ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:さゆり
2016/07/24 22:17:19    (U2XTBGRU)
【彼との事その9-2】

お掃除も終わり彼に「みーくん・・・せっかくのセーラー服が汚れちゃったね」と
言うと「うん・・・でもこれがしたくて買ったんだよ。レンタルだと汚すわけには
いかないかなって思ってさ」と言いました。

私が「みーくん・・・セーラー服に掛けてみたかったの?」と聞くと
「セーラー服に・・・って訳じゃないけど・・・洋服に掛けてみたかった。
・・・でも本当はさーちゃんに掛けてみたいんだけどね」と言いました。

驚きもありましたが(・・・待ってました・・・そのセリフ)と思いました。
私はここぞとばかりに「みーくん・・・お腹の上とかに出したいの?」と聞くと
「お腹でもおっぱいでも良いけど・・・本当は顔に掛けたい」と言いました。

(・・・ふふふ・・・キタ~・・・)と思いながら「みーくんがしたいなら顔に
掛けても良いよ。されたことはないけど・・・みーくんだったらされても
良いよ」と言うと「え?良いの?ダメって言われると思ってた」と言いました。

もちろんされたことはないと言うのは嘘だし、彼から顔射されたいと思って
いたのですごく嬉しかったです。でもその場は「みーくんがしたいと思って
いることは私も出来る限りしたいから・・・言ってくれないとダメだよ」と
言いました。

その場はとりあえずそれで終わりましたが、汚れたセーラー服を
何とかしようと思い、タオルで精液を拭き取って「ちゃんと洗わないと
染みになるかも」と言うと彼が「持って帰ってすぐに洗うよ」と言いました。

私は「こういうのってちゃんと洗わないとダメだし、アイロンも掛けて
プリーツ(ヒダヒダ)もキレイに仕上げないとダメだから私が持って帰って
洗うよ」と言うと「でもさーちゃん・・・家族居るし・・・大丈夫なの?」と言うので
「バレないように洗うから大丈夫。ちゃんと洗ってアイロン掛けてまた
みーくんとエッチする時に持ってくるよ」と言うと「ありがとう・・・ちゃんと
洗う事まで考えてなかったから・・・助かるよ」と言われました。

セーラー服はそれで話が終わり、お風呂に入ることにしました。
そこで彼が「さーちゃん・・・お風呂でフェラしてもらって・・・
そのまま顔に掛けさせて」と言ってきました。私は「え~・・・さっそくなの?」と
嬉しさを押さえながら言うと「さーちゃんが良いなら俺はすぐにでもしたい」と
言うので「うん・・・いいよ」と言いました。

私はまだ精液の匂いが残るおちんちんをフェラしました。
私とのエッチでエネルギーを使ってしまい、グッタリしていますが
ゆっくりとエネルギーを充填して行って精液ビームで攻撃されたいなんて
考えました。ついついフェラも少しいやらしくなってしまいタマタマを揉んだり
していると彼が私の頭にそっと手を添えてきました。

(これって・・・)と思い動きを止めると思った通り彼が腰をゆっくり動かし
始めました。(イラマチオだぁ~・・・)彼がそんな風にするなんて・・・とか
彼のおちんちんでお口を犯されてる・・・って思うとすごく嬉しくなりました。

私の様子を見ながら少しだけでしたがそんな風にされて興奮しました。
フェラにも気合が入りいつも以上にジュルジュルジュパジュパと音を
出すようにしていると彼が「さーちゃん・・・そろそろ出そう・・・」と言いました。

私は目を閉じ、ん~っと言った感じで顔を少し上に向けると彼が発射に
向けて扱いている音が聞こえてきました。彼が「出すよ・・・良い?」と
言うので「うん・・・」と答えました。顔を上に向けたまま待っていましたが
そんな時でもちょっとした欲望って生まれるもので・・・私は口を開き少し
舌を出すようにして待ちました。(みーくん・・・この意味を判ってくれる
かな~・・・)なんて思っていると彼が「出る・・・」と言った次の瞬間に
熱いものが顔に掛かりました。それと同時に精液の匂いが鼻を刺激しました。

