ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/04 22:02:49 (nehZrOHo)
前回、次を期待させちゃうようなことを書いてしまいましたが・・・
期待にお答え出来るような内容でもないかもと反省しておりますが・・・
とりあえず続きのような内容になります。父の「まだまだ子供だ・・・」と言う
言葉が頭に残り私はちょっとした悪戯的なアイディアを思い付きそれを
実行することにしました。後日その準備をして父とまたいっしょにお風呂に
入る日を待ちました。母がいない日はわかるのでその日の朝からソワソワ
していて仕事中も父がどんな反応をするか楽しみでした。

帰宅しいつものように食事の準備をして父といっしょに食事をしました。
食事をしながら父に「今日はいっしょにお風呂ね・・」と言うと「そうだな・・・」と
いつも通りの返事でした。食事も終えてしばらくしてから父が「それじゃ風呂に
入るか~・・」と言ってきました。父といっしょに脱衣所に行き父が服を脱ぎ
始めると私は「あ・・・ごめん・・・先に入ってて」と言いました。「何だ?トイレ
でも行きたくなったか?お風呂ですれば良いじゃないか・・・」と言いましたが
「いいからいいから・・・」と私は自分の部屋に一度戻りました。それから準備を
してまたお風呂に戻って行きお風呂の扉を開けました。父は「遅かったな。
どうかしたのか?」と気付いていない様子。実は私の思い付いた事と言うのは
子供になりきることでした。そのために先日衣料品店に行きお子様用の
パンツとスリーマーと言うシャツを買いました。なるべく子供っぽいものが
良いと思い可愛いアニメ柄の物を選びましたが小さいサイズしかなくて
何とか着用出来たものの結構ピチピチで子供らしさはありませんでしたが
それで挑戦しようと思いました。さらに髪の毛の両側をヘアゴムで結んで
出来る限りのことをしました。なかなか父が気が付かないのでパンツの
後ろの柄を見せたりするとやっと気付いたのか「何だそれ・・・子供用じゃ
ないのか?」と言ったのでそこからスタートです。

「だってさゆりは子供だもん・・・」と言うと「また何か変わったことを思い
付いたのか?」と言われましたがそのまま続行。子供下着のままお風呂場に
入っていき浴槽に浸かっている父の前で「パパ・・・さゆり・・・おしっこ出る・・・」
そう言っても父はまだ状況はわかっていないようでした。当然だと思いますが
そのまま続けて「パパ・・・おしっこ出る・・・」と言って父の前でおもらしを
しました。父はそこで状況を理解してくれたのか笑いながら「ああ・・さゆり・・
おもらししちゃったね~・・・パパが洗ってあげるよ」と言って湯船から出ました。

おもらししたお子様パンツの上からおしっこで濡れた部分を触りながら
「いっぱいおしっこ出たね~」と言ってお子様パンツを脱がしてくれました。
そのパンツを手にして匂いを嗅ぐと「あ~・・・おしっこの匂いがすごいね~
クチャいクチャい・・・」と父も子供に言うような口調になっていました。
それから父が「こんなにいっぱいのおしっこ・・・どこから出たんだろうね~・・・
見せてごらん・・・」と言うので私は浴槽の淵に座り足を広げて「ここから出た」
と言うと父が「どれどれ~・・・」と顔を近付けてきて「ここだ・・・おしっこの
匂いがする」と言うとすぐに「パパがきれいにしてあげるね」と言って舐め
始めました。父が乗ってきてくれた以上私もそこでやめるわけにもいかず
「パパ…汚いよ~・・」と子供っぽく言うと「さゆりのおしっこは汚くないよ・・・
美味しいくらいだよ~・・」と舐め続けました。「あ・・・パパ・・・さゆり・・・
気持ちいいよ・・・」と言うと「さゆりは子供なのにこんなにおっぱいが大きいね」
そう言ってスリーマーを脱がされると胸への愛撫も始めました。さすがに
我慢出来なくなって「もう・・・お父さん・・・ここまで~・・・」と言いました。

