ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:さゆり
2017/03/12 21:53:28    (7a/gzWWC)
【その34-1】

先日書いた父がレンタルしてきたAVですが、父がコピー(ダビング?)
してくれました。何かのソフトを使えば複製出来るらしく、父が4枚とも
複製してくれて、父と見たヤツ以外は結局見る間もなく返却しました。

それから残り3枚とも見ましたが、マッサージのヤツはちょっと面白い
かなって思いました。彼や父に真似してマッサージしてあげるのも
楽しいかなって思いましたが、他の2枚・・・OLさんのヤツと潮吹きの
ヤツは確かにエッチではありましたが、普通のAVと言うか・・・
参考になるような事もありませんでした。

それからスリップを買いました。ベージュで熟女さんが着ていそうな
イメージのもの。思ったより安かったので2枚買いました。
1つはカップの付いたブラスリップと言うタイプ。もう1つはカップのない
ノーマルタイプ。どちらも裾にレースをあしらっていましたが、ノーマルの
方は胸の部分もレースになっててちょっときわどい部分まで透けて
見えます。そもそもブラの上に着るタイプなのでそう言う造りになって
いるんだろうと思います。

そして父にどっちが好みかと聞くと「ノーマルタイプを直に着るのが
良い」との事でした。まぁ・・・そう言うとは思っていましたが(笑)
そして約束通り父にスリップを着てマッサージをしてあげることにしました。
父に「マッサージするんだから先にお風呂に入った方が良いでしょ?」と
言うと「そうだな・・・そうするか」と言って一緒にお風呂に入りました。
AVの話になり、父が「一緒に見るのも良いけど、あまり参考にしようとか
考えないで楽しむくらいの気持ちで見た方が良いぞ」と言われました。

それからお風呂を出て私の部屋に行きました。父は全裸のままで
私はショーツを履いてからその上にスリップを着ると父が「パンツは
履かない方が良いよ」と言われましたが、「AVでは履いていた」と
主張すると「まぁ・・・おまえに任せるよ」と言ってくれました。
スリップを着た私を見て父が「そう言うのも良いよな・・・エロい下着とは
また違うエロさがあるよ」と嬉しそうでした。

父にうつ伏せで横になってもらうと、スリップの裾を捲り、父の腰の
上あたりに跨ると方の辺りからマッサージを始めました。
父に冗談っぽく「お客さん・・・気持ち良いですか~?」と聞くと父は
「ああ・・・普通に気持ち良い。おまえ・・・なかなか上手いな」と言って
くれました。少し嬉しくなってそれから普通にマッサージをしました。
揉んだり、指圧したり、軽めのストレッチをしたり・・・身体を移動させながら
各部をマッサージしながら足まで終わると、少し戻り父のお尻を揉みました。

お尻をマッサージしながら広げて「お父さん・・・アナル丸見え」と言うと
「そこはマッサージしなくて良いからな」と言われましたが、私が
「お客さん・・・ちょっと四つん這いになってください」と言うと「何をする
つもりだ?」と聞かれましたが「良いから・・・」と言って四つん這いに
なってもらいました。私は父のお尻を撫でたり揉んだりして「ちょっと
特別なマッサージになります」と言うと父のアナルを一舐めしました。

父が身体をピクンとさせたので感じているんだと思い、そのまま舐め
続け、さらには足の間から手を忍ばせておちんちんに触れました。
父が「それってもうマッサージって言うより風俗だぞ」と言いましたが
私は「だってそう言うイメージでやってるんだもん」と言うと「まぁ・・・
好きにやってみれば良いさ」と言ってくれました。

アナルを舐めながらおちんちんを触っていると少しずつ元気になって
行きました。そこで私はアナルを舐めるのを止めて、父に「今度は
仰向けになってください」と言うと父は「はいはい・・・」と言って身体を
くねらせ仰向けになってくれました。私はおちんちんの上に腰を下ろすと
しばらくそのままの状態で父の肩や腕を正面からマッサージしました。

それから少しずつ腰を動かし、ショーツ越しにアソコをおちんちんに
押し付けるようにするとどんどん硬くなっていくのがわかりました。
私も気持ち良くなっていき、マッサージどころではなくなってきて
擦り付けオナニー状態になっていました。すると父が手を伸ばし胸を
触ってきて「スリップ越しに触るおっぱいは独特の感触があって
良いな~」と言いながら、触るだけではなく揉んだり乳首を摘まんだり
してきました。私が「もぉ・・・」と叱ると「おっぱい出せ」と言ってきました。

