!
想像を絶するエロさです。

でも、彼氏公認父娘近親相姦は、思いっきりハードル高いですね。
なのでそれは後にして、祐くんの性教育と、あずちゃんとのレズにチャレンジしましょう。

祐くんは「もし、誰かに言ったら二度としてあげない」と脅せば、さゆりさんとの淫らな行為したさに、しゃべらないと思います。

男の子の心理として、人に話す事よりエッチな事を優先すると思うので。

上手く誘導して、祐くんから手を出した様にすれば、更に脅しの効果が高いかも。


あずちゃんからは、既に信頼と信用を得ているのですから、本音で「レズを体験してみたい」と言えば問題ないのでは。


ところで、みーくんはさゆりさんのお父様、お母様には会った事があるんですか?

まだなら、「紹介」と言うと堅苦しくなるので、普通に家に遊びに来てもらって、自然な流れで会ってもらったらどうでしょう。

みーくんを目の当たりにしてお父様は「こいつがオレの娘に中出ししてるのか」と、ライバル心を煽り立てられて、次のセックス頑張っちゃうんじゃないでしょうか。対抗心から中出ししてくれるかもしれません。


みーくんが帰った後でお母様には「みーくんが若くて綺麗だって言ってたよ」、みーくんには「お母さんが格好良くて素敵だって言ってたよ」と伝えましょう。

次に会ったときお互いに意識し合って、だんだん仲良くなればそのうち何か起こるかもしれません。


長々と申し訳ありません。最後になりますが、さゆりさんがお父様との近親相姦に罪悪感を抱いたり、悩んだり、苦しむ事があると聞いて、実は少しホッとしました。

今までの書き込みだと、躊躇なく、お父様との関係を楽しんでいる様に感じていたので、一般常識的な感性とはちょっとズレた(失礼!)人なのかな、と思う時もあったもので(ごめんなさい)


さゆりさんも、ごく普通の女性(少しスケベなだけで)だと判って、ますますファンになりました。

またの報告を楽しみにしています。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。