ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
2016/08/19 21:35:50    (CWnK3x5m)
こんばんは。

まずはノーパンデートについて。
露出は高くなくていいですよ。
外見では分からないように、ロングスカートでいいと思います。
というか、その方がいい。
巻きスカートならなおイイ(^^)ニコ

本当は嫌で恥ずかしいけど
みーくんのために頑張ってみーくんを喜ばせようとしています、
っていう姿勢が男にはグッとくるんです(*´∇`*)

でも、ちらっとめくると生のお尻や割れ目が見える、
っていうのが嫌いな男はまずいないと思いますよ(^^)

あずちゃん編について。
男なのでゲイには興味ないですね。
レズは興味津々・・

さゆりさんはお父さんとのことは絶対誰にも言えない、と思っていると思いますが
そういった気概?があずさんにもなんとなく伝わったというか
何かしらシンパシーを感じて、今回の告白に至ったのではないかと思います。
若干、さゆりさんへの恋心?もありそうな気もします(^^)ニコ

あずさんが現彼女に振られた後
さゆりさんが優しく声をかければ、落ちそうですけどね(* ̄∇ ̄*)
落とす気はない、と思いますが。
ただ、普段、Mとしていじめられているさゆりさんですが
意外とタチとしてあずさんをいじめることに快感を覚えそうな気もします。

誘惑が多くて困っちゃいますね(^^)ニコ
451
投稿者:さゆり
2016/08/18 23:52:08    (MwQdVmii)
【レス】
琉沙さん、読んで頂きレスありがとうございます。

琉沙さんの言う通り、恋愛は異性、同性関係ないと思います。
ただ世間が同性の恋愛をなかなか受け入れる体勢になっていないと
思います。
そんな中であずちゃんが私に心を開いて相談してくれたことは
嬉しく思います。私への信頼なのか琉沙さんの言う通りエッチフェロモン
なのかわかりませんけどね(笑)

あずちゃんから相談を受けたことで私もいろいろ知る事が出来ましたし
考えさせられるきっかけにもなりました。最初は正直、重い相談だと
感じていましたが、今は良い経験だと思います。まだあずちゃんからの
相談はあると思います。何が出来るかわかりませんが、あずちゃんの
話を聞き、私なりの考えを話して行きたいと思います。

相談を受ける中で知り合ったきっかけや苦労なども聞いていきたいと
思います。私に取ってもあずちゃんからの相談は貴重な事だと思いますし
もっとLGBTの世界を知るきっかけになると思います。

それから小ネタにも書いたように私がLに目覚める展開の前フリでは
ないですからね。まぁ・・・まったく興味がないわけではありませんから
この先はどうなるかわかりませんけどね(笑)


ロウさん、レス&お祝いメッセージありがとうございます。

ノーパンデートですか?(笑)でも彼は露出度の高い服装は好まないので
ノーパンでもあまり意味がないような・・・(笑)
ベランダエッチは興味はありますが・・・声とか出せないと思うので
実際には厳しいのかなって思います(笑)それだったら父とエッチしたような
誰も来ないような場所で全裸になってしてみたいです(笑)
最近、天気も良くてどこか山奥に行って全裸になりたくてウズウズしてます(笑)

それからあずちゃん編ですが、あずちゃんも相談すら気軽に出来ない
苦労を話してくれました。私は話を聞くくらいしか出来ませんが、それでも
あずちゃんの心の負担が少しでも軽くなるならいくらでも聞いてあげたいと
思います。同性の恋愛相談が異性の恋愛相談と同じくらい普通に出来る
世の中になれば良いのになって思います。

偉そうな事を言いますが・・・今回の書き込みを読んでいただき、少しでも
LGBTについて関心を持って頂ければと思います。

450
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/18 19:05:09    (LAe6RvkR)
あずちゃん編レス
いわゆる恋の悩みとして読んでいました。
ただ、普段のように気軽に友人や職場の同僚に
相談できないというところが、可哀相ですね。

以前お話した採用したジェンダーの男性は採用前に
色々話をする中で、気楽に相談できる相手が
いないことが辛いと言っていました。

あずちゃんはさゆりさんという理解ある相談相手を
見つけることが出来たのは
あずちゃんにとって、とても安心なことだと思います。
449
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/18 18:53:13    (LAe6RvkR)
前の小ネタへのレスです。
まずは、お誕生日おめでとうございます。