私はスリップの肩ひもをずらし、両方の胸を露わにすると父は「こういう
感じって良いよな・・・乱れてる感じでエロい」と言いながらまた手を
伸ばし、今度は直接胸を刺激してきました。

651
投稿者:さゆり
2017/03/12 19:04:46    (7a/gzWWC)
【レス】
ちょっとご無沙汰していました。いろいろと忙しくて(笑)

ガービッジさん、レスありがとうございます。
その時は父とエッチなことはしませんでした。いつもしている訳でも
ありませんから(笑)それにその日はAVを見て興奮と言うより、何か
考えさせられることが多くて・・・父といろんな話だけで終わりました。

父も私に何かを考えさせたかったのか、エッチな事をしようとはしません
でした。時々そんな風にエッチなことなのにゆっくり話をすることがあります。
話だけではなく、セックスをしながらも考えさせられることもあります。

父はもちろん私とのセックスを楽しむこともありますが、何かを伝えようと
してくれることもあります。私が何か悩んでいる時、父にはそれがわかるのか
ヒントのようなものをくれたりします。それが父の優しさなんだと思います。

それからスリップですが・・・実際に着てエッチだなって思いました。
セクシーランジェリーとは違う、妖艶さを感じました。彼がスリップが
好きと言ったものわかる気がします。彼もきっと気に入ってくれると思います。


ロウさん、レスありがとうございます。
AVでもさすがに激しく突きながら40分ではありませんでしたよ(笑)
体位を変えたり場所を変えながらゴムを着けてから射精までが40分です。
さすがに挿入しっぱなしで40分だったら私の方がギブアップでしょうね(笑)

でもあれからいろいろ考えました。今のままでは不満に思う事もあります。
しかし慌てることなく、ゆっくりと彼と2人でお互いの理想に近づけて
いければ良いなって思います。そのためにはもっと会話が必要ですね。
直接「あんなことをしたい、こんなことをしたい」って言うより普段の会話の
中で・・・と言うのも変ですが、自然にそんな話が出来ればと思います。

実は父から少しお説教をされました。そのことはまた書きたいと思いますが
私が不満に感じていることを彼にばかり責任を負わせないで、私自身が
不満を解消出来るように行動を起こせ・・・と言われました。

それからAVですが・・・興奮するだけではなく、参考になるものも
あるんだなって思いました。でもあくまで参考で、それをそのまま真似を
しても仕方がないんだと思います。彼と私に出来る事を模索していきたいと
思います。

650
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/03/06 00:17:15    (2mzGo5bf)
こんばんは^^
確かに40分近く突き続けるのは難しいですね
自分は時間を計ったことはありませんが
激しく突きながら40分は持たなかったです。
挿入したまま腰を動かさず、キスしたり首筋を舐めたり
耳元でスケベな言葉を言い合ったり、相手が我慢できず
腰を動かし始めるまで、焦らしていたりすると
あっという間にそのくらいの時間は過ぎてしまいそうですが
でも、2回戦3回戦と少しは持つかもしれませんね^^

AVもエッチを豊かに楽しむツールのようにして
みーくんと、一層エロエロに楽しんでほしいですねぇ。
もちろんお父様ともですが、お父様はAV必要ないかもですね^^

ネタになる様な変わったエッチもしていないと気になさっていましたが
気になさらず、さゆりさんにとっていつもので良いので
無理のない程度に投稿していただくとありがたいです。

さゆりさんのレスで
妄想小説風の投稿を
「ちょっと書いてみたいかなって思うようになりました。」と言っていただき
感謝です。恐縮です。
叱るなんてとんでもない。
お好きに想像していただいて結構です。
その妄想小説を読んで、おかずにさせていただきます。
649
2017/03/05 23:19:39    (/.VozXg3)
こんばんは。

AV見ながらお父さんとエッチにはならなかったんですね。

ベージュのスリップは昭和ですね~
つい大阪のおばちゃん的なものを想像しますが
さゆりさんが着るとセクシーかもしれませんね~

まあAVじゃなくても
少しエッチな映画とかでもいいのかもしれませんね。
「私、最近ミッキー・ロークが格好いいな~って思ってて
 ちょっと昔の映画借りて来たの」
で、ナインハーフの氷での愛撫のシーンを見て
こんなシーンあったんだ~知らなかった~的な雰囲気を醸し出して
でも実は事前にお酒を飲むのに氷を用意してたりして・・

