ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
223
投稿者:直美
2018/12/29 21:07:23    (xyiYXUJ4)
今夜はこの後、兄ちゃんと過ごします♪(=^_^=)
222
投稿者:直美
2018/12/29 11:41:51    (iJfVjM9f)
ありがとうございますm(__)m 私も兄も体調は、ほぼ回復しまいました(^-^)
サンタさんは、高熱で伏せっている私に優しさをいっぱいくれましたo(^-^)o

兄と一つになったときに後悔はありませんでしたし、今もありません。
ただ、世間で許されない兄と妹で一線を越えた事に一生人には言えない罪悪感はあります。
それは、二人で一生背負って行く覚悟はしています。その分、今は幸せを存分に味わいたいです。


痛さに顔をしかめる私に兄が「半分くらい入った。どう?大丈夫?」、「うん、痛いけどさっきより全然マシ。お水がよかったかも(。・_・。)」、「最後まで入れて大丈夫そう?」、「ゆっくり」、「ゆっくりな。もう少しだからなぁ(*’▽’)」、「うん、がんばる(=^_^=)」
兄がゆっくりと入ってきました。言わないでおこうと思うのですが、何度か「ぃたぃ」って言ってしまいました。兄が覆いかぶさってきて、小さな声で言いました「入った」、私はそのまま兄の背中に手を回して抱き着きましたヽ(^。^)丿
しばらくキスしたあと、兄が言いました「動いてみていい?」、「うん、ゆっくり」
兄が動くとやっぱり痛かったですが、じっと我慢していました。痛みの中に一瞬気持ち良く感じる事がありました。(もし痛くなかったらきっとすごく良いんだろうな)そんなことが頭を過ぎりました。兄の動きが少し早くなっていましたが、痛さにあまり変わりありませんでした。
しばらくして兄が勢いよく抜くと同時に私のお腹に出しました。

長くなりましたが、私の初体験でした。
初体験が兄で良かったと思っています。最初から最後まで気遣いと優しさを感じる事ができました。もし、近い年齢の他の男の子だったら自分の欲望が先だって、あれだけ私の事を気遣かってくれていたか分かりません。兄みたいに一生背負っていく程の決意もしてくれたか分かりません。いづれ別々の道を歩むことを兄と話しています。それまでは愛し合いたいです。



221
投稿者:なみお
2018/12/29 09:39:27    (OhN4LARR)
直美さん、体調は回復しましたか?
せっかくのクリスマス残念でしたね。サンタクロースはどんなプレゼントを持ってきたんでしょうか?

お兄さんのリアルなソーニュー場面有り難うございます。お兄さんとひとつになった時、後悔とか罪悪感はありませんでしたか?
夢中でわからなかったかな?
220
投稿者:直美
2018/12/28 14:01:18    (ry3/6E2V)
兄は優しく頷いて、笑いながら私の脇腹をくすぐりはじめました。
愛撫とは違う触り方がくすぐったくて、つい笑ってしまいました(^-^)
足の裏をくすぐるので、くすぐったくて足をバタバタさせて笑い転げました。
一呼吸置いて兄は太ももの裏や膝の裏を優しく愛撫しはじめました。
足の指を口に含んで指の間を舐められると、私もまた段々と感じはじめました。
兄の手が私の背筋やお尻を指先でゆっくりとなぞると体がピクンピクンと反応をするようになりました。
兄が枕元のミネラルウォーターのお水を手に受けて、私のオマンちゃんに垂らしました。
「冷たいぃぃ(^▽^笑)」、「ははは、ちょっと我慢!(-^〇^-)」、「うん・・(・-・*)」
手に残ったお水を自分のに塗ると、私に押し当ててゆっくりと私の様子を伺いながら体重をかけて来ました。押し広げられる感覚。「・・・・」、「ぃたーぃ」痛かったけれどさっきより随分マシでした。「大丈夫?」、うんうん。徐々に入ってくる感覚に頷くだけしかできませんでした。

