ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:琉沙
2017/03/03 20:25:08    (v3tppVkp)
イチャイチャですか。。。
みーくんはまだ若いから、すぐにチンポをさゆりさんのオマンコに入れたがるのかな(笑)

イチャイチャしながら服を一枚づつ脱がしたり、延々とキスしたり、半裸の着エロを鑑賞したりするのも楽しいですが。。。

余裕を持てる様になれば良いのかな?


そしてAV。
もちろん、女性と一緒に見たことはあります。
反応は、まちまちですね。

元カノA
しばらく見ていたが、表情や態度が変わらないので、特に興味ないのかな、と思ってパンティーの中に手を入れたらビックリ!
今までで最高なほどビショビショ。
すっごく興奮したけど恥ずかしいから必死で堪えていたとの事でした。
それまで、女の子は視覚的なものではあまり興奮しない、という説を信じていたので余計驚きました。


元カノB
AVどころかエロ本を見てただけで「へ~、実物よりそういうのが良いんだ」
ラブホでAVを見ようとしたら「そんなのより私を見て」的な反応。
そういうものは、彼女がいない人が見るもの、という認識の様でした。


元カノC
セックスが始まってしまえば、人間のやることなんて大体同じ。
だから、セックスする迄のストーリーや設定、シチュエーションが良くないと興奮できない、と言っていました。


現妻
やはり夫婦はマンネリ化します。なので時々一緒に見ます(最近はそれすらしなくなりましたが(笑))

どんなジャンルが好きか聞いたら「レイプもの」との答えに超ビックリ。
長年一緒にいますがそんな気配りは全く見せず、そんな話をしたこともありませんでした。
「レイプ願望があるの?」と聞いてみたら、「自分がヤられるのは絶対イヤ。人がヤられてるのを見るのが好き。すごく興奮する」と、愛液を滴ながら言っていました。


また長くなってしまった。ごめんなさい。


641
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/03/02 23:21:06    (t91n20zy)
こんばんは^^

AVを一緒に見るのは、アリなんでしょうねえ
二人で黙ってみるのはどうですか?
そのうちに手がイタズラし始めて
AVに興奮しているのか、触られて興奮しているのか
分からないくらい濡れ濡れになっていて興奮して
そのまま挿入しちゃいましょう(笑)

自分は二人で裸で抱き合ったままAV見て
そのうち彼女がおちんちんを触り始め、見ながらフェラしていたのを思い出しました。

みーくんとの関係がどんどん深まってきているんですから
いちゃいちゃしたいとか、こんなエッチしたいとか
さゆりさんの思いをそのまま伝えてもいいような気がします。
または、そのまま伝えるのではなく、自分の思い通りに誘導して叶えるのも
楽しいかもしれませんね。
お父様の言うとおり「すぐ触らせない、すぐ脱がない」など焦らしながらも楽しそうです。

妄想レスについては>630で書かれていた それから・・・ちょっと~ と書かれていたところですが
そこは妄想レスだと思いますが、そんな内容も書いていただけると嬉しいですねぇ

春が徐々に近づいてきましたねぇ
もう春の陽気の地域もあるかもしれません。
野外エッチや露出やノーパンデートもしやすくなる季節が近づいていますよ(笑)
640
2017/03/02 21:34:00    (bu7.E0Ho)
こんばんは~

桑名のハマグリが美味かった~
さゆりさんのハマグリも食いてぇ~(*´∇`*)

彼氏とAV、、
いいんじゃないですか。
ただ、それでいい雰囲気になるかどうかは微妙かな~

大体は面白がりながら見て
こんなことして欲しいんでしょう~とか
茶化しあいながら
試して見る?という流れのエッチになるのかな~と。

さゆりさんの希望するイチャイチャからのエッチには
なりにくいかもしれませんね。

内容とか出演者にもよりますよね~

女性に用意されると
その内容のエッチを希望されているのかな~と思って、
その内容に沿ったエッチを展開しちゃうかな。

さらに男優と比べられそうで
頑張らざるを得ないかもΣ(´Д`lll)
639
投稿者:さゆり
2017/03/01 23:05:40    (.BdAmwDa)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
レイプみたいなセックスじゃなくて良かったです(笑)
まぁ・・・妄想だったら何をされても良いんですけどね~(笑)

