ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
472
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/09/03 22:33:38    (qDwOHEmM)
こんばんは^^
生挿入・中出しについて
彼はきっとそうしたい欲求との
葛藤があるのではないかと思います。

自分の場合ですが、生挿入・外だしが基本でした。
避妊の必要性を話し合い、コンドームを使い
始めたのですが、彼女が強い違和感など感じ
彼女の方から基礎体温を付け
安全日を申し出てくれるようになりました。
生・中だしはセックスの興奮度が高いし
なにより一緒に繋がっているという
充実感がありますね。
充実していると、コンドームの着用が億劫になります。
彼女の配慮で、生挿入が出来ていたと思います。

どうしても男性は億劫になって
女性の配慮に頼ってしまいやすいのですが
自分はできませんでしたが
相互の信頼関係が大切ですし、相互に配慮できる
関係を作るべきなんだろうなあと、今は思えます。
きっとみーくんは配慮できて
さゆりさんを大切にできる人だと思いますよ。



471
投稿者:琉沙
2016/09/03 11:03:49    (Ny0NDNR4)
こんにちは

中出し体験ですか。。。

一人は、ナマ挿入でも外出しすれば大丈夫、今までそれで妊娠した事はない、と言われたので。

ちゃんと外出ししたつもりだったのですが、多少、中にも出てしまい、妊娠させてしまい、堕しました。

その時は、堕すしか選択肢がない状況だったのですが、彼女は一人で処置して、全部終わった後で打ち明けられたので、本当に申し訳なかったと思います。


別の女性とも、流れと勢いでゴムの用意がないままヤった事はありますが、基本外出し。


妻とも、中出しをしたのは結婚を決めてからですね。。。

個人的には、焦って中出ししなくても、と思いますが。

参考にならなくて済みません。


ところで、ついに露出見せつけをしてしまいましたね♪

興奮しましたか?

人に見られたい訳ではない、と言っていましたが、見られる快感にも目覚めたんじゃないでしょうか(笑)


470
投稿者:ヒロ   nznodeai Mail
2016/09/03 06:20:00    (E/5fGwEa)
さゆりさんへ
お久し振りです、書き込みはいつもチェックしてたんですがバタバタしていた為になかなかレス出来ませんでした。
中出しの件ですが、僕の場合、今までに三桁近くの女性としてきましたが中出しを下のは二人だけです。万が一相手が妊娠した時に結婚や中絶費などの経済的負担責任を取れない のもわかってましたし、そういった面倒が起きたり、女性が手術で傷付くのも嫌だった為に中出しはしませんでした。 そういう覚悟も無いのに中出しをした事もありますが次の生理が来るまでの不安感が強かかったです、その不安感が中出しの快感を上まっていたので、そんな不安を感じるなら中出しをしない方が精神的に純粋にSexを楽しめて良かったですね。 責任を取っても良いと思った相手と中出しをして来ましたが、お互いにゴムも無しで直接触れ合い、最後まで繋がって入れたsexは通常よりも快感は強かったです。射精の量も外出よりも多かったですね 1例として参考になれば
469
2016/09/02 21:51:38    (jSHWJHPj)
こんばんは。

夏休みらしい、冒険でしたね(^^)ニコ
男の子たちにはトラウマにはならないかもしれませんが
性癖に影響を与えたことは間違いないと思いますよ(o^∇^o)

俺もそんなお姉さんに会いたかった。
俺ならまた会いに公園に行っちゃうな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まあ、生でやってれば中出ししてなくても
妊娠することもあります。

当然、男性より女性の方がリスクが高いです。
その場の快楽を選択した、というだけではすまされないことです。
もしみ~くんに結婚の意志がなくても
宿した命に対する責任はさゆりさんも負うことになります。
その覚悟があるかどうか・・

まあ、み~くんがお母さんに託した手紙のことを想像すると
そこまで無責任ではないと思いますが・・

セックスのことを直接語るより
そういった将来のことを語りあった方が
み~くんは本音を語りやすいかもしれませんね。

ただ、命のに対する責任や覚悟は
一度お父さんに聞いてみてもいいかもしれません。

さゆりさんとの関係を深めるきっかけになるといいですね(^^)ニコ
468
投稿者:さゆり
2016/09/02 20:42:36    (JF/aYVBT)
【さゆりの冒険その8~夏休み編~】

おかしなレスを書いたので・・・久々にさゆりの冒険を書いてみます。

少し前の話です。
最近は暑くてなかなかお出掛けしていませんでしたが・・・
その日は曇り気味で「今日は久々に・・・」と朝から気合を入れて
お出掛けすることにしました。

いつも行く山間の公園に出掛けて行きました。
そしていつものように駐車場に車を停めてトイレに向かい、そこで
一度全裸になり、その上にワンピースを着て山頂付近の休憩所を
目指しました。