そして私の願いが通じたのか彼がおちんちんを口の中に挿入してくれました。
私は射精したばかりのおちんちんをキレイにしてあげると彼が「さーちゃん・・・
大丈夫?シャワーで流すからそのままじっとしてて」と言われました。

私は洗い流すのは少しもったいないと思いましたが、顔を上げて
彼に洗ってもらいました。彼が「どうだった?」と聞くので「精液って
温かいね・・・不思議な感じだけど嫌じゃなかったよ」と言うと
彼が「俺はすごく興奮したし、すごく嬉しいよ。AVの見過ぎって言われるかも
知れないけど・・・やってみたかったしさーちゃんの可愛い顔を俺の
精液で汚すなんてすごくイケナイ事のようだけど本当に嬉しかった」と
言いました。もちろんまたしようと言う話になりました。

411
投稿者:さゆり
2016/07/24 22:15:26    (U2XTBGRU)
【彼との事その9-1】

先日の事、彼とラブホに行った時の事です。
車から降りる時に彼が何やら袋を抱えて降りました。
私が「何・・・それ?」と聞くと「あとのお楽しみ」と教えてくれませんでした。

部屋に入りその荷物の正体が判明・・・セーラー服でした。
(よほど気に入ったのかな~)と思いながら「買ったの?」と聞くと
「ドンキで買った・・・レンタルするのもちょっと恥ずかしいし、さーちゃんの
セーラー服姿って可愛かったから買ってみたよ」と言いました。

(買うのは恥ずかしくなかったのかな~)と思いましたが、彼が好きなら
構わないかと思い、さっそく着てみる事にしました。
この前の物によく似ていますが、前回のは前がボタン、彼が買ったのは
ファスナーでした。どっちにしろ前が開いてエッチしやすいものだなって
思いました。

今回は彼のリクエストでブラも外し、ショーツだけになってから着ました。
相変らずスカート捲りをされて「みーくん・・・エッチなお兄さんになってるよ」と
言うと「最初からパンツが見えそうな服装より、こうやって捲って見えたり
風で捲れる感じの方が興奮する」と言いました。

まぁ・・・その辺りは父から教えられた男性の心理として判っていましたが
さらにブラウスの上から胸を触り乳首を摘ままれ「こんな感じでノーブラで
見えるおっぱいも興奮する」と・・・彼も普通の男なんだなって思いました(笑)

それから着たままエッチを始めました。
ブラウスの上から胸を愛撫されました。揉まれるだけではなく舐められ
ブラウスが彼の唾液で少し透けて来るとすごく嬉しそうでした。

ブラウスの前を開かれ直接胸へ愛撫を始めるといつも以上に念入りに
愛撫してくれました。(やっぱり興奮してるのかな~)と私も嬉しくなりました。

胸を愛撫しながら彼の手がスカートを捲りアソコへ触れてきました。
ショーツの上からエッチにアソコを触られました。私は(パンツが
大変な事になる~・・・)と思っていると彼が今度は四つん這いになるように
行ってきました。四つん這いになるとスカートの上からお尻を触るので
「みーくん・・・痴漢みたいだよ~」と言うと「スカートの上から触るのも
エッチな感じで興奮する」と言いました。

そのままスカートは捲らず中に手を入れて来て本当に痴漢のように
ショーツの上からアソコを触ってきたかと思うと、今度はショーツを
ずらし、直接アソコを触って来ました。すると彼が「さーちゃん・・・痴漢
されて興奮してるの?アソコがヌルヌルだよ」と言われました。

私は「痴漢じゃなくても触られたら興奮するわよ」と言いましたが
いつもと少し違う彼に興奮していたのは事実でした。

それからショーツを脱がされ、さらに愛撫をされてから今度は私が
フェラをしました。彼が「服の前が肌蹴ておっぱい見えてるのってすごく
エッチだ・・・その状態でフェラされるとすごく興奮する」と言いました。

彼のおちんちんが元気いっぱいになると彼がゴムを着けて挿入してきました。
前回同様、着たままでのエッチです。バックではスカートを捲りいやらしく
お尻を触られたり、騎乗位では肌蹴た胸を触って来たり、スカートの中に
手を入れクリを触ってきたりと彼もいつも以上にエッチでした。

