ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:さゆり
2017/04/23 23:15:11    (H/oNfcOe)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
かりんさんには本当に感謝しています。話を聞いてくれただけではなく
いろいろ考えさせてくれました。ちょっとしたアドバイスも頂けて嬉しかった
です。かりんさんも言っていたように私は私ですから・・・どうするかは
私が決めないといけないと思っています。ただ・・・もう少し時間が欲しいです。
彼の覚悟と言うより私の覚悟の問題ですね。そのためにも彼との関係を
もっと深めなければいけないと思っています。

最近はそんな風にちょっと考え込んだりする時間もあって、なかなか
エッチな内容の書き込みが出来ていませんが、そのうち書きますので
よろしくお願いします。それから・・・ここを読んでくださっている方々は
変態なんかじゃないですよ(笑)私は人に迷惑を掛ける人が変態だって
思ってますからね。私とここを読んでくださっている方々には迷惑なことは
ないと思っているので。

それから・・・上手くまとめられなかった長文を読んでいただきありがとう
ございます。正直、かりんさんの考え方ってちょっと変わっているので
私もすべてを理解出来たわけではありません。ただすごい人だとは
思いました(笑)ともかく器が大きいと言うのか・・・だから私も彼女に
魅力を感じ、いろいろ話をさせてもらいました。またお話させていただく
約束をしているのでいろいろなことを話したいと思ってます。

681
2017/04/23 21:22:54    (MdISQGOl)
こんばんは。

さゆりさんの中では色々葛藤もあって
このサイトに書き込みを始めたんだと思いますが
初めて直接告白することができて
少し心の枷も取れてスッキリしたことが
彼氏とのエッチにも影響を与えているんじゃないでしょうか。

まあ選択する必要はあるかもしれませんが
その時期はかりんさんが言う通り
さゆりさんが自由に決めていいと思います。

さゆりさんの人生ですから
悔いなく自分の納得する道を選んでください(^^)

で、エッチな報告をして
私たち変態を楽しませてください(≧▽≦)
680
投稿者:さゆり
2017/04/22 22:52:07    (Vv/0suUb)
【特別編その3】

彼女が「ちょっときつい事を言うかも知れないけど、それは私の考えだから
あなたがそれをどう取ろうと構わない。それくらいのつもりで話すわね」と
言って私の悩んでいることについての意見を聞かせてくれました。

「あなたがその悩みを解決したいならあなた自身がどうすれば考えなきゃ
ダメだと思う。他人の考えなんて気にしない。あなたには選択肢が
いくつもあると思うの。1つはお父さんとのセックスを辞める。もう1つは
彼と別れる。そしてもう1つは彼にすべてを話す。それを認めるかどうかは
彼に選んでもらうしかないと思う。そして最後はその悩みを抱えたまま
今の状態を続けるって選択かしらね」と言われました。

私は「それはわかっています。でもどれを選ぶことも出来ないんです」と
言うと「そうね。だから悩んでいるんですものね。でもどうにかしたいって
思うならどれかを選ばなきゃね」と言われました。

私は「かりんさんはそんな風に不安になったことはないですか?」と聞くと
はっきり「ない」と答えました。かりんさんが「私が付き合っている人は
私が好きな人なの。4人をランク別けするつもりもないし、全員同じように
好きなの。そして全員にありのままの私を知っておいて欲しいの。
もしそれでそんな私を嫌だって思うなら残念だけどお付き合いは出来ない。
それでも私の事を認めてくれて私を好きだって言ってくれるから
付き合ってるの。だから不安に思う事はまったくないの」と言いました。

さらにかりんさんは「こんな事を言うのは私のポリシーに反する事だし
あなたの判断に何らかの影響を与える事になるから・・・普段は絶対
言わないし、参考にもして欲しくないんだけど・・・今日が言いたい気分だから
言わせてもらうわね」と言って話を続けました。

かりんさんが「私なら彼氏にすべて話す。ありのままの私を知ってもらって
すべてを受け入れてもらわないと嫌だから。それは私の考えでそれを
あなたに真似して欲しい訳じゃないの。でもね・・・もしあなたが彼に
すべてを話そうと思っていても・・・これは本当に大きなお世話だと
思うけど・・・もう少し待った方が良い」と言われました。