彼との日常に、マンションで過ごすことが増えて楽しみ倍増ですね。
「ベランダでエッチ出来るよ」は それはお誘いです。
いつかしたいなぁーの意味だと思います。
自分ならいろんな理由を付けてベランダエッチに持ち込みますよW

また、ノーパンデートはしてみたくありませんか?
なんとか彼のせいにして、実現されてはいかがでしょうか?
素敵なさゆりさんとのノーパンデートに、彼は大興奮すると思います。
448
投稿者:琉沙
2016/08/18 14:24:31    (isfrJl3r)
なかなか興味深いお話ありがとうございました。

恋愛に関する感情は、男女でもそれ以外の組み合わせでも同じなんだと思います。

むしろ同性同士の方が、相手の気持ちや感情が判り易くて良いかも知れません。

でも、さゆりさんが相談相手に選ばれたって事は、エッチ経験豊富でスケベそうな雰囲気やフェロモンが知らず知らず漂っているのかも知れませんね。


さゆりさんが自分の秘密を教える場面では、いったい何を言い出すのか、ちょっとドキドキしました(人に言えない秘密か多いだけに)


それと話の流れから、さゆりさんもそっちの経験をしてみる事になった、と言うオチかと思いました(笑)
LやGの人って、どこでどうやって相手を見つけるのか、気になります。


下手をすると、変態呼ばわりされて、差別迫害されるし。。。


447
投稿者:さゆり
2016/08/18 12:56:35    (MwQdVmii)
【LGBT:あずちゃんの事その4】

私はあずちゃんに「興味本位って思われるかも知れないけど・・・
ちょっとLの事について聞いても良い?」と言うとあずちゃんは
「さゆり先輩なら良いですよ・・・やっぱりいろんな意味で興味は
あると思うけど、さゆり先輩は冷やかしではないと思いますから」と
言ってくれました。

私は「Lの世界でタチとかネコってあるけど・・・あずちゃんと彼女って
そんな役割って決まってるの?」と聞くと「今は彼女がタチで私がネコ
です。最初はどっちってことはなかったんですが、彼女が私の事を
可愛いから意地悪したくなる・・・って言って、それから少しずつそう
なって行きました」と言いました。

私はあずちゃんに「・・・もし・・・私がLだったらタチとネコ・・・どっちだと
思う?」と聞くと「さゆり先輩はタチだと思います」と言われました。
私は「え~・・・私、少しMのところがあるからネコだと思ってた」と言うと
「Mとネコは別の物ですよ。確かにネコはMの人が多いと思うけど
タチの人でも男の人とエッチする時はMだったりすることって多いみたい
ですよ」と言いました。

私は「そうなんだ・・・でもあずちゃんはネコでMでしょ?」と言うと
「はい。私は彼女に可愛いって言ってもらえるのがすごく嬉しくて・・・
彼女の言う事だったら何でも聞いちゃうんです。私・・・胸が小さいけど
彼女はそれがすごく可愛いって言ってくれますし・・・もっと可愛くして
あげるって・・・アソコもツルツルにされました」と大胆に言ってきました。

私は「あずちゃん・・・ダメよ。私の事を信用していろいろ言ってくれるのは
嬉しいけど、それはあずちゃんと彼女だけの秘密でしょ?秘密は秘密に
しておかなきゃ」と言いました。あずちゃんは「はい・・・すみません」と
言っていましたが、私は「でもね・・・私はあずちゃんのことは誰にも
言わないから・・・もし私が誰かに相談することになっても絶対に
あずちゃんだって気付かれないようにするから・・・そこは信用して
くれる?」と言うと「はい。私はさゆり先輩の事は信用してます。だから
こうやって相談しているんです」と言ってくれました。