そして彼が「さーちゃん・・・イクよ」そう言ってラストスパートを掛けてきました。
私もいつも以上に興奮して軽い絶頂を迎えそうでした。
ところが・・・彼が「ああ・・・出るよ・・・」と言ったかと思うとおちんちんを
抜き、ゴムを外してスカートに向けて精液を発射しました。

(え~・・・みーくん・・・そんなことするの?)と言う驚きと
(そこに出しちゃうの・・・もったいない)と言う気持ちでした。
しかもその後、すぐ移動して私の顔の前におちんちんを・・・
私は何も言わずそれを口にしました。今までで射精から最短のお掃除
フェラになりました。でもまだまだ口の中に精液が流れ出して全部
吸い取りました。

410
投稿者:さゆり
2016/07/22 21:32:22    (IgNEIxhA)
【レス】
ロウさん、レスありがとうございます。
父はなんだかんだ言って気を使ってくれていますよ。
私を辱めることはしても乱暴な事はしませんからね。それに駆け引きが
上手いと言うのか・・・私が嫌だと言っても様子を見ながら本当に
嫌なのかそうでないのか判断しているみたいに思えます。

父が大丈夫だと思ったら少し強引にしてくる感じです。
私も嫌だと言いながら父に強引にされるとちょっと嬉しかったりします。
その辺りの駆け引きは彼にはない部分なので父はさすがだと思います。

それでも最近は彼も少し強引と言うか自分の考えでいろいろしてくる
ようになりました。上から目線の言い方になりますが、そう言う成長は
すごく嬉しいです。

深夜の繁華街を自転車で徘徊したのはいろいろな発見があって
楽しかったですよ。気分次第ではどこかで軽くオナニーでも・・・と
思っていましたが、そっちが楽しくて夢中になりましたね。

それでも帰りはレギンスを脱いで少しドキドキしました。
明るい繁華街ではゆっくり漕いで、薄暗い人通りもないような場所では
立ち漕ぎしてスカートをヒラヒラさせました。それほど早く走れないので
思いっきりスカートが捲れたと言う事はないと思いますが、後ろから
見られていたら時々お尻が見えていたかも知れないです(笑)

サドルはやっぱりクイクイってしちゃいましたね。
ただ座っているだけではそれほど刺激はありませんでしたが
擦ったり先端に近い部分はそれなりに刺激がありました。
家に戻った時はサドルが少しヌルヌルだったのでリュックからタオルを出して
拭きましたよ。父に感付かれると何を言われるかわかりませんからね。

それなりに興奮はしていましたが、家に戻ってきたのが午前3時前
だったので睡魔に負けて寝てしまいましたよ。

それから返レスを利用して書かせてもらって申し訳ないのですが・・・
先日父から「おまえ・・・最近少し変わったな~」と言われました。
どうせ以前よりスケベになったとか、そんな事だろうと思いましたが
「どこが?」と聞くと「セックスの最中や終わった後の顔がすごく良い顔を
するようになった」と言われました。

もちろん私には自覚もないですし、どう違って来たのか父に聞くと
「上手く言えないんだけど・・・フェラをしている時やセックスの時は
感じていたり興奮しているんだけど、その中に穏やかさがあったり
終わった後はすごく満足そうな顔をしていて・・・いやらしいと言うより
上品なエロスって感じの顔をしてるよ」って言われました。

正直(・・・それってどんな顔よ)って思いましたが父が「でもそれって・・・
きっと彼と良いセックスが出来るようになったからだと思うよ。
悔しいけど彼とエッチを重ねるごとに良い顔をするようになってきたように
思う」と言われました。

セックスだけを考えれば父の方が上手だと思いますし、満足感も大きいと
思います。でもやっぱり彼に対しては父とは違う「想い」がありますし、父とは
違った満足感があります。そこが大きな違いなのかなって思いました。