それでも父は続けて「さゆり・・・お父さんのおちんちんからは白いおしっこが
出るんだぞ~・・・」とベタなことを言い出し私も調子に乗って「え~・・・ホント?
さゆり見てみたい・・・」と言うと「さゆりがお手伝いしてくれないとダメなんだよ」
そう言って立ち上がり「おちんちんをモミモミしたりペロペロしたら白いおしっこが
出るんだよ」と・・・ありきたりなセリフでしたが私も「うん・・・わかった」と言って
フェラを始めました。「あ~・・・お父さんのおちんちん・・・大きくなってきた~」と
私もベタなセリフで返しフェラを続けました。「さゆり・・・白いおしっこが出るから
手をだしてごらん・・・」と言われ受け止める準備をすると父は自分で何度か
シコシコしたと思ったら手ではなく私の顔に向けて射精しました。

「もう・・・お父さん・・・手の意味ないじゃない・・・」と言うと「目の前にお前の
顔があったから・・・つい・・・」と言い訳をしていました。顔に掛かった精液を
洗い流すと「今度はおまえがきれいにする番だぞ・・」と言うのできれいに
舐めてあげました。それから2人で身体を洗ってからお湯に浸かり私の
計画をすべて話しました。すると父は「子供って言っても少し意味が違うだろ。
これじゃ犯罪みたいじゃないか・・・」と言うので「でも結構ノリノリだったじゃ
ない?」と言うと「バカ言え・・・お前に合わせてやったんだよ」と誤魔化して
いました。それでも後でおもらしには興奮したって言っていましたし「お子様
パンツはそれだけなのか?」と聞いてきたので「それだけだよ。でもどうして?」

そう聞くと「お子様パンツのおまえとエッチするのも面白いかなって思った
だけだよ・・・」と言うので「あ~・・・アブナイおじさんがいる~・・」とからかうと
「何だよ・・・おまえが始めたんだろ?おまえこそそういう趣味があるとはな」と
言うので「ちょっと大変だったけど私も楽しかったからまたしよう」と言うと
「そうだな~・・・それならそんなに邪魔にならないからまた何枚か買って
おけよ。それから普段から履いたりするのも良いかもな~・・・おまえの
エッチな匂いのするお子様パンツも興奮するかもな~」とどこまで本心なのか
わかりませんがまた何枚か買ってみようと思いました。そのあとおもらし
パンツを手洗いして脱水して私の部屋にこっそり干して・・・いろいろ大変
でした。でもちょっとアブノーマルでしたが楽しかったです。

今回も長文乱文失礼しました。
また文章が読みにくいなどのご意見もレスくださいね。出来る限り読みやすい
文章で楽しく読んでいただきたいと思っています。さらに、レスにもちょっとした
事を書くこともあるのでひとつ前くらいの書き込みも時々確認していただければ
うれしいです。
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 72
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
投稿者:さゆり
2016/08/27 21:01:44    (fADYkujV)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
父の本気セックスって感じでした(笑)
父が一度射精するまでに何度もイカされすごく満足出来たセックスでした。
それでもお礼と言いながら2回戦をおねだりしちゃいましたけどね(笑)

それにお汁や潮、おしっこ・・・いろいろ混ざり合いあれほどグッショリの
セックスも初めてでした。父からも「素でこれほどグショグショになるのは
AV女優でも珍しいぞ」と言われました。

私自身、最近ちょっと濡れやすいかなって感じていましたが、まさか
自分の潮を浴びる事になるとは思ってもいませんでした。
父に「毎回これくらい気持ち良くして欲しい」と言いましたが「疲れるから
イヤだし、おまえがこれほど潮を吹くとは思ってなかったから毎回は
無理だ」と言われました。

それでも父は全力で私を感じさせてくれて、父からのメッセージのような
ものも受け取りました。私ももっと父を感じさせるようにがんばります。


ガービッジさん、レスありがとうございます。
確かに父は私を感じさせる事で興奮するみたいです。
それに何度も射精出来るほど元気ではないので、一度の射精までに
どれだけ私を興奮させることが出来るかって感じにも思えます。

彼のように何度も射精してくれるのも嬉しいですし、父のように何度も
イカされるのも嬉しいです。・・・わがままですね(笑)