僕らの世代では氷を女性の体に這わせて愛撫することを
ナインハーフごっこと呼んでいたとかいなかったとか(^^)

ストーリー的なもので言えば
日活ロマンポルノのようなものも
AVとは違った淫靡な雰囲気が漂ってると思います。
み~くんの好きな熟女ものっぽい感じのありそうですし。
(僕のイメージは団地妻ですけど)

盗撮ものはなかなか本当の盗撮はないと思いますよ。
あくまで盗撮風かと。
それこそさゆりさんのプチ露出を自撮りしてみては。

さゆりさんの求める
背徳感のまとわりつくようなドキドキ感のあるエッチを
み~くんとできるといいですね~

それこそお父さんとの3Pもちょっと希望が見えて来たかも。
楽しみです(^^)ニコ
648
投稿者:さゆり
2017/03/05 20:13:31    (p76tAuNd)
【特別編:AVの事その3】
それから私の部屋に行き、AVを見る事にしました。ゆっくり見たいので
部屋着を着たまま、父にも「邪魔しないでよ」と言っておきました。

AVの内容は男性の部屋に入ったところから始まり、普通の会話から
スキンシップになり、エッチになって行くと言うものでした。
ナンパしたばかりと言うよりは、ちょっとした知り合いか付き合い始めの
カップルのように見えました。その一部始終を数台の隠しカメラで
撮影しているみたいでしたが、2時間のうち最初の40分くらいは
エッチな会話すらなく、普通の男女のやり取りと言う感じで、AVとは
思えないような内容でした。

もしかしてヤラセで女性の方も実は女優さんなのかも知れませんが
会話だけ聞けば自然な流れでセリフではないと思いました。
そこからスキンシップや少しエッチな会話になって行き、女性は
男性からいろいろ言われることで、自ら服を脱いでいきました。
その辺りの男性の話術と言うかテクニックと言うか・・・すごいなって
思って見ていました。下半身は着たままでしたが、上半身がブラだけに
なると、ちょっとずつエッチに触り始めました。しかしそれほどいやらしいと
言う感じではなく、しっかりと会話をしながらブラや胸を褒めたりして
おたがい笑いながら、イチャイチャと言ったものでした。

正直、それってちょっとうらやましい感じでした。そう言う流れが彼と
私には不足しているように思えました。もちろんまったくない訳では
ありませんが、そんな風に思いました。やがてブラを脱がされ少しずつ
エッチな雰囲気になっていくものの、それでもまだお互い笑いながらと
言った感じでした。その後、徐々にエッチな雰囲気が強くなっていくと
笑いも少なくなり、男性が女性を感じさせながら全裸にしていきました。

男性は女性を刺激しながら、自分も脱いでいき、そんな男性に余裕すら
感じました。それからお互いに刺激をしつつエッチになって行きました。
エッチになるまでの流れと言うのか・・・それにずいぶん時間を掛けていて
すごいなって思いましたが・・・それ以上に驚いたのは男性がゴムを
着けてから射精まで・・・40分近く・・・信じられませんでした。

エッチの途中でも会話をしながら、体位や場所を変えながら・・・
父が言うには「男優ではないとしても、かなり慣れてる」との事でした。
もちろんそこまでのことを彼に求めるつもりはありませんが、ちょっと
うらやましいって思いました。彼がそれを見たらどう思うのか・・・少しは
参考になるだろうかって思いました。

見終わって父から「思ったよりすごかったけど、参考になることも多く
あったんじゃないか?」と聞かれました。正直、私は最初から最後まで
驚くこともたくさんでしたが、理想的なエッチのように感じました。

・・・ここからちょっと修正しました。
その時はこれを彼と一緒に見たいと思いました。それで彼が何かを
感じてくれれば良いなって思いました。それが彼と一緒にAVを見たいと
思うようになったきっかけだったんですが・・・でも時間が経つにつれて
少しずつ考えが変わってきました。みなさんからいただいたご意見も
あって・・・少なくともそのAVを私が彼に薦めるのは止めようと思いました。