私が「どうしてですか?」と聞くと「あなたから聞いた話だけで判断するけど
彼は本当にあなたの事が好きなんだと思うわよ。でもね・・・まだ彼は
あなたのすべてを受け入れる覚悟は出来ていないと思う。だから
もう少し・・・もっとかな・・・お互いの信頼を重ねてからにした方が
良いと思うの。そしてあなた自身もまだその結果に対して覚悟が出来て
いないと思うの。だからまだ早いと思うの。それもツラいとは思うけど
彼が出す結論、そして悪い結果になってしまった時・・・それを受け入れる
ことが出来るようになってからでも遅くはないと思うから・・・」と言われました。

そんなことをかりんさんから言われ、私は車の中で泣きそうになりました。
私が「あ~・・・もうなんか泣きそうです」と言うとかりんさんが「泣いちゃ
ダメよ。泣くってことは自分のしていることに後悔している証拠。
そしてそれは彼やお父さんに失礼なことだと思うわ。
私は後悔したくないし、彼氏たちを傷付けたくないからこそ、すべてを
話しているの。」と言いました。

私が「かりんさんって強い人ですね」と言うと「違うわよ。私は強くなんか
ない。自分に正直でいたいだけ。そしてそんな私を彼氏たちに知って
もらってありのままの私を好きでいて欲しいだけなの」と言いました。
私がかりんさんに「でも彼氏さんたちみなさん素敵な人ばかりですね」と
言うと「うん。そうなのよね~」とそれまでの表情とは違った顔で
すごく嬉しそうに彼氏自慢をされちゃいました。かりんさんは本当に
彼氏さんたちそれぞれが大好きなんだと思いましたし、彼氏さんたちも
本当にかりんさんが好きなんだって思いました。

それから話が変わって私と彼とのエッチについて話をしました。
父で得られる満足が彼では得られない原因のようなものを聞くと
やはり彼と父との経験の差みたいなことを言われました。
父の場合は私がして欲しい事を言わなくてもしてくれる。彼の場合は
私が言う事で初めてしてくるので、すでに答えが出た状態でするので
興奮が少なく結果的に満足も少ないのではないかと言われました。

かりんさんは自分からして欲しい事を言わないそうです。それは
彼氏さんに気付いてもらいたいからで、自分から言うとそれだけで
終わってしまうのでやはり興奮は少ないそうです。それは男性側の
テクニックの1つで指使いとか腰使いと言ったテクニックとは違うものだ
そうです。相性のようなものも影響するそうですが、女性がして欲しい
ことに気付くテクニックを持っている男性とのセックスはやはり興奮
出来るそうです。

それから男女の駆け引きのテクニックみたいなものもいろいろ教えて
もらいました。もちろんそれがすべての男女に当てはまるものでは
ありませんが、参考にはなると思いました。

初めて父との関係を他人に話しましたが、後悔はありません。
むしろ話を聞いてもらえたことでスッキリした気がしました。
それからかりんさんからいろいろ話を聞けてすごく参考になりました。
かりんさんとはまたお話したいと思い、そう言うと快く引き受けてくれました。

ずいぶん長くなって内容もゴチャゴチャしていて申し訳ありません。
上手くまとめることが出来ませんでしたが、とりあえず彼との信頼関係を
もっと深めて、いつから彼にすべてを話そうと思います。それは父との
ことだけではなく、過去の事など彼が知らない私をすべて話すことで
彼に私と言う人間を知ってもらいたいと思いました。

679
投稿者:さゆり
2017/04/22 22:51:21    (Vv/0suUb)
【特別編その2】

あまり詳しい話は書きませんが、いろいろな考え方が聞けて参考に
なりました。本当ならそれで解散だったんですが、もう少しかりんさんと
話がしたくてお願いしたところ、快く受けてくれました。ただしあずちゃんと
真由さん抜きで話がしたかったので2人には帰ってもらいました。

狭いけど私の車の助手席に乗ってもらいました。実はかりんさんの
話を聞きたいのではなく、私の話を聞いてもらいたかったんです。
その日、初めて会った人でしたが、いろいろ話を聞くうえでかりんさんは
いろいろ経験も豊富だし、信頼出来る人だと思い、私が今、抱えている
不安のようなものを聞いてもらおうと思いました。

