ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
712
投稿者:ヒロ
2018/09/02 14:38:56    (2Mmw98eO)
さゆりさんへ
最後の書き込みから一年近く立ちますね、その後はいかがですか?
みーくんと結婚とかされてるのかな?
機会があればその後とかを聞きたいですね。
711
投稿者:(無名)
2018/02/22 09:20:43    (BSH77TOC)
さゆりさん、元気ですか?
投稿が止まってしまって結構経ちますが、何か進展とかありましたか?
忙しくて投稿出来ないのかも知れませんが、また近況報告お願いします。
710
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/10/29 22:03:45    (VE6ZZjzw)
投稿ありがとうございました。
彼氏との相性が良くなって
濃厚で大満足のSEX 素敵ですねぇ。
SEXだけではなく、心身ともに相性が良くなって
いるんでしょうね。さらに愛情深まる ですね^^
子宮でゴックンって興奮しますよ。
奥の方へ興奮したチンチンが大量に射精する時、
奥の壁(子宮口)にぶちまけるような感じがして大興奮なんですが
さらに子宮口でゴックンしてもらえるなんてイイですねぇ

それから、あずちゃんはさゆりさんとプレイしてみたかったんですね。
(過去レスに書かれているかな?)
あずちゃんとのプレイは、これから楽しみですね。
初回から濃厚なプレイを期待しちゃいます。
次回の投稿楽しみにしています。
709
2017/10/29 16:04:34    (GzKGs4pS)
さゆりさん、こんにちは。
早速の近況報告、ワクワクです(^^)

膣口で締めて、子宮口でも締めれるようになったんですね。
ペニスの根元から、先っぽから精子を搾り取れるように進化したんですね~

いよいよ本格的なレズプレイデビューですね(*≧∀≦*)
レズプレイでさゆりさんには、
ペニスバンドで女性に犯されて欲しい。
女性に対してもMっ気全開で感じて欲しいです。

逆に、ペニスバンドを付けて
女性を犯して欲しい。
男性の征服・支配欲が満たされる瞬間を疑似体験して
男性とのSEXで男性の気持ちを理解できるようになれば
また楽しみが増えるような気がします。

そしてレズ3P・・
もう2人の女性にペニスバンドを付けてもらって
マンコとアナルを同時に犯されて欲しい~
いえ、犯されてくださいm(_ _)m

と、欲望の赴くままに書いてしまいました(^^)
徐々に僕らの妄想が実現していってるような気がして嬉しいです( ^∀^)

また書き込まれるのを楽しみにしてますね~
708
投稿者:琉沙
2017/10/28 16:49:59    (qw2PLwad)
さゆりさん、レス有り難うございます。
こちらこそお礼申し上げます。
戻って来てくれて本当に嬉しいです。

また、さゆりさんのドスケベな報告が読めるかと思うとドキドキします。

レズプレイから更にレズ3P、さらにお父様とのアブノーマル近親相姦の数々、ワクワクします。

書き込みを休まれている間に、どんな体験をされたのでしょうか。。。


とは言っても、書き込みに躊躇や不安があるなら無理しないで良いですよ。さゆりさんのペースで、負担にならない様に書いていただければ嬉しいです。

707
投稿者:さゆり
2017/10/27 22:43:17    (9gtWYQyZ)
【レス】
近況報告など(笑)
正直、もう誰も気付いてもらえないかと思いながら書き込みしましたが
すぐに読んで頂き、レスまで書いて頂き本当にありがたいです。

ガービッジさん、ロウさん、ヒロさん、琉沙さん・・・
本当にありがとうございます。すごく嬉しいですよ(笑)

最近と言うか・・・
まずは彼との事です。
2人の関係については特に変化はありませんが・・・
セックスについては少し変化があります(笑)
最近、彼とのセックスの相性がすごく良くなって来たように思います。
セックスに掛ける時間が長くなってきました。愛撫もですが挿入時間も
長くなってきました。それによって満足度も数段上がってきましたよ(笑)

彼がちょっとしたコツみたいなものを掴んだと言うか・・・
経験が増えてきたことでテクニック的なものが付いてきました。
それで長持ちするようになったと思います。
それに最初の頃は彼のおちんちんが奥に当たると痛く感じることも
ありましたが、最近はそれがすごく気持ち良く感じるようになりました。