私は「ありがとう・・・それじゃね・・・あずちゃんが彼女との秘密を話して
くれたら私も1つ秘密を教えてあげる。私もあずちゃんの事を信用して
いるから言うね」と言いました。あずちゃんは「私も絶対に誰にも
言いません・・・約束します。でも何ですか?ちょっとドキドキします」と
言うので「実はね・・・私・・・あずちゃんと同じで・・・アソコツルツルなの」と
告白しました。あずちゃんは「本当なんですか?それって彼氏さんに
剃られたんですか?」と聞くので私は「以前から興味はあったけど・・・
なかなか剃るきっかけってないじゃない?すると彼が剃って欲しいって
言って来たから・・・自分で剃っちゃったの」と言いました。

あずちゃんが「剃って彼氏さんから何か言われました?」と聞くので
「うん・・・嬉しいしすごく綺麗だって言ってくれたわよ。お世辞だとは
思うけどね~」と言うと「そんなことないと思います。さゆり先輩だったら
絶対綺麗だと思います。外国のスタイルの良いヌードモデルさんみたいに
綺麗だと思います」と言ってくれました。

私は「そんなことはないと思うわよ。でもあずちゃんって可愛いから
すごく似合ってると思うな~」と言うと「私も彼女からすごく可愛いって
言ってもらえました」と嬉しそうでした。それから少し「ツルツルあるある」
みたいな話になってお互いにツルツルの苦労話をしました(笑)

時間も遅くなって来たのでお店を出る事にしました。
最後に私は「あずちゃん・・・とりあえず一歩進んでみて・・・それが
良い方向に進むか悪い方向に進むかわからないけど、その場に
留まるより良いと思うから」と言いました。あずちゃんも「はい・・・今度
彼女とゆっくり話をしてみます」と言ってくれました。それが良いアドバイス
だったかどうかわかりませんが、私は私が思っていることを伝えました。

すごく長くなりましたが、これが最初の話です。
以前にも書きましたが、特に何かを訴える内容ではありません。
女性であるあずちゃんが女性を好きになり、その女性との恋愛相談を
しているだけです。私は特別変わったことではないと思っています。
興味本位で構いませんので読んで頂き、実際にこういう世界もあると
知って頂ければ幸いです。

446
投稿者:さゆり
2016/08/18 12:55:04    (MwQdVmii)
【LGBT:あずちゃんの事その3】

あずちゃんが「さゆり先輩って彼氏さんいるんですか?会社ではそんな
話はまったくしないから知らなかったです」と驚いたように言うので
私は「会社ではあまりそう言う話をするのは好きじゃないから・・・
それになんだか恥ずかしくてね」と言いました。

すると「だったら私がこういう相談をしたのって迷惑でしたか?」と言うので
「それは大丈夫よ。あまり良いアドバイスは出来ないかも知れないけど
話を聞くくらいは出来るからね。でもあずちゃん・・・あまり人には言わない
方が良いわよ。かなり環境が変わったと言ってもまだまだ同性愛って
差別されちゃうからね。それにもし彼女に彼氏がいて、それでも
あずちゃんとお付き合いを続けてくれるとしてもあずちゃんのことが
彼氏にバレないようにしないとダメよ」と言いました。

あずちゃんが「それは彼女が差別されちゃうからですか?」と言うので
「それもあるけど・・・もし彼氏があずちゃんの事を知って、彼女に
あずちゃんを含めて3人でエッチしようって言い出したら困るでしょ?
彼女はもちろん断ってくれると思うけど、その彼氏が悪い人でそうしないと
別れるとか彼女を脅すようなことになったら大変じゃない?
もちろんそんな男だったらさっさと別れた方が良いんだけど、例え別れた
あとでもストーカーのように脅されたら困るでしょ?」と大きなお世話だったり
余計な心配かも知れませんがそんなことを言いました。

あずちゃんは「そうですね・・・私はともかく彼女に迷惑が掛かったら
大変ですもんね・・・」と少し元気をなくしていました。
ちょっと余計な事を言ったかなと話題を変える事にしました。
私は「ねぇ・・・あずちゃん・・・女性同士の同性愛者のことを何か違った
呼び方をしてるの?」と聞くと「私は彼女がLって言うから私もそう言って
ます」と言いました。

私は「でもあずちゃんは純粋なLって訳じゃないんでしょ?男性が嫌いって
訳でもなければ男性経験もあるんでしょ?」と聞くと「はい・・・だから
正確にはBなんですけどね。でも今は彼女の事しか考えられないから
Lです」と言いました。