AVを一緒に見るのは良いと思います。今回のようなAVらしくない
素人のエッチみたいなものは2人のエッチの参考にもなると思いました。
しかしそれを私が薦める事は、それを彼に求めていると思われるのでは
ないか・・・もちろんそんなエッチがしてみたいとは思います。
でもそれは私が彼のエッチを否定し、私の理想を押し付ける事に
なるのではないかと思うようになりました。

ましてやトータル40分近い挿入なんて・・・2人でそれを見て笑いながら
「すごいね~」って言えれば良いですが・・・私からの嫌がらせのように
取られかねないと思いました。父は笑いながら「俺には無理だし、途中で
飽きると思う」と言っていました。私も経験してみたいとは思いましたが
それを彼に求めるつもりはありません。むしろそれより前半の女性に
服を脱がせる話術みたいな方を参考にして欲しいと思いましたが・・・
それも何か違うのかなって感じました。

彼とは一緒にAVを見たいと思います。でもラブホに行ってそこで
見たり、彼にレンタルしてもらったり・・・そんな感じで見る事が出来れば
良いなって思うようになりました。そしていろいろなジャンルのAVを見て
他人のエッチで参考になるようなことは参考にして、お互いに意見を
交わしながら笑ったり、興奮したり出来れば良いのかなって思います。

相変らず長くなり、考え方も転々として結局何が言いたいのかよく
わからないような内容になりましたが・・・焦ることなくゆっくりと
彼との仲を深めて行こうと思います。

それから・・・最近、エッチなヤツ・・・書けていなくてすみません。
父との事、彼との事・・・いろいろ書くようにしますので、そっちも
よろしくお願いします(笑)

647
投稿者:さゆり
2017/03/05 20:12:26    (p76tAuNd)
【特別編:AVの事その2】
実は以前に彼が熟女さんが着るようなボディースーツやスリップも
好きだと言っていたので、とりあえず母のスリップを試着してみようと
思いました。だからと言って母に言うのも恥ずかしく、母が不在の夜に
父に「お母さんのスリップ、着てみてもいい?」と聞くと「俺に言わずに
お母さんに言えば良いだろ?」と言われましたが、事情を話し
父にも見てもらいたいからと言うと「好きにしろ」と言われました。

母のスリップを借りて父の目の前で着替えようとすると父が「あ・・・
おまえ、コスプレ的に着るんなら直接着た方が彼氏も興奮すると
思うぞ」と言うので、私は一度全裸になり、素肌に着ました。
すると父が「お~・・・エロいな。なんかエッチなマッサージをする
若妻っぽいぞ。俺が金を出してやるからお前専用のスリップを買え。
色はベージュな・・・それが一番エロいと思うから・・・」と言いました。

私は「やった・・・安いものにするけど資金援助は助かる。・・・でも
お父さん・・・スリップでエッチなマッサージをしてくれるお店に行ったこと
あるの?」と聞くと「ないよ・・・たぶんAVで見たんだろ。スリップって
熟女感って言うより人妻感があってエロいよな~」と言いました。

そこで私は「お父さん・・・今度スリップ着てマッサージしてあげるから
もう1つ私のお願い聞いて」と言うと「何だよ・・・無理なことはダメだぞ」と
言うので「今度AVをレンタルしてきて」と言いました。それは先日
彼とAVの話をして、見てみたいと思ったからでした。父は「わざわざ
借りなくても彼氏と行ったラブホでも見れるだろうし、ネットでいくらでも
見れるだろ?」と言われました。

私は「彼とは一緒にAV見ない事にしてるの。それで彼が興奮して
そのままエッチって嫌だから。それにネットだったら会員登録とか
必要じゃない?だから借りて来てよ。お金は払うし、お父さんの
お勧めの物で良いから。ポストみたいなヤツに返却するお店だったら
私が返しに行っても良いから・・・お願い」と言うと父が「お勧めって
どんなのが良いんだ?」と聞くので「彼とのエッチの参考になりそうな
やつ」と言うと「それって難しいな~・・・でも良いよ・・・今度借りて来て
やるよ」と言ってくれました。

それから数日して父がレンタルしてきてくれました。
DVDは4枚・・・1つは父が言っていた若妻スリップマッサージものでした。
父が「俺が見たやつとは違うと思うけど、俺や彼氏にマッサージするときの
参考になると思って借りた」と言うので「お父さんが見たかっただけじゃ
ないの?」と言うと「まぁ・・・それもある」と笑っていました。