彼にはもっと大胆になって欲しいです。まだまだ少し遠慮している感じも
しますが、そう言う私もなかなか大胆にはなれません。
父が言うようにもっといっぱい愛撫して欲しいとか、安全日にはナマで
中出しもして欲しいです。・・・でも私から言うと退かれてしまうのでは
ないかと考えてしまって言えないです。彼が気付いてくれたり、言って
くれれば私は断ったりしないんですけどね。一度勇気を出してお互いの
したいこと、されたいことを話し合った方が良いのかも知れませんね。


ロウさん、レスありがとうございます。
なるべく細かく報告したい気持ちと、あまり長いと読みづらいのではないかと
思う気持ちがあって・・・今回はかなり省略しました。
正直、私も他人の書き込みを読んでいて長いと途中で止めてしまうことも
あるので・・・。でも上手くまとめることが出来ないので中途半端になりました。

ロウさんの経験談は参考になります。具体的な方法を書いていただくと
方向性(?)が見えてきますね。とりあえず彼の好みを知る上でも試して
みたいと思います。反応が悪ければ「男の人ってこう言うの好きだと
思ったから・・・」と言い訳すれば大丈夫そうですね(笑)
お互いにいろいろ試してみてダメなものはそれ限りにすれば良いだけ
ですよね。何が彼の好みなのか、そして私自身も気付いてない自分の
性癖に気付くかも知れないですからね。

ノーパンお出掛けや野外オナなどは【さゆりの冒険】で書くようにして
いますが・・・最近は暑くてなかなか出掛ける気になれなくて(笑)
またそのうちそっちも書いてみますね。

461
投稿者:ロウ ◆QkRJTXcpFI
2016/08/26 23:28:08    (jqCXLU39)
こんばんは
お父様とのエッチ投稿ありがとうございます。
年と共に女性を逝かせることの喜びを
より多く感じるものかもしれませんね。
みーくんに対する自負心と
そして、さゆりさんへの愛情溢れていて
素敵な時間ですね。
お話はかなり省略されたようですが
もっと読んでいたいなぁと思いました。

ノーパンデートについてですが
普通の装いのままで、ただノーパンでいることにエロを感じます。
屋外で一緒にいる彼女が、今ノーパンなんだと思うと興奮します。

緊縛した上に着衣とか、バイブなどのおもちゃを装着しているとか
外観は普通で清楚な装いでも、一枚剥がれると
とても淫靡な変態性がエロスを感じます。

自分の経験ですいません。(昔の話です)
彼女に直接ノーパンデートをお願いして断られていましたが
ある日待ち合わせに遅刻(かなり長時間)したことがあり
ペナルティとして、次回遅刻したらノーパンデートを約束させたことがあります。
(実行できました。その日は1日ノーパンデートしました)

そんな風に、さゆりさんから申し出てもいいかもしれませんね。
男子は女子にノーパンデートさせたがるって、何かで知ったなどと言い
今度遅刻したらお詫びにノーパンデートすると言うのはいかがですか?
ノーパンデートは本意ではないが、一般に男性が望むことなら仕方がないと言えますし。
みーくんの反応で、好みを確認できるかもしれません。

一人でノーパンお出かけするのも興奮すると思いますが
デートも違った興奮かも知れません。

ノーパンお出かけ、どこかで露出オナといったご報告もあるんでしょうか(笑)?
460
2016/08/26 21:35:11    (YSFS/Hha)
こんばんは~

歳を取ると、
自分が逝くより女性を逝かせることが楽しくなることもあるんですよね。

まだまだみーくんとのセックスライフは始まったばかりですから
これから色々試してみればいいんじゃないでしょうか。

まずはさゆりさんが、一度逝っても何度も逝けて
感度が良くなるってことを知ってもらわないと(^^)ニコ

ちゃんと互いにどんなセックスが好きか、どこが感じるか
話し合わないと満足のいくセックスができなくなりますよ~
459
投稿者:琉沙
2016/08/26 00:25:57    (Vaj0lZgy)
久しぶりのお父様とのガチセックス報告、興奮しました!

これがセックスだ!と激しい攻め、感動的ですらありました。

野球で言えば、160㎞のストレートで連続三振を取られた様な清々しさです(笑)


お父様とのセックスとみーくんとのセックスは、別々の楽しさを追求した方が良いかと思います。

みーくんにお父様と同じセックスを求めても、数年は掛かるのではないでしょうか?


