ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
2016/08/04 21:11:41    (zkd9DYkP)
お父さんもいつかは終わるさゆりさんとの関係を
残しておきたいと思ったのでしょうか(^^)ニコ

さゆりさんも自分のSEXを客観的に見て
あらためて自分がいやらしいな~って思うんでしょうか。

一度じっくり見て感想を教えてください。

ノーパン嫌いな男がいるのかな?
彼の想像を超えていくのも新たな関係性を生み出すかも?(^^)ニコ
421
投稿者:さゆり
2016/08/02 23:34:41    (MBehdESe)
【その28-2】
続きです。
しばらく休憩していると父が「ん~・・・やっぱり意外と気付かないものだな」と
言いました。私が「ん?何が?」と言うと父がベッドから立ち上がると
本棚などに使っているラックの方に歩いて行きました。(なんだろう?)と
様子を見ていると父が小物を置いている辺りに手を伸ばすと何かを
取り出しました。

それを手にした父が戻ってくるとそれがビデオカメラだとわかりました。
私は「え~・・・もしかして隠し撮りしてたの?」と聞くと「わからなかっただろ?
意外と気付かないものなんだよな~」と変に誇らしげに言ってきました。

私は「何やってるのよ・・・それに証拠を残すような事をしてどうするの」と
少し怒って言いましたが父は「これを見ればおまえがいつもどんなセックスを
しているかわかるだろ?これを見てしっかり復習するんだ」と言われました。

私は「そんなの見たくないし、もし他の人に見られたらどうするの」と言うと
「ちゃんとメモリーカードに保存していて、カードを持ち出したりすることも
ないし、誰にも見付からないように保管するから大丈夫だ」と言われました。

私は「そんなことを言ってるんじゃないの」とさすがに叱るように言いましたが
父は「大丈夫だって・・・」と気にもしていないようでした。
さらに父は「ちゃんと撮れているか確認しなきゃな~」と言って私のテレビに
ビデオカメラを接続して再生を始めました。私は「そんなの見たくないよ」と
言っても「自分を知る事は良い事だぞ。映像で見る事で新たな発見も
あると思うからしっかり見るんだ」と言われました。

映像が流れ始めるとカメラをセットしてベッドの上に白々しく横になる
父が写っていました。父が「この時はバレないかすごくドキドキしてた」と
言うので「まったく気が付かなかったわよ・・・なんか悔しいな~」と言って
いるとタオルを巻いた私が入って来ました。父が「お・・・主役の登場だな」と
嬉しそうに言いましたが、私はこの後どんな行動を取ったか覚えているので
すごく恥ずかしくなりました。

私は父の前でタオルを取り、父に裸体を見せ付けるようにエッチなポーズを
取りました。父が「彼にもあんなことをして挑発してるのか~?」と言われ
「してないわよ・・・それより恥ずかしいからストップ~」と言いましたが
父に捕まりリモコンまで届きませんでした。

そしてベッドの上に立つ父にフェラ。父が「こうして見るとおまえって本当に
美味しそうにフェラしてるよな~・・・あ~・・・いやらしい」と言われました。
さらにはベッドの上の父にフェラしているところでは私のお尻がカメラに
向けられていました。父が体の向きを調整していたり、やたらといやらしい
事を言わせたのはこのためだったとわかりました。

テレビに映し出された私のお尻を見ながら父が「もうこの時にはしっかり
濡れていたんだろ」と言いましたが、私はその時に取った行動を思い出し
「あ・・・」と声を上げてしまいました。四つん這いでフェラをしていた私の
足がゆっくり開いて行き、フェラをしながら自分のアソコを触っている姿が
映し出されました。

父が「おまえ・・・フェラしながら自分で触っていたのか・・・スケベだな~」と
言われましたが、私は何も言えずただ恥ずかしい自分の姿を見ていました。
恥ずかしいのになぜか目が離せずそのまま見続けました。

その後は父から愛撫されていやらしい言葉を言いながら悶える私・・・
父とセックスを始めいろいろな体位で感じている私が写されていました。
セックスをしながら父がチラチラとカメラに目をやっているところも写っていて
父が「意識しないようにしていたんだけどな~・・・結構見てるな」と反省して
いるように言いました。私は「そう言う問題じゃないでしょ」と叱りました。