いろいろ話をするうちにあずちゃんも最初より私に心を許すようになった
のかリラックスして話をしてくれるようになった気がしました。
あずちゃんが「もしさゆり先輩の彼氏さんがG(ゲイ)だったりB(バイ
セクシャル)だったらどうします?」と聞かれました。

私は「彼は私とエッチもするからGではないと思うわよ。でももしBでも
それはそれで構わないかな。でも私と付き合ってる間は例え相手が
女性でも男性でも恋人は作って欲しくないかな~」と言いました。

あずちゃんが「やっぱり好きな人が他の人とエッチするのは嫌ですか?」と
聞くので「そうね・・・でもちょっと違うかな・・・あずちゃんはもし彼女に
彼氏がいてエッチしていても彼女が少しでもあずちゃんのことを好きで
居てくれたり、エッチの時だけでもいっぱい愛してくれたらそれで良いって
言ったでしょ?私は少しじゃ嫌なの・・・100%愛して欲しいの。
でも・・・例えば彼が風俗に行ってそこの女の子とエッチな事するじゃない?
私はそれは浮気じゃないって思うの。私は男の人って彼女や奥さんが
いてもやっぱり他の女性とエッチしたいって思うみたいだから、それは
仕方ないのかなって思うの。気分転換だったりストレス発散だったり
いろいろあると思うけど、私はそれだけだったら許しちゃうかな。
・・・でもね・・・その女性に1%でも恋愛感情があったら私は浮気と
考えるわね。私もよく知らないけど風俗で好みの女性を指名するのは
構わないの。せっかく高いお金を払うんだから好みの女性とエッチな
事をすれば良いと思うの。でもそのあと、同じ女性を2度も3度も指名
するのは少しでも愛情があると思うから、それは浮気だって考えるかな。
・・・でもやっぱり風俗に行ったって事は知りたくないけどね」と言いました。

あずちゃんは少し驚いた顔をして「さゆり先輩って・・・なんかすごいですね。
私の中のさゆり先輩のイメージが変わっちゃいました」と言いました。
私は「そう?嫌いになっちゃった?」と言うと「逆です・・・増々好きに
なっちゃいました」と言われました。

私は「あら・・・でもダメよ・・・私には大好きな彼がいるからね」と言うと
あずちゃんは笑いながら「私にも彼女がいますよ。でも私・・・さゆり先輩と
だったらエッチなことしても良いって思います」と笑いながら言うので
私も「そうね~・・・もし私が彼と別れる事になって、あずちゃんもその
彼女と別れちゃったら・・・その時は考えても良いかな・・・」と笑って
言いました。

445
投稿者:さゆり
2016/08/18 12:54:21    (MwQdVmii)
【LGBT:あずちゃんの事その2】

私は「でも本当に彼女に彼氏がいたとして・・・彼女があずちゃんの
ことも好きだったとしても、今までの半分くらいの愛情になっちゃうかも
知れないわよ・・・それでも良いの?」と聞きました。

あずちゃんは「それでも良いです。例え今の10分の1になっても好きでいて
くれるなら嬉しいです。それでも私と会っているときは私のことだけを
考えて欲しいです・・・それに・・・もし・・・身体だけの関係になっても
その時だけいっぱい愛してくれるならそれで良いんです」と言いました。

(・・・あ~・・・言っちゃった・・・興味はあったけど、触れないように
してたのに・・・)と思いましたが、そこまではっきり言うなら私も話やすい。

私は「そうなんだ・・・あずちゃんがそれでも良いと思ってるならもう
どうすれば良いか答えは出てるじゃない・・・ともかく彼女に本当に
彼氏がいるのか聞く事、もしかしたら忙しいだけで彼女の愛情は
100%あずちゃんに注がれているかも知れないじゃない?
それにもし彼氏がいたとしても、あずちゃんの気持ちを素直に話して
彼女がどうするかは彼女次第だけど、ともかく彼女と話をしなきゃね」と
言いました。

するとあずちゃんは「やっぱり悪い事ばっかり考えて・・・なかなか話をする
勇気がないんです」と言いました。その気持ちはよくわかります。
私も彼と付き合う前はそうだったし、自分の事を棚に上げて言うのも
どうかと思いますが「でもこのまま曖昧な状態で時間だけが過ぎるのは
もったいないし、あずちゃんの心が不安な気持ちでどんどんつぶれて
いっちゃいそうで・・・どんな方向に話が進むかわからないけど、早く
はっきりさせた方が良いと私は思うわよ」と言いました。