458
投稿者:さゆり
2016/08/24 23:01:24    (g1q0llI8)
【その29】

少し前の事ですが・・父とのセックスの事・・・でも小ネタになるかな~(笑)

父とお風呂に入っていると突然「今日は基本に戻ってみるか~」と
言われました。またなにか企んでいるのかと思いましたが、父は
「普通の事をするだけだよ。基本に戻ってセックスするだけだ」と言いました。

父とは毎回変わったセックスをしているわけでもなく、どうして急に
そんな事を言うのか疑問でしたが、父に任せる事にしました。

私の部屋に行くと、いつもにないくらいの濃厚なキスから始まり
ゆっくり丁寧な愛撫をこれまたいつもにないくらいされました。
それだけでかなり感じていましたが、父が私の足を押さえるようにして
アソコが上を向くような体制で、父から指だけでアソコを刺激されました。

しばらくするとクチュクチュと言う音がもっと水っぽい感じに変わり
やがて父の指の動きに合わせて水しぶきが飛び散り、私にもまるで
小雨のように降り注いで来ました。さらに父が指での刺激を続け
私は絶頂を迎えると同時に文字通り噴水のようにプシャ~プシャ~と
潮を吹いてしまいました。

それでも父は私にアソコへの刺激は止めず、その状態で父にフェラを
しました。元気になると父が「流れを止めないようにおまえがゴムを
着けろ」と言ってゴムを渡してきました。いつもは父も彼も自分で着けて
くれるので少し手間取りましたが何とか着けると父がすぐに挿入して
来ました。

最初こそ、ゆっくりだったもののすぐに激しさを増してきて私は間もなく
2度目の絶頂を迎えました。それでも父はまだ射精してなくて
ベッドの上でぐったりしている私に再び襲い掛かってきました。
父のおちんちんが挿入され、私は一方的に父から攻められました。
そして3度目の絶頂を迎えると、父はおちんちんを抜きゴムを外すと
私のお腹の上に射精しました。

私は「お父さん・・・今日・・・激しすぎる・・・それに乱暴だよ~」と言うと
父は「しっかり愛撫が出来ていればおまえも挿入されてすぐにイケる
だろ?」と言いました。私は確かにその通りだと思いましたが、いつもと
違う父に違和感を感じていました。

すると父が「おまえ・・・彼が少し早いって言ってたよな?俺は彼の
愛撫が足りていない状態で挿入するから・・・おまえがイク前に彼が
イッてしまうからおまえは満足出来ないんだと思う。2人とも早く
入れたいって気持ちはわかるけど・・彼が早いならそれなりに
おまえを気持ち良くさせてからじゃないとおまえは満足出来ないと
思うぞ」と言われました。

さらに父は「おもちゃやグッズを使わなくても念入りに愛撫するだけで
おまえは潮まで吹いて感じてただろ?彼にもっと愛撫をしてもらえ。
そうすればおまえは彼のチンポで満足出来るはずだ」と言いました。

それから父は彼にもいっぱい愛撫をしてやれと言いました。
「恥ずかしがらずに彼の乳首やアナルも舐めてやれば良い。もっとお互いに
興奮した方が満足するセックスが出来るぞ」と言いました。

父はそれを言いたくて私にあんな事をしたんだと思いました。
父なりに私と彼のセックスを心配してくれているんだと思いました。
私が「ありがとう」と言うと「まぁ・・・ライバルが情けないと俺も燃えない
からな・・・俺は彼ががんばってもその上を行くからな」と言いました。

ちょっと嬉しくて父にもう一度しようと言いましたが父は疲れたからと言って
断って来ました。それでも私は「お礼だから・・・」と言って父にフェラをして
元気になるとゴムを着けてあげて騎乗位で挿入しました。
父にももっと気持ち良くなってもらおうと騎乗位でもいろいろ工夫(?)を
しながら父を気持ち良くさせていました。もちろん私も気持ち良くて
また絶頂を迎えそうになっていました。