実はイチャイチャについて父に相談しました。結構ガービッジさんと
似たような事を言われました。彼とのセックス自体にはそれほど不満が
あると言う訳でもなく、もちろん会話もしますし、軽いイチャイチャもします。
ただ私が思っているのと少し違う気がするんです。どんな風に違うのか
はっきりとは言えないんですが、父からも「そう言うものは計画的に
するものじゃないし、自然に任せてすれば良い事だ。それにもしかして
おまえの理想が高すぎるだけかも知れないぞ。彼はそれで十分に
イチャイチャしてるつもりかも知れないだろ?」と言われました。

本当はその日は前立腺マッサージについて父といっしょにネットで
いろいろ調べるつもりでしたが、父が思った以上にイチャイチャについて
話をしてくれて前立腺マッサージの事は後日と言う事になりました(笑)
でもそんな時に父と言う相談相手がいることは本当にありがたいですよ。

ただ父から「おまえがすぐに脱ぐからだ。もっと恥ずかしがって軽く抵抗したり
すぐに触れるな。すぐに脱ぐな。すぐにセックスさせるな。そうすれば彼氏
だって何とか触ろう。何とか脱がせようって考えるだろ。そのやり取りが
おまえの言うイチャイチャじゃないのか?」と言われ、私は「恥ずかしがって
いるわよ」と反論したものの、もしかしてそうなのかなって思いました(笑)


それからみなさんに質問です。
パートナー・・と言うか女性と一緒にAVを見たりしますか?
そしてAVを女性が用意していると嫌だったりしますか?

ここでははっきりと言えないのですが・・・
私は彼といっしょにAVを見るのは嫌でした。AVの中の女性に興奮して
そのままエッチと言うのが嫌で、彼と一緒にラブホに行ってもAVを見ようとは
しませんでした。

ところがちょっとしたことがありまして・・・それはまた別の機会にお話し
させていただくことになるかも知れませんが・・・彼と一緒にAVを見るのも
アリかな・・・もっと言えば見た方が良いのかな・・・って思うようになりました。

あいまいな質問で申し訳ありませんが、そんなことについてご意見を
頂きたいと思います。スルーでも構いません。出来れば・・・で良いです(笑)

638
2017/02/25 23:52:41    (McsKYmb9)
さゆりさん、こんばんは。
犯すって言っても、レイプじゃないですよ。
単にさゆりさんとSEXしてる、のを妄想してます。
でも、ちょっと強引なのはいいかもしれませんね。

流れでエッチするのって一番楽だと思うけどな~
なんか、さあエッチしましょう、っていうのは
プロぽっくなっちゃいません?

まだまだみ~くんと一緒にいることが
日常じゃないせいかもしれませんね~
お互い気負いすぎなのかもしれませんね。

普通に飯食って、テレビ見て、
そんな時に隣にいるさゆりさんを何気に抱き寄せて
胸揉んで、キスして、衣服を脱がして行きながら・・・

み~くんと一緒の時に
さゆりさんがもう少し隙を作ることも
必要なのかもしれませんよ~

まああまり深く考えなくても
自然にそういう流れにもなるんじゃないでしょうか。

そういう妄想をしながらのオナニーも楽しんでみては。

俺ももっと妄想しよ~(≧▽≦)
637
投稿者:さゆり
2017/02/25 22:09:53    (sYnKUmT6)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
ここに書いていること以外にもいろいろ悩みはありますよ。
これでも普通の人間ですから(笑)でも逆に彼や父とセックスすることや
それをここへ書き込むことで気分が紛れたりもしますからね。
オナニーだってそうです。性欲の発散だけではなくストレスの発散にも
なったりしますからね。性格上、考え込んでしまう事も多いのは事実ですが
上手に発散して行ければと思います。

レスは時々で構いませんし、何か思った事や感じたことがあれば書いて
いただく程度で構いませんからね。私を含め、ここを読んでくださっている
みなさん全員が無理のないように出来るのが一番だと思っています。