一通り見終えて父が「どうだ・・・何か感じたことはあるか?」と聞くので
「何かって・・・ただ恥ずかしいだけだよ。すぐに消してよ」と言いましたが
「バカ言え・・・せっかく良いものが撮れたんだから、大切に保管して
おかなきゃな。何ならDVDにダビングして彼に送ってやっても良いぞ。
それにおまえと彼が結婚するようになったら披露宴で思い出の映像として
流すのも良いな~」と言いました。私は「もうバカじゃないの・・・消さないなら
絶対に見つからないように保管してよね」と言うと「ああ・・・任せろ。
それに俺も見られたら恥ずかしいからな」と言うので「だったら撮らなきゃ
良いでしょ」と言いましたが「だからこれはおまえのセックスを復習する
ためだって言ってるだろ。この次はアナルセックスも撮らなきゃな」と
言いました。

父だから信用していますが自分のセックスってこんなにも恥ずかしいもの
だったのかと思いました。でも父は「AV男優になった気分だな。それに
女優も最高にいやらしくて良いものが撮れたよ」と満足そうでした。

長くなってすみませんでいした。

420
投稿者:さゆり
2016/08/02 23:33:44    (MBehdESe)
【その28-1】

父と一緒にお風呂に入っていてその日はアナルではなく普通に
セックスしたいと父が言うので、私もそれで良いと言いました。

すると父が「熱くて逆上せてしまいそうだから、先に出る。お前はゆっくり
してから出れば良いから、先におまえの部屋に行って待ってる」と言いました。
私は「わかった~」と言って父が出てから10分くらいして出ました。

私の部屋に行くと父がベッドの上に全裸で大の字になって寝ていたので
「何やってるのよ~」と言うと「すぐに始めるからゴムを用意しろ」と
何か変に急かされました。いつものように箱から2つ取り出し父に渡すと
「なんだ~・・・今日も2回したいのか~?」といやらしく聞いてきました。

私は「いつもそうしてるでしょ。いまさら何よ」と言うと「おまえは本当に
スケベだな~・・・さゆりはセックス大好きのスケベな女ですって
言って見ろ」と言われ。そう言う事はいつもの事なので特に気にせず・・・
特に恥ずかしがることもなく言いました。

すると今度は父が「それじゃおまえの大好きなチンポを舐めてくれ。
さゆりはチンポ大好きですって言ってから舐めろ」と言いました。
父の前ではそれほど恥ずかしくもなく、言わないと後々面倒なので
素直に従いました。

それから父にフェラをしましたが、最初は父がベッドの上に立ち、しばらく
してから父が横になりましたが、いつもなら基本的にベッドの上で寝る時の
身体の向きかその逆の方向でエッチな事をするのですが、その時は
中途半端な向きに父が寝転びました。その時は倒れた勢いでそんな
向きになったんだと特に気にしませんでした。

それから父が私に愛撫をしてくれました。その時も向きが変だなと
感じていました。そして69の時もセックスを始めてからも体位が変わる毎に
身体の向きを移動させていました。それにセックスの最中もやたらと
エッチな事を言わせました。いつも通りと言えばそうですが、その時は
なんだかいつもよりたくさん言わされた気がしました。

それでも私も興奮してきて、そんなことはどうでも良くなって来て
ただ感じるままに父とのセックスを楽しんでいました。やがて父の射精が
近付いてくると「さゆり・・・精液飲みたいか?」と聞いてきました。
私は「うん・・・飲みたい」と言うと「だったらそう言ったら飲ませてやる」と
言われ「お父さんの精液飲みたい・・・」と言いました。

父がスパートを掛けて来て腰を激しく動かすとおちんちんをアソコから抜いて
ゴムを外し私の口の中に入れて射精をしました。私は口いっぱいに出された
精液を飲み干すと父から「さぁ・・・いつものようにキレイにしてくれ」と
言われ父の精液を吸い出すようにしてからキレイに舐めまわしました。

お掃除フェラが終わるといつもならベッドに倒れ込む父ですが、その時は
なぜか私の後ろに回り込み、私の足を抱えるようにして開き「セックスが
終わったばかりのさゆりのおまんこで~す・・・○月×日父と娘のセックス
でした~」と訳の判らない事を言いました。