父がそう言う風に言ってくれたのはすごく嬉しかったし、そんな部分まで
見てくれているんだと思うとありがたい気持ちさえありました。
父はスケベで何を考えているのかわからないところもありますが
時々真面目な話をしてくれたり、妙に説得力のある事を言ったりします。
その辺りはさすがだなって尊敬する部分もあります。
ただ余計な一言も多くて・・・(笑)

409
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/07/19 23:14:47    (nZWV2j8I)
深夜のチャリでの徘徊は
すごく刺激的ですねぇ
念のために用意したディルドは
使わなかったようですね。

レギンスを脱いでからは
自転車を漕ぐたびに
お尻が丸見えだったんでしょうか?
後ろに一緒に走っていたら
すごく素敵な光景です^^
サドルに直接座った感じはどうでしたか?
男性はそのサドルが気になります(笑)

また、自宅に戻った後はオナだろうと
妄想してしまいますが
すぐに寝てしまったんですねW

408
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/07/19 23:02:55    (nZWV2j8I)
こんばんは^^
2穴同時投稿ありがとうございます。
ありえない状況を妄想しながら
しかも彼氏が・・と思うと
かなり興奮するんでしょうね。

以前彼女に自分以外の男性とのエッチを
詳しく説明させたことがあります。
羞恥心と背徳感なんでしょうか
ただ説明させただけだったんですが
指などで刺激をしていないのに
すごく濡れて垂れるほどだったのを思い出しました。

お父様は大事なさゆりさんに十分気を使い
上手にM性を刺激しながらのエッチは素敵です。
もう3穴同時も経験された様で
今後の投稿が待ち遠しいですねえ。

投稿内容についてですが
さゆりさんのスレですから
さゆりさんのお話したい内容で投稿してください。
みーくんも気になりますW
オナ投稿(露出かな?)も楽しみにしています^^

407
投稿者:さゆり
2016/07/19 22:29:25    (wEiPhy2U)
【さゆりの冒険その7】

ある日の事・・・その日、母は夜勤で父も出張で不在でした。
次の日はお仕事も休みで1人夜更かししていました。
父がいればセックスも出来たのに・・・と少しムラムラしていました。
その時、ふと以前から考えていた深夜の街を徘徊してみようと思い
自転車で出掛ける準備をしました。

上はノーブラで吸水性の高いピチピチのTシャツ・・・それだけではもちろん
恥ずかしいのでその上に半袖で前ファスナーのパーカーを着ました。
下は短めのスカートにノーパンで黒のレギンスを直穿きしました。
リュックに汗拭き用のタオルと飲み物を買うための小銭、携帯、そして
念のためにディルドをタオルに包んで詰め込みました。

いざ自転車に乗って出発・・・と思いましたが、スカートをお尻の下に敷くか
後ろに垂らすかで少し悩みました。後ろのタイヤに泥除けが付いてないので
タイヤに当たらないにしても汚れてしまわないかと思い結局お尻の下に
敷いて出発しました。勢いよく自転車を漕ぎ始めるとすぐにスカートが
ペロンと捲れ、レギンスを履いているとは言え少し恥ずかしくてゆっくり
漕ぐようにしました。

自転車で約20分くらい走りこの辺りで一番の繁華街に行きました。
深夜にも関わらず人がいっぱいいて田舎だと思っていたけど結構
遅くまで人がいるんだと思いました。騒いでいる酔っ払いとか見送りを
しているセクシーな衣装の女性とか・・・いろんな人がいて楽しかったです。

自転車でフラフラしていると街角に立つ女性を発見。これがネットで見た噂の
「マッサージイカガデスカ~」の某国の女性なんだと少しワクワクしました。
ネットでは本番はなくほとんどボッタクリと悪評高い女性だとのことですが
綺麗な女性が多く、あまり期待せずマッサージだけでも楽しめば良いのではと
思ってしまいましたが、やはり男性はそれだけでは満足出来ないんでしょうね。

さらに自転車を走らせるとラブホ発見。繁華街だけどラブホは数件しか
ありませんが繁華街とラブホ街は別物、それにこんな人通りの多いところに
あっても入りづらいだろうなと少ないのも何となく納得しました。