もう1枚は女優さんが大量に潮を吹くと言う内容のもので、父が「おまえ
らしくていいだろ?」と言うので「私は好きで吹いてる訳じゃないわよ」と
叱っておきました。

そしてあとの2枚はOLさんが初めてAVに出演すると言うものと
ナンパした女性を自分の部屋に連れ込んでセックスして、その様子を
隠しカメラで撮影したものを勝手に販売すると言うものでした。
父が「素人っぽいものを選んでみた」との事でした。

レンタル期間はどれも1週間で、返却口に返せば良いので私が見終わり
次第返却に行くと言う約束になりました。すると父がその中の1枚だけ
いっしょにみたいと言いました。彼とはいっしょに見るのは恥ずかしいし
嫌なんですが、父とは何度か無修正の物など見たりしているので
特に構わないし、全部いっしょに見れば良いと思ったくらいでしたが
父が「いや・・・本当は全部おまえ1人で見て、いろいろ感じたり考えて
欲しいんだ。でもこれだけは俺も興味があるし、もしかするとそれが一番
おまえのためになるかなって思ってさ」そう言って父が手にしたのは
「ナンパもの」でした。

実はそれは私が一番興味ないものでした。私は父に「それって・・・
あまり意味ないと思うけど・・」と言いましたが、父は「たぶんこれが
一番おまえの参考になると思うよ」と言いました。父はパッケージで
選んだそうですが、彼が言うように当たりはずれがあるから車の中で
最初の方だけ見たそうです。それで当たりだって思ったそうでした。

どういう意味での当たりなのかよくわかりませんでしたが、父が補足として
パッケージで見るのはもちろんタイトルから内容を想像したり、女性の
顔とかスタイルを確認するのは当然だけど、例えばそのAVは2時間近い
作品で出演する女性が1人だから内容がそれなりに良いと思った
そうでした。2時間で5~6人の女性が出演するようなものは1人あたりが
短いから内容が薄いことが多いそうです。

父が「だからおまえもレンタルするときはそんなところも見ろよ」と言いましたが
私は「AVをレンタルなんかしないから・・・」と言っておきました。

646
投稿者:さゆり
2017/03/05 20:04:46    (p76tAuNd)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
男性がAVを見たり、風俗に行ったりするのは、普通の事だと思って
いるので、それ自体は何も問題ないと思っています。
それより彼がどんなものに興味があるのかってことが気になります(笑)

AVを彼と一緒に見たいと思った理由については続編でわかると思います。
ここでははっきり書きませんが、父のアドバイスと言うより「流れ」で
そんな風に思うようになりました。でもそれもちょっと変わって来ましたけどね。

それにしても・・・最近はエッチな内容より「特別編」が多くて申し訳ありません。
ただそんな部分も書かないとわかりにくいかなと思ったりするので
書かせていただいています。つまらない内容だとは思いますが、読み流す
程度でも構わないので読んで頂ければ嬉しいです。

それからロウさんと私の妄想小説風のヤツですが・・・
ちょっと書いてみたいかなって思うようになりました。でも全く知らない
ロウさんを想像するわけですから・・・書いた後で「俺・・・そんなんじゃ
ないし・・・」なんて叱られそうですけどね(笑)でもそれをお任せして
頂けるなら・・・そのうち書いてみたいかなって思います。

とりあえずこの特別編が終わったら、通常のエッチなやつを書きたいと
思いますので・・・しばらくお待ちください・・・と、言ってもそれほどネタに
なるような変わったエッチもしていないので(笑)

それから・・・続編は「その2」「その3」と言う形のタイトルにします。
そもそも違う話だったので、つながりがあるようでないような内容です。
でも私の日常の事と思って頂ければ、別々の話でもつながっていると
思いますので、ご了承ください。

645
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/03/05 17:41:09    (5f3w/Qy5)
こんにちは^^
みーくんも色々AV見ているようですね
自分もいろんな作品を見ているつもりですが
好みって色々あって絞れないですね。
かなりマニアックなものでも興奮しますし
みーくんとおなじに、見たいと思ってみたものでも
演出や演技などで萎えてしまうこともあります。
みーくんの言うとおり「普段見る事が出来ない女の人の裸やエッチ
しているところが見えるから興奮するんだと思う」に尽きる感じですかね

