ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
243
投稿者:応援団
2019/01/09 08:54:17    (d7dNX8VW)
直美さん、お兄さんと同居中だけの期間限定の関係ですから、すれ違いは起きないと思いますよ?H関係なら、新婚みたいな関係から、オモチャとか色々試そうとするくらいかな?気持ち的な面なら、近ければ近い程、ちょっとした行き違いが気にかかるコトになってしまうかもです。以前なら気に止める程ではなかったコトが、今の関係なら気になってしまい、お兄さんと口論にまでなってしまう。もちろん、お兄さんにも当てはまるでしょう。その時は、軽い気持ちで流すと良いと思います。
ゴックンは、喉の弱い直美さんには難しいかもです。若いお兄さんの精液は濃くて、ドロドロしていると思います。匂いも青臭いかと。無糖のヨーグルトを室温まで温めて、少し砕いて飲み込めれば、大丈夫かな?
242
投稿者:直美
2019/01/08 09:33:16    (A4mnqBcu)
やっぱり、実家ではちょっとしようとは思いませんでした(^O^)
帰ってきた夜・・(≧∇≦)
まだ兄がして欲しいって言ってないので、口ではしてないです。
ゴックンは、したほうがいですか?
今年は、私からのお誘いしてみようと思ってます(-^〇^-)
今は新婚みたいでいいですけど、この先気持ちのすれ違いが起こらないようにしたいと思いました(*^-^*)

241
投稿者:なみお
2019/01/07 13:39:09    (6b9tfE2x)
直美さん、お帰りなさい。

そうですか。実家ではセックスしなかったんですか。ちょっと残念です。お兄さんもよく我慢できましたね。その分、帰ってきてから激しくヤりまくってるのでは?(笑)

ところで、フェラはしていますか?口内発射やゴックンはもう経験しましたか?(^o^)
240
投稿者:応援団
2019/01/06 19:16:16    (EwSi3f8J)
直美さん、実家では良く我慢できましたね。よかったです。今日から自由にできますね。
自分から「したい」と言ったことはないのですね。では、今度したくなった時、思い切って言ってみましょう。キスの後、耳元で言っても良いですし、ちょっと離れて、上目遣いで「今日はしたいな」という感じで言いましょう。どうせお兄さんにはバレているのですから。お兄さんも、自分が求められていると判れば、凄く嬉しいと思いますよ。もちろん、分かっていても、実際に言葉になると、違います。是非、お兄さんを喜ばせてあげて下さい。
239
投稿者:直美
2019/01/05 21:27:16    (pc91qXJl)
今日、実家から帰ってきました。実家でのHはありませんでした。
おはようとおやすみキスは、こっそりとしてましたけど(*^-^*)
女性のひとりHをみたいと思うのは、兄だけじゃなくてよかったです(^-^)
私からHのお誘いをしたことはないです。でも、兄が言うには、私がしたいときはキスが濃厚になるらしいです(≧∇≦)別にわざとそうしてる訳じゃないんですけど、何となくいつもと違うそうです(*’▽’)
238
投稿者:応援団
2019/01/04 23:39:21    (9yW2lvrs)
直美さん、大好きな人に抱かれて、脱処女したわけですから、確実に綺麗になっていますよ。気付かれなかったのは、残念ですが。
女性の一人Hがみたいというのは、ほとんどの男性が抱く願望だと思いますよ。お兄さんが特別というわけではありません。ただ、妹の一人Hを見たいというのは特別ですね。肉親ですからね。お兄さんは本当に妹萌え、なんですね。Hの時、「兄ちゃん」と言う直美さんを愛しく思っていることでしょう。ところで直美さんから、お兄さんにHを誘うことはあるのですか?もし誘うことがあれば、どんな感じなのでしょう?
237
投稿者:直美
2019/01/04 10:37:05    (NTrjpeFC)
三桁だなんてとんでもないですΣ( ̄ロ ̄lll)
女の子の日もありましたし、インフルで寝込んだりしてますから、その半分も言ってないと思います(^▽^笑)
昨日お友達と逢いましたけど、「綺麗になった」って誰もいってくれませんでした(笑)
今日は誰かに言ってもらえるかな(*^▽^*)
もちろんひとりH見られるのは、恥ずかしいですよ(>y<)
でも、見たがるんですよね。これって兄だけでしょうか?
兄の呼び方は、お店の中とかでは「名前」さんとか呼ぶこともあるのですが、Hのときは、「ねぇ」か「兄ちゃん」が自然に出てしまいます。

236
投稿者:応援団
2019/01/02 22:51:06    (D5HvYJ8F)
直美さん、あけおめです。今頃、帰省中でしょうか?年越しHとは、本当に恋人同士みたいですね。お兄さんとのHも、三桁になっているかもですね。きっと直美さんの体つきも雰囲気もかなり変わりましたよね。「綺麗になった」ってお友達に言われたのでは?
お兄さんの前で、一人Hは恥ずかしかったですよね?女性としても、妹としても。ところでHの時は「お兄ちゃん」って呼んでいるのですか?
235
投稿者:直美
2019/01/02 09:10:01    (NyG0C9He)
そうでしょ!(^-^)偶然だと思いますけど、ビックリしますよね(^-^;
私も途中はそれどころじゃ無くなったりしたので、最初の方と最後の方しか一緒に数えてませんでしたけど、それでも兄が遊び半分でチャレンジしたことなのでそんなに回数間違ってないと思います。

裸にエプロンって男性の憧れなんですかねぇ(^O^)
残念ながらエプロンは持ってないです(^▽^)
[お料理用]に買いましょうかね(*^-^*)


234
投稿者:なみお
2019/01/01 15:21:50    (e6bfLyJ/)
ええ?! ホントですか!
お兄さん、そんな射精コントロール出来るなんて、凄すぎます。セックスの才能(?) 有りますね(笑)

キッチンでした時は、裸エプロンになりました? やはり「立ちバック」なんでしょうか?


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。