それから「妄想レス」ですか?それは私の妄想を小説みたいに書くって
ことでしょうか?ありのままの事ですら上手く書けないのに、小説風と
なればもっと訳のわからないことになりそうですね(笑)
でも興味はあるので一度挑戦してみても良いかも知れないですね。
書くとしたらどんな内容が良いでしょうか?(笑)


琉沙さん、レスありがとうございます。
琉沙さんが考えていたような妄想ではなかったかも知れませんが
結構切実に望んでいる願望ではあるんですよ(笑)

でも激しいセックスだけを望んでいるわけではないんです。
私のセックスは主に父仕込みなので、どちらかと言えば「それじゃするか~」
って感じで始めちゃうんです。実は彼ともそれに近い感じで始めちゃうことも
あります。もちろん父との時ほどではありませんが(笑)

しかしそれは私だけが原因ではなく、彼が私の脱ぐ姿を見たいと言う事も
あって、裸からスタートってことが多いんです。もちろんエッチの形は
人それぞれで良いと思いますが・・・上手く言えないんですけどなんか
もっと「イチャイチャ」って感じで始めたいなって思う事があります。

彼が服の上から私の胸を触ってきて「もぉ~・・・ダメ~」とか言いながら
それでも少しずつ脱がされて行ったり・・・。父とは今の形で構わないと
思うんです。でも彼とはもっとラブラブな感じで「恋人同士」のエッチが
したいなって思う事があります。

おそらくそれは私も彼も恋愛経験が少ないからなのかなって思います。
「恋人同士」と言うスタイルがまだよくわかっていないのかも知れません。
だからと言ってデートはデートで楽しいですし、人前でイチャイチャするのは
私も好きではありません。でも二人きりのときはもっとイチャイチャしたいです。

他の恋人同士がどうなのかも知りませんし、今のままでも良いのかも
知れません。でもちょっと違うのかなって思う事もあります。

上手く書けずに、また長々と書いてしまって申し訳ありません。
もっといろいろな事を彼と話し合って、お互いの気持ちを伝えあうことが
出来れば良いなって思います。

それから・・・もっと妄想的なヤツも書いてみます。
もしかすれば実現可能なものから、ホンの一瞬、頭を過る程度のまず
不可能だろうと思うようなものまで。思い付くものをいくつか書いてみたいと
思うので、それがある程度まとまったら投稿してみますね。

636
投稿者:琉沙
2017/02/24 02:08:00    (OhCFXJpW)
えぇ?
ずいぶん控えめな妄想ですね。まあ、妄想ではなくて彼氏への要望ってところでしょうか。

さゆりさんの事だから、どんなにエロい妄想をしているのか、興味深々だったのですが、上手くかわされた様です(笑)


私の今の一番の妄想は、祐くんの前で恥ずかしさに耐えながら股を大開きし、溢れる愛液が糸を引くオマンコを自分の指で広げながら「これが大陰唇、これがクリトリス・・・」と、性教育をするさゆりさん。

そして、それを見てフル勃起した祐くんのチンポをズッポリくわえ、青い香りの一番搾り精子をおいしそうに飲み干すさゆりさんの姿です。


またまた長くなってしまいました。最後になりますが、今までより頑張ってパソコンの前に座っているとの事、頻繁にさゆりさんの書き込みが読めるのは嬉しいですが、無理をしてまた体調を崩さないよう気を付けて下さいね。

では、また。


635
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/02/23 23:50:35    (FtEpwAgc)
さゆりさんこんばんは^^ご無沙汰しております。

お父様とのこと、みーくんとのこと、あずちゃんのこと
色々悩んだり、苦しんだり、お辛い時があるんでしょうか?
もし、書き込むことで、複雑な思いが少しでも解きほぐれるようなら、良いのですが
自分は参考になる様な意見、アドバイスなどできませんが
読んで気付いたこと、思ったことを、書かせていただくようにしますね。

ご自身が多重人格ではないかと書かれていましたが
全く別の人格のさゆりさんが現れるのではなく
多面性とでもいうのでしょうか、相手によって変わる感じです。
自分も二人の女性とダブルヘッダーありました(笑)
その瞬間は相手に対し一生懸命だったように思います。
まぁ都合よくと言われてしまいますが(笑)
それらは誰でもあることなんでしょうね。
悩みも多いのでしょうが、その瞬間瞬間で
一生懸命なんではないでしょうか?
分かりにくい表現ですいません。