ところが登り口付近に男の子用の小さな自転車が2台ありました。
夏休みでもあり、小学生くらいの男の子が虫取りとか冒険ごっこでもして
遊んでいるのかなって思いました。どこにその子たちがいるのか
わからない状況で全裸オナをするのはあまりにも危険な事・・・
それでもすぐに帰って行くかも知れないし・・・と甘い考えを持って
とりあえず山道を登って行きました。

休憩所に着いても子供たちの気配はありません。
だからと言ってそこで全裸になる訳にもいかず、辺りを見渡してから
こっそりワンピースの裾から手を忍ばせ、アソコを触っていました。
近くに子供たちがいるかも知れないのに・・・と思うと変に興奮してしまい
ワンピースの上の方のボタンを外し、胸まで触っていました。

すると山頂付近から2人の子供の姿が見えました。
私は慌てて身体から手を放し、上のボタンを閉じました。
どんどん近付いてくると、小学低学年くらいの男の子だとわかりました。
そのまま通り過ぎて帰って欲しいと思っていましたが、1人の子が
「こんにちは」って丁寧にあいさつしてくれました。するともう1人の子も
あいさつしてくれて私も「こんにちは」と返しました。

礼儀正しいのは良い事ですが・・・それより早く帰ってくれないかなって
思っていました。その子たちをよく見ると手にスマホ・・・(こんな子供が
スマホ?もしかしてポケモン?)って思いました。私も黙ってそのまま
やり過ごせば良かったものの、ついつい「ポケモンしてるの?」って聞いて
しまいました。すると1人の子が「うん・・・でもこの辺りはあまりいなくて
○○くらいしか捕まらなかった。でもこの前は○○をゲットしたし・・・」と
自慢げに話し始めました。(あ~・・・余計な事を言っちゃった・・・)と
後悔したものの、手遅れでそこから話が長くなりました。

(ポケモンの話をされてもよくわからないし・・・それより早く帰ってよ~)と
思い「もう帰っちゃうの?」と聞きましたが残念な事に「もう少しこの辺りで
探す」と言われ(ああ・・・今日は無理だわ・・・)と諦めて帰ろうと思いました。

でもその時、私の中にちょっとした悪戯心が芽生えました。
(この子たちに・・・ちょっと見せちゃおうかな~・・・)って思い、正面にいる
子供たちに向かって少しだけ足を広げました。

(見えちゃってるかな~・・・)とドキドキしていましたが、お子様たちには
あまり興味がないのか見ていない様子でした。それなら・・・とさらに足を
広げると1人の子が「お姉ちゃん・・・パンツ履いてないの?」と言いました。
(なんだ・・・見てるじゃない・・・でも興味はそっちか~)と思いながら
「あ・・・お姉ちゃん、今日パンツ履くの忘れちゃって・・・」と白々しく
言いながらツルツルのアソコを見せていました。

お子様たちとは言っても、そんな風に見せるのは初めてでドキドキしました。
すると今度は「ブラジャーはしてるの?」と聞いてきました。
おかしなものでパンツやツルツルのアソコはそれほど興味はなさそうでも
「ブラジャー」と言うのは恥ずかしそうにしていました。

そう言う反応をされると私も恥ずかしく思いながらも少し興奮してきて
「あ・・・ブラジャーも忘れちゃって・・・」そう言ってワンピースの上の方の
ボタンを外し「ほら・・・してないでしょ?」と片方のおっぱいを見せました。

あれくらいの年齢の子ってアソコよりおっぱいに興味があるのか
「あ・・・おっぱい見えた」と嬉しそうでした。私は「あ~・・・エッチ~」と
言いながらおっぱいをすぐに隠しましたが、その子たちの反応には
満足でした。

あまり長居は無用と考え「それじゃお姉ちゃんは帰るから、気を付けて
遊ばないとダメよ」と言ってその場を離れました。
車に乗り込んでから(ちょっと大胆だったかな~・・・)と思いました。
それにお子様とは言え、ツルツルのアソコも見せちゃったし、おっぱいも
見せちゃって・・・他人に見せ付けるような行為は変態がすることだと
思っていたのでちょっと反省しました。
それに・・・あの子たちのトラウマにならなければ良いなって思いました。

467
投稿者:さゆり
2016/09/02 07:40:20    (JF/aYVBT)
【レス】
ガービッジさん、ロウさんレスありがとうございます。

私も彼は本当は生や中出ししたいと思います。彼も男性ですからね(笑)
でもそんな欲望といろいろなリスクの狭間で戦っているんでしょうね。

リスクと言ってもいろいろあると思います。
やっぱり一番は妊娠の可能性でしょうね。でもそれはひとまず置いといて・・・
次に考えられるリスクは彼が欲望に負けて「中出ししたい」と言い出す事で
私に嫌われてしまうのではないかと心配する事だと思います。