その時私は、後ろに手を付き身体を倒すような騎乗位をしていましたが
絶頂を迎えそうになった瞬間、父のおちんちんがにゅるんと抜けてしまい
それと同時に絶頂を迎え、さらにプシャ~と・・・父の方に向かって潮を
吹いてしまいました。私は「あ・・・お父さんゴメン」と言うと父は「いや・・・
これはこれでおまえからのお礼だと思うから嬉しいよ」と笑っていました。

その後、結局正常位で父が絶頂を迎えました。
2人ともベッドの上でぐったりしていましたが、私が「お父さん・・・いっぱい
お汁が飛び散ったから・・・あとで片付け手伝ってよ」と言うと「潮を吹いたのは
おまえなんだからおまえが片付けろよ」と言われました。もちろん私も
「潮吹かせたのはお父さんなんだからちゃんと手伝ってよ」と反論。
結局2人で仲良く片付けをしました。

少し長くなりましたが、これでもかなり省略したつもりです(笑)
でも父から愛撫の大切さみたいなものを教えてもらいました。
しかしそれを彼にどう伝えようか考えています。

457
投稿者:さゆり
2016/08/24 22:28:04    (g1q0llI8)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。(⌒∇⌒)ニコ
具体的にノーパンデートのアイディアをいただき助かります。

ラブホでノーパンを告白するよりデート中もノーパンで過ごす事が
大切なんですね(笑)

私としては逆に彼が豹変してくれた方が嬉しいですけどね~(笑)

ノーパンは時々1人でしちゃいますが、そもそも彼がそれで喜んで
くれるかどうかって問題もありますけどね。彼の好みがまだ把握出来て
居ませんから(笑)少しずつ様子を見て考えて行きます。

私が1人で野外でエッチな事をしているのは父にも内緒なので
それを伝えるのもどうしようか考えますね。まぁ・・・彼とのプレイだって
言えば納得してくれるでしょうけどね(笑)

なかなかダブルヘッダーの夢も叶いませんね~・・・
特にこの時期は暑くて体力ないので、私が持ちそうにないですよ。
でもそのうち涼しくなったら実行してみなさんにご報告出来ればと思います。

456
2016/08/23 23:06:13    (5K3S37i5)
こんばんは。

ノーパンデートについて。
あくまで、私個人の妄想ですが・・

デートの始まってから、何かソワソワして、
お尻を気にするようなそぶりで、
「どうしたの?今日は何か落ち着かないね?」
なんてことを聞かれたら、
「なんでもない」
と否定しつつも、問い詰められたら、実は・・

デートの途中でノーパンを告白して、
それをみーくんに確認させて
(パンティーラインがないとか、生のお尻を触らせるとか。。)
すぐにはホテル行かず
そのまま少しデートを続けて、みーくんをドキドキ・ハラハラさせて、
焦らしてからホテルへ行けば、激しいエッチになると思います(^^)ニコ

そこで、みーくんが豹変するようなら、ちょっと考えないといかないですけど・・
まあ大丈夫だと思います。

で、その日はお父さんにもノーパンデートを告知。
写メも付けて( ̄▽ ̄) ニヤ
お父さんも、その日はソワソワ。
さゆりさんの帰りを心待ちにすると思います。

帰ってきたら、興味深々で色々聞いて来て
触って来て、、
夢?のダブルヘッダーになるかと。。

あくまで妄想です(^^)ニコ
失礼しましたm(_ _)m
455
投稿者:さゆり
2016/08/23 21:49:27    (EnbLJuOQ)
【レス】
琉沙さん、レスありがとうございます。
LGBTの件・・・確かに私もエッチな気持ちで動画を見たりしましたが
それを否定することはないですね。「変態」だとも思いません。
個人の自由だと思います。お互いに納得して行っているなら問題は
ないと思います。そんな人たちの事に関わり合いを持ちたくないなら
それでも構わないと思います。でも否定はしないで欲しいですね。

その後、あずちゃんから再び話がありました。その事は別の機会に
書きますが、やはり言葉を選んだり、あまり好奇心を表に出さないようにと
いろいろ苦労はあります。でも話を聞いてあげるだけでもあずちゃんの
心の負担が減るならと思っています。