私が「何やってるの?」と聞くと父は「さすがにちょっと疲れたな・・・休憩だ」と
言ってベッドの上で横になりました。何か変だなとは思いましたが気にせず
父に「お疲れさま」と言うと「今日のセックスも気持ち良かったか?」と聞かれ
私は「うん・・・すごく気持ち良かったよ」と言うと「彼とどっちが気持ち良い?」と
聞かれました。正直まだ父の方が気持ち良いと思っていましたし、父の
ご機嫌を取る意味でも「お父さんとのセックスの方が気持ち良いよ」と
言いました。その後もいやらしい質問をしてきたり私にいやらしい事を
言わせました。
・・・続きます。長くなってすみません。

419
投稿者:さゆり
2016/08/02 21:42:18    (MBehdESe)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
ネットでも「イマラチオ」ってたくさんありましたが、それらしい説明を
書いてあったのが「イラマチオ」だったのでそれが正解だと思います。
私も普段使う言葉ではないし、なんとなくしかわからなかったので調べました。

彼がイラマをしたのは私がお願いした訳でもなく、彼の好奇心からです。
気に入ればまたしてくれるでしょうし、そうなれば少しずつもっと激しく
なるのかなって思ってます。

それから王様の日、女王様の日はまだ実行してないんですよ。
計画だけで止まっていますが彼も少しずつしたいことをしてくるように
なったのでそのままです。女王様の日の時に顔射は考えていたので
彼からやってくれたのは嬉しかったですよ。

それからノーパンは彼があまり好きではないと思うんです。
意外と好みの女性だとか服装や職業など結構好き嫌いと言うかこだわり
みたいなものがあるんですよ。


話は変わりますが今日8月2日は「パンツの日」です(笑)
女性が本命の男性にパンツを送ると言う下着メーカーの策略でしょうが
プレゼントしました。その事はまた別に機会に書ければ書きます(笑)

418
2016/07/31 20:43:07    (D1RVy/0j)
イラマチオが正解なのか~
でもAVでも間違ってるのありますね(^^)ニコ

さゆりさんもまだ混同してますし(*´∇`*)

まあ初めての相手では嫌がるかどうか様子をみながらになるのは
仕方がないかと思いますよ。
これから徐々に激しく腰を振って
さゆりさんの喉の奥にペニスを突き立てるでしょう。

さゆりさんがよだれを垂らしながら涙目になるような
苦しそうな表情が男のS心をさらにかきたてるでしょう。

みーくんとデートの時
ノーパンで行ってみて欲しいな~

それと、さゆりさんの女王様の時は
どんなだったのかな?
さゆりさんの願望を告白してください(^^)ニコ

417
投稿者:さゆり
2016/07/31 20:01:12    (gbKMEKQM)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
普通セーラー服って横ファスナーですよね~・・・私も学生の時は
セーラー服みたいな制服でしたが横ファスナーでしたよ。
前ボタンや前ファスナーってコスプレ用なんでしょうかね(笑)

それから・・・「イマラチオ」ではなくて「イラマチオ」が正しいみたいですよ。
私もどっちが正しいのかわからなくてネットで調べました。
おちんちんのことを「マラ」と言ったりフェラチオを語尾が「ラチオ」なので
「イマラチオ」と勘違いされることが多いそうですが正しくは「イラマチオ」
なんだそうです。ちなみに英語では「irrumatio」だそうです(笑)


ロウさん、レスありがとうございます。
顔射の時に口を開けて舌を出したのは顔射と同時に精液も味わいたいと
言う気持ちもありましたが、ロウさんの言う通り彼に遠慮しないで出して
欲しいと言う気持ちもありました。私がそうする事で彼に私の気持ちが
伝わればと思いました。

正直、イマラチオの時に少し様子を見ると言うか遠慮していると感じたので
せめて顔射の時は遠慮しないで思いっきりしてもらえるようにやってみました。
おかげで顔射の時はいっぱい掛けてもらえたし、お口にも入れてくれて
満足でした。でもイマラチオはもう少し強引と言うか激しくても良かったかなって
思います。その優しさが彼の良いところでもありますが、少し不満に感じる
部分でもあります。それでも最近は少しずつ強引な部分も出してくれるので
嬉しいですよ。


琉沙さん、レスありがとうございます。
おかげさまで彼とはエッチを含め順調ですよ。
以前琉沙さんから聞かれて「精液が美味しいと言うのは社交辞令の
部分もある」と書きましたが・・・少し訂正した方が良いかも知れないです。
精液・・・美味しいです(笑)