まず私がかりんさんに「誰にも言わないで欲しい事なんですが・・・」と言うと
「それはあなたが判断して。私が誰にも言わないと思うなら話してみて」と
言われました。そう言われ私は「この人は誰かに言ったりしない。そして
何を話しても驚いたりせず、客観的に彼女の意見を聞かせてくれる」と
思いました。

私は彼の事、そして父とのことを話しました。ここで書き込む以外・・・
しかも直接誰かに父の事を話すのは初めてでした。それでも私は
ありのままを話すことが出来ました。父と関係が始まったきっかけから
その後、彼氏が出来てもそのまま関係を続けている事。そんな普通では
ない状況に悩んでいると言いました。

するとかりんさんは「あなたにとって普通って何?男の人1人に対して
女の人1人。その2人がパートナーとしていることが普通なのかしら?
だったら私はあなたから見れば異常でしかないわね。でもね・・・私は
これが私に取って普通だと思っているの。世間がどう思おうがそんな
ことは気にしないの。だから私は彼氏みんなに他にも彼氏がいる事や
風俗で働いていることも話してあるの。それが私だから知っておいて
欲しいから・・・そんな私でも良いなら彼女にして欲しいと思ってるから」と
言いました。

更には彼女が風俗で働く理由を話してくれました。彼女はただお金が
欲しいから・・・と言いましたが、それは自分のためでもあり、子供の
ためでもあるんだと。風俗じゃなくても良いけどそれくらいしか出来ないから
しているんだと言いました。

私は彼氏さんたちの誰かが風俗を辞めるように言わないかと聞くと
「それを言うならその代わりになるような仕事を紹介して欲しい。
彼氏たちにお金を出せとは言わない。でもお金が必要だから働いて
いるんだから、その代わりになる仕事を紹介してもらえるならいつでも
辞める」と言いました。

それから彼女はこんな話も聞かせてくれました。
実は4人で話をしているときに、私がすごく失礼な質問をしたんです。
それは「本番ってあるのか?」と言った内容でした。彼女は特に
表情も変えず「ないわよ。それは日本の法律で禁止されていること
だからね」と言いました。でも彼女は私と2人になってからそのことについて
話をしてくれました。

かりんさんが「さっきも言ったけど私はお仕事で男性とセックスしたことは
一度もないの。正直、セックスしたいと思わないような人とセックスを
するつもりはないし、したこともない。でもね・・・お客さんとセックスした
ことはあるわよ。でも、それは私がしたいと思って相手もそう思って
くれたから。そんな場所でそんなことをしていて、私がその男性に
魅力を感じ、興奮させてくれたらやっぱりしたいって思うわよ。
私のそんな気持ちに気付いてくれて、その男性がしたいと思うなら
しちゃうわよ。でもそれは男と女としてしているだけでお仕事ではないの」と
言いました。

かりんさんが「確かに私はいろんな男性とセックスしてるわよ。でもそれは
私がしたいからしているだけなの。人から見れば誰とでもセックスしている
軽率な女だって思われるかも知れないけど、私はそうじゃない・・・
誰とでもではなく、したい人としてるの。自分に正直なだけよ。
人から淫乱だとか尻軽だとか思われても私は気にしない。これが
私なんだからね」と言いました。

かりんさんがしていることは世間からはなかなか受け入れられないことかも
知れません。でも私は彼女の信念みたいなものに共感することが出来ました。

するとかりんさんが私にそんなかりんさんをどう思うのか教えて欲しいと
言いました。それはかりんさんが私にどう思われているのか知りたい
訳ではなく、私がどう思うのかを知りたいようでした。
私は正直に「私はかりんさんの考え方がわかる気がします。私も同じで
セックスしたい人としています。父の場合は好きとは少し違う感情ですが
それでも私は父とセックスしたいと思っていますし、父も私とセックス
したいと思ってくれているからしています。彼に付いてはもちろんお互いに
好きだし、セックスしたいと思っているからしているんです」と言いました。

