ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
402
2016/07/16 12:50:06    (CkfHTRcT)
さっそくの二穴同時攻め、おめでとうございます。
さゆりさんの妄想オナニーではなく、お父さんからの提案だったのが意外でしたが(^^)ニコ
お父さんも、さゆりさんを開発するのが楽しくて仕方ないんでしょうね。

さゆりさんにもう一人好きな人がいれば
さらに口にも挿入して、三穴同時攻めですね。
次あたり、お父さんと、ディルドと、バイブで経験していそうですが(^^)ニコ

エッチの最中に、さゆりさんの身体がどんな反応しているか詳しく知りたいですね(*´∇`*)
401
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/07/15 15:24:36    (r.6cO/kV)
前の書き込みの文面が何故か一部消えてしまい意味不明の為に再投稿。
今回もお父さんとのプレイが目に浮かぶような文面ですごく興奮しました。 お父さんとは本当にセックス自体を楽しまれていて羨ましいですよ。なかなかそういう相手とは巡り会えないと思いますから。
アナルをしながら別の方法で快感を与えアナル好きにさせるのは僕も良くしてましたよ。 さゆりさんももっとアナルプレイにはまって行く事でしょうね。
今はお父さんとはどれ位の頻度でされているのですか?
次の投稿を楽しみにしています。


400
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/07/15 03:47:27    (4PIOOX/T)
今回もお父さんとのプレイが目に浮かぶような文面で。 お父さんとは本当にセックス自体を羨ましいですよ。なかなかそういう相手とは巡り会えないと思いますから。
アナルをし快感を与えアナル好きにさせるのは僕も良くしてましたよ。 さゆりさんももっとアナルプレイにはまって行く事でしょうね。
今はお父さんとはどれ位の頻度でされているのですか?
次の投稿を楽しみにしています。
399
投稿者:さゆり
2016/07/14 21:40:00    (.CipZ8ch)
【その27】
その日も父とアナルセックスをすることにしました。
いつものようにお風呂で準備をしてからグッズを持って私の部屋に
行きました。

部屋に行くと父が「おまえ・・・バイブはあまり好きじゃないのか?」と
聞かれました。私は「そんなことはないけど・・・でもどっちかと言えば
ディルドの方が好きかな~」と言うと「せっかくあるんだからたまには
使わないとな~・・・ちょっと用意しろ」と言われバイブを用意しました。

父が「とりあえず先にアナルな・・・」と言っていつものようにアナル用の
ディルドで最終準備をしながら父にフェラをして元気にさせました。
お互いに準備が完了すると父がいつものようにバックから私のアナルに
挿入してきました。

父が「最初の頃と感じ方が違ってきたか?」と聞くので私は「アナル自体でも
少しは感じるようになったけど、フェラと同じでエッチな事をしてるって
興奮みたいなのがあって・・・それで感じているように思ってるだけかも
知れない・・・」と言いました。

父は「まぁ・・・それでも痛くないみたいだし、少しでも感じてると思うなら
大丈夫だろ。それなら今日は正常位でアナルに入れてみるか・・・」と
言うので私はベッドの仰向けに寝ると父が正常位でもアナルに挿入して
きました。

「こっちはどうだ?」と聞かれましたが「同じくらいだよ」と答えると
「そうか・・・でも彼もまさかおまえがアナルセックスまでしているとは
思ってもいないだろうな・・・彼に見せてやりたいよ」と言うので
「もぉ・・・バカなこと言わないでよ」と叱ると父が「実は今日、彼を呼んであって
そろそろ来る頃だぞ」と言いました。

そんなことはありえないし、何を言い出すのかと思っていると父が急に
「お・・・みーくん・・・来たな」と言いました。もちろん誰も来るはずもなく
何を言っているのかと思っていると父がバイブを手に持ち「さぁ・・・
みーくんが来てくれたからさっそくフェラしてあげなさい」と言いました。

私は「これが彼の代わりなの?」と言うと「本物よりは小さいかも知れないけど
そう思ってフェラしろ」と言われ私は父にゆっくりアナルを責められながら
バイブをフェラしました。父が「俺とアナルセックスをしながらみーくんに
フェラまでして・・・おまえスケベだな~」と言うので「お父さんがしろって
言うからしてるんでしょ・・・それにこれは彼じゃなくてただのバイブだから」と
言いました。

