ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
203
投稿者:なみお
2018/12/17 10:48:30    (/7OprvAk)
直美さん、経験値。。。セックスの経験値が高いって、すごくエッチな感じ。どんな経験があるのか聞いてみたくなりますね。

お兄さん、直美さんのオマンコをじっくりと凝視したんですね。長年手が届きそうで届かなかった所、何百回と妄想を繰り返した憧れの場所が目の前にあるんだから、いつまで見ていても飽きることはないでしょう!

直美さんは、お昼頃のオチンチン見たいと思った事はないですか(笑)

続きお待ちしています
202
投稿者:応援団
2018/12/17 07:50:49    (gedIk6kP)
直美さん、お兄さんが準備している間、お兄さんの体を撫でていると良くですよ。せめて、触れていることをオススメします。
直美さんの処女らしい仕草をお兄さんは喜んだと思います。あと、最初にスキンなしだったのは、良かったと思いませんか?スキン着きだったら、何でも同じですから。妊娠のリスクは確かにありますが、大切な初めてのの時くらい、生のお兄さんで良かったと本当は想っていませんか?もっとも、女性側の感覚では、同じで精神的なものですが。
201
投稿者:直美
2018/12/16 17:14:45    (hfUO1alO)
兄の愛撫が私の左右の足先から上がってきて合流したところで、兄が内側から太ももの下に手を差し込んで私の足を広げはじめました。
(兄ちゃんに見られる(o。o;))思わず手で大事なところを隠しました。
その手を兄が剥がそうとするので「うーん、ダメ、恥ずかしい(->_<-)」そう言って足を閉じようとするのですが、兄が足の間に手を入れて閉じさせてくれません(>w< )
「ちょっとだけ、ちょっとだけo(^-^)o」「いやだー、恥ずかしいー」そんなやり取りを何度かした後、兄が「目を閉じてるから、手をどけて」とわけの分からない提案が(^▽^笑)
守られるはずないのですが、「じゃあ、目を閉じて、離すから。」提案を受け入れ、顔を隠しました。ほとんど同時に私の足が広げられました。(あーん。絶対兄ちゃん見てるわ)
・・・・(まだ・・もういいんじゃない。。いつまで見てるの)
200
投稿者:直美
2018/12/16 07:52:56    (I6wJw/HC)
いえいえ、凄まじいだなんて(ヘ。ヘ)
一緒に住んでると経験値増えてしまいますものねぇ(*^-^*)

その盛り上がった雰囲気が中断されているとき、待ってることになりますよね。
その時がどうもどうしてればいいのか、ばつが悪いし、盛り上がってた気持ちが素に戻ったりして、再開しても取り戻すのに少し時間が必要だったりするので、ベテランの方に教えて頂きたかったんです(^-^)
部屋明かりは消してましたけど、テレビはついてたのでそれなりに明るかったです(≧∇≦)

イチャイチャしているときに、私が着けてあげるとかすればいいかもですね(*^-^*)
最初の2回だけは、スキンの用意が無かったので生(-^〇^-)でしたが、それからは毎回使ってます(^-^)気持ちも体も盛り上がると、妊娠しやすそうですものね。これからも気をつけます(*^-^*)


お互いパンツだけになったところで兄に促されて、バスタオルを敷いたお布団に入りました。
兄はすぐに唇を重ねてきてちょっと濃いめの大人キス。(いつもより舌の動きがなまめかしいなぁ)
それから首や肩にもいっぱい唇をはわすので、私も気持ちが少しずつ盛り上がりはじめたところで、わきの下を舐められて(いやっ)思わず素に戻ってわき閉じちゃいました。だってお風呂上がりだから臭いは大丈夫だと思うけど、この二日お手入れしてなかったから( _ )
私の反応でここはダメと思ったのか、兄はすぐにおっぱいに移動してくれました。
そんなに間にもさっきまでと違って、兄の肌と私の肌が何度も触れ合って、伝わって来る兄の体温と肌感にドキドキしました(*^-^*)
兄はおっぱいを吸いながら、ゆるーく私の体を愛撫していました。
その兄の手が私の背中に回って、背筋に沿ってお尻までスーとなぞるように愛撫したときに凄い快感が走って自然に腰がひょこひょこ動くし、「あっん」って声まで出て思わず兄の頭を抱きしめていました(≧∇≦)
兄が私のパンツに手を入れ、お尻を撫でたり前を撫でたりし始めました。
「足」また兄に言われました。兄が触りやすいように足を少し広げたのですが、前を触られるとどうしても膝が寄ってしまいます(=^_^=)
兄にも足を広げられたりされている内に私のお股にが汗(*’▽’)をかきはじめて、兄の指が滑らかに(≧∇≦)
兄が起き上がり両手を私のパンツにかけました。
私が腰を浮かすと、ゆっくりと、スローモーションみたいにゆっくりとパンツをずらして行きました(兄ちゃん、そんなの恥ずかしいって(//△//))
ゆっくりのまま足先まで行ってパンツを抜くと今度は足先から微かに触れながら私の足を遡って来ました。ズンズン感じてしまって背中が何度も浮きました(≧∇≦)


