ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:さゆり
2016/08/10 10:32:01    (A4/bTF9Y)
【小ネタ第34弾】
小ネタでもありませんしエッチな話でもありません。
ちょっとマジメな話になると思います。

突然ですが・・・
LGBTって・・・ご存知ですよね?説明する必要はないと思います。

私はLGBT肯定派です。個人の自由だと思っています。

以前に比べれば世間でも容認されるようになってきましたが
まだまだ特別扱いだと思います。

そう言う私も肯定はしていますが、無理に関わり合うつもりはありません。
でも無駄に避けるつもりもありません。
私は男性が好きです。男性とのセックスが好きです。

どうして急にこんな話を書くのか・・・と思われたかも知れませんが・・・

実は私の会社の後輩の女性が「L(厳密に言えばB)」だと知りました。
詳しい事は改めて書きたいと思いますが、その女性からお付き合いしている
女性の事で相談を受けました。

最初に聞かされた時は驚きました。
LGBTの方が身近にいるとは思ってもいませんでした。
そしてその相談相手に私が選ばれたことを重く感じました。
でも彼女は私を信用して頼ってきてくれました。
私は何が出来るかわかりませんでしたが彼女からの相談を受ける事に
しました。

その事をここに書く必要はないのかも知れません。

内容も何かを訴えるものでもなく、相談時の事を書くだけになると思います。
ここに書いたからと言ってたくさんの方が読んでくださる訳でもありません。
でも少しの方でも読んで頂いてLGBT容認の輪が広がればと思います。
私ごときが偉そうな事を言う資格はないと思います。
でもそれを読んで頂いて、彼女はどこにでもいる普通の女性だって
知ってもらいたいです。かわいらしくて仕事も一生懸命がんばってる
本当に普通の子です。

今はまだその時のことをまとめています。そのうち投稿すると思います。
その時はわかりやすくいつもと違うタイトルにしますので、興味が
無い方はスルーしていただいても構いません。

その時の会話の内容や私の考えたことなど、出来る限りわかりやすく
書きたいと思います。エッチな内容ではないと思いますが、もし読んで
頂いて思ったことなどがあればレス頂ければと思います。

ちなみにそれは私がLとかBに目覚めることへの前振りではないので
そっちは期待しないでくださいね(笑)

それまではいつも通りの書き込みをしますのでよろしくお願いします。

431
投稿者:さゆり
2016/08/09 19:14:21    (kBLzGAhN)
【レス】
しげぞうさん、お久しぶりです。レスありがとうございます。
しげぞうさんが父のファンだったとは・・・でも父は伝えるわけには
いかないですからね・・・ここへの書き込みは父には内緒ですから(笑)

ここを読んでくださっているかたはやはり「近親相姦」が好きな方だと
思うので、彼のことより父との事を書いた方が良いとは思っているのですが
・・・申し訳ないです。それでも彼の事も期待していただいているようなので
嬉しいです。父との事、彼との事、そして私自身の事も書いて行こうと
思いますので、興味がある部分だけ読んで下って構いませんし、何か
思うことがあればレスいただければと思います。


琉沙さん、レスありがとうございます。
父はカメラを手に持って撮影しながらのセックスは嫌いみたいです。
セックスの時はそれに集中するのが父のルールみたいです。
でもフェラとか愛撫くらいなら撮影すると言うかも知れないです(笑)

琉沙さんから言われた彼の「まっすぐな性欲」ってその通りだなと思って
ちょっと笑ってしまいました。父と同じで好奇心と言うのか・・・いろいろ
試してみたいんだと思います。私は父といろいろ経験しているので
よほどの事でない限り、受け入れるつもりです。


ロウさん、レスありがとうございます。
「パンツの日」の事はすぐに書こうと思っていましたが、最近夏バテぎみで
夜すごく眠くなってしまって・・・。ロウさんの言う通り写真はNGって約束して
いたのに、お揃いだって見せたくなって・・・さらにそれ以上の写真も送って
しまいました(笑)次に会うときに履いて行けば良いだけなのにガマン
出来なくなっちゃうものですね。リベンジポルノは怖いって思っていても
そんな風についつい撮影しちゃうんだなって実感しました(笑)

