ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
173
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/02 23:51:30    (NMJUpknt)
直美さん、これまで通りに続けてくれて有り難う。
やっぱり文章上手いですよ。今回は特に官能的でしたよ。ゾクゾクしました。

直美さん、男性経験は結ない割りには感じやすいんですね。相手がお兄さんだからかな?

やっぱり、その後は毎日の様にセックスしてるんですね(^o^) 近親相姦の背徳感みたいな感覚ってあるんですか? それともあまり気にしてないんでしょうか?
172
投稿者:直美
2018/12/02 10:35:48    (.16JLraD)
はい、では今までみたいに思い出すままに書いて行きたい思います(ё_ё)

「しまくり」って・・・「歯止めが効かない」って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あれから一ヶ月弱で途中女の子の日もあった事もかんがえると・・
少し多めかな(^▽^笑)
旅行に行ったことで、私達の仲はさらにさらに良くなりましたo(^-^)o


兄がウエストからお尻の方に手を動かす時、骨盤に沿うように尾てい骨まで手をサラっと滑らした時に体がピクッとなると同時に「あっ、ん」文字にしにくいような変な声がで出てしまいました。( ̄□ ̄;)自分でも変な声が出てしまった事に驚いて、思わず手で口を塞いでいました。兄に(聞かれたかなぁ)とそっと兄を見ると目が合ってしまって、聞こえた事がわかりました(≧∇≦)恥ずかしくて横を向くと頬にキスされました(^-^)それでも兄の方を向けなくて、
兄の首に手を回して頬と頬をくっつけて少しそのままじっとしていました(=^_^=)
頬をつけたまま兄の手が動き出しました。私は変な声が出ないように意識をしながら手の動きを感じていました。兄の手はお尻の丸みに沿ってゆっくりと行ったり来たりしていました。
あったかさと微かにムズムズとする快感が嬉しかったです(^-^)
実は、半年ちょっと前に初めて痴漢に合いました。電車の中で今兄が触ってる辺りをゆっくりと何往復もなぞられました。初めての事で怖くて声も出ないし、思い違いだと思おうとしたのですが、明らかにさわられているし、間違ったら大変だし、どうしよう、どうしようと思ってたら解放されました。触られている間もそのあとも凄く不快でそれからしばらくは電車が怖かったです。時間が経つと段々と恐怖心も薄らいできて今では大丈夫なのですが、触られたところが、けがれたような思いがずっとありました(>_<)
そこを兄が愛撫してくれて、心地好いあったかさと快感を感じられたことで、残っていたけがれや不快感が浄化されたようで心が晴れやかになりました(o⌒∇⌒o)
(やっぱり、兄ちゃんってすごいなぁ)その時改めてそう思いました('-'。)
そんなことを考えてる内に兄の手が浴衣の胸元から中に入ってきました。
今度は兄と頬と頬を合わせたままだったので、首を横に振ることが出来なくて侵入を許してしまいました(^▽^笑)
私の生乳を手の平で覆ってクルクルするので、私の胸の先端も兄の手の平の中でクルクル、コネコネ。気持ちよかった(*^-^*)兄の首に回した手も緩みキスを求めました(≧∇≦)
171
投稿者:応援団
2018/12/01 15:53:05    (Oohwp3s5)
直美さん、きっともっと多くの人がチェックしていますよ。直美さんの大切な思い出を読めて、嬉しく思います。直美さんの思うように書いてください。一つだけ教えて欲しいことがあります。抱かれたのは、この一回だけなのですか?
170
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/12/01 11:00:01    (sGhfcqSY)
直美さん、読んでいるのが2人だけの訳ないじゃないですが。20,000人はいるでしょう。
私だってこのサイトはよく読んでいますが、滅多にレスなんか返しません。黙って読むだけです。
そう言う人々のためにも続けて下さい。

ここには無数の投稿がありますが、ほとんどは性行為そのものの描写が中心で、そこまでの過程や心理を書いているものは意外と少ないと思います。

直美さんが書くのが面倒でなければ、展開が遅くても構わないので、今のように詳しく書いていただけるとうれしいです。

だだ、1つだけ先に知りたい事があります。旅行から帰ったあと、お兄さんとはセックスしまくりですか?
一緒に暮らしていると、歯止めが効かなくなりそうな気が。。。


169
投稿者:直美
2018/12/01 08:50:01    (HLfM2nVo)
文章が上手いなんて初めていわれました。ありがとうございます(^-^)
もう、読んでくれる方は、お二人だけみたいですけど、お二人とも「続き楽しみ」と言ってくださるので、せめて「雰囲気だけでも」と思って、一生懸命書いています。ただ、私達の秘め事を知られてしまう恥ずかしさと文章下手の二つの恥ずかしさをに耐えながら書いていますので、時間ばかり掛かってなかなか進展しなくて・・(^.^;
この後、浴衣の胸のところがはだけたり、脱いだりとなったのですが、もう少し間引いて展開を早くした方がいいでしょうか?
間引いた方が私の恥ずかしさは減りそうな気がしますが、ここまで読んで下さったお二人の意見にできるだけ沿うようにしたいので聞かせて下さい。