一緒に見るについては、自分の彼女はAVに興味があって一緒にみましたが
<642のレスの終わりに、”一緒にみたいと思うようになった”とありましたが
”AVの事その1”の続編で、明らかになるんでしょうか?
それはお父様のアドバイスによるものなんでしょうか?
後編が楽しみです。

それから<643の【レス】でいただいた「私が勝手に思い込みで小説風なものを
考えてしまいました(笑)例えば・・・ロウさんと私の妄想エッチとか(笑)」
光栄です。全くの妄想で構いませんので、妄想エッチよろしくお願いします。
また、小説風も良いですね。
常連さんや自分も登場させていただき、妄想エロ小説はいかがでしょうか?
644
投稿者:さゆり
2017/03/03 22:39:34    (zea.6iSV)
【特別編:AVの事その1】

少し前ですが、彼といろいろ話をしている中でAVの話になりました。
どんなAVを見るのか聞くと、私に遠慮しているのか「最近はあまり
見ないけど、いろいろ見たよ」と言いました。私は「別に見たい時は
見れば良いんだからね」と言うと「うん・・・でも本当にあまり興味が
なくなってさ・・・それにレンタルに行く時間もないし、返却が面倒だから」と
言うので「ネットでも見れるんじゃないの?それを見れば?」と聞くと
彼は「俺はレンタルでパッケージとか見ながら選ぶ方が好きだからね。
でもタイトルやパッケージで騙されることもあるけどね」と笑っていました。

私が「やっぱり興奮しないようなAVもあるの?」と彼に聞くと「正直
結構あるよ。失敗だったなって思うことはあるよ」と言いました。
私が「例えばどんなものだったの?」と聞くと彼は正直に「そうだね・・・
例えば盗撮物を見たことがあるけど、どう見ても盗撮じゃなくて
すぐ近くにカメラマンがいるってわかるようなのがあって・・・そう言うのって
やっぱり見ていても面白くないよ」と言いました。

私が「盗撮って・・・どんなもの?」と聞くと「いろいろあるけど・・・
女の人がオナニーとか、エッチしているところとか。でもカメラアングルが
良すぎて絶対に盗撮じゃないよなって思うものがあるよ」と言いました。
私が「みーくん・・・そんなのにも興味があるんだ」と聞くと「盗撮物が
好きってわけでもないけど・・・いろいろ見てたからね」と言いました。

私が「どんなものに興奮するの?」と聞くと「ん~・・・女の人が素人っぽい
物が好きかな~・・・でも実際には本当に素人ってほとんどいないと
思うけどね。でも素人っぽいって思えるならそれで良いんだけど」と
言うので「どういうところでそれがわかるの?」と聞くと「何となくだけどね。
でも妙にカメラ慣れしてるように思えたり、セリフがおかしかったり・・・」と
言うので「セリフって?」と聞くと「まぁ・・・ちょっとした会話だったりするけど
・・・昔見た近親相姦物で母親と息子がエッチするんだけど・・・もちろん
実際の親子ではないってわかってるけど、その母親役の女性がすごく
下手でセリフが棒読みでまったく興奮しなかった」と言いました。

私が「近親相姦物って見るの?」と聞くと「どっちかと言うと熟女物って
感じで見るよ。実際に親子ではないのはわかってるけど、それらしかったら
それなりに興奮出来るからね」と言いました。私が「でも本当の親子かも
知れないじゃない。それならセリフが棒読みでも仕方ないんじゃない?」と
言うと「だったら変にセリフを言わせたりしないで、普通の会話だけすれば
良いと思うよ。その方が自然だしさ。それになかなか親子でAV出演する
事ってないでしょ?例え実際に近親相姦をしていてもAVに出る事って
ありえないと思うよ」と言いました。

私が「でもお金目当てとか・・・もしかしたら誰かに見てもらいたいって思って
出演してるかも知れないじゃない?」と言うと「ん~・・・別に親子でエッチ
するのは構わないと思うけどさ・・・親子だろうがお互いが納得して
求めあうなら構わないと思うよ。親子だったら信頼も出来るだろうし・・・。
AVで母親が息子に襲われる感じのものがあるけど、そう言うのは
好きじゃないから見ないけどさ・・・でも本当に親子でエッチしていると
してもこっそりすると思うよ。お金目当てだとしても普通に女性がAVに
出演するよりリスクが大きいと思うけどね~」と言いました。