あずちゃんは「そうですね・・・なるべく早いうちに彼女とゆっくり話し合って
みます。どんな結果になってもそれを受け入れるつもりで話します」と
言ってくれました。さらに「でもさゆり先輩に相談して良かったです」と
言いました。私は「あまり役には立ててないと思うけど・・・私で良かったの
かな~?」と聞くと「こんな話をしたら驚かれたり退かれたり・・・逆に
興味本位でいろいろ聞かれたりすると思うんです。でもさゆり先輩は
そんな感じもなくてしっかり聞いてくれて嬉しかったです」と言ってくれました。

私は「でもどうして私に相談しようと思ったの?」と聞くと「今までもいろいろ
相談させてもらって、さゆり先輩なら信用出来ると思ったし、仕事の時も
いろいろはっきり言ってくれる人だから・・・さゆり先輩しかないと思って」と
言われました。

そう思ってくれるのは嬉しいけど・・・正直(ちょっとディープ過ぎるわ)と
思いました。私は彼女に「正直、私だって驚いたし、興味本位の部分も
あったわよ。でもあずちゃんが真剣に相談しているのに、おかしな対応は
出来ないじゃない」と言うと「そうなんですね。やっぱり驚きますよね」と
言うので「私は同性愛を否定はしないわよ。個人の自由だと思っている
から・・・でもやっぱり驚いた」と笑って言いました。

あずちゃんが「さゆり先輩は女性とお付き合いしたことはないんですか?」と
聞かれました。私も少し顔が赤くなっていたと思いますが「私はないわよ・・・
でももし私が女性を好きになったらその人と付き合いたいと思うし・・・
その人も私の事が好きだって言ってくれたら嬉しいと思うよ。
そしてそれ以上の関係も求めるかも知れないわね」と言いました。

すると今度は「さゆり先輩って女性の身体やエッチに興味はありますか?
・・・あ・・・その・・・誘っているわけじゃないですよ・・・」と真っ赤な顔を
して聞くのでこっちもなんだか恥ずかしくなりましたが「それはわかって
いるわよ。あずちゃんは彼女一筋だと思うから・・・でもそうね~・・・
まったく興味がないと言ったら嘘になるかな・・・綺麗な女性を見たら私も
ドキドキするもの。でもエッチとなったらやっぱり好きじゃないと出来ない
からね・・・それが女性でも男性でも・・・今は彼氏がいるからそれで
十分間に合ってるし(笑)」と言いました。

そんな話をするうちに増々ディープでエッチな話になりました。

444
投稿者:さゆり
2016/08/18 12:53:39    (MwQdVmii)
【LGBT:あずちゃんの事その1】

少し前の事、4つ下の会社の後輩の女の子から「相談したい事がある」と
言われました。彼女は[あずちゃん(仮名)]と言って私とは班は違いますが
よく愚痴や仕事の相談なども聞いていました。

私はプライベートでは会社の人と会う事はほとんどなく、会社の飲み会
なども滅多に参加しません。それでもなぜか相談はよくされます。
正直、自分でもどうして私なのか・・・って思います。相談しやすい
タイプでもないと思いますし、結構思っていることをはっきり言うので
時には逆にお説教のようになったりするのに・・・って思います。

それでもそう言われれば私にも何か出来る事はあるかなと思い
話を聞こうとしましたが「ここではちょっと・・・」と言うので仕事の関係の
トラブルか何かと思い「それなら仕事が終わってから食事でもしながら
・・・それで良い?」と言うと彼女もそれで良いと言いました。

お互い車なのでお店を決めて、そこの駐車場で待ち合わせをしました。
私が少し遅れてしまい、彼女は駐車場で待っていました。
それからお店に入り、オーダーして食事が来るまでは普通に雑談を
していました。食事が届くと私が「それで・・・相談って何?」と聞くと
「実は・・・今、付き合っている人のことなんです」と言いました。