219
投稿者:直美私の
2018/12/28 11:11:15    (ry3/6E2V)
私の両足を抱えた兄が太ももをさすりながら「(緊張で)固くなってるから(^-^)もう少し力を抜いてリラックス、リラックス!(^O^)」って言ってくれるんですが、痛さと恐怖心でなかなか力が抜けませんでした。途中で兄が「止めたほうがいい?」と聞いてくれましたが、「ゆっくりだったら大丈夫(^.^;」と最後までしたい事を伝えました。

218
投稿者:応援団
2018/12/27 13:20:33    (tvDOxCLs)
そうでしたか。もう二人は迷わなかったんですね。でも、きっと痛かったですよね。直美さん、健気ですね。お兄さんが全部入ったとき、どんな感じでしたか?一つになった喜びはありましたか?兄妹ですから、色々想うことがあったのでは?続きが楽しみです。
217
投稿者:直美
2018/12/27 12:48:41    (c8uEQlW6)
流石に位置が分からないって事は無かったです(*^-^*)
ちゃんと狙いを定めてきてましたよ(^▽^笑)

私の方が緊張して、体が固くなってたのと、濡れなくなってた事がダメだったみたいです(o⌒∇⌒o)
この時には、私も兄とする気持ちが固まっていましたので、兄の気持ちがなくならないように痛くても出来るだけ、普通の会話位のトーンで伝えるようにしてました。
兄も私の思いが分かっているのか、焦ることもなく私のペースに合わせくれました(*^-^*)

216
投稿者:応援団
2018/12/27 10:42:13    (tvDOxCLs)
直美さん、インフルエンザでしたか。せっかくのクリスマスだったのに、残念でしたね。でも、お兄さんの看病は助かりましたね。今のような関係なら、色々躊躇しないですからね。お兄さんと直美さんが元気になるまで、Hもお預けでしょうね。インフルエンザは意外と辛い病気ですから、ご自愛下さい。
初めての時は、やっぱり痛かったですよね。でも、お兄さんはゆっくりと丁寧にしてくれたように思います。ひょっとしたら、経験が無いか少ないので、位置がわからなくて、探していたのかもしれませんが。お兄さんは妹に「お兄ちゃん、痛い」と言われても、萎えなかったのは、本当に直美さんと繋がりたかったのでしょうね。続きをお待ちしています。体調が早く良くなりますように。
215
投稿者:直美
2018/12/26 20:18:46    (ioJGpMTp)
兄に追い出されてしまいましたし、何かするには体がだるいので少しだけ。

私のクリちゃんに触れる兄の暖かいものが、割れ目ちゃんをトントンとノックするように触れる度に緊張して体にグッと力が入ってしまいました。兄が私の膝を左右に広げ、更に指でオマンちゃんを広げると兄の暖かいものが押し付けられて来ました。
「・・・・」、「うっ・・」、「痛っ・・」、「・・っ」、「痛い、痛い」、「兄ちゃん!入った!?入った!?」、「まだ全然」、「嘘(x_x;)」、「兄ちゃん!待って!痛い、痛い」
しばらくそんなやり取りが続きます(*_*)
214
投稿者:直美
2018/12/26 19:50:58    (ioJGpMTp)
ロマンチックなクリスマスは過ごせませんでした(>_<)
この前書き込んだ翌日急に発熱。人生初のインフルエンザにかかってしまいました(ToT)
高熱は、3日ほどでしたが熱が完全に下がったのは今日からでまだ体がだるいです(*_*)
高熱の間は、兄がご飯を用意して食べさせてくれたり、体を拭いてくれたり、着替えさせてくれたりと大活躍でした。半年前なら兄に体を拭いてもらうとか、着替えさせてもらうとか、絶対に無理だったと思うのですが、流石に全然平気でした(*^-^*)
その兄が昨日から少し熱っぽいと言って寝ています。兄は予防注射してるので高熱にはなってないみたいですけど、うつったみたいです。
今度は私が看病しないといけないのですが、兄も私の体を気遣かってくれて部屋から追い出されてしまいました(>w< )
ロマンチックなクリスマスでは無かったですが、サンタさんは来てくれました(^▽^笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。