彼が近親相姦についてそんな風に思っているんだって驚きました。
だからと言って私と父の関係を話すつもりはありません。それが本当に
彼の本心かどうかもわかりませんし、他人事だからそう言えるだけで
もし私がしていると知れば考えが違ってくるのではないかと思います。

このまま近親相姦の話が続くのはよくないと思い、私は彼に違う話題を
振りました。「そう言えばみーくんってパンチラみたいな盗撮物も見たり
するの?私のスカート捲って喜んでたりしたじゃない?」と言うと
笑いながら「見たことあるよ。でもそれもヤラセっぽいのが多いけどね。
AVじゃなくても実際に見れたらラッキーって思うけどね・・・でも最初から
パンツが見えそうなミニスカートの女の人のパンツが見えても意外と
興奮しないものだよ。見えないものが見えるから興奮するんだと思うよ。
AV自体がそうじゃない?普段見る事が出来ない女の人の裸やエッチ
しているところが見えるから興奮するんだと思うし・・・それに俺は
普段見る事が出来ないエッチなさーちゃんを見るから興奮するんだよ」って
言われました。

私が「え~・・・私ってそんなにエッチかな~?」と聞くと「うん・・・エッチ
だよ。でももっとエッチになって欲しいな~」と言うので「それはみーくん
次第だよ。みーくんが私をエッチにしてるんだからね」と言うと彼は
笑いながら「うん・・・俺ももっとエッチになって、さーちゃんをもっともっと
エッチにさせるよ」と言ってくれました。

彼とはAVの話と言うより、ちょっと違う方向の内容になってしまいました。
正直、アブナイ方向に行き掛けましたが(笑)でもAVについてもいろいろ
聞くことが出来て少し興味が出て来ました。でもこの時はまだ彼と一緒に
見ようと思うところまでは行っていませんでしたが、その後、父が関係して
きて、一緒に見たいって思うようになりました。父編はまた後日。

643
投稿者:さゆり
2017/03/03 22:30:44    (zea.6iSV)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
私もガービッジさんのマツタケ食いてぇ~・・・上の口でも下の口でも
食いてぇ~・・・濃厚な汁も飲みてぇ~・・・と、まぁ妄想的なお話は
ここまでとして・・・(笑)

AVのアドバイスありがとうございます。確かに私がAVを用意すると
何だかその内容をおねだりするように思われてしまいそうですね。
でもそれが目的の1つだったりするんですけどね(笑)

もちろんAVの内容によってはそうなったりそうならなかったりすると
思います。でも一度彼と一緒に見るのも良いかなって思っています。


ロウさん、レスありがとうございます。
体験談をありがとうございます。確かにそんな風にイチャイチャは出来るかも
知れないですね。ただ私の想うイチャイチャとはまた少し違うのかなって
思いますが、でもそんなイチャイチャも楽しいのかな~って思います。

例え彼がAVを見て勃起したとしても、それを直接気持ち良く出来るのは
私なんだと考えると、それでも良いのかなって思うようになりました。

それから妄想レスですが・・・私が勝手に思い込みで小説風なものを
考えてしまいました(笑)例えば・・・ロウさんと私の妄想エッチとか(笑)
まったくの想像で妄想することになっちゃいますけどね。


琉沙さん、レスありがとうございます。
琉沙さんのおっしゃる通りかなって思います。彼だけではなく私もすぐに
エッチしたいって思うところがあります。それに彼が私が脱ぐところが
好きなので、私も彼に喜んでもらおうとすぐに脱いで見せちゃうんです。
いろいろな意味で「余裕」を持たなければダメなのかなって思いました。

それからAVの件、体験談をありがとうございます。女性がそれぞれ
考え方が違うように男性も違うと思います。彼は私と一緒に見たいと
思っているのか・・・見るとしてもどんなものをどんな風に・・・とまだまだ
考えるところは多いですが、少しずつ進めて行けたらなって思います。

どうして彼と一緒にAVを見ようと考えるようになったのか・・・
話せばずいぶん長くなります。・・・長いのは毎度のことですが(笑)
実はそのきっかけになる出来事は、少し前に書くだけ書いていましたが
投稿しようかどうしようか迷った結果、投稿しなかったものです。

彼との会話や父とのやりとりからそんな風に思うようになりましたが・・・
すべて投稿すると本当に長くなるので・・・今回は「特別編」として
彼との会話の部分だけ投稿してみます。以前に書いたものなので
一部修正して投稿したいと思います。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。