199
投稿者:応援団
2018/12/14 17:16:18    (aZZSoqIt)
直美さん、気をつけて下さいね。例え安全日でも、できるだけスキン装着を心がけて下さいね。今、直美さんの体は好きな人の子供を妊娠したくて、たまらない状態ですから。例え、実の兄でもです。
スキンは直美さんかお兄さんの努力で、どうにもなりますよ。直美さんがフェラして、着けてあげるとか、お兄さんがクンニしながら、自分で着けるとか、練習と慣れですね。ぎこちないのは最初の楽しみです。今を楽しみましょう。続きの話、待ってますよー。
198
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/14 15:52:06    (ZsQQEzfZ)
直美さん、ついこの前まで唇へのキスが精一杯だったのに、今やコンドームをつけるタイミングのアンケートをするなんて、凄まじい成長スピードですね(笑)

私は、ソーニューする直前ですね。盛り上がった雰囲気がちょっと中断しますが、まあ30秒位なので仕方ないかな、と。

2回目もそんなに気にするほど付着していないのでは無いでしょうか? 考えた事がありませんでした。

お話の方も、いよいよですね。部屋は明るかったんですか? お兄さんに生まれたまの姿をしっかり見られたんでしょうか

197
投稿者:直美
2018/12/14 12:09:41    (y4X6M8ak)
そうです。言いにくいですが、生でした(^^;
あの時までは、そんなことになるとは思っていませんでしたから。
中に出すのはダメですよね(^▽^笑)
私から何も言いませんでしたけど、兄を信じてました。
兄は、私に気を使ってくれて終始紳士的でしたよ。(*'‐'*)♪
もし、あの時兄が私の中に出していたら、それ以降は無かったと思います。
帰って来てからの1回目も生(^^;でしたが、その時も何も言わなくてもお腹でした。
その次からは、スキン使ってます(*^-^*)
ところで皆さんは、スキンはどのタイミングで装着していますか。教えて下さい。m(__)m
あと、続けて2回のときのスキンは装着するときに、1回目の残りが外側に付いてしまいそうな気がするんですけど、どうしてます?
どちらかの質問だけでもいいので教えて下さいm(__)m


196
投稿者:応援団
2018/12/13 23:07:10    (K2saVMJJ)
お兄さんは最後はお腹に出したのですね。では、生だったのですか。お兄さんはうかつだったですね。でも、最後は中で出さないとは。良く我慢できましたね。直美さんもお兄さんも。
お兄さんは直美さんを抱きたいと思っても、さすがに言えませんよ。直美さんが最初に言っていたように、兄妹の関係を壊してしまうことを恐れていたのでしょう。とうとう裸で抱き合うことになりましたね。男としてのお兄さんは、また違う雰囲気だったでしょう。続きが楽しみです。
195
投稿者:直美
2018/12/13 14:45:00    (.OvYh8Pe)
兄は1年近く前からそんなこと想いながら一緒に生活したり、デートしたりしてたのかなぁ(^^;
全然気付かなかったです。もしそうなら、すごく切なかったでしょうね・・(ノ_・。)
言ってくれればよかったのに(^▽^笑)
でも、旅行の時は、最後は私のお腹に出したから、スキン持って来てなかったようにおもいます。安全日の方も以前、生理の話はしたことがありますが、考えて無かった気がします(^-^;



兄の手を離せない私の手を無視して、私の下着の中に入って柔らかい丘の上を触るか触らないかのびみょ~な力加減で愛撫されました。体がピクピクなって、「はぁん」また変な声が出てしまいました。内ももにも力が入って膝がとじてしまいます。その膝や内ももを兄がさすりながら、開かせるのですが、私の丘や割れ目ちゃんに愛撫が始まると膝が閉じてしまいますf^_^;
兄が「足(^▽^笑)」と、言うので力を抜いて少し開くのですが、触られると思うだけで、閉じて来ちゃいます(=^_^=)
クリちゃんをコネコネされはじめると、足の指までクーっと力が入ってグーになってしまいます。手を兄の体に回して抱き着きながら、快感の波が引くのを待って「バスタオル取って」と頼みました。聞こえなかったのか兄は愛撫を続け、クリちゃんの裏側から芯の部分を攻めるので
兄の体に顔を埋めて、快感に耐えました。
「兄ちゃん、お願い鞄の中のバスタオル取って!」少し声を出して強めに言ったのに愛撫を続けようとするので、恥ずかしかったけど「初めてだから・・シーツ汚したくないの・・下にバスタオル敷かせて・・」って、言ってやっと兄が聞いてくれました。(@_@)
兄がバスタオルを取りに行った間にはだけた浴衣を整えて待ちました。
兄が戻ってきたので、一度お布団から出てバスタオルをお布団の上に敷いてくれるのを見ていました。お布団が整うと兄が私の隣に座って、そのままキスをしてきました。キスをしながら私の浴衣をまたはだけさせて、肩から浴衣を脱がせました。
そして立ち上がって、手を差し出しました。その手に掴まって立ち上がるとまたキスしてきました。キスをしながら兄も浴衣を脱ぎました。

194
投稿者:応援団
2018/12/11 11:04:15    (U0qrhmRo)
お兄さんはきっと、直美さんに最初にキスした時から、抱くことを予想していたと思います。もし、直美さんが起きたら、そのまま告白しようと考えていたと思います。ただ、拒否されるコトが怖かったので、キスするだけにして、先に進まなかったと予想します。でも直美さんの積極的なキスから、相思相愛を確信して、今回の温泉旅行で一線を越えることを心に決めてきたのだと思います。この時、お兄さんはスキンを用意していたか、直美さんの安全日を計算していたのでは?続きを楽しみにしています。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。