しかし父は「そうか?それにしてはおまえ・・・ここもしっかり濡れてきて
いるじゃないか」そう言うとアソコに指を入れて「壁一枚挟んだ向こう側に
俺のチンポがあって不思議な感じだ」と興奮していました。

私もアナルとアソコを攻められて興奮していると父が「さぁ・・・みーくん・・・
さゆりのオマンコも準備出来てるみたいだから・・・入れてやってくれ」と
私からバイブを奪うとアソコに宛がい挿入してきました。

父のおちんちんとバイブで2穴同時に責められ私も今まで経験したことのない
刺激を感じました。父が「アソコにみーくんが入ったらアナルも締まって
すごく気持ち良いぞ・・・みーくんもすごく気持ち良さそうだ」と言うので
「だから・・・みーくんじゃないってば・・・」そう言いながらもその刺激に
興奮しながら父とみーくん(仮)の2人から同時に責められる妄想をしました。

アナルだけとは違う刺激に興奮し、アナルでもすごく感じているような気が
しました。父も興奮しているのか「みーくんのチンポが俺のにも当たってて
不思議な気持ち良さだ・・・そろそそイキそうだ・・・俺はアナルで出すけど
みーくんはゴムしてないけど中に出してもらえば良いだろ?」と徹底して
バイブを彼に例えていました。

私もそれに便乗するように「うん・・・みーくん・・・中に出して・・・
お父さんもいっぱい出して・・・あ・・・ダメ・・・私もイク・・・」と大きな声で
悶えながら父が射精すると同時に私も絶頂を迎えました。

父がアナルからおちんちんを抜いて、その後からバイブを抜きました。
「あ~・・・みーくんにいっぱい出されたな~・・・これは妊娠するかも
知れないぞ~」とお芝居を続けていましたが、私は強い刺激から
少しぐったりしていて付き合っている場合ではありませんでした。

その後、みーくん(仮)と父のおちんちんをお掃除しました。
父のはゴム付とは言えアナルに挿入したので少し抵抗はありましたが
興奮しているのもあってついついしちゃいました。

父から「思ったより簡単に2穴出来たな・・・これでいつでも彼と
3人で出来るな~」と言いましたが当然私は「するわけないでしょ・・・
バカ」と一蹴しておきました。それでもアソコを一緒に刺激されたからか
以前よりアナルも気持ち良いと思うようになりました。

長くなってすみません。

398
投稿者:さゆり
2016/07/12 23:06:59    (VllY0YGX)
【レス】
ヒロさん、レス&お返事ありがとうございます。
まぁ・・・そんなにたくさんの「ヒロ」さんが読んでくださっているとは
思いませんでしたが、念のため(笑)

アナルは父ががんばってくれていますよ。
父がアナルを気に入ったのもあると思いますが、私がアナルで
感じるように鍛えてくれているように思います。

アナル以外にもフェラや騎乗位ももっとレベルアップ出来るように
いろいろ鍛えてもらっています。父は彼に対してライバルのように
対抗している部分もあれば、彼とのセックスがもっと興奮出来るものに
なるようにアドバイスをしてくれたりします。

父としても複雑な心境なのでしょうが、それでも私の事をいろいろ考えて
くれているみたいで嬉しいです。


ロウさん、レスありがとうございます。
父との初アナルは少し前になりますが、それから何度もアナルセックス
しました。少しずつですが私の感じ方も変わってきたようには思いますが
まだまだアナルだけで満足と言うところまでは来ていません。

最初は父にアナルで良いから中出しして欲しいと言う気持ちでしたが
ネットなどで調べていろいろ知れば知るほどナマでアナルへの挿入が
危険な事だとわかるようになりましたが、私もアナルへの好奇心もあって
父に鍛えてもらっていました。

それでも結局父が記念だからと言ってアナルへ中出ししてしまいました
けどね。父は私とのアナルセックスは普通のセックスよりイケナイ事を
していると言う認識みたいで、それが興奮すると言います。
そこは私も同じ気持ちで興奮しますけどね。

彼とのコスプレエッチですが・・・
セーラー服だから興奮したのか、着たままなのが興奮したのか・・・
ともかく気に入っているみたいだったので、またする約束をしました。

次回、どんなものにするかは彼に任せるつもりでしたが・・・
実は先日もしました。そのことはまたの機会に書きますのでここでは
省略させていただきます。

書き込みが遅れ気味でレスを書いていても現在の状況とその時の状況の
違いがあって、少しチグハグになっているところもあったり父との事は
少し前の事になるのでわかりにくいところもありますがご了承ください。

397
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/07/11 23:39:25    (q1Un3UUc)
こんばんは^^
お父様とのアナル挿入成功
おめでとうございます。
思わず生で入れたくなった
お父様の気持ち解りますよ^^
嬉しかったんじゃないでしょうか?

