ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私も

投稿者:直美
削除依頼
2018/09/06 04:14:04 (C6O5XpOX)

時々、深夜に兄ちゃんが寝ている私の部屋に忍んできます。
そして私の唇にそっと唇を重ねます。
4,5秒のキスを3回か4回して出て行きます。
もちろん、私はその間、寝たふりをしています。
そんな事がもう1年ほど続いています。
毎晩"今日は来るかな?"と想いながら寝ます。
"兄ちゃん、ほんとうは私もキスしたい。でも言えないからもっと兄ちゃんから来て!"

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
253
投稿者:直美
2019/01/23 09:46:06    (AbSIpz2B)
ちょっと時間が空いてしまいました。まだどなたか読んでくれる人がいるのでしょうか。
回数が減って濃厚になったって言うのは、ひとつになる前のイチャイチャが長くなって密着度が増えました(*^-^*)イチャイチャの間に一回か二回イッちゃたりするようになりました(=^_^=)兄が言うにはイってからの方がセクシーでいいって(≧∇≦)

今は、兄しか見えてないですね。小さな頃の「兄ちゃんのお嫁さんになる」が叶って幸せですからo(^-^)o
252
投稿者:応援団
2019/01/15 07:55:39    (ZCA/zuCK)
直美さん、一回一回が濃厚になってきているというのは、どんな感じですか?良かったら、教えて下さい。やっぱり、期間限定「だと思って」になりましたね。こんな素敵な関係を本当に「期間限定」とするのは、もったいないですよ。もちろん、兄妹なので、いつかはお互い別のパートナーができるでしょうけど、終わりにする理由にはならないと思います。ただ問題は、今のままだと、お互いに別のパートナーを見つけようとしないコトでしょうか。直美さん、お兄さん以外の男性を意識しないですよね?
251
投稿者:直美
2019/01/14 12:04:53    (BWIgXLd9)
お互いに期間限定だと思って、その期間にデートやハグやキス、もちろんHもいっぱいしたいね。って言ってます(*^-^*)
最近は回数より一回が濃厚な方が良くなってきてますね(≧∇≦)
私だけ多くなってしまいますけど、兄もそれでいいっていってくれますし(=^_^=)

250
投稿者:応援団
2019/01/13 11:00:40    (H0QdkZAq)
お兄さんはかなり積極的ですね。本当に期間限定になるのかな?今の状況ですと、ずっと甘い時が続きそうですね。この3連休も、甘いデートとか、二人の時間を過ごしているのでしょうね。Hの回数の新記録に挑戦していそうですね。
249
投稿者:直美
2019/01/12 12:34:56    (W6c574SY)
あはは(^O^)私は食欲>性欲だったんですけど、拉致られました。
でも、始まってしまうと気持ちいいですからね(*^-^*)

248
投稿者:なみお
2019/01/12 12:22:01    (Fyj6vfO8)
直美さん、やっぱりお兄さんは、我慢していたんですね。直美さんも溜まっていたのでは?
そのままキッチンで。。。と言うパターンかと思ったんですが、外れました(-_-)

お二人とも食欲<性欲と言う事が判りました(^-^)

今年は色々なプレイに挑戦して下さい(笑)

247
投稿者:直美
2019/01/11 07:58:18    (5MEzXHoP)
一緒に住んでいて期間限定の関係になったので期間中に喧嘩したくないです。
関係が出来る前と比べると近くなった気がしますが、慣れてくるとその分以前よりわがまま言ってしまうんじゃないかとちょっと心配です。

実家から帰ってからのHはよかったですけど、特別な事はありませんでしたよ(*^-^*)
帰ってから夜ご飯の準備始めたら、兄がきてそのまま部屋まで拉致されたくらいですね。
待ちきれなかったみたい(≧∇≦)
お陰でご飯が遅くなって、お腹ペコペコ(^▽^笑)
246
投稿者:応援団
2019/01/10 07:48:57    (8ZiLrMgo)
直美さん、今のお兄さんとの関係は兄妹であり、恋人同士でもあります。多分、心も体も最も近い関係なので、少しでも「離れる」事に凄く不安を感じているのでしょう。Hは大切ですが、お兄さんは夜中に忍んでキスをしていた位、直美さんが好きなのですよ。普段通りで良いと思います。直美さんはお兄さんにとっても、一番近い存在です。
245
投稿者:なみお
2019/01/09 17:26:36    (ODAJ0uWM)
直美さん、今までの書き込みを読む限り当面は気持ちがスレ違う心配は無さそうですね。

遠い将来はあるかも知れませんが、心配しても仕方ありません。今はお兄さんとの愛を深め楽しむ時だと思います。

そうですか。フェラはしてないんですね。今年は直美さんからも言ってみるとの事なので、是非クンニしてもらった後「お返しに」と言って自分からお兄さんのオチンチンをペロペロ、パクッとしてみて下さい。
お兄さん、大喜びするはずです。ゴックンと飲み干してあげれば更に感動してくれるに違いありません。

実家では我慢していた分、帰って来た日に燃え上がった訳ですね。どんなセックスだったか教えて下さい(^o^)

244
投稿者:直美
2019/01/09 12:33:05    (Dpo1HcJi)
気持ちのすれ違いが嫌ですね。兄と関係が出来てから以前より気持ち的には近くなったって言うか、違うんですよね。Hした後って気持ちも体も解放されるのか気持ちが穏やかになって精神的に寄り添いたい気持ちが強くなるんです。なのでHを大切にしてればすれ違いはかなり避けられそうな気がします。私からも「したい」って言おうと思ったのはそんなに想いからです(*^-^*)
口でするのも兄が「してほしい」って言ってきたら話しあって喜んでもらえるようにしたいです(=^_^=)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。