もちろんただ精液だけがあって、それが彼や父の物だと判っていても
それを味わってもそれほど美味しいとは思わないと思います。
でも射精したばかりの精液なら顔に掛けられたものを味わっても
お口に直接注がれても美味しいと思います。

精液の味や匂いだけではなく、洗う前のおちんちんの匂いや味、
それに洗っていても感じる熱気みたいなものでおちんちんが美味しく
感じます。


ヒロさん、レスありがとうございます。
私が彼を導いたわけではありませんよ。彼の意志を尊重しただけです(笑)
ちょっとアドバイス的なことは言ったかも知れないですけどね~(笑)
でもあんな風に彼が自分のしたい事をしてくれるのはすごく嬉しいです。
そしてそれが私がして欲しい事だったりするので助かってますよ。

ヒロさんが感じてくれているように私も彼の変化を感じています。
私は自信過剰な男性は嫌いですが、彼はもっと自分を高く評価して良いと
思います。彼なりにいろいろな努力をしているのも感じますし、そんな彼を
すごく嬉しく思います。

彼にはいろいろな事で嘘を言っています。
父との事は絶対に秘密ですが、例えば顔射も父ではなく元カレに
されたことにすれば良いのかも知れませんが、自分の中でまとまりが
付かないので父とだけ経験したことはすべてなかったことのように接して
います。はっきり言ってそれ以外は普通のエッチを多少経験している程度で
変わったエッチな事については父に次いで彼が多いくらいです。

でもそれは父と経験しているからこそ、彼とも抵抗なく出来たんだと思って
います。でも出来るなら彼とはノーマルでもっと激しいエッチがしたいです。
少し変わった・・・と言うか変態っぽいのは父だけで間に合ってますから(笑)

416
投稿者:ヒロ   nznodeai
2016/07/28 18:18:10    (uA.Xt8M8)
みーくんもついに顔射まで到達しましたか。さゆりさんの教育、導き方が上手なんですね。
それにしても、「精液って
温かいね・・・不思議な感じだけど嫌じゃなかったよ」なんて白々しく言っちゃいましたね(笑)
本当は顔射には慣れていて嬉しかったくせに。
女の心の怖さを知った報告でした。
みーくんも段々と大胆になってきてお互い楽しめているのが伝わってきて過去から見守ってる?ものとして嬉しくなりましたよ。
それではまた。
415
投稿者:琉沙
2016/07/26 00:34:05    (mYuFJwOO)
こんばんは

みーくんとも順調な様でなによりです。


さゆりさん、エロさの進化が止まりませんね♪

セーラー服にかかった精液や顔にかかった精液を洗い流すのが「もったいない」と思うほど、顔射&精飲が好きだったとは!

みーくんのお味は如何でした?やはり若い分、お父様より濃厚で大量でしたか?

ダブルヘッダーに近いけど、今度みーくんの精子をたっぷり飲んで帰ったら、そのままお父様の精子も飲ませてもらって下さい。


一日に二人分の精子がお腹に入るなんて興奮します(笑)


414
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/07/25 23:20:54    (MOiZ09Gt)
こんばんは。
お待ちかねの顔射ですね
おめでとうございます。
顔射って妙に興奮しますねぇ

さゆりさんの
顔を上げ気味で目を閉じて
口を開けて舌を出したのは
すごくエロくて
包容感というのか安心感を与えてくれますね

顔に精子を掛ける罪悪感を
すべて受け入れてくれ
精子を放った後の
まだ固い肉棒を口で受け入れる
みーくんにとって最高の時間
だったのではないでしょうか。

みーくんの射精するときの表情を見ると興奮しませんか?
今度は目を開けて口を開けて舌を出して
射精を待ってみてはいかがでしょうか?
精子が目に入らないよう注意は必要ですが(笑)
413
2016/07/25 21:55:17    (I4jUUwUw)
みーくんとのSEXも段々趣が変わってきて
さゆりさんも楽しめるようになってきましたね(^^)ニコ

セーラー服は横ファスナーがいいな~(*´∇`*)

ノーパン・ノーブラのワンピースで立ちバックとか( ̄▽ ̄) ニヤ

イマラチオに顔射
さゆりさんの思惑通りですかね(^^)ニコ

みーくんもアナルに目覚める日が近いかな?
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。