男性の好みって複雑ですね。彼と父って似ている部分があるって
感じたり、まったく違うって思ったり・・・本当に人それぞれだと思います。
正直、彼もこんな私のどこが良いのかって思いますけどね~。(笑)
でも人を好きになるとか好みって言葉では言い表せないものだと思います。
ちょっとした違いで好きだったり嫌いだったりするんだと思います。
その度合いもすごく好きだったり、良いなって思う程度だったり・・・
それが人の感情なんでしょうね。

ヒロさん、レスありがとうございます。
父は相変わらずだと思いますが、彼はまだ方向性が定まっていない
ような気がします(笑)それに彼には写真ではなく実際に見てもらいたいし
彼の事も実際に見る方が好きです(笑)

それに私は見ず知らずの人に見られたい訳ではないですよ。
誰にも見られないところで裸になったり、見られそうで見られないようにして
楽しんでます。普段は露出度の高い服装は着ませんし、見せびらかすほど
ナイスバディー(死語)でもないですからね。

でも父と経験した野外全裸エッチは彼とも経験してみたいです。
もっとも彼がそう言うのが好きだったらの話ですけどね~。

父に言わせると彼はまだ好奇心でいろいろしているだけで、本当の
性癖かどうかはわからないと言います。まぁ・・・そう言う父もいろいろ
してきますし、どれが本当の父の性癖かわかりませんけどね(笑)

彼の好みや性癖に付いてはまだまだ謎の部分が多いです。
父にも彼の好みの事を話しましたが父からは「そんなものだよ」とあっさり
言われました。「好みなんてものは曖昧なものだし、例えば髪の長い
女性が好みだって言っても太ってたら嫌だとか、逆に髪が短くても
スタイルが良いならそっちの女性が好みだったりするもんだ。
あばたもえくぼ・・・ではないけど、それほど好きじゃない部分があっても
他に魅力を感じればそれも気にならなくなったりするからな」と言われて
何となく納得です。

それに外見だけではなく、性格とか声のトーンや話し方など・・・
その組み合わせで印象ってずいぶん変わって来ますからね。
すごく好きとか何となく好きだったり、すごく嫌いだったりちょっと苦手みたいな
いろいろな要素が交じり合ってくるんだと思います。

430
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/08/08 19:28:16    (DTbYNzux)
こんばんは、今回のお父さんとミーくんの投稿をドキドキしながら読ませてもらいました。 二人から違った方向からのアプローチでさゆりさんのエロ度とエロ世界がどんどん広がっていきますね。本人が望んでる望んでいないは別として。
ミーくんにもついに画像を送ってしまい今後の発展が楽しみです。露出願望の有るさゆりさんにはたまらない事でしょうね。
いつかここにも投稿したりして。。。
では次も楽しみにしています。
429
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/06 23:11:37    (AIuSO01P)
こんばんは^^
パンツの日の投稿ありがとうございます。
本命の彼にこっそり贈るパンツの日
プレゼントが嬉しくて
履いてる写メ送ったら
お揃いパンツのお返しで
さらに感激しているみーくん
思わず勃起写メ送りたくなりますね^^
やっぱり生勃起見せたくなるし
濡れ濡れなアソコも見たくなります。
そんなやり取りっていいですねぇ
そうなるとエッチな声も
聴きたくなりませんか?
色々楽しめそうですねぇ。
それと、ミーくんのオナコレクションが
増えていくんですね^^

それと好みについてですが
男性の好みは多種多様というか
色々違いますよ。
そしていろんな条件で変化します。
付き合いが長くなれば
みーくんの好みは変わっていくかもしれません。
誘導することも可能かもしれませんよ。
428
投稿者:琉沙
2016/08/06 11:03:34    (hhjMN8Nh)
しばらくレスできなくて済みません。

遅くなってしまいましたが、父娘相姦撮影、興奮しました。次々と願望を叶えていくお父様が羨ましい(笑)

やはり隠し撮りだとよく撮れない部分もあるでしょうから、今度は手持ちのカメラで秘部や結合部分、お口に溜まった精子等のアップも撮って下さいね。


みーくんはお父様の半分位の年齢だと思いますので、イヤらしさも半分だと思えば良いのでは?