別レスでさゆりさんの3サイズなど
教えていただきありがとうございます。
一層イメージし易く妄想が膨らみます(笑)

また、彼氏とのコスプレプレイは
やっぱり興奮しますよね。
今度はメイドさんですかね?
リクルートスーツも意外と興奮するかもですね^^
396
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/07/11 00:36:16    (Dz1/f9AU)
さゆりさんへ
こんばんは、名前で混乱させて申し訳ないです、今後はヒロで統一するようにしますね。
アナルの直接的な快感は徐々に開発されると思いますが、書いてもありましたが(こんな所に挿入してる)的なものが精神的に興奮を呼ぶと思いますよ。 是非お父さんとさゆりさんには毎回アナルを頑張って欲しいです。

395
投稿者:さゆり
2016/07/10 21:41:13    (EIrWLNx.)
【彼との事その8】

久しぶりに彼との事です。彼とのエッチが久しぶりと言うわけではなく
なかなか書く機会がなくてご無沙汰になっていました。

彼と「王様の日」の計画の話をしてから、少し彼が変わった気がします。
今までよりいろいろ言ってきたりしてきたり・・・少し大胆になってきたように
感じます。

先日、ラブホで彼がお風呂の用意をしてくれている間に、テーブルの上にある
パンフレットなどを見ていました。その中にコスプレ衣装レンタルのチラシが
あって、私は彼が戻ってくると「みーくん・・・コスプレの衣装のレンタルが
あるんだって」と言うと興味津々で覗き込んできました。

いつもなら「コスプレしてみたい?」とか「どれか着てみたいのある?」と
私の様子を伺うように言ってくるのですが、その時は「せっかくだから
何かレンタルして着たままエッチしてみよう」と積極的な感じで言ってきました。

どれにするかは彼に決めてもらいました。全部で20種類くらいあって
JKの制服だけでも定番の紺のスカートに赤いスカーフのセーラー服や
A○B風の物、超ミニにおへそ丸出しのエッチな感じのものがありました。

あとはこれも定番ですが、スクール水着や体操着、チアリーダーなどの
JKっぽいものからOL風、ミニスカポリス、メイドさんなどの職業系(?)
それにレースクイーンやボディコンみたいなセクシー系などがありました。

彼がどれが好きなのか私も興味津々でしたが彼が選んだのは
定番中の定番・・・ノーマルなセーラー服でした。
私は冗談っぽく「みーくん・・・セーラー服好きなの?」と聞くと
「まぁ・・・嫌いじゃないけど、さーちゃんにはエッチな感じの物より
こういうやつの方が似合いそうだから」と言いました。

私は正直、セーラー服が似合うとも思いませんでしたが、結局それを
レンタルしました。衣装が届くとさっそく着てみることにしました。
私が「下着はどうする?」と聞くと「普通に着けてる方が良いかな~」と
言うので下着姿になってからセーラー服を着てみました。

着替え終わり、私が「こんなセーラー服って着たことないけどなんか
可愛いね」と言うと「さーちゃん・・・似合ってるよ。でもやっぱりさーちゃんが
着るとエッチなJKっぽいね」と言われました。

A○B風の物は父が買って来て着たことがありましたが、私が学生の時の
物とは違う感じの物で私も嬉しくなりました。すると彼が「さーちゃん・・・
後ろを向いて」と言うのでクルリと回ると彼がスカートを捲ってきました。

私は「あ・・・みーくんのエッチ」と言うと「学生の頃、スカート捲りして
みたかったな~・・・それに女子のブラが透けてるのって興奮したよ」と
なんだか懐かしそうにしていました。私は「やっぱり男子ってそんなこと
考えてたんだ」と言うと「みんな考えてたと思うよ。特に中学生の時は
ブラが透けて見えるだけで興奮したし、男子が集まって盛り上がってたよ」と
話してくれました。なんだか彼からそう言う話を聞くのって少し嬉しかったです。

それからセーラー服を着たままエッチをしました。上は前にボタンが
付いているタイプで開かれ、ブラを上にずらされるとおっぱい丸出しで
彼に愛撫されました。下はスカートを履いたままショーツを脱がされました。

