ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
193
投稿者:直美
2018/12/11 10:22:51    (eQ4yXqna)
柔らかい丘にあてがわれた兄の手が丘を包み込んですくうように、何度か上下しました。
下着の上を滑らすような微かな愛撫でしたが、私の意識が兄の手の動きに集中していたので、それだけでムズムズする快感がありました(≧∇≦)
兄が指が開いたと思ったらすぐに柔らかい丘に沿って動き出しました。
丘の左右、足のつけね側をなぞる2本と真ん中をなぞる1本でした。
割れ目ちゃんをなぞる1本だけが途中で、少し引っ掛かるところがあって、その度に私の内股とお腹に一瞬力が入るところでした(≧∇≦)
意地悪な兄はそこを指先でカリカリするもんですから、お腹はピクピクするし、足までヒクヒクしました。
足とか腰を触られてもピクピクするし、緊張感もあるのに触られると体が反応してしまう事が可笑しかったです(^▽^笑)
兄の手がスッとお腹に上がってきて、すぐに下がって行きました。
パンツの中に入ってきた手に足が驚いて、とっさに膝を抱えるように曲げてしまうし、手で兄の手を抑えてしまいました。
「ん?(*^-^*)」、「恥ずかしい(〃д〃)・・」、「それくらいの方がきもちいい(-^〇^-)」
黙って曲げた足をのばしました。兄の手を抑えた手の力を抜きましたが、手は離せませんでした(^-^;

192
投稿者:直美
2018/12/11 09:38:14    (eQ4yXqna)
また消えた(>_<)
何かタブレット調子が悪いのか、入力中に固まって、戻って来たとき入手途中の文章が消えてしまうと気持ちが萎えます(T△T)

兄は女性経験が少ないんですね(^-^)
兄の触るところがほとんど気持ちいいし、触り方に強弱があったり焦った感が感じられなかったのでどうなんだろうと思っていました。
兄は私と関係が出来る事を想定してたのでしょうか。
私は兄のあの一言が無かったら、あの日関係を持つ事は無かったと思います。
魔法の掛かった旅行で関係が出来ていなかったら、日常生活に戻ってからもそこまでの関係が出来たか分からないと思っています。

そうなんです、兄に大切なところ愛撫されちゃいました(*^-^*)
綴った思い出では、まだ下着の上から手のひらをあてがわれたところでしたね(*^-^*)

191
投稿者:応援団
2018/12/10 07:04:33    (F1B.mRwT)
多分、お兄さんは初めてか、あっても女性経験は少ないと思います。最初は、女性慣れしているって感じましたが、直美さんのお兄さん好き好き補正がかかっていたからかな?と思いました。どこか教科書的なので、直美さんとの初体験を失敗しないように、勉強したんじゃないかなと感じました。直美さんを大切に想って、例え一回きりとなってしまったとしても、良い思い出となるように準備したのだと思います。
とうとう、お兄さんに大切な部分を愛撫されるのですね。直美さんの反応が楽しみです。続きを楽しみに待ってます。
190
投稿者:直美
2018/12/10 01:17:52    (YIBjiYEN)
兄の女性経験は知らないですし、私は兄以外の人は知らないので分かりません(?_?)
優しいし、気遣いの人ですし、私も大好きなので他にも兄のことを気に入ってくれた女性も何人かはいたんじゃないかとは思いますが、兄の浮いた話は、聞いた覚えはないです。聞かないようにしていたのかも知れませんが・・兄の様子は、女性経験が豊富な感じですか?(^^;

R-18の表現力はないです(^^;あっても自分の事をR-18レベルで書くのはちょっとねぇ(*^-^*)少しは頑張ってみますけど・・


私の浴衣をはだけさせて、おっぱいを吸っている兄の頭に手を添えて目を閉じていると、兄の唇や舌が私の乳首を刺激するのを敏感に感じることが出来てうっとりしてきました。兄の髪の毛を静かに撫でていると、兄の少し乱れた息をする音が聞こえてきて、私も変な気持ちが大きくなって来るのがわかりました。
兄の浴衣の首元から手を入れて肩や背中をさすると、兄は乳首を前歯で噛みました。お腹にグッと力が入って「んッ、ウッ」吐息混じりの声が出てしまいました。
私のお腹の上で子宮を温めていた兄の手が下に少し移動を始めた時、期待しているつもりは無いのにドキドキしながら、どこかで待ち遠しい気持ちがありました(≧∇≦)
少しずつ下がって来た兄の手が私の股間の柔らかい丘を見つけて、丘を包み込むように手の平をあてがいました('ー ' *)




189
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/08 11:55:59    (ls/j9Hxk)
直美さん、書き込み継続ありがとう(^o^)
期待している人は多いと思いますよ!