それと、とても素敵な妄想を教えていただきありがとうございます。
とても、自由で豊かですよね。
妄想するからには、自身のオマンコをヌルヌルになるまで妄想しましょう。
少年 裕くんの禁断のおちんぽをフェラする妄想
お父様、お母様、みーくんとの禁断の関係
あずちゃんとのレズ行為など
もっとたくさんより具体的に妄想していいと思いますよ。
時に妄想レスもいいのではないでしょうか?
自分も他のファン同様、さゆりさんとのヤラシイ妄想をさせていただくことがあります。
以前簡単なプロフを書いていただいたので、容姿を想像しながら
時にお父様になったり、みーくんになったり など
妄想しながら投稿を読み、勃起しております(笑)
そしてそれを、さゆりさんが想像していただけること感謝です。
更に固くしてしまいます(笑)

妄想オフ会オチンポコンテストは、妄想参加いたします。
是非、妄想フェラ期待しております。
自信はありませんが、必要でしたら
オチンポ形状など報告させていただきます。
お気に召す形だといいのですが(笑)

前回レスは失礼いたしました。
お気遣い感謝いたします。
634
投稿者:さゆり
2017/02/22 23:59:43    (Nh3zCYxF)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
え~っと・・・ガービッジさんは私を犯している妄想をしていると言う事で(笑)
それってレイプみたいな感じでしょうか?私は嫌ですよ~・・・激しいのは
好きですけどね(笑)

レイプと言えば、以前父とそんな話をしました。しかしあの父ですら・・・
と言うのは父に失礼かも知れませんが・・・無理矢理しようとは思わないって
言っていました。そもそもそんな状況で勃起するなんて相当図太い神経
してなきゃ無理だろうし、そんなセックスのどこが楽しいのかわからないと
言っていました。

確か私はその時父に「お父さんも似たような事を私にしてるじゃない」と
言うと「そんなことはないだろ・・・ちょっと強引にしているだけだ。それに
おまえだって喜んでるじゃないか」と言われ返す言葉がなかった記憶が
あります(笑)


琉沙さん、レスありがとうございます。
前回のレスを早めに読んで頂けて良かったです。もしかしたら琉沙さんの
方が嫌な想いをされているんじゃないかって心配でした。
正直、琉沙さんのレスを読んで「え?どうして?」って思いました(笑)
早目に誤解が解けて良かったです。

それから便宜上、変態って書きましたが、私は自分の事を変態だとは
思っていません。私は「人に迷惑を掛けたり、巻き込まなければ変態では
ない」と言うのが信念ですからね。私はただのドスケベです(笑)
ちなみにドMでもありません。ちょっとMっ気が強いだけです。

それからセックスは今まで通りしてますよ。彼とも父とも・・・ご心配なく(笑)
ただ一時期よりがんばってパソコンに向かうようにしているだけです。
しかし書いているのは報告ではなく、レスや支離滅裂なものが多くて
申し訳ありません。報告もたくさん書けるようにがんばります。

それから一番してみたい妄想、興奮する妄想と聞かれると難しいですね。
特に実現性を考えなくても良いとなると本当にいろいろあって(笑)

でももし一つだけ願いが叶うなら「彼にもっとがんばって欲しい」ですね。
いろんな意味がありますが・・・例えば挿入してから射精までの時間を
もっと長くして欲しい・・・彼が射精するまでに何度も私をイカせて欲しい。
そんなエッチを2回戦、3回戦・・・わたしが「もうダメ」っていうくらい出来たら
良いなって思います。

それからもっとスケベになって欲しい、強引な部分を出して欲しい・・・
父くらいで構わないんですけどね(笑)以前よりはいろいろしたり言ったり
するようになりましたが、まだまだ遠慮している感じがします。
強引と言ってもドSになって欲しい訳ではありません。したいと思う事を
して欲しいだけです。

書こうと思えばいくらだって書けますから・・・それはまた別に機会に(笑)

633
投稿者:琉沙
2017/02/22 22:43:08    (EYuOH1hK)
済みません、前の書き込みは琉沙でした。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。