その代わり、まっすぐな性欲とパワーはお父様の2倍かも。
なので二人を比べないで、まったく違ったセックスを楽しめば良いのだと思います。

そのみーくんともエロ写メを交換して、今回は撮影ネタシリーズでしたね。


次のネタは何か、楽しみに待ってます♪


427
投稿者:しげぞう
2016/08/05 23:45:14    (PXr3GLXF)
さゆりさんこんばんわ
久しぶりにレスします^^

いつもいつも楽しく拝見してます
さゆりさんのファンであると同時に
お父さんのファンでもあるわたしとしては
最近のお父さんの出番の少なさに寂しさを感じてましたが
またお父さんが登場機会が増えてきたのでうれしい限りです^^

これからもお父さんとみーくんの話をいっぱい聞かせてくださいね^^


426
投稿者:さゆり
2016/08/05 22:34:49    (mEz7e7uR)
【小ネタ第33弾】
「パンツの日」の事です。

その日はデートは出来ませんでしたが、渡したいものがあると言うと
仕事が終わってからいつも待ち合わせをするコンビニまで来てくれました。
彼の車に乗り込み、お疲れ様のキスをしてから少し話をしてプレゼントを
渡しました。

彼が「何?何かの記念日?」と聞くので「帰ってから開けてみて。中に
手紙が入ってるから・・・それを読めば判ると思うから・・・」と言いました。
彼は「何か怖いな~・・・でもありがとう」と言って受け取ってくれると
おやすみのキスをして彼を見送りました。

私も家に戻りここへの書き込みの準備をしていると彼からメールが来ました。
「パンツありがとう(笑)パンツの日なんて知らなかったけどそんな意味が
あったんだね」と言った内容でした。

私は「気に入ってくれたら嬉しいんだけど・・・」と送るとすぐに返信があり
「色も良いし、サイズもピッタリで履き心地も最高だよ」と返ってきました。
私が「もう履いてみたの?」と返すと1枚の写真が送られてきました。
それには私が送ったスカイブルーのボクサーパンツを履いた彼の
パンツ部分のアップ・・・伸縮性のある素材なので彼のおちんちんの
シルエットがくっきりでした。

私は「なんかちょっとエッチだったかな?」と送ると「そんなことないよ・・・
こんな素材のパンツは初めてだけどぴったりフィットで本当に履き心地が
良いね」と言ってくれました。

そこで私も1枚の写真を送りました。実は彼とお揃いの物を買っていました。
彼のはボクサータイプで私はビキニっぽいショーツとブラのセットです。
ショーツはともかくブラはサイズが大まかなものなのでフィット感はイマイチ
でした。私もそのショーツを履いて彼と同じ感じでショーツのアップを
送りました。

それを見た彼が「あ・・・お揃いだったんだ・・・なんか嬉しいな~。
でもさーちゃんもぴったりフィットだから・・・割れ目が・・・」と返ってきました。
「そんなに目立つかな~・・・でも本当に履き心地は良いよね」と返すと
しばらくして彼がさらにもう1枚送って来ました。

その写真では1枚目に比べて明らかにパンツの中身が大きくなっていて
彼が「さーちゃんの写真を見てこんなになった」と書いていました。
大きくなった彼のおちんちんの先っぽの形がはっきり見えていて
私は中身を思い出しながら割れ目に指を這わせました。

そして私も写真を撮って送り返しました。それを見た彼は「さーちゃん・・・
シミ出来てる・・・パンツ脱いで見せて」と言ってきましたが私は「これ以上は
ダメ。今度会った時にいっぱい見て」と返すと彼から一枚の写真が届きました。
その写真にはパンツを脱いだ彼の元気いっぱいのおちんちんが写って
いました。私は「みーくんのエッチ」と返信しましたが、正直その写真を
見た瞬間にアソコがうずうずして・・・少しだけ触っていました。