かりんさんは「私はそれを肯定も否定もしない。それはあなたはあなたで
私は私だから。人それぞれであなたがそれで良いと思ってしているなら
それはそれで良いと思う。でもそれなのにどうしてそれを不安に思うの?」と
聞かれました。私は「やっぱり彼がいるのに父とセックスをしていることを
後ろめたく思ったり、彼に申し訳ないって思うので・・・」と言うと
彼女が少し考えて「私は普段、他人の考え方について良いとか悪いとか
言わないの。その人はそう思うかも知れないけど、私はそうじゃなくて
こう思う・・・みたいに言うのね。それは私は私、他人は他人って思ってる
からなんだけど・・・だから今もあなたがどう思うかについてそれを私が
意見するつもりはないの。でも今日、こうやってあなたと話をして
少し私の考えを聞いてもらいたいって思うから・・・話すわね」と言って
彼女の考えを話してくれました。

678
投稿者:さゆり
2017/04/22 22:50:39    (Vv/0suUb)
【特別編その1】

実は・・・
私は以前からAV女優さんとか風俗嬢さんとお話してみたいと
思っていました。ところが先日、その機会が訪れる事になりました。

あずちゃんの彼女さんの真由さんなんですが・・・
結構人脈があると言うか・・・幅広くお付き合いがあるみたいで
私がそんな風に思っていることを話したところ、知り合いに現役の
風俗嬢さんがいると言われ、その人に会ってみる?って言って
もらえたんです。せっかくなので会わせて欲しいとお願いして
現実のものとなりました。

その女性と私、あずちゃん、真由さんの4人で食事をしながらお話を
伺うことになりました。あずちゃんも初めて会うらしく少し緊張して
いる様子でした。

彼女の名前は「かりんさん(仮名)」と言います。
年齢は40歳くらいのバツイチさんで、お子さんもいるそうです。
いわゆる「デリ嬢」さんで熟女系になるそうです。

私のちょっとした好奇心からお話を伺うことになりましたが、仕事柄
答えられない事や、言いにくいこともあると思い、答えられる範囲で
良いから教えて欲しいとお願いしました。また失礼なことを聞くことに
なるかも知れませんが、それも無理だったら答えなくて良いと言いました。

それでもかりんさんは「そんなに気にしなくていいから・・・」と言って
くれました。デリ嬢さんと言う仕事についてやシステム的なことなど
まったく基本を知らない私にもわかりやすく教えてくれました。
いろいろお話を伺ううちに私はすごく聞きにくい事を質問しました。
それは「見ず知らずの男性とエッチなことをするのはどんな気持ちなのか」
と言う事でした。答えてくれるかどうか・・・もしかしたら気分を害して
しまうかも知れないと思いましたが、質問させていただくとかりんさんは
「それが仕事だから・・・」と答えました。

さらにかりんさんは自分で選んだ仕事だから出来る事はして、お客さんに
満足してもらわなければいけないから、よほど無理なことでなければ
要望は聞くし、無理なことは無理と言うようにしていると言いました。
その後もお仕事についていろいろ話を聞かせてくれました。
初めて会った私にも気さくに、そして堂々と話していてすごいなって
思いました。

さらにかりんさんはお仕事以外の話も聞かせてくれました。
実はかりんさんには現在4人の彼氏さんがいるそうです。
それだけ聞くとちょっと軽蔑してしまいそうですが、彼女の考え方を
聞くとすごく立派で感動すらしました。4人の彼氏には全員にかりんさんが
風俗で働いていること、そして複数の彼氏がいることを話しているそうです。

彼氏さんたち全員、それでもかりんさんのことを彼女だと自信をもって
言ってくれる方たちだそうで、もちろんかりんさんもそれぞれの男性を
彼氏だと思っているそうです。男性にランクはないそうでみんな「好きな
人」、それ以外の男性は「そうでない人」なんだそうです。

するとかりんさんが「こんなことを言うと笑われるかも知れないけど・・・」と
話を聞かせてくれました。実は4人目の彼氏さんはつい最近になって
付き合い始めたそうです。その男性は若い頃にお付き合いしていた
男性で、フラれてしまったそうでしたが、久々にあってその後も何度か
会って話をするようになり、男性から告白されたそうでした。

