ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
213
投稿者:応援団
2018/12/26 07:34:29    (isVBdMZR)
直美さん、お兄さんとのクリスマスはいかがでしたか?ある意味、お二人にとっての初めてのクリスマスでしたから、きっと特別で素敵なイベントとなったことでしょう。
お兄さんは、直美さんを大切に想っているのですね。お兄さんのクンニ、気持ち良いみたいですね。これから熟練して行ったら、もっと気持ち良くなりますよ。直美さんも、フェラは口に含まなくても良いのですよ。アレにキスしたり、舌先でペロペロするだけで、お兄さんは精神的に気持ち良くなりますよ。大好きな妹が、そこまでシテくれているわけですから。
続きを期待してます。
212
投稿者:なみお
2018/12/23 15:13:20    (CDtnXF.c)
直美さん、今日はお兄さんとクリスマスですか?

コスプレミニスカサンタになって、お兄さんにちょっとエッチなプレゼント(^-^)/ とか盛り上がって下さい。

そしてまた、報告して下さいね

211
投稿者:直美
2018/12/21 10:53:00    (HNBASrq0)
あの日、兄がクンニしなかったのは、私に経験が無かったからだと思っています。
いきなり驚かせても、嫌がられてもいけないと思ったと思います。
初めてのクンニのときの、兄は「舐めても大丈夫?」て確認してくれました。
私は「うん」とは言いましたが、「やっぱり、兄ちゃんもそんなことするんだ」と少しは驚きましたもの(^▽^笑)
今は好きかも(=^_^=)下ってあんまり綺麗なイメージないのに(兄ちゃんが私のあんなところを舐めてくれてる)って思うと気持ちも体もキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)
でも、私はまだ口ではしてあげてないです(^^;
喉が弱くて歯磨きでも「オエッ」なるときがあるので、兄が「して欲しい」って言ってくるまではしないつもりです。「オエッ」ってなったら兄に申し訳ないなぁって思うから('-'。)

じっくり見られるのはもちろん恥ずかしいです。でも、兄は「恥ずかしいくらいの方が良い(感じる)だろ」って。そうなんですけど(^▽^笑)


210
投稿者:なみお
2018/12/20 09:56:37    (vtfzbAjt)
直美さん、臨場感溢れる書き込み有り難う。読んでてワクワクします。

言葉にしなくても気持ちが伝わる、って凄いですね。それが近親相姦の良さなんでしょうか。確かに止められなくなりそう!

じっくり見られるのって、恥ずかしいけど興奮しませんか?自然にお汁がどんどん溢れて来ませんか?

それにむしゃぶりつきたくなると思うけど、お兄さんクンニは遠慮したのかな(^-^)

いよいよ、本当に近親相姦してしまうんですね。続きお待ちしています
209
投稿者:応援団
2018/12/20 09:03:17    (mFIYA4uQ)
とうとう直美さんとお兄さんは初めてをするのですね。お兄さんも、初めての直美さんにクンニしてほぐしてあげれば、痛みも少しは軽くなっていたのに。でも今はお兄さんは直美さんにクンニしているのですね。お兄さんのクンニ、気持ち良いですよね?直美さんはフェラしてあげてますか?
208
投稿者:直美
2018/12/19 21:21:16    (Pus6wAiH)
兄しか知らないですけど、毎回良いんですよ(*^-^*)
「そろそろ違うところを」とか「そこは時間をかけて欲しい」思うと叶うことが多いです。
言わなくても通じている感じがするんです(-^〇^-)
兄が嬉しそうにしてるだけで、私の気持ちもお盛り上がって来るし、兄も「ずっとこうしてたい」とか言ってくれます(*'‐'*)♪

今でもじっくり見られるとやっぱり、恥ずかしいですけど、旅行の時が初めてだったので本当に恥ずかしかったです。変かも知れませんが、兄だって事で余計に恥ずかしかったように思います。濡れてた事で、性的な快感を感じている事を兄に知られたことが恥ずかしかったのかもしれませんね(*^-^*)
残念ながらあの夜はまだクンニなかったです(-^〇^-)


全裸で兄に足を広げられたまま、顔を手で隠しました。「目を閉じるから、大事なところを隠してた手を離して」といった兄の鼻息を内ももに感じました。
(兄ちゃん、絶対見ると思ってたけど近すぎない?)言いたかったけれど言えませんでした。
この旅行で何度も出たフレーズなので、きっと兄は「そうでもない」って返してくれたと思うけど恥ずかしくて言えませんでした(^.^;
兄は私の割れ目ちゃんを開いたり閉じたりした後、クリちゃんを親指でコネコネし始めると私の腰も時々ピョコっと動いたり膝が閉じそうに動いたりしました。
兄の鼻息が荒くなるのを聞きながら、兄にされるがままになっていました。
私も「うっ」とか「あっ」とか短い声が出てしまうようになった頃、兄が私の足を持ち上げて、足の指をくわえて、指の間を舐めはじめました。
初めての感覚でしたが、快感で声は出るし、兄が見てることはわかっているのに腰は何度も浮くし恥ずかしい姿を見せてしまいました(*_*)
兄はそれでスイッチが入ったのか私の足を曲げると、擦り寄ってきて股間を寄せて来ました。
(ああ、来る来る・・怖い怖い((゚Д゚ll)))
私のクリちゃんに触れる兄の・・が暖かかったです。





207
投稿者:応援団
2018/12/18 08:06:03    (lnS39n.B)
直美さん、お兄さんしか知らないのに、相性が良いと感じるのはすごいことですよ?お兄さんとのつながりが、かなり強くなっちゃいましたね。お兄さんに対する気持ちにも何か変化はありましたか?
お兄さんにじっくり見られて、恥ずかしかったですよね。きっと濡れていただろうし。次はお兄さんのクンニかな?続きを楽しみにしています。
206
投稿者:なみお
2018/12/17 23:51:41    (/7OprvAk)
直美さん、やっぱり「ほぼ毎日」なんでしょう? お休みの日は、半日位イチャイチャ。
家では服を着なくても良いのでは(^^;

そりゃ兄妹だもん、相性良いでしょうね。直美さんは比較のし様がないでしょうが、格別らしいですよ(^-^)。 近親相姦がタブーとされるのは、気持ち良すぎてみんな夢中になってしまうから、と言う説があるくらいですから(笑)



205
投稿者:直美
2018/12/17 21:39:30    (ReQ9su/Q)
兄が準備する間、待ってるからばつが悪いんですよね(^^;
体を撫でたり、キスをしてれば間が持ちそうですね(*^-^*)
最初にスキン無しだったのは、良かったと思ってます。
あの時、何も言わなかったのは一度きりのつもりだったから、中でもいいと思ったんですよね。でも、兄は中に出さなかった。その時に私のこと考えてくれたのが分かったんです。
直感と言うか、肌感感覚というか、確信できたんです。だからね、よかったです(=^_^=)

一緒に住んでると、別々に住んでるよりどうしても回数が増えちゃいますから(*^-^*)
それに相性が良いような気がするしー(^▽^笑)
そうなんですよ、じっくり見られちゃいました(^.^;
そんなに前から憧れだったのでしょうかねぇ。チラッと見たとき顔がテカってるよ卯に見えたんですよねf^_^;
スマホの手が滑りましたか。私も手が滑って書きすぎたって思うことがあります(^^;
204
投稿者:なみお
2018/12/17 16:53:56    (/7OprvAk)
×お昼頃のオチンチン

◯お兄さんのオチンチン

スマホの指が滑ってしまいました。
スミマセン。

でも、それはそれで見たいかも(笑)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。