もちろん彼には内緒でしたがすぐに彼からメールが届き「さーちゃんの
事を考えるとすぐにこうなっちゃうよ」と書いてありました。私は再び
「もぉ・・・みーくんのエッチ」と返信しようと思いましたが追加で「そんな
写真を見せられたら私だってドキドキするよ~」と書いてさらに写真を
2枚送りました。1枚は片方のおっぱいと興奮して大きくなっている乳首。
そしてもう一枚は・・・パンツを脱いでアソコを撮りました。

すると彼から「さーちゃんこそエッチだね。乳首が大きくなってるし・・・アソコも
濡れてるじゃない」と返信が来ました。私は「写真はNGって約束だから
すぐに消してね」と言うと「嫌だよ~絶対に流出しないように管理するから
保存させて」と言ってきました。私は「絶対に他の人に見られないように
保管するなら良いよ。その代わりみーくんの写真も保存するからね」と言うと
「俺の写真を保存してどうするの?」と白々しく聞いてきたので「会えない時に
見てエッチな想像する」と書いて送ると「俺もそうする」と返って来ました。

私は自分の写真は恥ずかしくてすぐに削除しましたが、彼の写真は
パソコンに転送して保存しました(笑)彼がしっかり保管してくれるか
どうか不安もありましたが、顔は写ってないし良いかなって思いました。

425
投稿者:さゆり
2016/08/05 22:20:04    (mEz7e7uR)
【小ネタ第32弾】

彼について少し書きます。・・・つまらない話だとは思いますが(笑)

正直、まだ彼については謎の部分も多いです。
彼は自分では「スケベ」だと言っていますが、その「スケベの方向性?」と
言うのが私には理解出来ないところもあります。

例えば女性の服装ですが、私は露出度の高い服装は好まないので
彼に会うときはもちろん、普段からそんな服装はしません。
彼も露出度の高い服装とかブラのストラップが見えているような服装は
「なんかだらしない」と言います。私も好みませんが男の人ってそんな
服装ってほとんどの人が好きだと思っていたので意外でした。
彼は私がいつも着るような膝丈くらいのゆるふわなスカートやワンピースが
好きだと言ってくれます。同じ膝丈でもタイトな感じの物はそれほど好きでは
ないみたいです。私に気を使ってそう言う服装が好きだと言ってくれて
いるのかとも思いましたが彼の好みみたいです。

下着も同じなんです。男の人ってセクシーランジェリーって好きだと思って
いました。でもラブホにあった冊子みたいなものにそんな下着の女性が
載っていましたが彼は「こういう下着よりは普通の下着の方が好きだ」と
言いました。私も彼に会うときは普段の下着に近い上下揃いで派手ではなく
清楚な感じのモノを選んでいます。彼がそんな下着が好きだと言うからです。
もちろん彼に会うときにセクシーランジェリーっぽいモノを着て行ったことは
ありませんし、着て行く勇気もありません。

でもエッチの時はちょっぴりアブノーマルな感じの事を求めて来たリ(笑)
そう言う面ではスケベだと思いますが・・・見た目のいやらしさよりは
行為で興奮するのかなって思いました。コスプレでセーラー服を選んだのも
ヒラヒラした感じが好きなのかなって思います。まぁ・・・自分で買うくらいだから
セーラー服が好きなのかも知れませんが、もっとエッチな衣装があったにも
関わらずそれを選んだって事は現実的(?)なものの方が好きなのかなって
思います。・・・もっとも私がセーラー服を着るのが現実的とは言えませんが(笑)

それと・・・女性の好みもよくわからないんですよ。
ちょっと言葉が悪いですが・・・彼は「世の中に本当にブスだって思う
女性って少ないけど本当に美人だって思う女性も少ない」と言います。
例えば私はアイドルグループやグラビアアイドルなんて綺麗とか可愛い
女性が多いと思いますが、彼はそれほどでもないと否定的です。
特にグラビアアイドルは巨乳自慢ばかりで美人だったりスタイルの良い
女性はほとんどいないと言います。私は美人だったり可愛かったり、スタイルが
良いからグラビアをやっているんだと思いますが、彼にはそう見えないみたい
なんです。