彼は興奮しているのか全体的にいつもよりいっぱい愛撫してくれて
その彼に私も興奮していつも以上にエッチなフェラをしました。
そして彼がゴムを着けてその姿のままエッチしました。

終わってから彼に「みーくん・・・今日、すごく興奮してたよ。セーラー服を
着てたから?」と意地悪っぽく言うと「セーラー服って言うよりそれを着てる
さーちゃんに興奮したし、着たままって言うのも初めてだから・・・興奮した」と
言いました。

正直、私もセーラー服を着たままでエッチしたのは急に襲われたみたいな
感じですごく興奮しました。彼に「私もすごく興奮したし、すごく気持ち
良かった」と言うと「さーちゃんの服だとシワになったりするかなって
遠慮しちゃうけど、コスプレ衣装なら気にならないから良いね」と言いました。

その後は休憩を兼ねてお風呂に入りました。そこで彼が「セーラー服で
アソコがツルツルってなんかすごく興奮した」と言いました。
私は(みーくんって・・・やっぱりそう言うの好きなのかな~)って思いましたが
彼が興奮してくれるならと思い「また何か違うの着てエッチしてみようね」と
そのうちまたコスプレエッチをする約束をしました。

394
投稿者:さゆり
2016/07/10 20:40:25    (EIrWLNx.)
【レス】
ガービッジさん、琉沙さん、Hiroさん・・・レスありがとうございます。

まとまった返レスになりますが申し訳ありません。

少し前になりますが・・・とりあえず父とのアナルセックスを経験しました。
感想を言うなら「正直・・・こんなものなのか~」って感じでした。
それほど痛くもありませんでしたが、気持ち良いと言うほどでもなかったのが
正直なところです。

それでも父の念願であり、私も経験してみたいと今までがんばって
きたので無事にアナルセックスが出来て良かったと思います。

父は興奮出来たし、気持ち良かったと言いますが私の場合は少し違った
興奮がありました。何と言っても父のおちんちんが私のアナルに挿入
されたんですから・・・とてもイケナイ事・・・そしていやらしい事をしているって
思うとすごく興奮はしました。

まだ感じると言うほどではありませんが、興奮はします。
上手く言えませんがフェラをしている時って、私自身が気持ち良いわけでは
ありませんが、いやらしくフェラをしている自分に興奮するような感じです。
でもそのうち、アナルだけでセックス同様に感じるようになれば良いなと
思っています。

もう少し細かい内容の返レスを書きたいのですが・・・
実はネタバレになりそうなものがありまして・・・(笑)
それにしても・・・どうしてこうもみなさんに先を読まれてしまうのかって
思います。でもそれだけノーマルな展開なのかな~(笑)
それについてはまた改めて書き込みしますのでよろしくお願いします。

あ・・・Hiroさん・・・以前にレスで3サイズは書きましたよ。
長く書いているので発見出来ませんでしたか?
それくらいだったら問題ないので改めて書かせていただきますよ。

3サイズは86(70D)・58・84くらいです(多少誤差あり)
身長は156くらい。体重は内緒(笑)
彼からはもう少しくらい太った方が良いと言われますが・・・
太るのは簡単ですけどね・・・元に戻すのは大変ですから(笑)
髪はセミロングのちょっと長め・・・ってわかりにくいかな?
暑くなると少し短くしていましたが、今年は彼がそれくらいが好きだと
言ってくれたので切らずにいます。

これくらいで良いですかね~?(笑)

それと・・・Hiroさんとhiroさんとヒロさんは同じ方なのでしょうか?
hiroさんとヒロさんは同じIDなので同一人物と思うのですが・・・                           
今回のHiroさんはIDがないので違う方なのでしょうか?
宜しければ教えていただけると嬉しいです。

ご報告したいお話はいろいろあるんですけど・・・
なかなか思うように書き込み出来なくて・・・。
時間と体力がある時には書き込みしますのでよろしくお願いします。

393
投稿者:Hiro
2016/07/09 17:04:26    (8f9NGdQi)
遂にアナルの世界に踏み込みましたね。お父さんの言う通りさゆりさんには素質がありそうですし、素直にプレイを楽しんでいそうなので直ぐにアナルの快楽を覚えると思いますよ。 これでアナル中出しは経験しましたが、まだ前の方に中出しをして欲しいと思っているのかな?
ところで差ゆりさんの外見はどんな感じなんでしょうか? この前、過去レスを復習して、も書いてなかったなと思ったので。もちろん黙秘権ありです。笑
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。