それでも数件を自転車で巡っているとラブホ前に停まっている軽自動車を
発見。デリヘルさんのお迎えかな~ってちょっぴりワクワクしました。
さらに別のラブホ前では携帯をイジりながらお迎えを待っているデリヘル嬢
らしき女性を発見。意外と普通の服装なんだと思いました。でもそんな
場所なんだからせめてマスクくらいして顔は隠した方が良いのでは・・・と
大きなお世話ですが、そう思いました。それでも「お仕事ご苦労様」って
思いながら通り過ぎました。

さらに別のラブホを近くを走っているとラブホから出て来るカップル発見。
自転車で通り過ぎながらチラっと見ると風格の良いおじさまと派手目な
服装の若い女性。「・・・これってもしかして・・・アフターってやつ?」と
勝手に想像してドキドキしていました。それにしてもお客様サービスとは言え
キャバ嬢さんもいろいろ大変だな~って思いました。

いろいろな発見があり、結構ワクワクしていましたが少し疲れたので
自販機でスポーツドリンクを買って小さな公園のベンチで休憩しました。
街灯が1つだけある公園で薄暗く、いろいろ見て来て少し興奮もして
いましたが、逆に夜の公園って近くで誰かに見られていても気付きにくいと
思い、その場は我慢しました。

それでもトイレに行きたくなり、その公園のトイレに行きました。
少し汗をかいたのでパーカーの前を開いてみるとシャツが透けて
乳首が見えていました。なんだかエッチだな~・・・とは思いましたが
トイレだけ済ませ帰る事にしました。

それでもこのまま帰るのも少しもったいないかなって思い、再びトイレに
戻りレギンスを脱ぎリュックに入れました。短めのスカートの下は
ノーパン。しかもパーカーの前を開けて自転車に乗りました。
クロスタイプの自転車ですから乗る時には足を大きく上げて・・・
後ろから見ればアソコ丸見えだったかも知れません。

なるべく明るい通りは避けて薄暗い道を帰ることにしました。
シャツが透けているのはそれほど目立たないとしてもスカートが
捲れた場合を考え、ゆっくり帰りましたが途中からスカートを後ろに
垂らしてサドルに直接座り、アソコを押し付けるようにしてみたり
人通りがない場所では立ち漕ぎをしました。

スカートが捲りあがりお尻が丸見えになっていたと思いますが
颯爽と走りました。かなりドキドキしましたが家に戻ると眠くなり
そのまま寝ました。本当にちょっとした冒険でしたが意外と楽しくて
また機会があれば深夜の街を徘徊してみようと思います。

406
投稿者:さゆり
2016/07/19 21:56:12    (wEiPhy2U)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
正直、3Pなどの複数プレイには興味はあります。
でもそれは実現不可能な願望の1つだと思っています。

もちろん彼とは無理ですし、父もそんなことを口にはしますが
実際には父と彼以外の男性に私が身体を許すどころか裸に近い
姿を見せる事すら嫌がっているように思います。

以前にヌード写真を撮った時に私が「絶対誰にも見せちゃダメだからね」と
言うと父が「他のヤツに見せてやるもんか」と言ったことがありました。
彼は仕方ないとして、その辺りは父の独占欲みたいなものがあるようで
他の男性を交えてセックスをするなど父も望んでいないと思います。

それに私も実際には知らない人とセックスをする勇気はないです。
やはり信頼出来る相手以外は無理ですね。

ガービッジさん、レスありがとうございます。
父と疑似複数プレイをした時はそんな想像をしましたよ。
実は・・・以前、複数プレイを想像しながらオナニーした事はあります(笑)
もっともアナルではなくお口とアソコをバイブやディルドを使って攻めました。

最近は縛りはしていなんですよ。私は縛ってもらいたいって思いますが
父が「彼とのセックスの時に紐の跡が残ってたらシャレにならないだろ」と
言って禁止になっています。それとラブホも父の考えで禁止になりました。