巨乳についてもう少し・・・
彼は垂れるほどの巨乳は嫌いだそうで「大きければ良いってものでは
ない」みたいです。大きさよりは形みたいで巨乳でも綺麗なおっぱいは
好きだそうです。あと・・・これも少し驚きでしたが「垂れるような巨乳で
エッチだと思うのは熟女だけ・・・」みたいなことを言いました。
AVで熟女モノも見るそうです。それで熟女はおっぱいやお尻が垂れて
いたり、お腹がぽっこりしていてもそれが熟女の魅力なんだそうです。
「熟女好き」ではないと思いますが「熟女も好き」みたいです。

でも私の事は可愛いとかスタイルが良いと言ってくれます。
正直私自身は「どこが?」って思いますが(笑)でもお世辞だとしても
嬉しいですけどね。いろいろな話をすればするほど彼の好みがわかりません。

父から「男と言うものは・・・」みたいな話はよく聞くので何となくわかっていた
つもりでしたがまだまだ男の人って謎が多いですね~(笑)
もっとも父も気分で言う事が変わったりするのではっきりしないんですけどね。
もしかしたら彼もそのうち私にエッチな服装を求めてくるかも知れないです。

それに「男の人」と一括するのもダメなんでしょうね・・・彼には彼の好みが
あると思うのでいろいろと試しながら探って行きたいと思います。

上手くまとめられずわかりにくいかも知れませんが・・・彼の好みの話でした。
長くなりましたが、引き続き「パンツの日」の話を書きます。

424
投稿者:さゆり
2016/08/05 21:38:38    (mEz7e7uR)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
相変らず父は突然変わったことを言い出したりするので、今回も
記録と言うよりは単にやってみたかっただけだと思いますよ(笑)

録画されたものは父と見たときだけで、それ以降見ていませんが
自分のセックスってただ恥ずかしいだけですよ。
父はそれを見ながら「スケベだな~」とか言いますが、騎乗位の時には
「腰の使い方がイマイチだな~」とダメ出しもされました。
それでも恥ずかしかったけど、自分のセックスを見ると言うのはいろいろ
勉強になる部分もありましたよ。

ロウさん、レスありがとうございます。
父は無邪気と言うか大人げないと言うか・・・そんな部分はありますね(笑)
彼と同じで好奇心旺盛と言うか・・・彼の場合はまだ遠慮している部分を
感じますが、父は思った事をして来ます。私を実験台とでも思って
いるのでしょうかね~(笑)

レスに書いた「彼がノーパンが嫌い」と言うのは私の憶測でしかありません。
彼といろいろな話をする中でそうかなって思いこんでいるだけかも知れません。

彼の事についてこの後少し書いてみます。あまり興味はないかも
知れませんが良かったら読んでください。

423
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/04 23:22:14    (hOsCPohX)
こんばんは^^
今回はとても楽しそうにしている
お父様の様子がうかがえますね。
エッチした後の満足感と
いわゆる隠し撮りといっていいですよね。
成功して嬉しくて、無邪気な様子が
なんとなく伝わってきました。
撮影後一緒に視聴されてましたが
お父様は満足そうでしたね。
さゆりさんは自分の映像を見て
恥ずかしい反面興奮したんじゃないでしょうか?
勝手にそう思っています(笑)
エッチで無邪気なお父さまが羨ましいです^^

パンツの日のお話も楽しみにしています。
みーくんは服装などこだわりがあるようで
ノーパンもあまり好きではないと
自分は、ほぼ全ての男性は
女性にノーパンを期待し、お願いし
時に強要したがるものとおもっていました。
(自分がそうなので(笑)
こだわりのみーくんのお話もパンツの日に絡めて
お聞かせいただければ幸いです。
勝手なことばかり言ってすいません。
次回の投稿お待ちしております。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。