パイパンの日の件・・・私もネットで知りました。もちろん正式に認定されて
いるわけではないと思いますが(笑)パンツの日はちゃんと認定されて
いるみたいですけどね。

私はほぼ毎日お手入れしていますよ。
父に頼める時は父に剃ってもらいますし、彼にも剃ってもらいます。
やっぱり他に人に剃ってもらった方がキレイに仕上がりますからね。
彼も最近は慣れて来たみたいで、最初の頃みたいにそれほど怖がらずに
剃ってくれるようになりました。

実は以前、彼に剃ってもらっているときに、おしっこがしたくなったんです。
彼にそう言うと手を止めて「このまますれば良いよ」って言ってくれて
剃毛中におしっこしちゃいました。彼も少しおしっこが掛かってしまいましたが
気にしないどころかおしっこが出るところをしっかり見て、終わると何事も
無かったかのように再び剃り始めてくれました。・・・慣れって怖いですね(笑)

彼も父もパイパンが好きなのか協力的で助かります(笑)

454
投稿者:琉沙
2016/08/23 10:28:32    (Fr6l48fm)
こんにちは

LGBTの件は、今でも「変態プレイ」的な感覚の人が居るのが現実で、嘆かわしい事です。

ご本人達は、悩み苦しむ事も多いと思いますので、さゆりさん、力になってあげて下さい。

でも、「体と心が違う」とか、どうしてそういう事が起きるのか、人間って不思議ですね。


話しはガラッと変わりますが、パイパンの日があるとは驚きました。
誰が何のために作ったんでしょうか?

さゆりさんはどのくらいの間隔で処理するんですか?
その時は、お父様にも手伝ってもらうんですか?


では、みーくん編、お父様編のその後を楽しみに待ってます(笑)

まだまだ暑い日が続きますので無理しない程度にね。


453
投稿者:さゆり
2016/08/22 07:52:50    (k2L6RtWZ)
【レス】
ガービッジさん、レスありがとうございます。
ノーパンでデートしたとして・・・それをラブホで告白すると言う方法で
良いでしょうか?さすがにそれ以外で見せるのは難しいと思いますが(笑)

それからLGBTについてですが・・・
やっぱり男の人はLには興味あるんですね(笑)
こんなことを書くのは不謹慎かも知れませんが・・・エッチな意味で言うと
私は女性ですがGの方にもLの方にも興味はあります(笑)

実は以前にGの方同士やTの方(ニューハーフさん)と男性、
ニューハーフさん同士がエッチする無修正の動画を見たことがあります。
動画の世界だからかも知れませんが、特に嫌な感じはしませんでした。
男性が相手の方のおちんちんをフェラしたり、大きくなったおちんちんを
アナルに挿入されていたりしていましたが、エッチだなって思いました。

その時、アナルに挿入されていた男性やニューハーフさんが
感じているようなのに勃起していないのが不思議でした。
アナルとおちんちんは別の反応をするのかなって思いましたよ。

それに私はニューハーフさんの方で心もしっかり女性になっているなら
一緒に着替えをしたり、お風呂に入っても案外平気かもって思います。
私よりキレイでスタイルも良いニューハーフさんにおちんちんが付いて
いたら私の方がドキドキしちゃうかも知れませんけどね(笑)
そう言う私も軽いBなのかも知れないですね(笑)

ところで・・・ガービッジさんへのレスに便乗で申し訳ありませんが・・・
先日、8月18日は・・・なんと「パイパンの日」でした(笑)
それで少しパイパンのお話など・・・。

ご存知の通り、私はパイパンにしています。
私も自分でエッチだなって思いますし、彼も父も喜んでくれているので
満足なんですが・・・

実際のところ、お手入れは結構大変です。
そもそも毛深い方ではありませんが、やはり生え始めはチクチクするし
定期的に剃らないと大変です。

だからと言って永久脱毛をするつもりは今のところなく、エステなどで
ブラジリアンワックスを使っても一時的なものですから・・・最近は
個人向けにブラジリアンワックスも発売されていますが、やはりそれなりに
知識がないと難しいみたいです。

除毛液も刺激が強いのであまりアソコの毛には向かないそうです。

最近ちょっとお手入れが面倒になって来ていますが、彼も父も喜んで
いるのでがんばってお手入れしてます(笑)

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 72
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。