かりんさんも以前にフラれたとは言え、その男性の事はその時も
好きだったそうです。「好きな人は好き」と言うのがかりんさんの
考えだそうで、だから4人とも彼氏なんだそうです。
そしてその男性にも風俗で働いている事、他にも彼氏がいる事を
話したそうです。好きな人だからこそ、すべてを知っておいて欲しいと
思うそうでした。

すべてを話してもその男性はかりんさんに彼女になって欲しいと言った
そうでした。こんな風に書くと恋人同士と言うよりセフレのような関係に
近いと思われますが・・・上手く書けなくて申し訳ありませんが、それでも
かりんさんと彼氏さんたちはそれぞれが恋人同士なんです。

かりんさんの考え方は少し変わっていると思いますし、彼氏さんたちも
変わっていると思いますが、かりんさんから話を聞けばそれは素敵な
関係なんだと思いました。そして実は先日、その4人目の彼氏さんと
セックスもしたそうです。その男性とは付き合っていた頃にはセックスまでの
関係ではなかったそうで、初めてのセックスだったそうでした。

そしてかりんさんはその話をしながら「こんな事を言うと笑われるかも
知れないけど・・・こんな仕事をしている良い大人なのに・・・正直
好きな人とは手をつなぐだけでも緊張したんだ」と言いました。
お仕事で男性の前で裸になり、エッチなこともするけどやっぱり好きな
人とはまったく違うものなんだと話してくれました。

その話を恥ずかしそうにしているかりんさんを見ていて、どこか私と
考え方が似ている気がしました。

677
投稿者:さゆり
2017/04/22 22:42:00    (Vv/0suUb)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
彼には私から言うより、彼にいろいろ気付いてもらいたいですね。
いろいろ試してもらって、私がどうされたいのか・・・どうすれば興奮
するのか・・・彼に気付いてもらいたいです。ちょっとした宝探しのような・・・
それで私自身も考えていないことで興奮出来ちゃうかも知れませんからね。

そんな風に考えるきっかけがありまして・・・
そのことを次に書いてみます・・・と言うよりすでに書いていますが
うまくまとめられなくてちょっとややこしくなっちゃいましたが、良かったら
読んでみてください。

676
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2017/04/19 23:02:17    (wYSi0eYR)
こんばんは^^
彼との相性が良くなっていく
実感できるっていいですねぇ
興奮の度合いも強くなり
喘ぎ声も大きくなっているんでしょうね

男性は限りなくもっと満足させてあげたいと思ってしまいます。
満足していると伝えるのも良いですが
もっと欲しいというのも効果的かも
一層頑張っちゃうと思いますよ(笑)

それと、前レスにあったエッチの最中のLINE着信音に
ドキドキしちゃう背徳感 興奮しますねぇ
675
投稿者:さゆり
2017/04/19 00:06:50    (hxSFzTn7)
【小ネタ第43弾】
すみません。ちょっと惚気(のろけ)ます。

彼と本当にいろんな話が出来るようになってから彼がどんどん
変わってきた気がします。もちろん良い方向にですよ。

先日の事なんですが、彼と久々にお休みが重なり、平日デートをしました。
最初の頃は人前で手をつないで歩くのもお互い恥ずかしくてなかなか
出来なかったのに、最近は街中ですら、ちゃんと手をつないでくれます。

その時の事なんですが・・・
2人で手をつないで歩いていると、前から女性が歩いてきました。
彼が「あ・・・」と言うので「どうしたの?」と聞くと、どんどん近付いてくる
女性は昨年末で辞めた彼の会社の元後輩さんとのことでした。

私はみーくんの知り合いだからと思い、手を離すとみーくんは私の方を
向いて再び手をつないで来ました。そして彼女もみーくんに気付いたのか
「あ・・・〇〇さん」と声を掛けてきました。みーくんも「お久しぶり」って
感じで話し掛け、彼女が私の方を見て会釈をするとみーくんに「彼女さん
ですか?」と聞くと彼が「うん・・・そう」と答えたので私も会釈をしました。