私は彼に中出しされたいと思っているので、それは私が話すことで
解決すると思います。もちろん私もリスクは考えています。
いくら安全日とは言え、絶対安全ではないと思います。
だからと言ってセックスをする以上、ピルを飲んでいてもゴムを着けて
いても絶対に安全とは言えないと思います。限りなくゼロに近いと
してもゼロではありませんからね。でもそれを言っているとセックス自体
出来ません。

父の場合はそれを理解した上でセックスしています。
ご存知の方もいると思いますが、父には私から中出しをお願いしました。
もっとも父は生挿入はしますが、中出しはしません。(アナルには出しましたが)

それは妊娠のリスクと言うより、父娘のセックスでは越えてはいけない
一線だと思っているみたいです。もっとも父娘でセックスをすること自体が
越えてはいけない一線だとは思いますが・・・。生挿入するなら中出しも
同じだろうと言われるかも知れませんが、それは父なりの信念だと
思っています。

私も出来る限りのリスク回避はしています。排卵日を知るためにはやはり
基礎体温を毎日測定することが一番だと思っています。
それで私が大丈夫だと思えば父に伝え、生挿入してもらっています。
それは私が望んでいることで、父には無理を言っているかも知れません。
ゴムを着けた場合と生で挿入された場合の挿入感の違いは、はっきり言って
それほどわかりません。でも生で挿入されていると思うと興奮度が違います。

私はそれを彼と経験したいんです。

話は戻りますが、彼はどれくらい中出しのリスクを考えているのかって
思います。私が中に出しても良いと言っても出してくれるかどうかわかりません。
そして妊娠する事のリスクを彼がどう思っているかです。
妊娠=結婚だと思います。彼も私が妊娠したからと言って無責任な事は
言わないと思います。

でももしかしたら結婚するつもりはないから中出しはしないと思っているかも
知れません。少しは結婚の事も考えているかも知れませんが、まだ結婚
する気はない・・・妊娠させるわけにはいかないって思っているかも
知れません。

そんなことも彼と一度話し合った方が良いのかなって思いますが・・・
でも妊娠や結婚って話をすると彼が私の事を重く感じてしまうのでは
ないかって不安もあります。

・・・ここで読んでくださっている方に質問です。
結婚前に中出ししたことはありますか?
その時はどういう想いでしたか?
欲望に任せてしたのか、それともちゃんと責任は取るって覚悟でしたか?
おかしなことを聞いてすみません。男性の考えみたいなものを知りたいです。

中出しされたいってことだけを考えていましたが・・・それに伴って
いろんなことまで考えてしまいました。ちょっと支離滅裂な文章に
なってすみません。

466
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/30 23:31:31    (XhF3NA3.)
こんばんは^^
彼氏もナマでとか中出しは
して欲しいと思いますよ。
遠慮しているのでしょうか?
さゆりさんから言い出すのもありだと思います。
その場合はあくまでも
殿方が望んでいるからとか
世間の男性はみんな同じだと思ったとか
あくまでも自分が欲しているわけではないが
みーくんが喜んでくれるならなどの
言い訳というか逃げ道というかを作っておけば
言いやすいですかね^^

465
2016/08/30 21:43:42    (A/sirIj4)
さゆりさん、こんばんは。

そりゃ男なら生でしたいですし、中出ししたいと思いますよ。
ただ、安全日とはいってもそれなりに覚悟しないとね~

まあ口に出さなくても
挿入されてる時に、目で訴えてみたり、喘ぎ声を大きく出したり
いやらしく腰を振ってみたり、足を絡めてみたり、
み~くんに感じさせられてる、って意志を伝えてみれば・・
男ならそれに応えようと、もっと感じさせようと努力するはずですよ。

いきなり外でのノーパンデートがハードル高いのであれば
み~くんの部屋に合鍵で先に入って、帰りをノーパンで待ってるとか(^^)ニコ

その気にさせる、のもイイ女の条件ですからね(^^)ニコ
上手く誘導して、み~くんの性癖を解放させてあげてください。
464
投稿者:さゆり
2016/08/30 20:48:51    (WoaP5bXl)
【レス】
ロウさん、さっそくのレス返しありがとうございました。
父とのセックスは父にお任せみたいな感じですね。
父がしたい事をしているようで、実は私のためにいろいろしてくれて
いるのかなって思うこともあります。調教と言うよりは特訓とか開発や
経験値を増やす行為のようにも感じます。
でも結局は2人ともセックスしたいだけなんでしょうけどね(笑)

私から彼にはやっぱり言いにくいですね。恥ずかしいと言うのもあるけど
彼がしたいことをして欲しいって思うので・・・でも少しくらいおねだり
するのも良いかなって思ってます(笑)

彼はまだ遠慮している感じがします。男の人ってそんなものなのかな?
父は特別として(笑)彼もナマでしたいとか安全日には中出ししたいって
思っているのかな~?・・・それを私から言うのはダメかな?
そんなことも考えちゃいます(笑)

463
投稿者:**** 2016/08/27 22:35:12(****)
投稿削除済み
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。