お兄さん、優しいですね。直美さんを気遣う余裕を感じます。女性経験豊富なんでしょうか?

お風呂の状況、残念ですね。今度、ホテルとか連れて行ってもらって、お風呂でイチャイチャするのも楽しいですよ。その時は、声も思い切り出しながら(笑)
188
投稿者:直美
2018/12/07 21:12:49    (omvuxdEs)
兄は私がもう痛くないって言ってからは、毎日希望みたいなんですが、私は前半のイチャイチャを長くして欲しいんです。でも、そうすると睡眠時間が短くなっちゃって翌日が辛いので毎日はできません(;^ω^)

今、住んでいるところのお風呂、水音とか喋っている声とか結構外まで聞こえるんです。
お隣りさんとか、兄妹で住んでいるのを知っていますので、一緒にお風呂に入るのはちょっと出来ないです(T△T)


浴衣の帯を解いた兄が更に胸元を開いて、両方フルオープンになった私の胸を交互にパフパフしたり、ちゅぱちゅぱし始めました。先だけを小さくくわえたり、全体を大きくほお張ったり、ほお張ったまま、口の中で舌先で先端をチョロチョロするのを目を閉じてじっと我慢していました。[嫌な我慢じゃないですよ(≧∇≦)]
そんなところをやっぱりなぜか見たくなって、頭を持ち上げて薄目を開けて何度も見てしまうんです(^.^; (あぁ、兄ちゃんが私のおっぱい吸ってる)って、見なくてもわかるのに・・
そのうち、兄の姿で見えないですけど、お腹や足の方まですうすうとしてきて、浴衣が全部はだけたのが分かりました。(>y<)
(あーんもう!もっといいパンツにすれば良かった0(>_<)0)
今まで私の胸を揉んでいた兄の手が、私の体の上をゆっくりと下に向かって移動を始めました。温かい兄の手の感触が気持ちいいのですが、時折胸の先等を甘噛みされてグッと力の入るお腹を触られるのが恥ずかしくて、引き戻そうとして兄の手首を握ったのですがあっさりと振り切られました。兄の手がパンツに差し掛かって少し過ぎたところで動きが止まりました。
口の方は、結構激しく私の胸と戯れているのに、手は動きませんでした。
これ以上進むかここまでにするか、兄が迷ってるのかもしれません。私に考える時間をくれて居るのかもしれません。残り少ない旅行の時間、残りの時間は兄ちゃんに身を任せようと私は想いました(^ー^* )
兄の手の暖かさが伝わって、子宮辺りがポカポカと暖かくて心地好かったです。





187
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/07 09:21:01    (ASo8taLf)
直美さん、もちろん「毎日午前中」セックスしてるとは思ってませんよ(笑)

あと、その後家でも一緒にお風呂に入っていますか?
泡泡で洗いっことかもエッチですよね(^_^)

直美さんの表現力があれば大丈夫、上手く書けますよ。ぜひ、引き続きお願いします
186
投稿者:応援団
2018/12/07 08:18:19    (YTlZUWCC)
直美さん、お兄さんは毎日求めて来ると思いますが、違いますか?直美さんは毎日したい、とは想いませんか?まあ、変に意識せず、シタイときに自然にすれば、良いと思いますよ。もう、お兄さんのモノを見ても、大丈夫になりましたか?後、レートを上げて、Rー18でお願いします。
185
投稿者:直美
2018/12/06 21:37:44    (.i/Y6Bsw)
夜は寝てます(^▽^笑)
いつも「午前中」じゃないですよ。そんなことがあった。・・ある。って事です(*^-^*)

付き合いは生まれた時からなので長いです(^▽^笑)
毎日は、すごくエッチな感じがするんですよね。私だけ?(^-^)

これから先は書きにくいんですよねぇ。
R-12なので表現が・・(^^;

184
投稿者:応援団
2018/12/06 14:10:20    (NAyJYeNh)
直美さん、新婚でもケースバイケースです。付き合いが長いとそうでもないでしょう。でも、毎日したって良いのですよ。続きを楽しみにしています。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。