彼も私の奥深い部分に先っぽが当たることがすごく気持ち良いと
言ってくれるようになりました。彼が言うには挿入しながら先っぽが
私の子宮口でフェラされているようだって言います(笑)

ナマでセックスするときは膣内射精と言うより子宮内射精・・・
まるで子宮口でフェラされてそのまま子宮内に射精しているみたいだって
言います。つまり私は彼のおちんちんを子宮口でフェラして子宮でゴックンして
いる感じなのでしょうか(笑)

していることは今までと同じはずなのに感じ方がお互い変わって来たように
思います。相性が今までより良くなってきた証拠かなって思います。


父とは相変らずと言うか・・・いろいろなことに挑戦しています。
私が当初考えていた彼とはノーマルセックスを極めて、父とは
幅広いセックスを楽しむと言う方向になってきているのかなって思います。

もちろん彼ともアブノーマルな事も楽しみますし、父ともノーマルセックスを
楽しむこともありますが・・・(笑)方向性として・・・です。

それからあずちゃんですが・・・
実はあずちゃんに「年上のセフレみたいな男性がいる」と言う事を
話しました。もちろんそれが父だとは言えませんでしたが、そんな話も
しました。それでもいろんな話をするようになって私がスケベだってことが
わかってきていたのでそれほど驚いた様子もありませんでした。

それでその男性(父)とカップル3Pを経験して軽めのレズを経験したと
話すと怒られてしまいました。私のレズ初体験の相手を狙っていたらしく
あずちゃんより先に違う女性とレズ体験しちゃったことを怒られました。

お詫びと言っては何ですが・・・あずちゃんとレズプレイする約束をしました。
その代わり真由さんには「年上のセフレ」の事は内緒にして欲しいとお願い
したところ、あずちゃんは「真由ちゃんに話をしても平気だと思いますよ・・・
それより真由ちゃんもさゆり先輩とレズプレイしたいって言うと思います」と
言われました。さすがにそれはまだ恥ずかしいのでとりあえずは「年上の
セフレ」の事は内緒、そしてあずちゃんとのレズプレイも真由さんには
内緒と言う条件であずちゃんとレズプレイする約束をしました。

そのうちレズプレイに慣れて来たら真由さんを含めレズ3Pもしてみたいと
思ってます。

他にもいろいろ変化はありましたが、それはまたそのうち書かせて
頂きます。あわせてそれに伴う報告も書かせて頂きますね(笑)

706
投稿者:琉沙
2017/10/09 09:12:09    (gFEibZgm)
ああ、さゆりさんが帰って来てくれた!
有り難うございます。
4ヶ月ぶり近いですね。

なのにチェックが遅れてごめんなさい。
悔しいです!
さすが、常連の皆さん早いですね(^o^)

久し振りに書き込んでくれただけあって、ヘビーな体験でしたね。さすがのさゆりさんも、誰かに聞いて欲しくなったと言うところでしょうか?

お父様と新しい事にチャレンジしているって事は、ますます良い関係が深まっていると言う事ですね!
安心しました。


是非また、お父様やみーくんとの事、あずちゃんや裕くんとのその後も教えて下さいね。

お待ちしてます!


705
投稿者:さゆり
2017/10/09 07:33:09    (O2SHUait)
【レス】
本当に久しぶりなのに読んで頂き、レスまでありがとうございました。
もう誰も気が付かないかと思っていましたよ(笑)
また気が向いたときになるとは思いますが、書き込みしたいと思います。

704
投稿者:ヒロ
2017/10/08 10:25:17    (zb0/kwis)
さゆりさん、おかえりなさい。
久し振りの投稿を読み元気とわかり安心しました。
現在もお父さんと無事?関係進行中で安心しました。
またこれからも是非お父さんやミーくんの事を聞かせてくださいね。
703
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/10/08 00:02:07    (jAvN/eoe)
さゆりさん お帰りなさい。
投稿ありがとうございます。

3Pにレズプレイに
見られながらのエッチと
とっても濃厚で、刺激的な体験ですね。
特にエッチを第3者にみられながらは
かなり興奮するんでしょうね。
羨ましいですねぇ^^

お変わりなく素敵な関係が続いているようで何よりです。
ここへの投稿についてでしょうか?
お悩みになっておられるようですね
続けていただけると嬉しいのですが・・。
1 2 3 4 5 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。