168
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/30 19:38:05    (BTW.F.TW)
直美さん、文章、上手いじゃないですか!
謙遜されてたんですね?
読んでいて、気持ちがすごく伝わります。
興奮もします(^o^)

お兄さん、胸はしつこく攻めなかったんですね。もったいない。お口でも味わえば良かったのに(笑)

二人で絡み合いながら「兄ちゃん」って呼び掛けると、近親相姦してるって実感して興奮度が増す事に気がつきました。

楽しみに続き待ってます。


167
投稿者:直美
2018/11/30 09:42:52    (zKrSPNdq)
兄の愛撫は、気持ちいいです。気持ちも体もポッカポカo(^-^)o
こういった時の男の人って、そんなボディタッチするんですよね?
兄も嫌いじゃないみたいです(* ^-^)ノ◎◎
ちょうどフィットしたのかな(^O^)


キスをしながら私の耳辺りを愛撫する兄の手が、肩を愛撫するようになり、鎖骨に移り、ゆるくなっていた浴衣の中に、私の様子を伺うようにゆっくりと入ってきました。
私の胸の膨らみを手の平で包むようにして止まりました。
胸の大きさや先端の固さなんかを確認されて居るような気がして、思わず浴衣の上から兄の手を押さえました。押さえたと言っても添えた程度だったので兄も「拒否ではない」と分かったようで胸を揉みはじめました。兄のキスや舌の動きが少しだけ激しくなったので兄のテンションが上がって来ていることを感じました。
その気持ちの高ぶりが私に移るのか、恥ずかしさと気持ち良さのバランスが変わってきて、いつの間にか兄の手に添えた手を離していました。
浴衣の中でさわさわと動く兄の手が胸の膨らみから脇やデコルテまで範囲を広げるようになって来たところで兄の手が浴衣から出て行きました。
浴衣の上からしばらく胸を触ってからお腹の方に下りて行きました。
そこから少しずつ横に脇腹、ウエストラインあたりを触られると、体がピクっとなる回数が増えました。
「ピクピクしてる(^-^)」、「兄ちゃんが触るから(^0^*」
短い会話をして兄が唇を重ねて来たので、私から舌をいれました。
愛情三割増しの大人キス(*^-^*)
兄の手がウエストラインからヒップラインに(-^〇^-)








166
投稿者:応援団
2018/11/30 07:07:29    (J99IEogc)
そうですね。普段のお兄さんの直美さんに対するぎこちなさは、女性慣れしているとは言い難いですね。失礼しました。直美さんが大切で、優しく丁寧に、そして積極的に接したのですね。続きを楽しみにしています。
165
投稿者:なみお ◆MgNCrW1A9Y
2018/11/29 13:02:52    (Bry.DPv4)
直美さん、BとCの間ですか!
手のひらにフィットするちょうど良い大きさですね(笑)

お兄さんの愛撫は気持ち良かったですか?
乳首を指でこねくりまわされたり、舌でころがされたり、優しく吸われたりしたんでしょうか。

続き待ってます(^_^)


164
投稿者:直美
2018/11/29 09:16:08    (9pvUPaNC)
サイズですか(^-^)持ってるブラはBカップばかりですが、計って貰った時はBとCの間って、言われました(^▽^笑)

兄の振るまいが女性慣れしているのかどうかは、私には判断できません(?_?)
比較する事が出来ないですし、余裕もありませんでした(^^;
でも、いつもの兄より何となく積極的な感じは感じていましたが、それを今日までずっと想ってくれて、必要と想ってくれていたんだなぁ。って、想ってました。
それに、これも何となくなんですが、旅行と言う非日常なので一緒にお風呂にも入れたし、同じお布団にも入れました。もし何もなく旅行から帰ると、おはようとおやすみのキス以上のことは、なかったようにおもいます。
何も話しませんでしたが、朝になれば魔法が解けてしまうような感覚を共有してたとおもいます。今思えば兄の「今でも結婚したいと思う事がある」って、言葉は魔法の呪文でした(*^-^*)
文章力が無いので、兄の行動の中のたどたどしさや私の反応をすごく意識している気配を表現できませんが、女性と遊び回っているようには思わないであげて欲しいですm(__)m




1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。