(・・・恋愛相談?よりによって恋愛経験の少ない私に・・・)
そう思いましたが、話を聞くくらいなら出来るし、あずちゃんも私に話を
することで少しは気分が変わるかなと思い、続けてもらいました。

しかし事態は急変・・・あずちゃんが「実は今、付き合ってる人に彼氏が
出来たみたいなんです」と言いました。(ん?どういうこと?)私は頭の中で
情報を整理しました。付き合ってる人に彼氏?・・・彼氏に彼氏?
それとも付き合ってる人が女性?・・・どっちにしろディープな話だと
思いました。正直(なんでそんな相談を私にするかな~)って思いました。

それでも聞くだけは聞こうと思い「その付き合っている人って女性なの?」と
聞くとあずちゃんは下を向いて「・・・はい」と答えました。
まさか身近にそんな人がいるとは・・・驚いて言葉をつまらせていると
あずちゃんが「すみません・・・こんな話をして。同性と付き合っているなんて
変ですよね」と言いました。でも私は「別に構わないんじゃない?異性
だろうが同性だろうが、お互いに好きで付き合っていて、それで誰かに
迷惑を掛けているわけじゃないなら構わないと思うけど・・・」と言いました。

あずちゃんは「ありがとうございます・・・こんなことを理解して話を聞いて
もらえるのはさゆり先輩しかいないと思って・・・」と言いました。
正直(どういう意味?)と思いましたが私は「それでどうしたの?
話が出来る範囲で良いから言ってみて」と言いました。

するとあずちゃんはまだはっきりとはわからないけど、相手の女性に彼氏が
出来たみたいで、最近あまり会ってくれなくなったんだと言いました。
私は「そうなんだ・・・でもまずはそれをはっきりさせた方が良いと
思うわよ。それでその女性に彼氏がいたとしたらあずちゃんはどう
したいの?それでもその女性とお付き合いを続けたい?」と聞きました。

あずちゃんは「はい。もし本当に彼女に彼氏がいても、彼女が付き合って
くれると言うなら続けたいです」と言いました。私は「本当に好きなんだね」と
言うと顔を真っ赤にしながら「はい。すごく優しくて私のことをいっぱい
可愛がってくれるんです」と言いました。(それって・・・もしかしてエッチな
話も含めてない?興味はあるけど・・・その話は良いから・・・)と勝手に
ちょっぴりエッチなことも考えてしまいました。

443
投稿者:さゆり
2016/08/17 19:47:44    (4PfTLEjE)
【レス】
琉沙さん、レス&お祝いメッセージありがとうございます。
第35弾って書くの忘れてました(笑)

そうなんですよ~・・・付き合い始めて半年でやっと彼の部屋に行きました。
行ってみたいとは思っていましたが、私からは言い出せず、彼も言わないので
なかなかきっかけがなくて・・・。

本当はもっといろいろ聞いてもらいたくてすごく長い文章になってしまい
かなり省略して書きました。機会があればもう少し詳しく書いてみますね。

でもこれからはいつでも行けるので料理を作ってあげたり、お掃除や洗濯も
してあげたいです。・・・もちろんエッチも(笑)ラブホ代の節約にもなります
からね~(笑)そのうちお泊りもしてみたいです。

ガービッジさん、レス&お祝いメッセージありがとうございます。
彼がベランダでエッチしたいと言うのはどこまで本当の気持ちなのか
わかりませんが、まったく興味がない訳ではなく、私の様子を伺って
いたのかも知れません。まだまだ知らない彼がいるのかも知れないですね。

もしかしたらノーパンも?(笑)
でもそうだとしてもどうやって演出(?)すれば良いでしょうかね?(笑)
ノーパンでデートして彼の部屋やラブホで{実は~・・・今日ノーパン」って
捲るとか?どうしたら男の人は興奮してくれますかね~?

それにベランダでのエッチに興味があるなら、彼の部屋の至るところでの
エッチや野外でも・・・なんて考えちゃいますね~(笑)


それから・・・
Lの後輩からの相談の時の事を書きました。
すごく長くなってしまい、通常の4つ分くらいになりました。
まとめて投稿するつもりですので、読んで頂ければ幸いです。
タイトルは「LGBT:あずちゃんの事」で書きます。
興味のない方や受け入れられない方はスルーしてください。

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。