以前はもし誰かに見られても父ではなく愛人とかセフレってことにすれば
何とか言い訳は出来る・・・ってそれも大変な事ですが(笑)
そんな考えでしたが、今は彼がいるのでそれも通用しないだろうと言って
ラブホには行かない事になりました。父なりにいろいろ気を使ってくれて
いるみたいです。私としてはラブホ巡りも楽しくて好きなんですが
今は彼といろんなところへ行くので父とは家でおとなしくセックスしてます。

でもそのうち父とラブホにも行きたいし、縛ってもらいたいと思ってます。
ラブホは人と会わない造りのところなら大丈夫だと思いますし、縛りも
それこそ彼とエッチした当日とか翌日くらいなら、しばらくは彼とエッチも
しないと思うので大丈夫かなって考えてます。

みなさんがご想像していただく事ってある意味、彼や父とのエッチの時の
参考になるので、出来る事はどんどん取り入れて行きたいと思います。
もっともどちらかと言えば彼や父に任せているので私からあまり
あれこれお願いすることは少ないけど上手く彼や父をリードして
出来たら良いなって思います。


それから・・・
父とのセックスを再開して、そちらを中心に書くつもりではいますが
やはり彼との事も知ってもらいたいし、あまりエッチな内容ではないけど
私が書きたいと思う事を書いて行くようにしたいと思っています。

興味がない内容の時もあると思いますが、いろいろな事を知って
頂きたいと思うのでご了承ください。

405
投稿者:ガービッジ
2016/07/18 20:15:33    (Lp28Fsvz)
ネタばれというか、お父さんも含め、
男の考えることは一緒ってことですかね(^^)ニコ

既にさゆりさんの穴という穴は塞がれてしまったんですね。
その時は、複数の男に犯されてるところを想像したんですか(* ̄∇ ̄*)

今度は縛られて、目隠しされて、4Pを楽しんでみては・・
少しは、さゆりさんとお父さんより先に進んでおきたいですね(*´∇`*)


404
投稿者:琉沙
2016/07/18 08:06:56    (MwQrP4Nl)
こんにちは

想像通りの展開、って言うけど、私にとっては「想像」に過ぎない事を現実にやっちゃうなんて、やっぱりさゆりさん、超ドスケベ。しかもどんどん磨きがかかりますね!!


さゆりさん、本物の人間と3P/4Pしてみたくはないですか?

みーくんは無理(真面目なお付き合い相手と言う意味で)でしょうから、お父様に相談して、チャレンジしてみて下さいね♪


あ、その前にダブルヘッダーでしたね(笑)

さゆりさんのスケベさがどこまで成長するのか、毎回本当に楽しみです!


403
投稿者:さゆり
2016/07/17 23:54:59    (ER5Rslw0)
【レス】
ヒロさん、レスありがとうございます。わざわざ書きなおしまでしていただき
すみません。
父がしたアナルと同時に他に刺激を与え、アナルでの快感と勘違い(?)
させる方法ってヒロさんもしていたって事は正攻法なのかも知れないですね。
でも確かにその方法で私もアナルで感じているような気になりました。

父とのセックスは週に1回あるかないか・・・月に2~3度くらいです。
母が夜勤で不在の時で、私が彼とデートでなければ一緒にお風呂には
入りますが、父が疲れていればフェラだけしてあげることもありますし
生理期間中はお風呂も別です。

余談ですが彼とは基本週に1度。こちらも生理期間中はエッチしないので
月に3~5回くらいです。

さらに余談を言えば父とは1度で1~2回、彼とは2~3回ですが
彼の場合はフェラを含めて4回と言うのもありました。


ガービッジさん、レスありがとうございます。
ガービッジさんの想像とは少し違っていましたが、2穴同時をしました。
そのレスを頂いた時点で経験していたので、正直ネタバレしてると
思いましたが、その時は触れないようにしていました。

それにもう言ってしまいますが・・・
3穴同時・・・やってます。その時の事はまた別の機会に書きますが・・・
想像通りの展開になっていて少し悔しい気もします(笑)

実は琉沙さんのダブルヘッダーも父が冗談っぽく言っていました。
おそらくそのうち経験することになると思います。

それでもこれだけ想像通りの展開になっていると言う事は・・・
自然の流れってことなんでしょうね(笑)

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。