以前ならきっとみーくんの方から手を放してきたと思います。それなのに
わざわざつなぎ直してくれたうえに、知り合いに対して堂々と「彼女」だと
言ってくれたことがすごく嬉しかったです。しばらく近況報告などの
話をして彼女と別れました。するとみーくんが「さーちゃん・・・どうして
手を離すの?」と言うので「だって・・・みーくんの知り合いの人だって
言うから・・・みーくんが恥ずかしがると思って・・・」と言うと「俺は
まったく恥ずかしくないし、知り合いにさーちゃんを俺の彼女だって
紹介したいから、それくらいで手を離したりしないで。それからさーちゃんの
知り合いに会った時も、俺の事を彼氏だって紹介して欲しい」と言われました。

もちろん「時と場合」により、離した方が良いときもあるでしょうが、彼から
そんな風に言われたことがすごく嬉しかったです。彼も少しずつ変化
しているんだなって思いました。


そして変わってきたのはそんな言動や態度だけではありません。
最近はエッチもすごく感じさせられるんです。少しずつですが、私が
Mっ気が強いと言う事に気付いてきたのか、以前なら私が「ダメ」と
言うとそれで止めていたんですが・・・最近はそのまま続けるんです。

そんな彼の少し強引な感じに私が興奮しちゃって・・・すごくいっぱい
声を出しちゃうようになりました(笑)私が素直に感じて声を出すことで
彼も私が感じるポイントみたいなのが判るようになって・・・良い方向に
変わってきているように思います。

それでもまだ私が満足出来ていないって思うのか、彼が不安げなことを
言います。そこで私は彼にちょっと変わったことを言いました。

私が彼に「みーくん・・・私が好きなおちんちんってどういうものだと
思う?」って聞きました。すると彼は思った通り大きさとか硬さとか・・・
そんなことを言ってきました。しかし私は彼に「一番大切なことを
忘れているよ」と言いました。彼は「何だろ・・・他に何かあるかな・・・」と
考えていたので私は答えを言いました。

「みーくん・・・それはね・・・どんなおちんちんってことより、それが誰に
付いているかってことが一番大切なんだよ。だから私はみーくんに
付いているおちんちんが好きなの。だからね・・・それと同じでみーくんが
早いとか遅いとか・・・上手とか下手とかじゃないの。私はみーくんと
するエッチに興奮するの。私はみーくんとエッチ出来るだけで満足
なんだよ」と言いました。

それでも彼は私を何度もいかせたい・・・潮を吹くほど感じさせたいって
思っているみたいで・・・だから私は言いました。「みーくん・・・私は
みーくんが気付いてないだけで何度もいってるし、潮も吹いてると
思うよ。AVみたいに大袈裟じゃないけど・・・しっかり感じているんだよ」と
言うと少し驚いていました。

それは本当の事で・・・彼が私の変化に気付いていないだけなんです。
だから今のままでも良いし、もっと自信と余裕が出来たらもっと私を
感じさせてくれれば良いんだと言いました。なかなか理解出来ないかも
知れませんが、彼との相性は確実に良くなっていると思います。

彼だけではなく、私も自分をしっかり出していきたいと思います。
つまらない内容を長々とすみませんでした。

674
投稿者:さゆり
2017/04/15 21:34:49    (p3jrBjuF)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
ご心配をお掛けして申し訳ありません。元気ですよ~(笑)
ただ彼とのLINEだけではなく、いろいろな人と会ったりしてちょっと
ドタバタしています。

父とセックスしながらの返信は難しいですよ。例え父とは言えやっぱり
セックスの最中はそれに集中しないと失礼ですからね(笑)
でもちょっと挑戦してみたい気もしますが・・・さすがに電話は・・・(笑)

673
投稿者:琉沙
2017/04/14 20:15:15    (p0GPQlMY)
また、体調不良で書き込む元気がないのかな?と、心配していましたが、まずはホッとしました。

順調にスケベな事を楽しんでいたんですね(笑)


しかも、お父様とセックスしながらの背徳感で興奮していたとは!

なんて悪い彼女なんでしょう!!

今度は、お父様とセックスしながら彼氏に返信して下さい。さらに、セックスしながら電話で会話もして欲しいなぁ(笑)


みーくんに怪しまれたら「オナニー中」とか誤魔化せば大丈夫でしょう。


それと、書き込むヒマがなければ、LINEのエロい会話をコピぺしてくれませんか?


リアルなエロさが生々しくて、読者はきっと興奮それに違いありません♪


期待してお待ちしてます!


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。